スポンサーサイト


やっぱり姉妹

B-Wood ではリノの同胎犬のアービーちゃんとも遊びました。




ホントの姉妹(同胎犬)が同じ市内!




しかも近くに住んでるなんて・・・・




リノをもらって来た時には想像もしていなかったのでこうやって遊べる事が嬉しいです。




リノをもらって来て1年はお互い全然知りませんでした。。。




去年の夏・・・・たまたまアービーちゃんのママがブログを見つけてくれたのがキッカケ!




しかもお家わりと近いじゃ~ん!!って事で




一緒に遊んだり、泳いだり、旅行に行ったりするようになりました。。。




久々に会ったビーウッドでもやっぱり姉妹だけあり・・・・




やる事なす事・・・・




何か・・・・一緒だし(笑)




IMG_3719-5.jpg 



どっちがリノでどっちがアービーちゃん!??



揃いも揃って・・・・



本日のお気に入りおもちゃが一緒です・・・・汗



IMG_3702-5.jpg 



本日のお気にいりは・・・・



バレーボール(のちっこいやつ)



どちらも譲れません・・・



IMG_3703-5.jpg 


みなさんにはどっちがどっちだかわかりますか~???



ずっとこうやって2人ボールに食いついたまま



IMG_3825-5.jpg 



引っ張ってみたり・・・・



IMG_3679-5.jpg 



ブンブンしてみたり・・・・



それでもお口は絶対ボールから離しません!!



IMG_3700-5.jpg 



どっちが先に生まれたのだろう・・・・!?



そんな事は一切聞いてこなかったのでわからずですが



時々どっちがお姉さんなんだろう・・・・っとは思う



IMG_3743-5.jpg 



こちらがアービーちゃん♪




IMG_3833-5.jpg 


リノ・・・・




こうやって見ると多少は違いがあるのですが



パッと見は全然わからん!



カラーで区別してる感じ・・・・



後大きさがちょこっと違うからね・・・・



一回りアービーちゃんの方が大きめなの。。。



それでも24㌔弱・・・・・だけどねぇ



IMG_3722-5.jpg 



ずっとずっと姉妹揃って遊ぼうね



走る姿や・・・チャカチャカ具合がまたそっくりなんだ!!笑



年末姉妹の戯れもあり~なランでのひとコマでした・・・。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すごいっ!
同じ市内・・・
って事は、我が家からしたら、同じ町内・・・村内(笑)
そこにくぅらむの姉妹がいるって事だもんね!
狭い町・村だから。。。散歩のたびに
前を通ってしまいそう・・・笑

両者ボールかじってるお写真の右がリノちゃん?!
この間もね、ロビンちゃんとマヤちゃんがすっごい似てる!って思ってたんだけど
くっついてお隣になると、全然お顔違うなぁ~って思ったよぉ!
似てるようで、やっぱり違うようで❤
だから血のつながりって、うらやましいなぁ~❤

No title

日曜日はとても楽しかったで~す!
ほんとにリノちゃん、アービーとやる事そっくりで笑っちゃうね
どっちかがボール咥えながら走ってて、飼い主も間違えそうになる(笑)

これからも姉妹でお付き合いさせてね!

さすがにあの日の夜はおじさんのような「ンゴー」という物凄いイビキで
うちのお嬢さんは爆睡しておりました・・・

No title

姉妹ならではの写真!って言えるくらい
『いい♪』

No title

ホント、ホント!
こ~やって写真で見るとそっくりだね。

お顔だけじゃなくて、行動も・・・(笑)


また一緒に遊んでね♪

No title

リノちゃんとアービーちゃんは自分達が姉妹って事
わかってるんですかねぇ~~。
本当にそっくりですよね・・・
姉妹の写真。。。流石です。。超素敵ですよね。。
Danちんも兄弟さがそうかなぁ。。。。って思います。。。

No title

カラーで見分けなくても分かったよ♪
と言っても顔では無理!(^^;)
身体を見ちゃった。

ほ~んと羨ましい・・・
胴体の姉妹・・・。
マヤは一生会えないんだろうな・・・
どぉしよっ
マヤと顔も行動もそっくりなのが
いっぱい居たら(笑)

☆ yuukiちゃんへ。

当たり!!!
右がリノですぅ。。。わかりましたかぁ~?
実際見ると大きさが違うからわかるんですが、走ってる姿とか
パッと見は全然わからん・・・汗
よく見ると全然違うんですが、似てますよね
ロビンちゃんとマヤちゃんも似てますよね♪

そうなんですよぉ。。。
同じ市内・・・市内でっかいですが(笑)
何と!隣の区だったんですよ♪
だからびっくりだったのっ!!
なかなか同胎犬には会えないから見つけてもらった時は
嬉しかったですぅ・・・。
レイも兄弟は全然わからずなのでね。

☆ Arby momさんへ。

こちらこそ日曜日は突然のお誘いだったんですが遊んでもらえて嬉しかったです。
この間は・・・私が撃沈だったので・・・笑
年内に会えてよかった♪

ホントに動きが一緒でしたね
ボール追いかける姿とか・・・・一緒すぎて笑えました
一瞬見ただけでは見分けがつきません!

さすがに夕方のお散歩は免除でしたか?
だって帰ったのがもう夕方ですもんねぇ~
うちも帰ってからは夕飯以外ずっと寝ていました!!
また遊びましょ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪

☆ かすみさんへ。

よく見ると違うんですがやっぱり似てますよね♪
やる事なす事同じで笑えます
やっぱり同胎犬って嬉しいな♪

☆ MARYAさんへ。

やっぱり似てますか!?
何か今回は行動がホントに一緒で笑えました
お気に入りボールも一緒だったしねぇ

良く見ると違うんだけどね
パッと見はわからん!!

また遊びましょ♪

☆ Dan母さんへ。

それぞれもらって来てから1年半はお互い近所にいる事を知らなかったので
どうでしょうか!?
姉妹ってわかってたら面白いですけどねぇ
でも同胎犬が見つかったって事だけで嬉しかったです
よ~く見ると違うんですが、
やっぱり行動とか横顔なんかとっても似てると思います。

ダンくんは兄弟全然わからないんですか~!?
探してみると案外近くにいたりして!!笑
だったら嬉しいですよねぇ

☆ マヤマミちゃんへ。

さすがっ!体の大きさで見分けるとは・・・・
そうなのっ実際見ると一回り違うからわかるんだけどね
特に横顔は似てて・・・笑える
動きも似ててね・・・

マヤちゃんの姉妹はわからずなんですよね
レイの兄弟もわからないから、リノのがわかった時はホントに嬉しかったけどね

マヤちゃんが沢山いたらそれはそれは楽しいだろうね
1度やってみたいの!
同胎犬を2頭いっぺんに育てるって。。。
いつかやってみたい事の一つです
パピー時代は地獄だろうねぇ・・・笑

No title

やっちゃえばいい~じゃん!!!!!(爆)

No title

今やったら・・・・4頭ですよね!?
無理に決まってんじゃーーーーーーーーん!!
そりゃやりたいよ・・・・
やりたいけど・・・・汗
4つは養えません(笑)
体ももちません!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
