スポンサーサイト


お世話になりました♪

忘年会旅行も最後です!!!




彦根城で記念写真を撮った後




IMG_4674-5.jpg 


またまたお友達と合流するために




来た道を戻ります。。。



IMG_4680-5.jpg 


ルナちゃんはみんながちょっと遅れると



こうやって笑顔で振り向いて待っててくれる♪



とってもかわいい❤




そしてそして・・・・・



お待ち合わせのお友達と言えば・・・・




IMG_4694-5.jpg 


昨日お邪魔したお宅のキャピキャピめめちゃんとめめママさん!!




本日もお付き合いありがとうございました。




そしてわちゃわちゃしてるとぉ



遠くの方から



IMG_4698-5.jpg 


トリちゃんとちょこりんさんも合流・・・



みなさん・・・昨日遅くまで飲んでいたのにお付き合い・・・・汗



すみませ~ん!!



そしてみんなでまたまた



IMG_4704-5.jpg 



記念写真を・・・・




ルナ父に撮ってもらう(笑)



ルナ父今回も色々とありがとうございました♪



あっ!マヤマミちゃんが写ってないけど・・・ルナ父と一緒にカメラ構えてたんだった!!



ひとしきり撮影を終えて



向かった先は



ランチ場所の「伽羅さん」



滋賀に来たらやっぱ!これでしょ~!!!!



な・・・近江牛



高級なお店の前で写真撮ってくれるってめめままが言うから・・・




IMG_4709-5.jpg 



先程見たひこにゃんと同じポーズしてみました♪汗




そして・・・・・




振り返りざまの・・・・・




IMG_4711-5.jpg 


ひこにゃん!!!



本物ひこにゃんはバッグの所がハートのクッションだったけどね・・・汗



ひこにゃん興奮冷めやらずです。



そしてそして



お店に入って



IMG_4717-5.jpg 



高級ランチとなりました。。。




IMG_4722-5.jpg 


マヤマミちゃんとルナ父は鉄火丼(近江牛の)



こちら2名は味覚が同じ!?



高山の時も同じの食べてた!!?



IMG_4723-5.jpg 


ルナんさんはすきやき~♪



いい匂いだったな




そして残りは・・・・みな



IMG_4727-5.jpg 



近江牛のロースステーキ重




美味しかった!!



お腹も満腹になった所で



お土産を買いに走ります



何せ、新幹線の時間がすぐそこまで押し迫って来てますから・・・・



それでも



近江牛のお店に行ったらテンション上がって(笑)



あれこれ買っちゃって・・・・汗



気が付いたらエライ荷物・・・・




肉・・・・重いし・・・・涙




そこでタイムアップ!!!



急いでマヤマミちゃんが新幹線出発駅の「米原」まで




車ぶっ飛ばしてくれたんですが・・・・




ドラマの様に・・・ホームに降りたら新幹線(乗る予定だった)



行ってしまいました。。。



あたしの買い物が長かったせいだわ・・・・絶対!汗



ごめんね~マーヤさん・・・・




そして次の新幹線までの時間を一緒に待ってくれた



マヤマミちゃん・めめまま・ちょこりんさん・ルナんさん・父~!!!!




お世話かけました・・・汗




最後までドタバタだったけど




ホントに楽しい年末の飲み会でした。。。



みなさんありがとうございました♪




※  前回の記事のコメントのお返事が・・・・まだなんです。


    すみません・・・。先にアップして・・・・


    そして今日から旅に出ます(笑)


    帰って来たらゆっくりさせてもらいますので・・・・ホントにごめんなさ~い!!!





mary  Xmas



素敵なXmasをお過ごしくださいね・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しかったね~♪
一泊だったけど、かなり濃厚な・・・。
また、行きたいな♪
行っちゃおうねっ!

いろいろありがとうね♪

Merry Christmas!

そうなのか~

ひこにゃん…そんなに熱狂しちゃうショーなのね。

ディズニーランドではどっぷり夢の国につかって
ショーでも踊るわ叫ぶわ…の熱狂親子(笑)
ひこにゃんもそんな感じなのかっ???

レイリ~の余韻(爆)を見てひしひし感じたあたしだよ。
キャラじゃないMARYAさんもコラボさせた辺りが(他ブログで拝見っ★)
見事だ…爆!

No title

もう、ったら~
あっちこっちのブログでレイリノさんのひこにゃんを見てマミ画面の前でニヤニヤ(笑)
楽しんでるね~^^

そして美味いもの編!!!
は~、まるでマグロ丼見たいな綺麗なお肉なのねぇ
これは一度食べに行かなくちゃだわ!

ps今頃伊豆、、、帰りによって~^^^^^^
コーヒー入れて待ってるわ~^^^^^^

No title

ごめんよぉ~!
ごめんよぉ~~!!
乗り遅れさせちゃって・・・
完全うちのせいや・・・。
ホンマ、ごめん。。。

でも♪でも♪
楽しかったぁ~!!
また来てちょ(^^)
えっ!?もぉいい(^^;)
わなぁ~(笑)

新年会待ってます(爆)

☆ MARYAさんへ。

ホントに楽しかったですね♪
ワン友と忘年会なんて・・・

また行っちゃお♪行っちゃお♪♪
なかなか連泊は出来ないから
どうしても1泊になっちゃうけど・・・飲み会メインだから
オッケー!?

またよろしくお願いしま~す♪

☆ ドン母さんへ。

ひこにゃんホントにかわいかったけど・・・
夢の国に比べたらやっぱり地味だよ。。。笑
でもその適当なゆる~い感じが最高にいいんだけどね
でもひこにゃんで踊って歌っては出来ませぬ
マーヤさんもみんなに乗せられてなりきりひこにゃん
高級なお店の庭先でやっちゃった所がポイントです。

今回はワンコがいなかったから
結構つなびー頑張ったよ
ドン母からクレームがつかないように・・・爆
でもドン母家はリフォーム真っ最中でそれどころではなかったよねぇ・・・汗

来年度の忘年会は是非是非
ドン母も一緒にね♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ひこにゃんねぇ・・・
マネしてみたくなっちゃう位何かかわいいんですよねぇ
思いっきり楽しんできました。
やっぱり飲み会が1番楽しかったですよ

鉄火丼まぐろみたいですよねぇ
私も最初見た時・・・「まぐろ?」って聞いたもん!?
近江牛のお店なのにまぐろも置いてるんだ~って・・・
そしたらお肉ちゃんでしたが・・・汗

伊豆から無事に帰って来ちゃいました。
うわぁ~マミーさん宅寄りたかったぁ~笑
今度こそ・・・♪

☆ マヤマミちゃんへ。

いやいやいやいや・・・・
とんでもないっ!!

わたしが買い物多くていっぱいちんたら選んでたから
完全に乗り遅れたんです(汗)

でもホントにドラマの様に・・・
目の前で・・・・笑
そのおかげでみなさんとちゃんと最後のご挨拶が出来ました
いらないって!??

今回はホントにお世話になりまして・・・
なんてお礼を言ったらいいか・・・汗
何から何まですみません。
また是行きたい❤
よろしくお願いしま~す♪
マヤマミちゃんもまた遊びに来てね・・・。

ありがとうございました。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
