スポンサーサイト


行ってきちゃった☆

この週末ブログをサボり・・・・(あっ!でも今回はつなびーは頑張った!と思う)





そしてこんな書きおきを残し




IMG_4730-5.jpg 


レイとリノとなおちゃんを置き去りにして




なおちゃんへは「自分のご飯は自分で買ってね」っと言い




どこへ行って来たのかと言うと・・・・。




レイが来てから初めての一人旅・・・(新横浜まで一人・・・・笑)




新幹線に乗り、行って来た所は




IMG_4440-5.jpg 


どこだいっ!?



って感じでしょ。。。。



なんせ着いたら雨が降っておりまして・・・・汗



いつもの晴れの女神もワンズがいないと効果ないらしく・・・笑



メインイベントまでの時間を



こちらで過ごさせてもらいました。



IMG_4441-5.jpg 


さっきの写真は家主のめめではなくマヤがパパさんに抱っこされてたんだった・・・




めめ家のみなさ~ん♪ お邪魔致します・・・




着いてまずはワンズと戯れ・・・・



久しぶりの再会に浸るまもなく・・・・




みんなで




IMG_4447-5.jpg 


コレやってます(笑) 



まずはルナんさん・・・・きゃーきゃー言ってます。




めめままがいいって言うから・・・・うちも欲しいけど



買ってもらえず



なのでここでみんな試運転?



-5.jpg 


マーヤママ余裕のお顔なんですけど・・・・



そしてこちらの



IMG_4454-5.jpg 


トリちゃんのママはまだ10秒位しかやってないはずなんだけど・・・




かなり内股に効くらしい・・・



みんなが辛い辛い言いながらやってる中




最後の一人



IMG_4458-5.jpg 


ロッタママは通販のお姉さんのように



スイスイと普通にこなす(笑)



絶対辛いはずなのに~!!!



私もやったけど、1分もたないよ・・・。



その後もお茶したり



IMG_4442-5.jpg 


ワンズが騒いで・・・・



人も騒がしい中、めめ家の次男くんはマイペースに漫画読み(笑)



めめ家にあった



IMG_4457-5.jpg 


この姿にもホッとし・・・



メインイベントまでの体力を温存するのでした。。。



って・・・・メインまで全然進まな~い!!!



次は



「このために来た!」の「この」特集で~す♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

冷蔵庫の?書置き・・・
なおちゃんのが無いのが笑えるぅ~~~♪

まっ、その代わり例のブツをね♪



疲れてるでしょぉ~~~!!
足とか大丈夫??
アタシですらふくらはぎ痛いし
肩とかも痛い・・・
あの日は無駄な動うkきがひじょ~~~に
多かったもんね(^^;)
お疲れちゃん♪

No title

お疲れ~!
足、大丈夫?
私は・・・
肩にきた!
最後のバッグを持ち上げて階段の上り下り・・・(笑)
右肩が凝ってます。

続き楽しみにしてるよ~♪

私はほとんど写真がないし・・・
さらっといこうかと・・・汗


No title

完璧なメモ!を、完璧になおちゃん、遂行したのだろうか?

夜の写メ、おもしろかった!
なおちゃんの忘年会も楽しそうだね。

それと~、あっかんやん。
あのぐちゃぐちゃの棚は、うまいこと消してくれなくっちゃ!!
もう、遅いけど・・・。

こんな落ち着かない、汚い家ですけど、また来てね。
夜の部、楽しみにしてます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書置き受けるi-237
いつも手作り食だから、細かく書いておかないと
なおちゃんにはわかんないよね^^;
偉い偉いv-424

ヘヘヘ ^^v あのマシン、楽勝だったな~(笑)
そんなに場所もとらないみたいだし、折りたためるって言ってたし。
クリスマスプレゼントにお願いしてみたら?^^

No title

やっぱどこのお家もワンが集まるとコルクマットが吹っ飛ぶね(笑)
ひゃ~、みんな集まって楽しそうだ~^^
それも女子だけで、、、もりあがりそうだ!
って、マミカラオケ何年も行ってないからきっとついていけないよなぁ、ぷっ!
で、そのマシーン、、、マミのたるみぎみの太ももによさそうだな~、アハっ!
来年の計画もばっちりかな、、、気になるなぁ^^;;

No title

相変わらずフットワーク軽い!!週末関西1泊2日の旅だったんですね~~
↑レッグ○ジック!知り合いが買って私も欲しいなって思ったけど、使わなくなりそう。。。って思って。。。1分間で良いって言うけどどうなのかなって思ってたけどそんなにキツイの?
でもキツイって事は効くって事だよね~うわぁちょっとまた欲しくなってきた~~

それにしてもご飯の指示が細かい!!さっすがレイリノさん♪♪

No title

冷蔵庫の書置きわかります~i-184

忙しい時はお互いやるのですが、メニューを決めるのが私だから説明が毎回めんどくさい

こうやって書いておけばいいのですよね~

そのマシーン我が家にもありますi-278
しかも早起きした日の通販番組で衝動買いしてしまいました

3日ボウズと言われるのが嫌で、部屋にどっか~んと置いてあります。
「これ使ってるの?」って言われても「もちろんだ!」と言い訳できるように・・・

宝の持ち腐れ・・・やばいi-229

☆ マヤマミちゃんへ。

先週末はホントにありがとうね♪
冷蔵庫の書きおき笑えるでしょ~
でもね・・・ここでもカミングアウトしちゃうけど
なおちゃんレイ達のご飯支度した事ないのっ!!
だからこうやっておかないと多分チンプンカンプンだったと思う・・・
なおちゃんは自分で買いに行けるけど
レイ達は買いに行かれないからねぇ(笑)


意外にも!?
足全然大丈夫だよぉ~!!
散歩の賜物かっ!?笑
そう・・・どっちかと言うと腕がだるい・・・
完全に無駄な動きのせいだね
ホントに楽しかった♪
ありがとうです。。。

☆ MARYAさんへ。

ホントに色々ありがとうですぅ~!!
とっても楽しかったな♪
ワンコなしでの旅行は久しぶりだったし(笑)

私も足よりも腕がだるかった
でもね・・・意外とすっきり元気かもぉ・・・汗
帰って休む間もなく散歩行ったし~
でも城の中は1番きつかった・・・
階段・・・ないよね・・・あれ(笑)

夜の写真はすんごいブレブレだよ・・・私(笑)
でも酔っぱらいが撮ると・・・仕方ないか!!

☆ memeママさんへ。

はいっ!ちゃんと遂行した模様です(笑)
おやつもいっぱいもらってバナナとかあげなくていいものも沢山
もらったようです。。。

なおちゃんの写メよかったですかぁ~!?
絶対めめままには今度「すけきよ」見せてあげたい!!
1番怖いからっ!!

きゃ~!!
棚すみませ~ん(汗)
すっかり・・・隠すの忘れてました。。。
でもそんなぐちゃぐちゃじゃないですけど・・・!?

突然バタバタとお邪魔して・・・ホントにすみません。
ありがとうございました。
次もアップ頑張る~!!
でも夜はブレブレだったよ(笑)

☆ 鍵コメMさんへ。

教えてくれてありがとうございま~す♪
年賀状バシバシ出します(笑)

☆ 通販のお姉さんへ(笑)

ホントに余裕でやってたね!!
すごいよ~♪
私は・・・かなりきつかったもん
でも効いてるって感じでよかった・・・やっぱり欲しいかも!?
クリスマス・・・狙うか(笑)

なおちゃんねレイ達のご飯作ったりした事ないの!!
だからここまで詳しく書いておかないと多分全然わかんないと思う。
サプリも全部1回分づつタッパーに分けて入れておかないとダメなの
仕方ないけどね・・・。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

コルクも何でもすっ飛びます(笑)
ラブが集まればこれも普通の事ですよねぇ
久々の女子会楽しかったですよぉ

カラオケ・・・私も多分10年は行ってなかったんです。
久々に歌いました♪
昔の歌ね・・・笑

来年はマミーさんと是非是非飲みたい(笑)
マミーさん強そうだしぃ~!!
絶対一緒に飲みましょ♪

このマシーンなかなかよかったです。
内股に効くーーーー!!って感じ
でもやっぱり続けないとダメですよね・・・汗

☆ Starfieldさんへ

はいっ!!
滋賀まで飲みに行ってきました(笑)
でも新幹線だったら2時間ちょいだよ~!
速い速い!!あっという間に着いちゃったです。

マシーンいいですよね
私も欲しくてなおちゃんにねだってはみたんですが・・・
続かない・・・っと言う理由で買ってもらえません(笑)
まぁ確かに・・・汗
でもホントにちょこっとやっただけで内股がプルプルですよ~
効くって感じです!!

なおちゃんはレイ達のご飯支度した事がないので
この位書かないと全然わかんないと思い書いて行きました♪
おかげでしっかり出来たようです

☆ ハンナかあさんへ。

うちは・・・レイ達のご飯支度なおちゃんは一切した事がないんです。
なのでこれ位細かく書いておかないと
きっと通じない!?笑
おかげでちゃんとあげてもらえたようです。

このマシーンもってるんですか!?
いいな~♪
私も欲しくて欲しくて・・・頼んだんですが
やっぱり続かないと言う理由で(笑)まだ買ってもらえません・・・。
リビングにドーーーーーンって置いておかないとやっぱりやらないですよね
片付けたら最後ですよねぇ
効果ありそうなんですけどね・・・。
置いておいたら「いい訳」できますね!!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
