スポンサーサイト


ワラワラ 第2部

みんなでお天気のいい日曜日



B-Wood  で遊んでいま~す♪



ランチを食べ終わった頃



大きな子がまたまたドンドン増えていました!!



さぁさぁドンドン遊びましょ♪



IMG_3769-5.jpg 


リノは早速(笑)



お友達発見!!(って言っても本日初めてお会いしました)



グレートデンくん♪



リノはデン好き❤



2人して誘いあって走ってます。。。



IMG_3770-5.jpg 



そらっ!行けーーーーーーー!!




走れーーーーーーーーーーーーーーー!!!



IMG_3772-5.jpg 


あっ!リノちゃん・・・・・



デンくんを追い込むのだけは・・・・やめて下さいねぇ・・・・汗



カメラ構えながらヤンキー座りの2名が・・・撮れました(笑)



さぁ誰でしょう???笑



IMG_3780-5.jpg 


体はとっても大きくてカッコいいデンくん



沢山リノと遊んでくれてありがとう~


そしてまだまだ



IMG_3814-5.jpg 


ドーベルマンちゃんとか・・・いて・・・



大型犬天国!



とっても楽しいですぅ。。。。



IMG_3785-5.jpg 


マリー家のお姉ちゃんも元気だよっ!



いつもリノのレトリーブにつきあってくれるの♪



ありがとう☆



IMG_3795-5.jpg 



もじもじ恥ずかしがり屋のてんちゃんは・・・・



ずっとママの傍でまったりだったけど



パパが途中来たとたん!



IMG_3798-5.jpg 


やる気(笑)



パパとはノリノリ♪



ママとは・・・・・・笑



ママが嘆いてましたよっ!てんちゃん!!



IMG_3800-5.jpg 


マリー&アロちゃんはかなりお疲れモード



そろそろ家路につきます。。。



また遊ぼうね♪  ありがとっ。。。



そしてこちらにもかなりお疲れモードの方が・・・・



IMG_3818-5.jpg 


ゴディさんですぅ・・・



もう放心状態!???笑



暑かったから疲れたよね



それでもなお



IMG_3828-5.jpg 



元気な人達は元気な訳でぇ・・・・汗



いくら走らせたって疲れない!!涙



IMG_3829-5.jpg 



帰る直前まで走り回ってたね。。。



いっぱい遊べてよかった♪



急遽楽しい日曜日となりました。。。。



遊んで下さった皆様ありがとうございました!!!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

デン君、可愛いね~❤
私、くぅの妹には・・・グレートデンのブラックだな・・・っとか思ったりした・・・笑
大きい子が好きよぉ~❤

てんちゃんのそのお召し物は。。。ユニクロ?何か袖が長い感じとお顔が
くぅと似てるかな?ってお写真見えた❤
とっても可愛い❤

わらわら♪わらわら♪
レイリノちゃんはドッグランに慣れてるからいいなぁ♪
くぅはドッグランに全然慣れてなくってね、どーも苦手っぽいよぉ。
田舎者だからなぁ・・・。

No title

は~い!!
ヤンキーです。。(=_=)ふふっ(笑)
楽しかったですね。。
みんなそれぞれでしたが、無心にボールを追いかけたり、スリスリ寄ってきてくれたり。。
本当に可愛いです!
いつものランが違うランに思えて、とてもお出かけ気分になりました!
ありがとうございましたm(__)m
また、ヨロシクです(^^♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

何だか、関東チーム、出来上がってるぅぅぅ?!
レイリノ家にマーヤ家にマリー家に…常連さん?!

そうそう、私もテンちゃんのお洋服でくぅちんを思い出したぞ!
何だか雰囲気もくぅちんに似ているではあ~りませんか。

グレートデーンにドーベルマン…、かっちょえぇ犬種もいっぱい。
リノちゃんは社交的やね♪

そういやトリ、「ドーベルマンですか?」と聞かれたことあり(笑)。
あんまりワンに詳しくなさそうなお方だったけど、知らない人からするとブラックのラブは怖く見えるのかも?
でも、大型になればなるほど気は優しいんだよね(ま、特定の犬種は別かもしんないけど)。

☆ yuukiちゃんへ。

デンかわいいんだよ~♪
私もデン欲しいもん!!でもうちはマンションだから・・・ちょっと今は無理なんだけど
絶対いつかデンと一緒に暮らしてみたい・・・
ラブよりすっとのんびりまったりでした(笑)
くぅちんの妹にデン???
いいコンビ~!!

てんちゃんはホントにくぅちんみたいに家族にべったりで
沢山ワンちゃんがいると緊張しちゃうんだってぇ
ユニクロ着てました!!
フリースでかわいかったなぁ

うちもねぇホントは山とかに行った方がテンション上がるんだけど・・・
なかなか近くに野放し出来る様な山はなくてね・・・汗
囲われた場所ではなく自然の中での方が1番楽しそうですよ。。。
まぁリノに関してはどこでも楽しそうですが・・・汗

☆ Dan母さんへ。

パッと写真見たら・・・
ヤンキー座りのお二方発見しました!!
丁度リノとデンくんの走ってる姿を撮ろうと思っていた所ヤンキーも一緒に撮れたよ♪

みんなそれぞれ遊び方も違うし
まったりな子もいれば激しい子もいてホントに楽しかったですよね
ワンズが沢山で目が回りそうでしたが
よく遊びました。。。
また一緒に遊びましょ

ありがとうございました☆

☆ ちょこりんさんへ。

意外とね・・・みんな近くにお住まいなんですよっ!笑
車で30分もあればきっとうちからマーヤ家もマリー家も行けると思う
このランも丁度みんなの家から同じ位の所にあってね
ご飯も食べれるからいいかなっと・・

てんちゃんは囲まれた空間の中で沢山のワンコがいる所はちょっと苦手なんだって
この日は特に沢山いたからド緊張・・・笑
でも平日遊んだ時はいっぱい走ってた。。。
くぅちんに確かに雰囲気が似てるかも!?
パパ&ママ命のかわいい子です。。。

えーーーーーー!?
トリちゃんドーベルマンですか?って聞かれた事あるのぉ~!?
うちはリノが今まで2回程聞かれました・・・。
体型もちょっとラブっぽくないからかな???
「耳は切らないの?」って言われた事もあったなぁ・・・笑

No title

こんにちはー!

わらわら楽しそうだwan(^^)
耳もしっぽもそのまんまのドベちゃんなんですかぁ~
可愛いなっ♡
我が家もも~やん若かりし頃
ドーベルマンですか???って恐る恐る聞かれました^^;
ただ黒いだけなんだけどね~笑

No title

もうひとりの即席ヤンキーです(爆)

ワンコ目線で撮りたかっただけなんだけど???
それにしても 難しいね。 動くやつら!
それでも カシャカシャ撮って いつかは
自分で納得いくもの手にしたな==。

少しは勉強しないとダメか(恥)

☆ momo&heartyママさんへ

最近はお天気もよくて外で過ごすのが気持ちいいので
ついつい遊びに行ってしまいま~す♪

そうそうこのドべちゃんはお耳も尻尾もそのままでした
かわいいですよね
リノもドーベルマンですか!?って聞かれた事あるんです
も~やんも聞かれた事があるんですか~!?笑

あっ!そうそう北海道で以前積丹歩いていた時
「警察犬だーーーー!何かあったのかな?」って言われた事ある(笑)
どうみても・・・私達警察関係に見えませんよね・・・汗
びっくりしたぁ・・・笑

☆ かすみさんへ。

もちろんわかってますよぉ~笑
ワンコ目線で写真撮ってるお姿・・・・
後で見たら「あらっ!ヤンキー座り・・・」って思わず笑ってしまいました・・・。

動く人達はホントに難しいですよね
だいたいブレル・・・・
何十枚も撮ってようやく1枚使えそうなのがあるかな?って感じ
でもそんな失敗写真の中にも
結構気に入ったものがあったりするんですけどねぇ
日々勉強です・・・・笑
勉強って程ではないですけど・・・・ね。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
