スポンサーサイト


うどんの国からいらっしゃ~い♪

日曜日にまたまた遊びに行ってきました。。。。




この日はブログでお友達で、レイと同じ犬舎出身のお友達が




遠くうどんの国から飛行機でやって来る♪




との事でお会いしに行かなきゃ~!!!




集合場所は 「マザー牧場」




今日も母子家庭の我が家は・・・・お初千葉県までのドライブです(私が・・・)




アクアラインをぶっ飛ばして・・・何とか早めに到着♪




初めましてのお友達が沢山で緊張気味の私とレイでしたが・・・・




お嬢は一切関係なかったようです・・・・汗




それでは本日は一緒に遊んだお友達紹介を




だってね・・・・全部で18頭位いたからね・・・・




写真写ってない子がいたらすみません・・・。




そして写真とお名前が一致してなかったらご一報下さい。。。。汗




かなり怪しいあたしの頭で覚えたので・・・かなり不安です。




まずはまずは・・・・




今回の主役




うどんの国からようこそいらっしゃいました。。。




IMG_4149-5.jpg 


WANと愉快な仲間達」  りくくん




レイと同じ犬舎出身なんだぁ~!!!




だからりくくんが来る前からブログで仲良くしてもらってて・・・




今回会えるのを楽しみにしていました♪




まだまだ1歳の元気なりくくん・・・かわいかったよ。。。




そしてそしてりくくんのママのakiさんの妹さん家のワンコ。。。




IMG_4053-5.jpg 


えぇ・・・モップではありません・・・・・汗



ミニチュアプードルのネオくん



お顔が・・・・下向いた写真でホントにごめんねぇ~




ネオくん家は関東・・・・きっと我が家の近く!!



なのでまた今度ゆっくり遊べるかな!?



akiさんの妹さん!ゆっくりちゃんとご挨拶も出来ずにすみません




それからそれから毎度おなじみの




IMG_4075-5.jpg 


「MARYAのダイアリー」 マーヤちゃん




そして



IMG_4077-5.jpg 


ゴディバくん♪



今日もいっぱい遊んだね



そしてそして



IMG_4210-5.jpg 


こちらも1週間ぶりのご対面の



黒ラブ☆マリーの日々」  マリーちゃん



その娘っ子の



IMG_4180-5.jpg 


アロちゃんね



まだまだいますよ・・・




夏の山中湖ぶりかな!?




IMG_4065-5.jpg 


柚日和」  柚ちゃん



この日母子家庭だった我が家は柚家のパパとママに荷物を持ってもらったり・・・



色々ご迷惑おかけしてしてホントにすみませ~ん(汗)



助かりました~ありがとうございました!!



そして先週日曜日一緒に遊んでもらった



IMG_4118-5.jpg 


パピパピ 「黄ラブ♪ ベル Ring a Ding Ding」  ベルちゃん



お姉ちゃんお兄ちゃん達のパワフルっぷりに押され気味でパパの下に退去・・・笑



ホントにのんびりおっとりなベルちゃん・・・かわいいんだよねぇ



こちらは初めましての



IMG_4097-5.jpg 


Ralph'  cafe」  ラルフくん



ボール大好きな元気な男の子でした!!!



スレンダーボディでかっこよかったよぉ。。。



まだまだいますよぉ



IMG_4093-5.jpg 



アロちゃんの姉妹!?(ですよね・・・・汗)



麻衣ちゃん。。。。




IMG_4229-5.jpg 


こちらもアロ兄弟の



ハッピーちゃんとニコルくん。。。(あれっ!?ニコルくんはマリーちゃんと兄弟?)



やばいっ!もう頭の中がパニックですぅ~ごちゃごちゃでホントにすみません。。。汗



アロ姉妹兄弟はホントに元気がよくて仲良しでいつも一緒に遊べて




ホントにうらやましいよぉ~!!!



こちらは




IMG_4175-5.jpg 


りくくんと兄弟(同胎犬)のパッチくん。。。



大きなかっこいい男の子でした!



この子もレイと同じ犬舎なんだぁ・・・・嬉



そして



IMG_4224-5.jpg 



さくらちゃんと




IMG_4243-5.jpg 



5か月こむぎちゃん姉妹



さくらちゃんもこむぎちゃんともに美人ちゃん姉妹です。



パピパピかわええなぁ・・・・



んで最後に



IMG_4067-5.jpg 


うちのレイと




IMG_4166-5.jpg 


爆走リノですぅ・・・・。



メンバー紹介だけでもこんなに頭の中が・・・・パニックに・・・・



ホントに間違っていたらすみません・・・。



このメンバーであそびま~す。。。



って言っても遊ぶ様子はまた明日・・・・汗



あまりにも長くなりすぎたので・・・・ね。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

18頭!? 今回もまたまた多いですね。
なかなか名前、覚えられないよね^^

それにしても、このパタパタ師走に
めっちゃお出掛けしてますね!
(マーヤ家も・笑)

続き楽しみにしてますね♪

有難うございました!

昨日は有難うございました!
さくらとこむぎの飼い主です。

皆さんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました!!
こういった会には初めて参加したのですが
2匹ともとても嬉しそうにしていて良かったなーと思ってます。
レイちゃんとリノちゃん、とっても可愛かったです(^^)
元気でしたね~

お写真もとってもお上手ですね。
参考にさせて頂きます!

そしておやつまで頂き、有難うございました。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

No title

日曜はありがとうございました。

ブログ熟練者でも戸惑う多さだったんですね~


嫁さんがですね・・・・

写真が素敵だと・・ きっと只者ではない・・・ と
可愛く撮れてると、うるさいったらありゃしない(失礼)

前回といい
ベルを可愛く撮って頂き有難うございます。
家にいるより4割り増しで可愛く写っています。


今度お会いしたときは教えて下さい ^^


No title

まあ、すごい数が集まりましたねぇ。
でも、なんか楽しそう♪

いいなぁ。
遊びたいなぁ。

パピパピのみんなのかわゆいこと、かわゆいこと❤
なでまわしたいわぁ。

いつも、県外まで運転すごいね。
熟練?してきたか・・・。

ありがとうございました

リク母ちゃんの妹です。
うちのネオにまでお土産いただいちゃってありがとうございます。
実はレイリノちゃんすごく会いたかったんです…だから駐車場で見たときすぐ分かりました。
カッコイイ、かわいい。。。

お家も近いんですね。
またどこかでお会いできたらうれしいです。
私は行動力が無いので、姉が来るときにでもまた是非是非お会いできれば。

No title

おぉ~
さすがっ!!
またまたアップがお早い♪

あのですねぇ~
麻衣ちゃんはマリーと異母兄弟になります。
そして、ニコルはハッピーちゃんとアロときょうだいになりますぜよぉっ

では、続きを待ってます。

あっ、そうそう
我が家も足柄のラン行こうと計画していたのぉ~
先に越されたぁ~~~(笑)
今度、土日で行く際は誘ってちょっm(__)m

No title

やっぱり、はやっ!!!
(笑)
メンバー紹介、参考にさせていただきます♪

さあ、これからやるか・・・?
ムリか・・・

昨日はおつかれさまでした~!
もう運転も慣れたもんでしょ♪

No title

わぁ~!アップ早いっ!!
しかも、名前完璧じゃないですかぁ~

ワフ以来でしたね♪
リノちゃんは相変わらず元気いっぱいだし、
レイくんはチュッチュッしてくれるし、
あぁ~楽しかったっ(^-^)

レイリノさんの運転技術を見習って、
私も少しは運転しないとなぁ~

荷物持ちはお気になさらず~!
レイくんとリノちゃん連れて、大きな荷物かかえてじゃー
大変でしょうから。
全然平気よん(^-^)

また一緒に遊んでくださいね☆

No title

昨日はどうもありがとうございましたe-420

リク君の兄弟犬のパッチですi-6

レイちゃんと同じ犬舎なんですね~嬉しいですi-194

めちゃめちゃ写真上手ですねi-237凄すぎるi-190

メッセージ付きのお土産まで頂き本当にありがとうございましたv-286v-352

またお会いできたら嬉しいなぁ~v-344

No title

レイリノちゃん 会えちゃいました。
嬉しかったなぁ~♪

私も妹も あこがれのレイリノちゃんに会え感動だったなぁ~
また是非 遊んでやってくださいませ。
姉妹で よろしくお願いします。(笑

レイちゃんのお顔を見て なんだかリクと似ている感じがして
すっごく不思議でした。
すっごくたくさんのわんこと遊ぶことができ幸せです。
本当にありがとうございます。
リノちゃんは ブログ通りパワフル♪
二人とも可愛い!!

次 関東にリクと一緒には 難しいですが
滋賀に行く時は誘ってください。
何とか 私ひとりでも運転して行けそうなので
頑張って 遠征します。

どうもありがとうございました。

p.s パピーのこむぎちゃん レイちゃんと同犬舎です。

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなのっ!18頭もいたんだよ!!
絶対名前覚えられないと思ったよ。。。汗

確かに何となく忙しい毎日なんだけど・・・
ってか、気だけ忙しい感じがしてね、特に体は忙しくないんだけどね
ちまちま遊びに行っていますぅ♪
マーヤ家もよく遊びに行ってるよね・・・笑

続き・・・頑張ります

☆ i.manaさんへ。

こちらこそ日曜日はありがとうございました。。。
何かとバタバタしてて・・・汗
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみません。

さくらちゃんもこむぎちゃんもホントに美人なラブちゃんですよね
2頭見て感動しました♪
お顔もシュッとしててかわいかった
こむぎちゃんがオカダさんなんですよね・・・。
うちも黒のレイがオカダさんでした
もらって来てからは全然犬舎には行ってませんが・・・汗
レイの兄弟犬とか親戚犬とか全然知らないので同じ犬舎の子がいると
とっても嬉しいです。

日曜日はホントに沢山のワンコで楽しかったですね
また是非遊んで下さい。

写真・・・いえいえとんでもないですぅ・・・汗
何枚も撮って・・・その中の何枚か使えればいいかな!?程度なんですよぉ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。。。

☆ ベル父さんへ。

日曜日はありがとうございました・・・。
今回も沢山のワンコに囲まれて楽しい時間を過ごせました

いやいや・・・ホントにいっぱいでぇ・・・汗
名前が・・・・
特に写真を見て誰が誰だか!?ちょっとかなり不安です
イエローの子達は結構体型似ていたので
カラーで何とか見分けるしかなくて・・・
それでもやっぱりパニックになります。。。

写真・・・・汗
何十枚も撮ってその中からようやく何枚かブログで使えるのを探す感じです
動くワンコを撮るのはホントに難しいですよねぇ
ベルちゃんはそのままが1番かわいいですよ♪
ほんわかした感じがとっても癒されます!

また是非一緒に遊んで下さい♪
よろしくお願いしま~す

☆ memeママさんへ。

今回はまたホントに沢山のワンコが集まって♪
とっても楽しい時間でした

名前がね・・・覚えられなくてね・・・・汗

パピパピちゃん達は2人共とってものんびりおっとりなんですよぉ
うちの2人がパピーだった頃とは全然違って・・・
こんなパピーもいるんだ!っと・・・
ちょっとカルチャーショックです(笑)

運転頑張ってます!
練習しないとずっと乗れないままなので、なるべく運転するようにしてます。
都内は怖くて行く気がしないけど、その他は頑張って練習してます。
やっぱり知らない初めての道はドキドキしますよね・・・。

☆ ネオママさんへ。

日曜日はありがとうございました。
ネオ君大きなラブに囲まれても全然物怖じしないんですね
とってもかわいいネオ君❤
黒好きな私としては・・・ツボでしたぁ(笑)
リノは遊ぶのに夢中でいつもあんまり愛想がなくてごめんなさい
うちではご挨拶担当はレイなんですよ・・・笑

akiさんからネオママさんがどの辺にお住まいかお聞きしたんです!
きっとうちから車で30分もかからない所・・・でした(笑)

うちは・・・子供の国の近くなんです!!
また機会があれば是非遊んで下さいね♪
ホントにありがとうございました

☆ マリーさんへ。

日曜日はホントにありがとうございました。
サービスエリアで拾ってくれてありがとう・・・笑

麻衣ちゃん!!異母姉妹だったんですねぇ
すみません・・・やっぱり間違った・・・汗
ニコルくんはアロちゃん達と兄弟ですね!
了解ですっ
完全に頭の中がパニックになっていました

続き頑張ります!!

そうそう足柄行って来ました
ってか、全然ここのランの存在知らなくてぇ~汗
行く時は食べ物飲み物とか持って行かなきゃ♪
周りには何にもありませんでしたから・・・
でも広くて気持ちのいいランでした。安いしね
今度是非ご一緒しましょ♪

☆ MARYAさんへ。

日曜日はありがとう♪

だってね・・・・早く紹介だけでもしておかないと忘れてしまいそうだったから(笑)
それでもかなり頭の中はパニックですけどね

今回はホントに沢山で・・・楽しかったね
マザー牧場かなり寒かったけど・・・

早くアップ♪アップ♪
楽しみにしていますよっ

運転・・・緊張した!!
やっぱりお初の場所はかなり緊張するよぉ・・・。

☆ 柚ママさんへ。

日曜日は大変お世話になりましたぁ
沢山のワンコに囲まれてホントに楽しかったです。
マザー牧場かなり寒かったですけどねぇ

はいっ!山中湖以来でした
今回も柚ちゃんのとっても元気なかわいい姿に癒されました
写真の中にね・・・柚ちゃんとリノのバトルの写真があってね
2人のとんでもない顔があった!!
後でアップしますので楽しみにしていてくださ~い(笑)

レイは何度もママさんに飛びついていたでしょ・・・汗
ホントにごめんなさい
大好きな人にはすぐに飛びついてしまって・・・
リノはリノで・・・愛想いまいちだし・・・

運転・・・汗
都内は絶対抜けれそうにありませんが
何とかアクアラインはのれました!!
運転しないといつまでも出来なさそうなので今は必死に乗ってます。

荷物ホントにありがとうございました!!
また是非遊びましょ♪

☆ パッチパパ&ママさんへ。

日曜日はありがとうございました。
りくくんと兄弟さんなんですね♪
しかも同胎犬だなんてうらやましいですぅ
レイは同胎犬が全然わからないので、パッチくんやりくくんがうらやましいな♪
一緒に遊べて幸せですよね

レイをもらって来てから1度も犬舎には行ってないんですが・・・
パッチ君家はたまに犬舎とか行かれるんですかぁ~!?

写真は何十枚と撮ってその中の何枚か使えればいいかなっと・・・汗
動くワンコを撮るのは難しいですもんねぇ
私もなかなかうまく撮れません!!
でも写真は楽しいので好きですぅ・・・
って言っても撮るのはワンコのみですけど・・・

また是非遊んで下さい。よろしくお願い致します

☆ akiさんへ。

こちらこそぉ~♪
お会い出来てホントに嬉しかったです
まさか・・・まさか・・・・お会い出来ると思ってなかったのでねぇ
なかなかすぐにはお会い出来る距離ではないですもんねぇ
飛行機で1泊2日・・・何かとバタバタでお忙しかったでしょう・・・
お疲れ様でした。。。

りくくんは兄弟(同胎犬)とも会えて幸せですね♪
レイは同胎犬が全くわからずなのでホントにうらやましいです
りくくんは1歳だからまだまだホントに元気ですよね
うちのレイも2歳まではホントに暴れん坊で凄かったんですよ・・・汗
お散歩では引きずりまわされ・・・誰かれ構わず飛びつき・・・汗
今は一応考えてから大丈夫そうな人だけに飛びつきます(笑)

リノはあの通りとにかく動いてばかりで止まる事がありません
ずっと動いてばっかりだから疲れるの・・・汗

はいっ!今度滋賀方面に遊びに行く時は是非是非♪
飛行機は可哀想で乗せられなくなっちゃいますよね・・・。
うちはもう2度と乗せられませんから全部車で行かれる所しか行かれませんが・・・笑
また遊びましょ♪
帰ってからりくくんはぐったりお疲れだったでしょうねぇ
ご家族のみなさんも・・・ゆっくり休んで下さいね。。。

あっ!そうでした!!
こむぎちゃんもオカダさん出身だったんですよねぇ
一緒の犬舎の子がわかるだけでもホントに嬉しいかもぉ❤
ありがとです。。。

No title

初コメです!日曜日はお世話になりました。マリーちゃんの子供のニコル、飼い主のさちっすです
日曜日はかわいいメッセージ付きでおみやげをいただき、ありがとうございました
たくさんお友達がいた中で、どれもこれも素敵なお写真だーーー!
尊敬します!
ゆっくりお話もできませんでしたが、また遊んでくださいね♪



☆ さちっすさんへ。

コメントありがとうございます。
そして日曜日はありがとうございました

こちらこそバタバタとしてゆっくりとちゃんとご挨拶出来ずにすみません。
ニコルくんはマリーちゃんの息子ちゃんだったんですね・・・
いや・・・ちゃんとマリー母さんから説明を受けたにも関わらず(笑)
帰って写真見てたら頭の中がぐちゃぐちゃになってしまって・・・すみません。

沢山のワンズに囲まれてホントに楽しい時間でした
またどうぞよろしくお願い致します。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
