スポンサーサイト


アイドル☆

やはり年末・・・・



何かとバタバタしてしまってパソコンに向かえずですぅ・・・。



今日は飲んだ翌日の観光編です。



前日とはうってかわってスッキリと晴れた滋賀県。



チェックアウトの時間にホテルまでマヤマミちゃんがお迎えに来てくれました。



そして



IMG_4570-5.jpg 


マヤ号に乗って向かった先は・・・・



じゃんっ!!!



IMG_4671-5.jpg 


文化遺産!???(って言うの~???)



彦根城・・・



そちらで昨晩遅くまで一緒だった



IMG_4579-5.jpg 


ルナ家と待ち合わせ♪



こちらの図は・・・・



我が娘に振り回されるルナんさんですぅ(笑)



そしてエンジン全開のルナ嬢に・・・・



IMG_4588-5.jpg 


服を着せたいおかあたま・・・汗



ルナの心・・・ここにあらず・・・って所でしょうか・・・笑



無事に洋服を着せ終えて



それでは向かいましょ♪



あの方待つ場所へ♪♪♪



IMG_4592-5.jpg 


えぇ・・・今日もルナ家の優しい鬼嫁っぷりは全開で



父に荷物全てを預け・・・・



自分は・・・手袋ヌクヌク履いて手ぶら(笑)



さすがですっ!  見習わせて頂きま~す!!



IMG_4597-5.jpg 


最初はこんな素敵な光が射す境内を歩いて・・・・



進んでたらすぐに



IMG_4599-5.jpg 



永遠とこんなきっつい階段を上り・・・降りし・・・



そして



ついに・・・・!!!!



会いたかった~♪




会いたかった~♪♪




会いたかった~♪♪♪




IMG_4611-5.jpg 



ひこにゃーーーーーーーーーーーーーん❤❤❤




アイドル並みの人気で入れ替え制でショーを見せてくれました。



ショーってか、撮影会!?



ひこにゃんがポーズとる度に



黄色い声援が・・・・キャーーーーーーーー!!!!!



IMG_4625-5.jpg 



マラカスを振ろうものなら




芸能人ばりのフラッシュですわ・・・・。




恐るべしひこにゃん♪



会えて嬉しかったよぉ・・・。



っと10分程のショーをめいっぱい楽しみました。



もちろん女4人で(マーヤさん・ルナんさん・マヤマミちゃん・私)



って事は・・・猛獣 ではなくお嬢様達は



IMG_4636-5.jpg 


全てルナ父にお任せ~笑



出て来たら文句タラタラのお嬢様達でした。



IMG_4641-5.jpg 


そんな猛獣



いや・・・お嬢たま達を連れてまたまたやってきたのが



城前



IMG_4649-5.jpg 



そちらでお決まりの記念撮影をしまして・・・



古い人間なので・・・・カメラ構えられるとすぐにピース・・・泣



反射的に出ちゃうんだよねぇ・・・



IMG_4658-5.jpg 



その後は城に登って来い!!!



っと、脅され いや進められて❤



登ってきましたとも・・・



しっかし城内



IMG_4666-5.jpg 



この急階段・・・・・




登るのに降りるのに必死すぎて



他に記憶がないよぉーーーー!!!



唯一



IMG_4664-5.jpg 



城の1番上で写した



居残り組のお写真・・・・



赤いの着たのがルナ父です。



楽しい楽しい彦根城散策でした。



1回で書き終わりたい所でしたが・・・・



終わらなかった・・・・汗



とりあえずこれから出かけるため・・・・



ここでとめておきま~す♪♪♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

フットワーク かるぅ~~♪
楽しく過ごしたのがとってもよくわかりますね~♪

女子忘年会!!羨ましいぞォーーーー!!!(笑)
あんまりお酒が飲めなくても~食べておしゃべりしてがサイコーだよね♪
しかもワン友さんとだもんね^^
いやぁいいわっ!!

・・・・それにしても・・・・ルナ父さま(笑)お気の毒です(笑)
そういう係も必要だよね^^
私もかなりの恐妻だから~~(笑)

No title

凄い!!の一言(笑)

レイリーさんもマーヤさんも若い!!!
忘年会を新幹線で行ってしまうとは恐るべし(爆)
ひこにゃん見た~い♪
可愛いかったですか?
ニュースでたまに出てくるのをついつい見てしまう私なので、
近いうち見に行きます(笑)
彦根城までの二往復。
新幹線までのダッシュ。
良いダイエットになりましたね~(爆)

AKB私歌えない・・・(ボソ)

No title

ひこにゃん可愛かったなぁ(^^)
んでワタシとルナは、鬼嫁と猛獣かいっっ
おかしいなぁ・・・ 
かわいいかわいいパピーちゃんとやさしい良妻ですやん~
ちゃんと書いてやっ

お城の階段、ほんますごいなぁ(@@)
お年寄りとかどうしてはるんやろ?危・・・

レイリー足、大丈夫やった?
ワタシ城内入ってないのに・・・3日後に身ぃ入ってた(涙)

No title

城内の階段!
滑り止めついてますや~ん!!
うちが小さい頃・・・
そぉ、つい最近♪
は、そんなの無かったなぁ~
イメージとしては、古い木でしょぉ~
そこを、みんなが歩く・・・
そしてツルツル・・・
そんなイメージよっ!!

ひこにゃんには毎度毎度驚かされる・・・
何がそんなに可愛いのやら???
だったのが今回ちょっと分かった気がする。
・・・・・楽しかった・・・・もん(^^;)

それにしても鬼嫁っぷりが板についてきた♪

No title

ひこにゃん、、、実物って本当に可愛いのね~^^
ぬいぐるみとかおもちゃ、、、お菓子の包み紙でしか見たことないのに、、、ちゃわいぃ^^**

で、忘年会のプシュっ連発の次の日はハードだな~
やっぱ、若いわ~(笑)
でも、ウマウマお・に・くのパワーもあるからこのくらいならいけるかも、ぷっ!

No title

おぉ~ひこにゃんだぁ~(^^)
お城ってなん階段急なんだろう?って思います!
弘前城も天守閣しかないけど
めっちゃ急・・・><

まずはMerry Christmas☆ってことで^^
続き楽しみに・・・♡

☆ クウガママさんへ

本当にお返事が遅くなりごめんなさい。

そうなんですよ・・・
でも新幹線でひとっ飛び・・・2時間半もあれば行けちゃうので
車で行くよりはとっても楽♪
女子会は楽しかったですよぉ
盛り上がりが違います(笑)
お酒が飲めなくても全然平気なんですよ

ルナ父・・・ホントに可哀想でしょ(笑)
でもルナ父に見ててもらったおかげでみんなでひこにゃん見て
盛り上がれました!!

☆ ROMI_mamaさんへ。

こんにちは。。。
お返事が遅くなりまして・・・ごめんなさ~い!

新幹線で2時間半です!
近いですぅ。。。笑
ひこにゃんに会うため!違うかっ!!
飲み会のためなら行きますよぉ・・・お酒好きですからねぇ
ってか、みんなと飲めるの楽しいですからね

ロミママさんも絶対ひこにゃん見た方がいい~♪
とってもかわいい
みんなテンション上がる気持ちがわかります。

新幹線もいい思い出です!
えっ!ママさんAKB歌えない~???
嘘ーーー!?

☆ ルナんさんへ。

お返事が遅れまして・・・すみません。

いやぁ・・・本当にお世話になりっぱなしで♪
とっても楽しい忘年会になりました
ありがとうございます。。。
かわいいかわいいルナしゃんと素敵な奥様にお会い出来て(爆)
嬉しかったぁ~♪

城内凄いでしょ!?
お年寄りは残念だけど・・・無理ですわ・・・
っと思っちゃいました。でも結構年配の人登ってましたけど・・・

あたし意外と!?
足全然平気だったよ~!!
散歩の賜物だわ・・・きっと(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

お返事が・・・遅れましてホントにすんません。

階段滑り止め以前はなかったの~!?
絶対落ちるよ!!
ってか、上の人が滑り落ちたら全員雪崩の様に落ちてく!?
それ位危険な城だったわ・・・笑
マヤマミちゃんが小さい頃・・・・最近・・・・・はい・・・・???
でもやっぱり1度は登っておかないとね

ひこにゃんはホントに感激!
なおちゃんも買ってったストラップ喜んで付けてますよ
あの動きがとってもかわいい
ショーって言う程ショーはしてないけど
あの適当な感じがいいんだよねぇ
またお会いしたい♪ひこにゃん

ルナんさん鬼嫁ですよね・・・やっぱり(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

お返事が遅れまして・・・本当にすみません。

ひこにゃんかわいいですよね・・・
私もテレビでしか見た事がなかったんですけど
今回見れてよかった♪
あの適当なゆるさが人気の秘訣ですね!?
是非今度1度生ひこにゃんをぉ~!!!

えっ!?翌日ハードですか!?
城の中が1番辛かったかも・・・
でも楽しかったです。。。お肉も買ったしね♪

☆ momo&heartyママさんへ

お返事が遅くなりまして・・・すみません。

ひこにゃんとってもかわいいかったです♪
見れて感激(笑)
お城は本当に急でした
どこもみんなそうなんですかね!?
初めてお城なんて登ったから・・・・でもあれではお年寄りキツイですよねぇ

一人が落ちたらそのまま雪崩のように
みんな落ちてしまうと思いますぅ・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
