

サプライズ☆

お友達家族と伊豆に旅行へ行って来ました。




お泊りは・・・・いつもお世話になっている




モルゲンさんです♪




レイが初めてお泊りした場所(8か月の時に・・・)




それから年に1~2回はお世話になっています。




チェックインしてからちょっと休憩してすぐに




お夕飯の時間です。



テーブルにつくと・・・・




???????




あれぇ~!?シャンパンなんて頼んでないのにぃ~???




ド真ん中にシャンパンが・・・・




よ~く見ると




IMG_5154-5.jpg 


何とっ!!!!




ロッタmamaからのXmasプレゼントだとか・・・・☆




びっくりです。。。




何て素敵なサプライズ




ホントにホントにびっくりしてしまいました・・・。




お宿に直接頼んでくれたみたいです・・・。




ありがとうございました・・・。ホントに嬉しかったですぅ♪




しっかり乾杯させてもらいました!!!




DSCF2513-5.jpg 



お料理はタジン鍋とか・・・・




DSCF2515-5.jpg 



伊勢海老とか・・・・・




沢山色々食べるものがあって・・・・




IMG_5171-5.jpg 



ワンズもいい匂いでたまらないよねぇ



IMG_5181-5.jpg 



みんなガン見です(笑)



うちの2名も・・・・



ずっとずっと・・・・



IMG_5157-5.jpg 


テーブルから目が離せません。



人間のご飯が終わったら



そのままここでぇXmasパーチー♪



IMG_5163-5.jpg 



持参したXmasケーキをみんなで食べます。



これは馬肉のケーキです。



切り分けてから



IMG_5212-5.jpg 



メリークリスマス!!!



いっただっきま~す♪



まいる家も・・・



IMG_5227-5.jpg 


ちゃんと待て!! していい子ですねぇ



そして



「よしっ!」の掛け声と共に



IMG_5241-5.jpg 


すごい勢いで食べてくれてます!!



みんな自分の取られないように必死です。



IMG_5242-5.jpg 


この後少し食堂でみんなでおしゃべりしたりして



その後はお宿のランで



ひとっ走りして



早々に眠りにつきました。



次の日もまだまだ遊びますよぉ~!!!



その様子はまた後ほど・・・・



ちょっとバタバタなので、コメント欄閉じさせてもらいま~す!!




























































テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
