スポンサーサイト


このために行きました♪

めめ家で少し休憩させてもらった後




向かった先は・・・・この日のメインイベント




通称「女子会忘年会」




場所は滋賀チーム行きつけの




IMG_4530-5.jpg 


居酒屋「まさ味」




とってもリーズナブルで美味しいと伺っていたので楽しみ




まずはまずは・・・・




何にしましょーーーーか!?




っと選んでるそばから



IMG_4462-5.jpg 


割り箸ぐっちゃぐちゃになって・・・



お酒がまだ入ってないのに・・・



テンション上がる!上がる~!!



って事は・・・



お酒が入るとどうなるのぉ~!?



それでは



IMG_4465-5.jpg 



カンパーーーーーイ!!!



っとここから



しゃべる!しゃべる!!またしゃべるーーー!!



そして飲む!飲む!!飲みまくるーーーー!!



カメラの誰かがいつの間にか撮ってくたり・・・・



IMG_4475-5.jpg 



ほらっ!




女子会って感じでしょ!?



あっ!めめままはすでに1杯チューハイを飲み・・・・



その後はウーロン茶♪



ちょこりんさんも1杯飲んだらその後はコーラとか・・・ウーロン茶だった!!



ルナんさんは焼酎お湯割り(渋い!!)



その他はマヤマミちゃんおススメの樽ハイ(ウォッカベース)



そしたただ一人



IMG_4507-5.jpg 


最初から最後までずっと



生中のロッタママ(笑)



男らしい!!



お料理はどれも安くて美味しくて・・・



IMG_4466-5.jpg 


これ・・・




なんだっけか!?汗



色々写真に写ってるんだけど・・・メニュー名が浮かばない・・・・汗




そしていい具合にお酒が入り・・・・




入った所で・・・・




お決まりのーーーーーーー!!




IMG_4481-5.jpg 


酒こぼし・・・・笑



マヤマミちゃんお酒こぼして・・・焦ってます!



後ろではお店のお姉さん・・・笑ってますって言うか呆れてますぅ~?



まさみで5時間位飲んでしゃべりつくした後は



2次会~2次会~!!




ここで日帰りのロッタママとお別れして・・・・




ちょこりんさんも気分が・・・っと言う事でおうちへ・・・。




残りはもちろんカラオケだーーーーーーーい♪




IMG_4536-5.jpg 


10年以上カラオケに行ってなかった私は



最近のハイテクカラオケに付いていけなかったよ~!!



でもでもそんなの関係ねぇーーーー!!



歌いまくったよ



IMG_4541-5.jpg 


でも何故か・・・・




あたしのカメラにはマヤマミちゃんが踊ってる写真多数・・・・




きっとあたしじゃなく他の人が撮ってくれたのか!?



とにかく




IMG_4542-5.jpg 



見切れてるマヤマミちゃんばっかり・・・・笑




まぁ・・・酔っぱらいの撮る写真なんてこんなもんですぅ。。。。汗



昔の歌から・・・今の歌まで・・・




ピンクレディーからAKBまで・・・・歌いまくった♪




IMG_4551-5.jpg 


ってか、カラオケの写真はこれしかなかったよ・・・




きっと踊るのに歌うのにみんな夢中だったんだね。




とっても楽しい忘年会でした★




やっぱり楽しい女子会!!




まさか・・・ワンコ友達と忘年会が出来るなんて




夢のようです☆




もっともっと今度は飲もう!!!




っと、思った夜でした。。。笑




翌日は観光ですよぉ~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アレはロッタママオーダー!
海賊焼きやなぁ~♪
いわゆる海鮮!?っちゅ~こっちゃ(笑)

やっぱりそっちのカメラには
うちが写ってることが多いやんなぁ~
しくった・・・チッ。
こっちは・・・フフフ~
エエ感じのレイリ~とルナんさんで締めくくるで
待っててちょ~♪


あ・・・
今日もまちゃみなアタシ(笑)
たぶん・・・(^^;)

No title

どもども、ちょこりんです♪

週末は遠いところ、ありがとう~。
楽しかったわ~~~。

頭ズキズキでカラオケにはお付き合いできなかったのが残念…。
次回はぜひ、えぇえぇ、ぜひとも♪

ほんと一泊ってのはあっという間だね。
新幹線もバタバタやったしぃぃ、ニヤニヤ。

観光編も楽しみにしてるね♪

No title

・・・いきなり横レス失礼します^^;
↑ちょこりんsan、頭ズキズキなのに
遠回りして駅まで送ってくれて本当にありがとうございました。 

カラオケ、超盛り上がってますね!
やっぱり「会いたかった~♪ 会いたかった~・・・」歌ったんだ(笑)
動画で見たかった~i-237

☆ マヤマミちゃんへ。

そうだった!!
海賊焼だった♪今思い出したよ~
ロッタママが食べたいって言ってたやつねぇ

それにしても「まさ味」どれもみんな美味しかったよ
感動したぁ~
そしてお安くて・・・近くにあんないい所があるんだもん!
入り浸るよね!?

そう・・・うちのカメラにはマヤマミちゃんが踊ってる写真ばっかり
あったよ・・・笑
その他にもあったけど・・・思いっきりぶれまくりで・・・汗
載せらんかった!!

昨日もまさ味って事は・・・
今朝も酔っぱらいって事???

☆ ちょこりんさんへ。

こちらこそ~♪
週末はありがとうございました
とっても楽しかったですよぉ

頭ズキズキは辛いですよねぇ
でも次の日には治っててよかったです♪

次はカラオケ一緒に行こうね
そして踊りまくろうねぇ~!!!

1泊はあっという間だったよ・・・
賞味24時間チョイだも~ん(涙)
もっともっと滞在したかったです。
いつもホテルありがとう・・・ございます♪
今回もとってもキレイなホテルで駅近☆最高でしたぁ
今度は是非ちょこりんさんも関東へ・・・・ね♪

新幹線・・・・汗

☆ ロッタmamaさんへ。

そうだったんだよ~笑
頭痛かったのとにんにく食べ過ぎて・・・うぇーーーーだったんだって(笑)
駅まで送ってもらったんですね!!
心強い・・・
うちらなんてカラオケ終わった後ホテルまであんなに近いのに
ルナんさんをお迎えに来たルナ父にホテルまで車乗っけてもらっちゃったのよ・・・汗

もちろんAKB歌いましたよ・・・
無理して・・・汗
動画ね・・・確かに撮っておいたら楽しかったけど
とてもじゃないけどブログには載せられんよ(笑)
完全に酔っぱらいだから・・・
今度は一緒に歌おう♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
