スポンサーサイト


3兄弟

何と!?





本日・・・・





めでたい事に!!!!!





IMG_4375-5.jpg 


リノに妹が出来ました・・・・!?




名前は




「Sky」 と言います。。。




以後皆さんよろしくお願いしま~す!!



IMG_4352-5.jpg 



黒ラブ4カ月女の子です。




どう!?かわいいでしょ???




IMG_4385-5.jpg 




って言うのは・・・・




嘘です・・・汗



この子はご近所ナナちゃん家のお預かり犬



ナナちゃんのママはワンコの保護活動をしているの!



そこで預かってる子なんだけど



まだまだパピーでナナちゃんママがお仕事行く間・・・



うちでお留守番ね♪



初めてうちに入って・・・5分は様子見てたかな!?



リノが寄って行っても、レイが寄って行っても



尻尾丸めて逃げ回っていたけど



その後はさすが黒ラブ女子・・・



全く臆することなくリノと戦って(遊んで)ましたけどね・・・笑



おやつも仲良く食べるけど



IMG_4377-5.jpg 


ガムの周りについたササミしかまだ食べれないスカイちゃん



それを必死にはがしてハムハムしてる横で・・・



狙ってます。。。汗



めっちゃ狙ってます。。。



IMG_4381-5.jpg 


この目・・・・笑



何て目~してるんじゃい!!



そしてちょっとおもちゃに気をとられてガムを離した隙に



IMG_4391-5.jpg 


奪って食べる・・・っと言うこのお姉さん・・・・汗



大人げない・・・



でもさすがっ!リノは遊ぶのが上手



上手に誘って・・・誘って・・・・・



家の中は大運動会・・・・笑



最終的には



スカイちゃんよりテンション上がっちゃった・・・・リノ・・・・♪



おいっ!いくつだよ・・・汗



走った後は



IMG_4410-5.jpg 


おもちゃガムをみんなでガリゴリ



スカイちゃんも



IMG_4412-5.jpg 


負けじとガリゴリ・・・・



今朝歯が抜けたそう・・・・



きっと今が1番ガリガリしたい時なんだよね



そして普通に写真写ってるレイですが・・・・



もちろん突然来たパピーに適応できない訳で・・・



近づくと逃げる・・・・(レイが・・・)



もっと近くに寄られると・・・静かに「うーーーー」って言う(笑)



そんなレイが自分で作った



IMG_4427-5.jpg 


マイエリア・・・・笑



クッションを集めて・・・自力で作りました!



でもそんなんすぐに突入されると思うけどね・・・・



まっ!いいか・・・レイがいいなら



そして永遠と動き回る



ホントのパピーと偽パピー



あたしが洗濯たたんで戻って来ると



IMG_4432-5.jpg 


網のしたに敷くやつ!?がボッロボロに・・・・



網網をスカイが持って行ったのは知ってるんです。。。



でもたいしたものでもないので放っておきました。。。



さっきからスカイは物を色々運びたいみたいなので・・・・



必死に洗濯物やおもちゃや色々運んでました。



そう・・・スカイちゃんはただ運ぶだけ~



そしてリビングにポイってしてくるの



そ~れ~を~!!!



ぐちゃぐちゃに噛みちぎってんのは・・・・




IMG_4437-5.jpg 



おまいかいーーーーーーーーーーーー!!



口から網出てまっせ・・・汗



この後もスカイちゃんではなく



レイちゃんが・・・ブチブチと網を破壊し続けるのでした・・・



いくつだいっ!?



この後みんな仲良くお昼寝に入りましたとさ。。。



久々のパピパピ生活・・・・



楽しい♪♪♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こらああー!!
ビックリしたじゃないのおおお~(笑
リノちゃんとうとうお姉ちゃんに~♪
うひゃ~✩
ってドキドキしちゃった。

ところでレイくんのお部屋(笑)
じょうずに作りましたね!!
これで大丈夫と思ったところが、またとてつもなく可愛い・・・

No title

うきゃ~~~!!
かわいいわぁ。
スカイちゃんはもちろん、リノちゃんのお姉さんぷりも、レイ君の陣地も!!

それにしても、こんなにちっちゃくてかわいいのに、保護犬なの??

No title

うっひゃ~^^****************
もう、たましぇ~ん!!
SKYちゃん、素敵なお名前でちゅね~
そのピュアーな瞳、、、胸にどきゅ~ンだねぇ

ママさん保護活動されているのですね~
ということは、SKYちゃんもレスキューされた子なのですかぁ
幸せなそしてあったかくて笑顔いっぱいな生活が迎えられますように!

それにしてもレイリさんの床、、、ぴかぴかだわ~
もう大掃除もかんぺきだね^^

No title

うわ~~!
かわいいィ~~~!!

レイリノさん、ホントに欲しくなったんじゃないですか~、パピパピ。
笑。
癒されるわ~~。

偽パピーも、かわいい(笑)

自分のエリアを作ったレイ君も・・・
たまらなくカワイイよ~~v-218

やだ 可愛い…

リノちゃんが怪獣のように大きく見えるv-411

レイ君はバリケード作ってるし 笑

でも4か月で保護犬なの?
大変なのは判るけど
可愛い盛りでもあるのにね・・・

☆ あんちゃんさんへ。

きゃ~嬉しい♪騙されちゃいました!?
やっぱりやっぱり騙されちゃった感じですかぁ~!!笑

とってもかわいい女の子で性格良しでした!
リノがちょっとお姉さんに見えました
一緒に遊びながら自分のテンションが上がりすぎちゃったのには
びっくりしました。。。

レイはホントにどんよりしてました・・・。
リノだけで十分って感じ!?笑
前の足で上手にクッション手繰り寄せてマイエリア作ります!!
すぐ壊されますけどね・・・汗

☆ アテナママさんへ。

かわいいでしょ♪
さすがっ!パピーとても順応性が高くてすぐに新しい環境に慣れてしまいます。
リノはちゃんとお姉さんしてたけど
レイは・・・現実逃避(笑)

この子は生まれちゃったからって
センター持ちこみだった子なんだって・・・ひどいよね。。。
兄弟は他に3頭いたみたいですが、他の子はみなちゃんと貰い手さんが
決まってるそうです。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

かわいいですよね。。。
久々のパピパピで楽しかったです
良く動き・・・良く寝て・・・♪
リノもいっぱいパピー相手に遊んで・・・しかもマジになってました(汗)
レイはこう言う状況には適応できないので
自分の世界です。
マイエリア作って・・・パピちゃんが入って来ない様な雰囲気を作る(笑)

そうなんです♪
保護活動してるんですよ・・・ナナちゃんのママは
この子は生まれちゃったからってセンターに飼い主が持ちこんだそうです。
もう1カ月以上も前に・・・
まだ4カ月なのに・・・兄弟は他に3頭いたみたいですがみんな里親さんが見つかって
残りはこのスカイちゃんだけ・・・。
でも若いしきっとすぐに見つかると思いますが・・・
ホントにかわいいです♪

☆ しえるママ☆さんへ。

ホントにね・・・かわいいんですよ❤
4カ月だけどとっても周りの空気も読むし・・・
パピパピ見るともう1頭・・・・って思うけど(笑)
もう無理です!!
家にただいるだけならいいけど・・・そう言う訳にも行かず
お散歩とか絶対大変だも~ん
今でもヒーヒー言ってるのに(笑)

リノはね・・・びっくりです。
遊んでるうちに興奮マックス!パピーよりテンション上がってどうしようもなくなってました。
その姿を見てるパピー・・・涙
恐るべしチョコラブパワーです

あっ!そうそううちにはもう1頭迎えられない主な理由がレイです(笑)
次が来たらホントにひねくれて具合悪くなっちゃうだろうなっと。
リノの時も相当だったので(笑)

☆ 音夢はは。さんへ

悪い顔した怪獣です・・・汗
パピーのおやつを横取りなんて・・・びっくりしました。
レイは見てるだけぇ~
ってか、パピーには極力近づきたくなかったのかも!?
それでも自分では匂い嗅ぎに行きたいみたいで・・・ひっそり嗅いでました。
で・・・パピーに気付かれると逃げる・・・感じ・・・笑

この子は生まれちゃったからとセンター持ちこみだったそうです。
しかももっと小さい頃に、4頭いるうちの3頭はもう里親さんが決まっていて
後はこの子だけみたいです。
きっと性格いいし女の子だし、何と言っても若いのですぐに決まると思いますが♪
とにかくかわいかったです。

No title

最初読んでて『えっ!?』 途中で『・・・まさか・・・?』
その後『やっぱりなぁ~』
でも めっちゃカワイイですね~♪
パピーを見ると また欲しくなっちゃいそうで・・・
もうムリですけどね 我が家も。。。

リノちゃんテンション上がりっぱなしで
レイくんはかくれんぼ?? 個性が出てますね~

しかし・・・保護犬なんてかわいそう・・・v-406
大事に育ててくれる飼い主さんが見つかりますように。。。
きっと大丈夫ですよね❢ 

No title

こんにちはー!

やぱりどこでもパピーは可愛いなっ(^^)
でも保護wanとは・・・><
レイ君のマイエリア作成には思わず
にんまりしちゃいましたぁ~!

ウコンの力は効き目ばっちりぃー?(笑)

No title

こんにちは☆

もーびっくりしました(笑)
・・ってかそのまま兄弟にしちゃえば・・???

ちょーかわいいスカイちゃん。
スカイちゃんへの反応に
レイくん、リノちゃん、それぞれの個性がでていてとっても面白い!(^^)!
てんちゃんはどうなるかな・・・(^_-)


☆ アンジーのママさんへ。

騙されてくれましたかぁ~!?
とってもかわいい子で性格もとってもいいのできっとすぐに里親さんが見つかるとは思います
うちはまずレイがもういっぱいいっぱいで無理・・・
リノを受け入れるのにも相当時間がかかり
心労がひどかっただけに、もうこれ以上はレイが可哀想で迎えられません
あと、散歩も無理だし(笑)
お金も・・・無理(笑)

リノはテンション上がりっぱなしで
どっちがパピーかわかりません(汗)

とってもかわいい子でした。

☆ momo&heartyママさんへ

パピーちゃんかわいいですよね。
随分とオケツちゃんも大きくなったでしょうねぇ~!!
この子は4カ月で7キロでした。
ちょこっと小さめかな!?
性格はとっても良くてかわいかったな♪
この子はもっと前にセンターに持ち込まれたそうです(涙)
でもきっとすぐにいい里親さんが見つかるはず!!
やっぱりパピーは人気みたいです

ウコンの力スーパーは効き目抜群でした(笑)

☆ てんままさんへ。

きゃ~!!
てんままも騙されてくれましたか~!?
ホントにかわいいスカイちゃんでしたよ

「兄弟にしちゃえば~!?」って・・・・笑
絶対無理・・・・笑
まずレイが無理!!これ以上はキャパが狭いのできっと入れられないだろうな~
リノはきっと問題ないけどね

でもやっぱり3頭はお散歩とかお出掛けとか
一人でどこかにお出掛けする際は、やっぱり2頭が限界なんですよね・・・汗

No title

留守番預かり、お疲れさまでした。
skyちゃんがいるということは、ロココちゃん、巣立ったんですね。
おめでとうございます。

にしても、噛み噛みしてるレイくんの目、
一瞬、skyちゃんと勘違いしてしまいました。
マイエリアに閉じこもってる顔とは違って悪ガキの顔ですね。

私は決めてます

パソコン苦手な私。
ジュノちゃんのママへの連絡ができません。
おうちの場所は聞きましたが、名前がわかりません。
昨日、今日、付近をウロウロ。怪しいおばさんです。
くるみとうまくやれそうなのと、ラブのシッポに胸キュン。
長椅子ダイニングチェアもうひとついるから、調べたらまだ同じのが売ってたので
ほっ!
金曜は公園に行けます。

☆ くるみのママさんへ。

コメントありがとうございます♪
スカイはくるみちゃんの妹になれそうですか!?笑

昨日このコメントを見た後に
何度もくるみちゃんのママさんのパソコンアドレスにメール送ったのですが
どうしてもエラーになってしまって。。。汗

今日公園行くのでその時また・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
