スポンサーサイト


御殿場ツアー

金曜日に近所のワン友と御殿場ツアーに行ってきました。




目的は2つ




一つはワンズを遊ばせる事




もう一つはアウトレット!!




今日はご近所のななちゃんのママの車に乗っけて行ってもらいます。




ななちゃんのママとななちゃんとジュノ




そしてワン友ですが本日は買い物メインでワンズはお留守番の母と娘。。。笑




それから私とレイとリノ。。。4人と4頭の旅。。。車1台でね・・・・笑




まずは御殿場に着いて、買い物命な母と娘をアウトレットに落として




わてらはまずまず。。。ワンコ孝行を(笑)




すんごいわかりにくい場所にあるランに幾度となく迷ってようやく到着!




迷っても来てよかったと思う様な気持のよい広いランでした。




ホントは迷わずに行けばアウトレットから10分位なのに・・・・



絶対1時間弱は迷ったね・・・・汗



IMG_3897-5.jpg 


ドッグラン足柄 coco 




しかもね。。。受付の人はいなくて、そこにはワンコの名前を記入する紙と




お金を入れる缶が置いてあっただけ(笑)おかしの空き缶!?



1頭500円と言う超リーズナブル♪




そこに入れてさぁ~いっぱい走りましょ♪




上の写真のランが1番広い所だったけど




この半分位の広さのランが他に2面・・・・そして小型犬用ランもあったから



全部で4面!!!



この日は金曜日だから!?誰もいなくて貸切♪IMG_3963-5.jpg



どんどん走って頂きます!!!



とってもいいお天気であったかくて迷ってタイムロスした分



ワンズも限界きててね・・・・笑



弾けるようにみんな車を飛び出していきました!!



ここからは写真ラッシュ!!!



遊んでる生き生きしてるお顔を存分に載せちゃいます☆




IMG_3893-5.jpg 



まずはクンクンしてお便り確認してから・・・・



一気に戦いは始まります!!



IMG_3901-5.jpg 


まずは体慣らしに姉妹でバトル!!



こちらの姉妹はとにかく激しいプロレスします。。。



IMG_3907-5.jpg 


お姉ちゃん(ナナちゃん)から逃れるジュノ。。。



お姉ちゃんには敵いませんからね



そしてここでも



IMG_3910-5.jpg 


このボールが手放せなリノ



最近のお気に入りボールです。



IMG_3921-5.jpg 


普段あまり走らないナナちゃんも



今日は気持ちがいいのかいいお顔で走ります



IMG_3987-5.jpg 



レイはお気に入りのライオンちゃんを持って♪



みんな弾けまくりますよ。



IMG_3905-5.jpg 


ランの中にはこんなちょっとした東屋もあり



休憩場所に♪



3932-5.jpg 



ジュノも走るの大好きだからいいお顔だね。




リノもガンガン走っちゃいますよぉ。。。止まりません!!




3952-5.jpg 



ホントに500円でいいんだぁ~って位




素敵なラン。。。富士山もすぐそこだし




周りも何もなくて気持ちがいい




IMG_3966-5.jpg 



お初ランですが・・・・




とっても気に入ってしまいました。



IMG_4007-5.jpg 


全面キレイな芝生なので夏は青々としてもっときれいだろうな・・・。




でも遮るものが何もなくて(笑)




夏は暑いか・・・汗




1時間もノンストップで遊べば



IMG_3998-5.jpg 



みんないい笑顔



ナナちゃん・・・鼻に草めっさ付いてますけどぉ。。。。笑



IMG_3945-5.jpg 


レイはライオンに付いてた草が口の中にいっぱい入っちゃって・・・・




こんな顔・・・。




IMG_4017-5.jpg 



たんまりと遊んだ所で・・・・お決まりの集合写真・・・




でも4頭って楽チン♪



ご褒美に



IMG_4026-5.jpg 



ナナちゃんのママからギャラをたんまりと頂き



ランを後にしたのでした。。。。



そして帰りはあっさり10分でアウトレットにに到着(泣)



ワンズは車に残して寝ててもらい



ナナちゃんのママと買い物巡りを致しました。。。



途中最初から買い物組と合流して・・・・



しかもアウトレットの写真は一切ありません!!汗



必死だからね見るのに・・・。



でもこれと言ってそんなにお気に入りが見つからず・・・・



LLbeanでトートバッグを一つ購入して(ラブ柄の)



ルクルーゼでスパチュラを1本購入してお終い。。。



そんなに欲しいものなかった・・・・汗



でも久々のアウトレットはとっても楽しかったな♪



見てるだけでも楽しいお買い物!!



お買い物自体が何か久々だった気がしないでもないかな・・・・




スーパー以外ね。。。笑




今日は1日




IMG_4031-5.jpg 



キレイな姿を見せてくれた富士山




これを見れただけでもよかったな♪




ワンズは大人しく車で寝んねしていてくれたようです。。。



御殿場ツアーはまりそうでっす!!!



また行きたい・・・・ドッグランcoco・・・でした。。。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title


牡蠣ってあげた事なかった
心臓にいいのか~
フムフム
今度やってみよかな?
コストコの冷凍の牡蠣
お鍋に入れてもあまりちじこまらなかったから
リーズナブルだしそれで一回やってみますね^^v

むちゃむちゃ広いランですね♪
スンゴク気持ちよさそう^^*

わぁ~♪

わぉ、足柄cocoに行って来たんですね。
そこのドッグラン、お友達に『すんごい良いところだよ~』って
教えてもらったんです。
平日は誰も居ないからはなちゃんでもきっと平気だよ。って…

管理人さんも居ないし、お金は缶に入れておくんだって言ってたから、
どんなきちゃない場所なんだろうって思ったら、
そんなキレイなところだったんですねっ!
びっくりです。

そうそう、この前レイリノちゃんのお友達がユニクロのフリース着てましたよね。
アレ見て、かわいーーーっ!と思って、早速買っちゃいました。
着せてみたんですけど、始めは固まっちゃって、歩きだしたと思ったら
すんごいおかしな足の出し方でした^m^
はなは120でぴったりでした。

No title

うわぁ~富士山きれいー☆


普段見れない富士山に目がいってしもうた^^
気持ちいーいいランですね♪
しかも500円を缶々に・・・無人のお野菜販売所みたいです~(笑)
ナナちゃん可愛っ❤

アウトレットかぁ・・・行ってみたいな♪
近場だと仙台なんだけど・・・
中途半端に遠い^^;
あの長い岩手県が・・・(^^)



No title

行ってきたんですね!
やっぱりここか~♪

いいんだね、ここっ!
今度、一緒に行こ~~~♪

富士山、きれいですね!

こんな素敵な所、あるんですね。
知りませんでした。
チトが来てから我が家もドッグランに行くようになり、
レイリノさんのブログを参考にさせていただいて
いろいろと行ってみたい所が増えてます。
こちらはお値段もありがたい!
ドッグランてホームページに広さとか特徴とか載っていても
実際に行ってみないとわからないですよね。(食事とかも)
我が家も土曜日に初めてのドッグランに行って来ました。
なかなかよかったです。
ただ写真の腕がまだまだで・・・・
オススメしたいのですが、ドッグランの広さが上手く伝わりません。
レイリノさんのブログの写真を参考にさせていただこうと思うのですが、
どうすればこういう写真が撮れるの? と感心させられるばかりで・・・・
下手なりにまたご報告させていただきますね。

いいな~

またまた穴場ランをみつけたのね~
この前一緒に遊んだランもそうだけど、、、障害物も無いし広い!!
ラブにはもってこいのランだわ~^^

そしてアウトレット、、、ぶらぶら歩くのがいいよね!
あのトートーゲットしたんだぁ♪
マミもチョコの方持ってるけどカメラも中に入って結構使えるよん^^

↓カキジャーキー、いい感じに仕上がったんだぁ
マミも気になってたぁ^^

☆ terulinさんへ。

そうなんですよぉ♪
牡蠣って心臓にいいんですって!
私もレイの心臓が悪くなってから知りましたが・・・それ以降なるべく食べさせてます。
コストコにも冷凍牡蠣売ってるんですね
冷凍しじみは知っていましたが・・・
縮まらないんだ~♪
今度私も買ってみますぅ。。。
今回はこんなにペタンコになってしまいましたが、またリベンジします!!

ここは初めて行くランだったのですが
とっても気持ちのいい広いランでした
お気に入りになりそうです!!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

おかぁちゃん知ってましたぁ~!?このラン!!
私はお友達に教えてもらって今回初めて行ったんですがとてもいいランでした
広くて誰もいなくて(平日だったからか・・・)
とにかく気持ちがよかったです。
そうそうお金も缶に入れておくと言うゆる~い感じがまた何とも言えません。
しかも安いし♪
最近ランはどこへ行っても結構いいお値段するので・・・汗
500円ならサッと行って、ちょっと遊んで帰っても惜しくないっ!!

是非是非はなちゃんも行ってみて下さいよ~!!
行く時は是非声かけて下さいな♪
私もまた行ってみたいランなのでご一緒しますぅ

ユニクロフリース買いました~!?
かわいいですよねぇ・・・♪ うちはまだ手に入れられてないんですが
絶対欲しい一つです。
はなちゃんは120でピッタンコだったんですねぇ
ユニクロ行かなくちゃ~!!

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんです!!この日は1日富士山がとってもキレイに見えた日でした
これだけでもやっぱりテンション上がりますよねぇ

無人野菜販売所・・・ホントにそんな感じでした(笑)
いまどき缶にお金入れておくって・・・
なかなかないですよねぇ♪
でもそんなゆる~い感じがとっても好きですけどねぇ
しかも広いしキレイだし・・・500円だし!
最近ランって高いから嬉しいです。。。

久々のアウトレット楽しかったです
買うものなくても見てるだけでウキウキするぅ
仙台にあるんですね!!
岩手・・・長すぎます(笑)

☆ MARYAさんへ。

行ってきたよっ!!
でもさぁとってもわかりにくい所にあって・・・・笑
かなり迷った

広くて安くていい所だったよぉ
今度是非ご一緒しましょ♪
お弁当持って行くのがいいかも!?

☆ chamaさんへ。

この日はホントに富士山がキレイでした。
なかなか雲に隠れて見えない事も多い富士山がキレイに見えただけでも
行ってよかったと思います。。。
ワンコには景色関係ないのでしっかり走らせないとですがね・・・笑

ここのランはお友達に教えてもらったんです。
それまでは存在すら知りませんでした
多頭飼いだとラン代だけでも恐ろしい事になるのでやっぱり出来れば
安い方がいいですよねぇ
しかもここは500円なので、1日遊び尽さなくても何か惜しくない!!笑
ただ、食事する場所とかはないのでお弁当とか持っていくとまたいいかも!
近くにすぐアウトレットもあるので
あんまり不便な感じはしませんが・・・

写真・・・私もまだまだ勉強中ですぅ
何十枚も撮ってようやく1枚使えるか・・・・どうかって感じなんです
特に動くワンコ相手では思う様には撮れませんが
失敗作品の中にもいいかも!?って言うのがあって楽しいです♪
新しいランどちらに行ってこられたのでしょう!?
ブログのアップ楽しみにしていま~す!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうです!そうです!!穴場ランです
こんないい所なのに全然行った事もなくて存在すら知らなかったんです
お友達にアウトレット近くのランを聞いたらヒットしたんですよ
この前のランもとっても広くて素敵な所でしたが
ラブにとってもは遊び放題!ボールおもちゃ投げ放題のたまらない場所でした
料金もお安い♪ 多頭飼いにはここが結構なポイントですよね!?

LLbeanのバッグはこの間ママさんにお会いした時にママさんの見て
かわいいと思いずっと実は狙ってました(笑)
今回たまたま見つけて・・・これだけは即決で買って参りました~
もちろんチョコラブを❤
ブラックラブはないんですねぇ・・・汗

牡蠣びっくりする位薄くなってしまいましたが
味と匂いはなかなかなもんでレイとリノはすごい勢いで食べています。
今度はもう少し厚みが出るように乾燥させたいなっと(笑)

No title

広くて安くて、すごくイイ場所ですねー、このラン。
時期的にも最高でしたね、富士山も♪
アウトレットも見てるだけで楽しいですよねっ。
お買い物好きには、たまりません♪
ワンたちも満足げな笑顔。
いっぱい走れてよかった、よかった!

No title

広くて富士山のすぐそばのランが1頭500円とは!
無人でお菓子の缶にお金を入れるんだ~(笑)
御殿場に行った時は是非立ち寄ってみたいです^^
でも、アウトレットって見るのにすっごく時間かかる割に
欲しいものってこれといってないですよね~^^;
荷物をいっぱい抱えてる人を見るとちょっと羨ましくなります(笑)

No title

こんにちは☆

私もこのラン、フラットを飼ってる方のブログで知って
でも、場所が分からず、超ド級の方向音痴の私にはムリ!って思ってあきらめてました(笑)
だからアウトレットとセットはwoofだったけど~
行きたい行きたいここ行きたい~。
みんな楽しそー!

☆ しえるママ☆さんへ。

ホントにノーマークなドッグランでした。
この時期は富士山キレイに見える確率高いんですかね!?
とってもキレイでした
ワンコ達もいっぱい走ってもらったおかげでアウトレットでは車待機してもらえたし♪
夏ではこうもいきませんからねぇ
久々のアウトレットも楽しかったです
見るだけでもウキウキするんですよねぇ

☆ マーキュリームさんへ。

御殿場ってよく来ますか!?
私はここのラン全然知らなくて・・・初めて名前も知った位です
予想に反して(笑)とっても素敵なランでした

そうそう!!アウトレット・・・・
私もなかなか思い切ってお買い物出来ません・・・汗
って言うかコレっ!って言うものが見つからないんですよねぇ
でも見てるだけでも楽しいお買い物♪
ワンズは車内待機で正解でした。。。

☆ てんままさんへ。

えーーーーー!!知ってました~?
私初めてここのランの名前知りました・・・。
うわさ通りの・・・とんでもなくわかりにくい所にあって
相当迷いましたが・・・何とか到着♪
今度一緒に行きましょ~
夏はWoofがいいけど、冬はこっちもいいよ♪
てんままさん方向音痴なのぉ~???笑
そんな風には全然見えない!!
すっごく広くて気持ちよかったよぉ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
