スポンサーサイト


大好きな場所

伊豆旅行2日目は朝からいつもの場所へ・・・・




走りに行ってきました。




伊豆へ行くと必ず行く場所




そして今回一緒に旅行したまいる家と初めて去年出会った場所。



それが



「マウンテンドッグラン」です。



ここはレイもリノも本当に大好きでテンション上がる場所。



それは何と言っても



IMG_5288-5.jpg 


この急斜面のドッグラン♪



走り放題♪



人は1度1番上まで上がるともう下へは降りたくない程の急斜面です(笑)



1番てっぺんには



IMG_5344-5.jpg 


こんな素敵なスペースもあり



ワンコ達にとっては本当にたまらない場所



この日もいいお天気でしたが



やっぱり風は強くて寒い~!!!涙



IMG_5262-5.jpg 


それでもみんな楽しそうです。。。



いっぱいいっぱい走って遊んでね



IMG_5330-5.jpg 


まいるちゃんも楽しい!?



なおちゃんも



IMG_5263-5.jpg 


みんなから大人気で嬉しいみたい・・・汗



何故かいつもワンコには好かれるなおちゃん・・・笑



IMG_5389-5.jpg 


リノはこんな大きな岩の上に座らされて・・・・



一応・・・写真。。。



IMG_5285-5.jpg 


ランからは伊豆大島も見えます。



この日はホントによく晴れてたから気持ち良かったです。



IMG_5408-5.jpg 


ちびっこ組は元気いっぱい



止まる事を知りません



IMG_5417-5.jpg 


最初から最後まで永遠と走り続け・・・・



遊んでます。



大人組は・・・



IMG_5405-5.jpg 



休憩時間が長めです・・・笑



3時間も遊べば・・・・



IMG_5369-5.jpg 



レイはダダっ子になり・・・汗



もう疲れたからお茶したいと・・・アピール(笑)



リノは・・・まだまだ遊びたいと



IMG_5377-5.jpg 


ご機嫌よくゴロスリ~♪



って・・・・芝すごいじゃーーーーーん!!汗



IMG_5378-5.jpg 


このままゴロスリしながら



斜面を滑り落ちて行きました・・・・とさ。



IMG_5352-5.jpg 


で・・・・この笑顔




でもさすがに3時間・・・・寒さが体に堪えます。



っと言う事で・・・・




マウンテンドッグランとはおさらばして



またまた、またまた



IMG_5519-5.jpg 


ランチはカフェキャンディさん♪




毎日通います・・・笑



伊豆にいる間は・・・・爆



本日のランチは



IMG_5438-5.jpg 


ラザニア~!!!



寒い時にはラザニア!!!



おすすめです☆



そしてまたまた閉店過ぎまでおしゃべりが弾み♪




まいる家は家路に着きます。



うちは今夜ももう1泊!!



1泊2日ご一緒して下さったまいる家ありがとうございました。。。



そして閉店過ぎまで居座って・・・きゃんぱぱ&きゃんままお世話になりました♪



まだまだ続くよ・・・。



って・・・・いつ続きが書けるかな!???



がんばりま~す!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
