スポンサーサイト


イエロー優勢!!

日曜日マザー牧場に行って来ました。




午前中着いた時はホントに寒くて・・・寒くて・・・・




千葉だし南の方だし・・・・そんなに寒くないと思ってたんだけどねぇ




甘かった・・・涙




それでも元気いっぱいワンズ達にはそんな事関係ない様で・・・・




着いて早速遊びます!!!




IMG_4042-5.jpg 



寒い方がみんな動きいいもんね♪




長いドライブを終えたワンコ達は一斉にランに放たれ・・・・



IMG_4043-5.jpg 



見事にすぐにぐっちゃぐっちゃとなりました・・・笑



ところでところで・・・・



本日よ~く見ると(よ~く見なくても・・・・)



IMG_4096-5.jpg 


イエローの子がとっても多いんです!!!



日頃、黒&茶の多い集まりばかりに顔を出していたため(あ。。。気が付くとね)



何かとっても新鮮・・・。



浜名湖に行った時はイエローがアロちゃんしかいなかったのにね・・・笑



今日は・・・18頭いたうち・・・黒&茶が6つしかいなかったんだよぉ・・・。



珍しい・・・・(私の中ではね)




IMG_4173-5.jpg 


しかもみんな結構若者でね・・・



レイなんか・・・上から3番目!!!



なので



IMG_4061-5.jpg 



こうやって休憩しては・・・・汗




他の飼い主さん達の所へウハウハしに♪



IMG_4057-5.jpg 


ゴディちゃんはギャルのアロちゃんに絡まれて・・・・笑



どうしていいか困ってる!???



IMG_4225-5.jpg 


とにかく元気で止まる事のないアロ&ハッピー姉妹・・・




プロレスも止まりません!!!



IMG_4231-5.jpg 



ホントに楽しそうに遊ぶよねぇ~!!!




IMG_4230-5.jpg 



そこにニコルくんも加わって・・・




永遠とぶつかり稽古!?してました



IMG_4234-5.jpg 



だから・・・お顔もこんなんなっちゃうよねぇ~???笑





IMG_4201-5.jpg 



さくらちゃんはこのボールがお気に入りみたい




みんなに取られないようにずっと死守してたもんね



走るのが疲れたら座ってハムハム・・・



その頃妹のこむぎちゃんは



IMG_4248-5.jpg 



人気アイドルなみに



みんなから抱っこされて・・・・



いじられてた・・・・笑



いっぱい遊んでちょっと眠そうなこむぎちゃんがまたかわいい



リノが5か月の時は疲れると言う事を知らず



こんな姿は見た事がなかった・・・・汗



いつでも目がギラギラしてて・・・・



IMG_4185-5.jpg 


今もだけど・・・・



小さい頃からずっとこんな感じ・・・・泣



それにしてもイエローいっぱい



IMG_4264-5.jpg 



貴重な集まりだったな・・・・




でもでもでもね




黒&茶も結構頑張ってあそんだよね!?



IMG_4220-5.jpg 


存在感ちゃんとあったよね!??



柚ちゃん頑張ったよね・・・・笑



次はその頑張ったお姿載せちゃおぅ!!!



まだまだ続きま~す

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うん、うん、
イエロー優勢だった!
私にとってもすっごく新鮮だったよ~♪

レイちゃんが上から3番目ってことは・・・
うち2ワンが上位2位???
ま、いっか・・・(笑)

No title

確かに、イエロー多かったですね!
私は初めてあんなに沢山のラブを見て大感動でしたw
さくらはマイペースに人(犬?)様のボールで遊ばせて頂き、こむぎは皆様に可愛がって頂き…本当に有難うございました。
みんな本当に可愛いです~><たまらないです!

それにしても、レイちゃんとリノちゃん、すごくスタイリッシュですよね。
颯爽と走る姿がすごく印象的です!
そして、やっぱり写真がお上手です~!
何だかさくらとこむぎが実物よりだいぶ可愛いですw

すごっ!

しばしご無沙汰をしておりましたe-330
遊び過ぎて、糸がぷっつん切れてるレオン家です(笑)

18頭~
圧巻だったんだろうなぁv-290
ギリギリのギリギリまで行くの迷ってたんですよぉ。
でも、日曜だし~2時間半はかかるし~
10月終わりからず~っと遊びっぱなしだったし~ってことで断念。
みんなの楽しそうな写真見てると、あぁ~悔やまれるぅ~くぅ~~v-406

イエローが優勢だなんて、ほ~んと珍しいねぇ。
ますます残念~アハハe-330

レイリノさん運転エリアがどんどん広がってるね~。
うちのパパが軽で颯爽と高速飛ばして、ひとりで運転してるんだから、すごいね~って言ってたよ~。
この勢いで、首都高もどう?(笑)
アタシも浜名湖の帰り首都高頑張ってみたよe-319

No title

いつも 参加するオフ会 ブラック・チョコが多いんですよね。
前回お友達のお誘いで行ったときは イエロー リクだけだったから
今回は イエローも沢山いるやんって安心した(笑
でも 誰が誰だかわからないくらいのイエローの数
すごかったですぅ~

私 おしゃべりに花咲いて 写真があんまりなく…
大反省です。
レイリノちゃん リク素敵にとってくれて ありがとう。

No title

こんにちは(^^ゞ
すごいです~。。
何だか、最近イエローが少ないような気がしていたので、
とっても嬉しい感じです。。いいなぁ。。。。
だいたい集まってもいつも少数派なイエロー・・・
でも違いましたね。。素敵素敵❤。。
イエローの飼い主的には、イエローは毛色や白の入り方がそれぞれ特徴があるから
わかりやすい。。。と思っていましたが・・・
やっぱりこんなにたくさんいるとみなそっくりに見えますね・・(笑)
レイリノさんいつも全てのワンコ覚えて撮影して凄いです。。
"コツ"は何ですか?また教えてくださいね~~。
楽しそう~~(@^^)/~~~

☆ MARYAさんへ。

しっかし写真で見るとホントにわからないのよねぇ・・・汗
イエローちゃん達が・・・
現場にいる時は何とかわかってたつもりだったんですが
写真見ながら頭パニックでした。


そうそう♪
マーヤちゃん・・・ゴディちゃん・・・・そしてレイだった気がします。。。
大人組~★

☆ i.manaさんへ。

いつも黒と茶と生活しているせいかやっぱりイエロー沢山はとっても新鮮でした。
そしてわりと今までの集まりでも黒と茶が多かったんですよ!
イエロー子もそれぞれ濃さが違ったりと個性もバラバラ
かわいかったです♪
さくらちゃんはおもちゃが大好きなんですねぇ
しっかりラブらしくレトリーブして遊んでましたもんね!?
こむぎちゃんもみんなのアイドルでぇ♪

うちの2つはとにかくよく動くんです・・・汗
レイは最近ちょっとおっさん化してきましてぇ休憩が多くなりましたが
それでも走るの大好きなんですよ。。。
リノは・・・見ての通りです!!汗
止まってる事がありません!!
写真ありがとうございますぅ。でも動く子達はほとんどがぶれてしまって
ちょこっとしかブログに使えません・・・涙
さくらちゃんもこむぎちゃんも実物の方が美人さんです♪

☆ レオンままさんへ。

レオン家遊びすぎですかぁ~!?
いい事じゃないですかっ!笑
マザー牧場まで2時間半もかかるんですね・・・。
うちは・・・意外と近かったよ。1時間ちょっとで行きました(笑)

そうなんです!今回はとってもイエローが多かった!
いつも黒&茶が多い集まりばかりだったからとても新鮮でした
レオンくんが来れば黒が増えたのに~笑
18頭もいたんです!!
すごいですよね
名前覚えるのが大変でぇ・・・笑
帰って来てから頭の中がパニックでした

運転ね・・・何とか頑張って練習しています。
乗らないと慣れないからねぇ・・・でもやっぱり首都高は怖いよ!!
車の量も多いしカーブもいっぱい(汗)
もうちょっとちゃんと練習してから挑戦します♪

☆ akiさんへ。

やっぱり集まり黒&茶が多いですかぁ~!?
うちも今までそうだったんですよねぇ・・・
イエローはホントに少ないの!なので今回はとっても新鮮!

いやぁいっぱいのラブに囲まれてとっても楽しかったな♪
また是非遊んで下さいね♪
イエローの子はお顔がハッキリくっきりとお写真撮りやすいです!
ちゃんと目とかわかるしぃ~笑
黒はホントに難しい・・・顔がわからんです。。。

おしゃべりに花が咲きますよね♪
だってせっかく出て来たんだからぁ~いっぱいみんなとおしゃべりしないとですよね
とっても楽しい時間でした!!

☆ Dan母さんへ。

こんばんは♪

はいっ!今回はイエロー祭りでした
最近イエロー少ないですよね・・・確かに・・・・
でもラブと言えば、最初に思い出す色は私も昔はイエローでした
それぞれイエローが薄かったり濃かったり色々あるんですよねぇ
でもやっぱりこれだけいると覚えるのが難しかった(笑)
何とか覚えて帰っても写真見たら???ってのが沢山ありました
カラーで見分けていたんですよね・・・私!

18頭のラブは圧巻でしたよ
みんな元気いっぱい走るの大好きな子達ばかりなので
写真難しいですぅ・・・涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
