スポンサーサイト


年末旅行♪

みなさん・・・ご無沙汰しております。




12月25日から2泊3日で旅行へ行って来ました。




年末年始となおちゃんはお仕事なのでいつも毎年ちょっと早めに




お休みを頂き、空いてる時期を狙って(笑)




旅行へ行きます。




どこへ行くかはだいたい決まってまして・・・・伊豆(笑)




冬は伊豆空いていていいんですよね♪




朝7時半に家を出て・・・渋滞もなく10時には伊豆着。




まずは初めてのランで遊びます。




この日はXmas。。。




そして天気予報では寒波が来てるとの事で・・・・



天気はいいのですが・・・




IMG_5009-5.jpg 


すんごい風・・・汗



もう立ってるのも大変な位の風



しかも寒いし・・・・



それでも関係ないレイとリノは移動のうっ憤を晴らすかの様に



IMG_4773-5.jpg 


走ります。




誰もいません・・・貸切です。




場所は修善寺にある「伊豆ドッグランド




IMG_4781-5.jpg 


2人しかいないので・・・・



リノも仕方なく!?レイに仕掛けてあそぶしかないんです。



IMG_4787-5.jpg 



飼い主はホントに寒いけど・・・・




我慢して一緒に遊ぶ。。。



IMG_4790-5.jpg 



今日の旅行はでもでもうちだけではないんですよ。。。




お友達も一緒なんです。



そのお友達とは・・・・去年同じく年末に伊豆へ旅行へ行った時に



初めてお会いしたんです。



今年も年末伊豆行くのかな!?っと連絡してみた所



行くなら行く~!!っと♪♪♪



っと言う事で1年ぶりにお会い出来る事になりました。。。



お友達が来るまであまりにも寒いので



IMG_4893-5.jpg 


店内カフェでお茶をして・・・・



待つ事少し



お友達もやって来ました。



IMG_4908-5.jpg 


ラブのまいるちゃん♪




そしてそして後2人いるのに・・・・動きが速くて・・・・



写真撮れな~い(笑)



おってご紹介いたします。。。




IMG_4796-5.jpg 


ドッグランドは芝生のキレイなランで



大型犬と小型犬も別れてるし思いっきり遊べる!!



そして林間コースと言うのもありまして・・・



ジッとしてると寒いので人間も動く様に・・・・そちらに行ってみました。



IMG_4920-5.jpg 



こんな獣道みたい所をひたすら歩き・・・・



コースの途中には何個もランがあります。



そっちの方が斜面で木もあってわんこ達は楽しそう



IMG_4993-5.jpg 



こんな感じのわさわさしたところでねぇ・・・




こう言う所の方がみんな燃える訳でして・・・・



IMG_4943-5.jpg 


生き生きしてます。



それではここでまいる家の他のワンズもご紹介



IMG_4980-5.jpg 


まいるちゃんのお兄ちゃんの ちゃぼくん




とっても優しい男の子



そして



末っ子ちゃんの



IMG_4956-5.jpg 


チトちゃんです。



去年お会いした時はちゃぼくんとまいるちゃんしかいなかったんですが



今年チトちゃんが加わり賑やかに・・・・



なのでチトちゃんは初めましてぇ~なのです。



10㌔位のチトちゃんはリノよりもすばしっこく動き走りまわります。



IMG_5008-5.jpg 


こんな感じで沢山頑張って走って遊んだけど



何せあまりの強風に



人間がノックアウト!!!



ランチに行く事になりましたとさ・・・。汗



それにしても台風の様な風・・・なんだよぉ・・・・涙



ランチはもちろん



伊豆高原にあります。



IMG_5073-5.jpg 



行きつけ!?  (えぇ・・・年に数回しか行けませんけど・・・・汗)




カフェ キャンディさん



伊豆に行くと毎日ここです(笑)



そこでママさんお手製の特製ハンバーグを頂きました。



IMG_5084-5.jpg 


本日はきのこクリームソース♪




日によってソースのお味は変わるんです。



もちろんうまうま♪



そして寒いけどやっぱり ベリースムージーを飲みます(笑)



そこでみなさんとお話しながら




だらだらだらだらと・・・・汗




4時間弱もしゃべりまくり・・・・笑




その間




IMG_5090-5.jpg 



看板犬のマイアちゃんと戯れる




IMG_5119-5.jpg 



うちのお嬢さん・・・・汗




店の中で大暴れで遊んでます。。。。。




走れないので取っ組み合い




あっ!もちろんお店が慌ただしくないお時間に遊ばせてもらってんですよぉ




IMG_5122-5.jpg 



親子ほど大きさが違いますが(リノの方がお姉さん)




とっても仲良しなリノとマイアちゃん



これを見てるだけで癒されます。




さ~さ~キャンディさんも閉店のお時間なので




本日お泊りのお宿へ行きましょねぇ




もちろんお泊りもちゃぼくん まいるちゃん チトちゃん一緒です。



続きはまた後ほど・・・・




書きま~す!!!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイリノさんこんばんわ★
レイリノさんに憧れるよ~!私は、いつか…いつか絶対!ほんまに憧れるのが専業主婦で…あんな事やこんな事、専念したくって♪したくって♪
もう少し、余裕やゆとりが欲しくて…だからほんとに憧れるなぁ♪
レイリノさん…もちのろんで…
もちろん…
レイリノさんのまぶだち主催の新年会…
イヒヒヒヒッ(笑)

No title

伊豆へ行ってたんですね。
寒そうだけど、楽しそう!
山の中を散策できてイイ場所ですね~。
(メモメモ・・・)
あ~、でも、さすがに遠すぎるぅ~~(笑)

続きも楽しみにしています♪

いいとこだね~

おかえり~^^
伊豆、、、ちゃんとつなbeでチェックしたよん(笑)
こちら方面もワンと遊べるところ泊まれるところたくさんあるよね~
この時期、年末ぎりぎり前ですいてていい感じだぁ♪

お友達のワンこたちも素敵だね~
レイリノちゃんたちもたくさんのわんこと遊べて幸せだ!
ウマウマ&楽しいこといっぱいの旅の続き、楽しみ~^^**

お世話になりました

先日は大変お世話になりました。

思い出しただけでも震えてしまう寒さでしたね。
あんなによいお天気だったのに。

しかしまいるのおもちゃをくわえた顔、まぬけで笑える!
すみません、返す気なくて。。。。

リノとマイアは本当に仲良しなんですね。
大きい子同士のじゃれあいは迫力がありありです。

☆ yuukiちゃんへ。

こんにちは☆

滋賀での忘年会とっても楽しかったですよ♪
yuukiちゃんにも会いたかったなぁ・・・でも年末はもっすごく忙しいんですもんね
稼ぎ時じゃ仕方がありません。。。
今度は是非是非一緒に飲みたい(笑)
新年会は大いに盛り上がってねぇ~♪
うらやましいよぉ。。。

専業主婦って言ってもね・・・
ホントに家の事は何にもしてなくて・・・汗
なおちゃんに怒られっぱなしですぅ・・・遊んでばっかりダメってね!
今せっせと見える所だけ(笑)掃除に励んでいます
私もあれもこれも色々まだまだやりたい事沢山ありますよ
来年こそは・・・。

☆ しえるママ☆さんへ。

全国的に寒かったXmas・・・
寒いだけならまだ我慢出来たんですが風が・・・嵐並みでねぇ・・・
立ってるのがやっとって人には辛かったですぅ
わんこ達には関係なくてとても楽しそうに朝から晩まで遊んでましたけど。

伊豆遠いですかぁ~!?
軽井沢より近いんじゃないですかっ!笑
でもしえる家ならどこでも行けちゃいそうですよ。
伊豆もわんこに優しくて遊びやすいです。

続き頑張ります・・・。
でも大掃除とか色々まだまだやんなきゃいけない事多過ぎて・・・
気絶しそうです(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

年末ちょい前の伊豆はホントに空いてて遊ぶのには最適です
いつもうちはこの時期に伊豆へ行ってまったり遊んでるんですよ~
年末年始はなおちゃん仕事なので・・・汗
お正月は家でまったり組です。

伊豆もワンコには優しくて一緒に色んな体験が出来るので
おすすめですぅ
是非是非伊豆方面は・・・いかがですか!?

つなびーチェックしててくれました!?
少ないアップでしたが・・・

どこかへ観光する事もなく
ひたすらレイとリノと遊びうまうま食べて・・・飲んで・・・の繰り返し(笑)
ゆっくりして来ました!!

☆ chamaさんへ。

こちらこそご一緒してくださってありがとうございます。
ホントに寒かったですね・・・
思いだしただけでもふるえます(笑)
風さえなければ・・・もうちょっと耐えられたかも!?

でもとっても楽しかったです
久しぶりにまいるちゃん、ちゃぼくんにも会えたし
チトちゃんにも初めて会えたし・・・
また是非よろしくお願い致しま~す。。。

まいるちゃんに気に入ってもらえてよかったです
レイもそのライオンおもちゃは結構気に入って遊ぶんですよ
噛み心地がいいんですかね!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
