スポンサーサイト


桜ツアー・・・第2弾

今日はお天気も良く気持ちの良い朝。

柴犬のちゃま&りくのママが仕事お休みなんで

一緒に桜見に行こう~235ツアー決行です。

ま~いつもの散歩コースなのですが・・・258

もう、ソメイヨシノも満開!!

と、言いたい所ですが、

これまたあまり、咲いてない・・・403

なんで、またまた大学構内のしだれ桜の所へ~287

IMG_2878-1.jpg 

 

まだ、咲いてた~235良かったです~

 

 

IMG_2862-1.jpg 

 

ちゃま&りく&ママ。

 

 

桜の木が大きくて入らない~263

 

 

桜の木を全部入れようとすると、小さい柴ワンズが・・・豆みたいに・・・

 

 

IMG_2868-1.jpg 

 

ちゃまとりく撮ってる間はこの2人は待機中です・・・

 

リノは今にも走って来そうな・・・・感じ。

 

 

桜の木を入れるために寝っ転がって写真撮るので、

 

普段と違うワタシに・・・リノは「待て!」できず・・・399

 

 

ちゃま、りくのママに押さえてもらい、パチリ94

 

IMG_2874-1.jpg 
  いや~ん263消火栓・・・入ってるし・・・

今度はアップでちゃま。

IMG_2885-1.jpg 

 

ちゃまのママが抱っこしてるんだけど~348

桜がうまく入らなくてごめんね~356

 

 

こっちはりくのアップ。

 

IMG_2896-1.jpg 

 

世にも珍しい・・りくのキリっと真面目なお顔。

 

 

いつもは舌がデロ~ンっと出てヘラヘラしてるりく。

 

 

いつもと違う顔載せておいたからね~287

 

 

ちゃま&りくのママ曰く、

 

 

「桜は柴犬の方が似合うし~!日本の犬だから~!」

 

否定はしませんが~391ラブも似合うよ!!

 

 

写真を撮りまくった後は、

 

IMG_2905-1.jpg 

 

まだ、出すもの出してないワンズ達はせっせと歩く。

 

 

お気に入りの場所を求めて・・・257

 

 

 

途中にこんなんもいるよ!!

 

IMG_2910-1.jpg 

 

こちらのヤギさん、なかなかの気性の荒さで有名。

 

 

この日はまずまず穏やかでしたが、

 

 

ワンコ見ると、突進してきます405

 

レイはヤギさんが怖くてしかたありません40

 

 

IMG_2916-1.jpg 

 

で、ちんたら、ちんたら散歩して~

 

お好みの草むらにて、出すもの出して~

 

 

スッキリ267みんなでお家に帰りました。

 

 

もっと桜咲いてると思ったのにな~

 

 

来週がピークかな~?

 

 

意外と遅い・・・今年。

 

 

ソメイヨシノが近所には多いので何となく淋しい456

 

 

また、咲いたら写真撮りにいこ~ね221

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

何回もお花見できてい~ですね!
それはそうと、レイくん、誕生日おめでとう♪
今日はいっぱいご馳走もらったのかな?
これからもお転婆妹と仲良く、みんなを癒してくださいませ。

No title

レイちゃん 今日お誕生日だね!
4才 おめでと~~~~~♪
今年も一年 食べて遊んで遊んで楽しく過ごしてね~~♪

さくらぁ~~さくらぁ~~写真がとっても綺麗に映っていて
素敵ですねっ♪
こちらはまだまだ雪景色・・・・また吹雪いていますが・・・。
早く暖かくならないかな~~なのです♪

☆ yahyaさんへ

桜の写真撮りに毎日カメラ持ってお散歩してるんですが、桜がいまいちまだ、満開に咲かないんです~e-330でも、そろそろ満開になりそうですよ。咲いたら散るのも早いですからね~e-281
そうなんです~もう4歳・・・。何か、早くて・・・e-282
今日はいつもの様に近場で遊んだだけでしたが・・・。
「おめでとう~」のお言葉ありがとうございますe-267

☆ クウガママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!!
もう、4歳になってしまった・・・感じです。4歳っていったら、おっさんですねv-397今日はレイの好きな食べ物食べて~いつもの広場で遊んで~一日が終わりました。それでも、満足してくれるワンコはかわいいですe-266
北海道はまだまだ、冬ですよね~e-282
桜はゴールデンウィーク過ぎですもんね~。でも、雪が溶けて一斉に桜や花が咲く北海道はとってもキレイですよね。わたし、一番好きです~その季節。まだ、寒いですからお体気をつけてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
