スポンサーサイト


R-18

イエロー優勢だった日曜日ですが




黒&茶色達も頑張りました・・・笑




IMG_4048-5.jpg 


あっ!ネオくんもブラックだったから・・・



全部で7頭いたんだぁ~!!!ごめんねネオくん



プードル一人だったけどラブに負けじと走ってましたよね。。。



IMG_4087-5.jpg 



レイもニコニコ楽しいね♪




この日も沢山のみなさんに飛びついたであろう坊ちゃま・・・汗



大好きな人へは体全体で表現ですぅ・・・・



飛びつかれたみなさまホントにすみません・・・涙



しつけが甘くて・・・・ごめんなさ~い!!汗



IMG_4079-5.jpg 


ゴディちゃんもいっぱい走ってたけど



疲れるとちゃんと自分で休憩出来るんだよね♪



でもでもゴディちゃんよりも元気だった!?



よく走ってた!?のが



IMG_4193-5.jpg 


お姉ちゃんのマーヤちゃん。。。



パパとママさんから「休憩しなさ~い!!」って言われてたっけ



笑えるぅ~!!!



そしてやっぱり元気な黒・茶コンビと言えば・・・



IMG_4106-5.jpg 


こちらの・・・・




若者



IMG_4089-5.jpg 



サッカーボールの奪い合いが始まりました。。。



何を隠そう(隠してないけどぉ・・・)



この人達同じ犬舎出身なのよねぇ



1歳ちょっと違うんだけど



一応リノの方がお姉さん・・・汗



それなのに・・・それなのに・・・・・



IMG_4102-5.jpg 


年下の柚ちゃんに全然ボール貸してあげない意地悪姉さん!!!



大人げないよねぇ・・・・



IMG_4100-5.jpg 


そりゃこんな顔にもなっちゃうわけだ・・・・!!笑



柚ちゃん顔潰れてるし~



リノ・・・・怖いし・・・・汗



ごめんね柚ちゃん・・・



IMG_4062-5.jpg 



こんなリノだけどまた遊んでね。




IMG_4119-5.jpg 



ねっ!ねっ!!



黒&茶色も元気に遊んでるでしょ~!?



そしてそして



タイトルのR-18



載せよか・・・どうか・・・・



迷ったんだ~け~どぉ~笑



やっぱり載せちゃお♪



ずっとパパの足元にいたベルちゃんが・・・・



走ってやって来た!!!



レイの所に・・・・!?




何故!?????




はいっ!!!!




IMG_4068-5.jpg 



ど~してもど~しても



気になったんだねぇ・・・・笑



ベルちゃんはまだ見ちゃだめよ。。。



この後しばしガン見のベルちゃんがとっても面白くて写真撮っちゃいました



ベル父さん・ママさんごめんなさ~い


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

最後にわらったぁ~!!
ベルちゃん・・・そんなことしてたんだぁ~(^^;)
すごいショット撮りましたねぇ!
・・・私も早くアップしないと。。。

リノちゃん、今回も柚と遊んでくれてありがとうね♪
そして、レイリノさんが柚に向かって投げてくれたボールを、
みせびらかすようにリノちゃんに寄って行くうちの娘。。。
なんてやつだぁ~。

でも、リノちゃん、懲りずにまた遊んでね☆

ご立派な宝物

何かと思うよね~
自分にないものがぶらさがってるんだもの!
ちゃぼなんて儀式が早かったからかすっごい小宝で
よく女の子に間違われます。

レイリノさんのおでかけ報告は、いつもラブがいっぱいで
ラブ専の人(私)にはたまりませんね。
みんな顔や表情がそれぞれでおもしろいですね。
一度にこんなにたくさんのラブを見られる機会は
なかなかないので、楽しませていただいてます。ありがとう!!
生だと迫力が違うのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベルちゃん・・・
笑わせていただきましたっ!

ほんと、みんな楽しそうだったね。

マーヤも相変わらず遊んでたし・・・
たぶんゴディよりね(笑)


No title

最後の写真。。。
我が家でも最近よく見られる光景です(^_^;)
アンジーが急にネオにくっついて離れなくなってしまい
うえに乗っかったりして・・・
ネオは普段からよく宝物が顔を出すんで 
アンジーも気になるのかしら???

それにしても スゴイ数のワンズ❢
トイプーちゃん以外は全てラブ??
こんなにたくさんのラブの団体さん 見た事ない!!
またまた幸せ~なひとときでしたね~♪ 

☆ 柚ママさんへ。

日曜日はとても楽しかったです♪
リノも沢山柚ちゃんと遊んでもらって大満足
みんなよく走りましたよねぇ
ボールでもおもちゃでもみんなに見せびらかしたいんですよね

ベルちゃんのショット・・・凄いでしょ
ベル父の足元にちょこんと座っていたのに
突然やって来て(笑)ずっとジッと見てました
ホントにこの光景が笑えてねぇ
ついつい写真撮ってしまいました

こちらこそまた遊んでくださ~い♪

☆ chamaさんへ。

ちゃぼくんもやっぱり標的になりますぅ~!?笑
リノは全然あんまり見に行ったりしなかったんですよね
やっぱり自分にないものには興味があるんでしょうかね!?
すっごいガン見で面白かったです♪

ラブが沢山だとホントに迫力がありますよね
しかも・・・みんな前見て走らないから
人にもガンガンぶつかってくるので、こっちが気を付けないと
倒されます・・・笑
それでもやっぱりこんなに沢山のラブと遊べて幸せですけどね
ラブ好きにはたまりませんか!?
来週はいっぱい走りましょ~ね♪
今からとても楽しみです。。。

☆ 鍵コメMさんへ。

今回も沢山のラブに囲まれて遊んできました。
とっても楽しかったです・・・。


そうだったんですか・・・・涙
あまりにも突然な事でびっくりで悲しいの一言です。

☆ MARYAさんへ。

ベルちゃんホントにかわいいよね
パパの足元にちょこんと座っていたんだけど・・・
突然やって来たの!!
その姿がまたかわいくてねぇ・・・
ついつい撮ってしまいました

マーヤちゃん凄い走ってたよね
ゴディちゃんよりも・・・笑

みんなホントに楽しかったって事だよね♪

☆ アンジーのママさんへ。

アンジーちゃんもよく見に行きますか!?笑
やっぱり自分にないものは物珍しく見ちゃうんでしょうかね!?
ベルちゃんはまだ5カ月なのにぃ~その姿がホントにかわいくてね
ついつい写真撮っちゃいました

この日も沢山のラブが集まりました
でも18頭って・・・私も初めてです。
これだけいるとホントに圧巻ですよ
みんな仲良く元気に走り回る姿見てるだけでとっても楽しかったです
あっ!そうそう
こちらのプードルちゃんはミニチュアプードルなんです
なので若干大きめ・・・
でもラブに比べたら小さいですけどねぇ

No title

イエロー率の高さが新鮮!!!ほんまに~

んでベルちゃん!! 宝に近っっ!!
ず~~~っと狙ってたんかなぁ、あの格好になるの(笑)
んでもってあーた、ちゃんと撮ってるしっ(爆)

急に寒くなってきたねぇ。
レイリー一家も、風邪ひかんように気ぃつけてなぁ★

正しい保健体育


ウチの娘がレイ君に大変しつれいおば ^^;


じっくり男の子と遊んだことなどないですから
あたしにないモノが・・・って感じですよね

きっとレイ君が魅力的だったんでしょう!



☆ ルナんさんへ。

そりゃ撮るでしょ~♪
だってね目の前でこの光景・・・笑
撮らずにはいられません!!
ベルちゃんのこのガン見姿が忘れられません。。。

今回はイエローがホントに多かったです
いつも黒&茶の多い集まりだったので
何か・・・新鮮だったなぁ
しかもみんな若いしっ!!!

ここ数日でホントに寒くなった!!
風邪ひいてる場合ではありませんよぉ~!!
もちろん元気でっす♪

☆ ベル父さんへ。

きゃ~!!ベル父・・・すみません(汗)
載せよか・・・載せまいか・・・・!?
悩んだあげく・・・(そんなに悩んでないかも!?)やっぱりこんなに美味しい
話題は載せちゃう事に即決定致しました・・・。

ベルちゃんがトコトコっとやって来て何するのかと思ったら
このガン見・・・
ホントに笑わずにはいられませんでした

きっと不思議だったのでしょう・・・笑
本当にすみません・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
