スポンサーサイト


Hau'oli

今年も残すところ後わずか・・・・




今年は沢山のお友達に出会う事が出来




本当に幸せな1年でした。




ブログのタイトル通り(笑)



Hau'oli   ハワイアンの言葉で幸せなとか喜びって言う意味なのですが




私達にとってホントにそんな1年となりました。




IMG_5907-5.jpg 



今年遊んでくれたお友達に感謝です。



一緒に旅行へ行ってくださったみなさんに感謝です。



ブログを読んでくださったみなさんに感謝です。




IMG_5915-5.jpg 


そしてやっぱり1番は



素敵な出会いを運んできてくれた



レイとリノに感謝です。



IMG_5941-5.jpg 



こんな我が家ですが



来年もどうぞよろしくお願い致します。



来年も沢山のお友達と遊べたら嬉しいなぁ♪




本当に1年お世話になりました。



みなさま・・・どうぞよいお年をお迎え下さい。



IMG_2094-5.jpg 



これにて・・・・2010年のブログ終了(笑)



伊豆旅行記はまた落ち着いたらおいおいアップしていきま~す!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

よいお年を^^

今年は、レイリノさん、レイ君、リノちゃんにお会いできて、
とっても”hau'oli"になりました~(^^♪
(今やっと、↑この意味を知りました 汗)
来年も、活動的なレイリノファミリーの報告を楽しみにしております^^
またお会いできるといいなあ~
寒さ厳しくなるようです、ファミリーのみなさま、あったかくしてお過ごしくださいませ。。。
よい年をお迎えください^^

No title

今年はママゴン家は4月からチャングーが
足を痛めた事で普段では有り得ないほどの
制約された日々だったので・・・
レイリノさんのブログを見て羨ましく思ったり
楽しく読ませて貰ったり お腹いっぱいに
なったり^^
チャングーが回復したら・・・って口癖のように
数カ月頑張ってきました^^
擬似体験で楽しい雰囲気だけお裾分けして
貰って^^ 感謝だわ♪
これからも お互いに笑顔で楽しい毎日を
送って行きたいですね(*^_^*)

来年も又 ヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をね~(^^)/~~~

No title

一年間ってあっという間でしたね!(^^)!

マイアも大好きなレイちゃん&リノちゃんという友達ができて本当にレイリノちゃん達には感謝です

来年はマイアとドッグランで遊んでやってくださいな!

 2011年もまたレイリノ家にとって素敵な一年でありますように!!

今年もいっぱいいっぱい、ありがとう♪

なんと言ったても、今年はレイリノ家と一緒に
旅行が出来たことがうれしかったです。
感謝ですm(_ _)m

来年もいっぱい遊んでおでかけしたいね。

よいお年を迎えてください。

No title

レイリノさんのブログは、おでかけスポットをいろいろ教えていただけるので大ファンでーす。
来年も読み逃げが多いかもしれませんが 更新楽しみにしています。
良いお年をおむかえくださいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

No title

レイリ~♪
今年は・・・ホント、本当にありがとう!!
レイリノ家に会ったのって今年なんだよねっ!
なのになんだか前から会ってる感覚なんだよね~
不思議♪
勝手にアタシだけが思ってるのかもしんないけど
勝手に親しく思って、勝手になついてる!?(笑)

レイリ~、末永くヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください(^^)

No title

レイリノさんと出会えたこと、年末を共に過ごせたことに感謝してます。
ありがとうございました。

ハワイアンの言葉、優しい響きで素敵ですね!
年末の旅行で、レイとリノの名前の由来を知らない
KAZが質問したことで再認識しました。

なおさん、私達が飲んだくれている間(すみません)、
お仕事、頑張って下さい。

レイリノさん、元旦からサッカー、駅伝と若者が頑張ってる姿を
ワンたちとのんびり観戦しながら、若い力をいただいて、
来年も元気に楽しく過ごしましょう!

ご家族揃ってよいお年をお迎え下さい。

No title

今年はレイリノさんと初めてお会い出来て
その後も何回か会えて一緒に遊べて本当に嬉しかったです^^
そして、レイリノさんのおかげで他のお友達とも会うことが出来て
感謝感謝です。
簡単な挨拶になってしまったけど、本当にありがとう~♪
引き続き、また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい^^

☆ ペットblogランキングさんへ。

ご訪問ありがとうございました。

☆ ラブとらの母さんへ。

秋に寅次郎くんとママさんに会えるなんてぇ~!!
本当にびっくりでした。
とっても嬉しかったです♪

そうなんですぅ・・・ハワイアンの言葉なんです。
レイが来るまではどっぷりハワイにはまってまして(笑)
ワンコが来てからは海外には行けませんがそれ以上に楽しい毎日でした。

来年も是非是非寅次郎くんとそしてラブくんにも・・・そしてママさんとも
一緒に遊べたら嬉しいです。

寒い毎日ですがお体気をつけて
よいお年をお迎え下さい。

☆ ママゴンさんへ。

ママゴン家は今年はチャンちゃんの足で大変でしたよね
来年はばっちり治った足で元気いっぱい走り回るチャンちゃんが
見れると嬉しいなぁ♪

私も今年は車運転初めて
色んな所に出かけました
そのおかげで沢山のお友達とも遊べたし
本当に充実した1年だったな~っと

ママゴンさんにはホントに色々お世話になり・・・
ありがとうございました。
とっても感謝です♪

毎日寒い日が続きますがお体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

☆ ケイジオパパさんへ。

本当に・・・1年ってあっという間ですよね
特にワンコと暮らし始めてからは1年の速さに驚きです。
もうちょっと1年長くていいのにな・・・って思っちゃいます。

今年はふもとっぱらに誘って頂き
上げ全据え膳・・・汗
本当にお世話になりました。
年末も・・・毎日お邪魔してしまって♪
やっぱりカフェキャンディさんは居心地がよくて大好きなんですよねぇ

来年もこんな我が家ですが
一緒に遊んで下さいね・・・。
忙しい毎日でしょうが・・・よいお年をお迎え下さいね♪

☆ MARYAさんへ。

こちらこそ♪
マーヤ家には本当にお世話になりました。
一緒にバースデーパーティーしたり
旅行へ行ったりと・・・☆
ホントに感謝です

また来年も沢山マーヤ家と遊びに行かれたら嬉しいです

さ~どこ行こう!?

毎日寒いですが体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい。

☆ かめちゃんさんへ。

かめちゃん家は年末年始は賑やかですねぇ~♪

今年はブログで大変お世話になりました
かめちゃん家のブログもとっても楽しくて大好きです

来年はとびくんとケリーちゃんに会えるかな!?
会えたら嬉しいな☆

来年もどうぞよろしくお願い致します。
寒い日が続きますが体に気をつけて
よいお年をお迎えください♪

☆ マヤマミちゃんへ。

マヤマミちゃん本当に今年はお世話になりました。
初めてお会いしたのは・・・7月のモトサンだったんですよねぇ
それから毎月の様に遊んでもらって♪
こちらも感謝感謝です。

まだお会いしてから半年とは思えない!?
こちらこそすっかり懐いております(笑)

来年も沢山マヤちゃんとマミーと遊びに行きたいし~
ワンコ抜きでも!?
楽しみましょ♪
ディズニーにも行っちゃう!???

こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
毎日寒いですが体に気をつけて
よいお年をお迎えくださ~い♪

No title

こんにちは☆
今年はほんとにお世話になりました~
ありがとうございました。
レイリノさんの人柄でたくさんの輪ができているんだな~って
感じましたよ!
もじもじてんちゃんですが
比較的ご近所、平日時間あり・・のてんまま&てんと
来年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください~

No title

こんばんは^^
今年もあと少しですねー!

今年はレイ君リノちゃんに逢えた事がすごく嬉しかったな~
今度はもっと遊びたいと我が家2ラブが申しております^^;
たくさんたくさんいただきっ放しで
恐縮ですが・・・
どうぞ来年もよろしくお願いします!
皆様でよいお年をお迎えくださいませ❤

来年も遊んでね~♪ bymomo/heaty/oketu

No title

今年も残り数時間ですね!
   今年もお世話になりました
   何時も元気の出るコメントを頂ありがとうです!
   おかげさまで今年はKANNAも無事に10歳を
   迎えることが出来ました!
   来年もよろしくお願いします
    
   良いお年をお迎え下さい
   
  
   

No title

今年は レイリノさんにお会いできたこと 姉妹そろって嬉しいニュースでした。
また来年も 機会があればお会いできれば と思います。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

レイリー&なおちゃん、レイくんリノちゃん♡
初めまして~っから5ヶ月(笑) 
笑うところやないのかもしれんけど・・・やっぱ笑える~
ご縁に感謝です♡

今年ももうあと1時間を切ったよ・・・

たくさんお世話になってありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

寒い寒い年末年始になったねぇ。
風邪ひかないように
よいお正月をお過ごし下さい(^o^)/

☆ chamaさんへ。

こちらこそ沢山ありがとうございました。
とっても楽しい年末の旅行でした~♪
急にお誘いしてしまい・・・すみません。
でもご一緒出来て本当に楽しかったです。

そうなんですよ~
レイ達が来るまではハワイが大好きで・・・
毎年行っていたんですが・・・ワンコが来てからは海外には行けませんが
ワンコとの旅行の方が数倍楽しいです♪

お正月は雪遊びですか~!?
うらやましいですぅ
うちは・・・テレビ三昧ですよ

来年もどうぞよろしくお願い致します。
また遊びましょ~!!

寒いですからお体気をつけてくださ~い♪

☆ ロッタmamaさんへ。

そうでした!!
ロッタママさんとは今年(もう去年)初めてお会いしたんでした♪
いっぱい遊んでくれてありがとうございます
こちらこそ本当にお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す
って・・・もう年が明けてしまいましたが・・・汗

ロッタ家にとって素敵な1年でありますように・・・☆

☆ てんままさんへ。

新年明けてしまいましたが・・・・
昨年は大変お世話になりました

てんちゃんと山中湖やビーウッドで遊べて
楽しかったですよ♪

今年もいっぱい遊びましょ♪
平日!いいですねぇ~
やっぱり空いてていいですよねぇ
そうそう♪ご近所なんですからねぇ~笑

てんちゃんとてんちゃんご家族にとって
素敵な1年になりますように・・・

☆ momo&heartyママさんへ

新年明けてしまいましたが・・・

昨年はママさんパパさんそしても~やん、は~ちゃんに会えて
本当に嬉しい1年になりました。
そして素敵なお家に招待して頂き・・・
感謝ですぅ

今年も絶対遊んでくださ~い♪
オケツちゃんにも会えるの楽しみだし~
も~やん、は~ちゃんとももっともっと遊びたいです。

今年もご家族にとって素敵な1年でありますように・・・♪

☆ K&Aパパさんへ。

新年明けてしまいましたが・・・・
昨年はお世話になりました。

今年も元気いっぱいのKANNAちゃん&ANZUちゃんの
様子楽しみにしていま~す!!

ご家族にとって素敵な1年になりますように・・・★

寒い日が続きますがお体気をつけてくださいねぇ
今年もよろしくお願いしま~す

☆ akiさんへ。

新年明けてしまいましたが・・・・
昨年はお会い出来て本当に嬉しかったです
りくくんと遊べて・・・♪ 楽しかったです

今年も是非是非遊びに来てくださ~い♪
お待ちしております(笑)

今年もご家族にとって素敵な1年になりますように・・・

また1年よろしくお願い致します。。。

☆ ルナんさんへ。

新年明けてしまいましたが・・・・汗
昨年は大変お世話になりました。

本当に!!初めてルナ家にお会いしたのはモトサンの7月でしたよねぇ
それが・・・その後何度も一緒に旅行してもらって
感謝感謝の1年でした。
ありがとうございました・・・。

今年も是非是非・・・いっぱい一緒に遊んで下さいね。
かわいいルナちゃんに会えるのを楽しみにしてますよぉ~!!

ルナ家のとって素敵な1年になりますように。。。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
