スポンサーサイト


ワラワラ 第1部

お天気に恵まれた日曜日・・・・




近場のランに遊びにきました。。。。




お時間ある人集合♪ってな感じでね。。。




でもさすが本日は日曜日




普段平日しか来た事のない我が家ですが・・・・




今日は人もワンコも盛りだくさん!!



IMG_3757-5.jpg 



うじゃうじゃ・・・って感じでしょ




これはまだ最初の方でいい方・・・・



これからまたドンドン増えてくんの。。。



でもせっかく来たんだから走りましょ・・・・



IMG_3671-5.jpg 


まずは姉妹走り・・・・笑



このお嬢達何故かサッカーボールがお気に入り♪



ひたすらレトリーブ・・・汗



そしてうちの坊ちゃま



IMG_3680-5.jpg 



いつもは自分から絡みにいく、マリー&アロ親子・・・・



に・・・・本日は絡まれております。。。笑



ギャルに絡まれる事のほぼないおっさんは困惑気味・・・



自分からいくのはいいけど・・・・



意外と押しの強い女子には弱いおっさんです。。。笑



この後も



IMG_3681-5.jpg 



マリーちゃんに誘われてるにも関わらず



どうしていいかわからない・・・・



乗りの悪いおっさんですまんねぇ・・・マリーちゃん(笑)



IMG_3729-5.jpg 


マーヤちゃんは今日はレトリーブ気分♪



お気に入りのボールを投げてと♪♪♪



そしてボールを追いかけて



IMG_3751-5.jpg 


持っては来ず・・・・笑



大満足・・・・よかったね!!



あっと!マーヤ姉さんは



IMG_3708-5.jpg 


新人チェックもぬかりなく・・・



しっかり隅々までおこないます(笑)



ベルちゃんはホントに5か月~???って位



上手にランで遊ぶのよねぇ・・・・



うちの5か月の時は・・・・汗



ギラギラし過ぎて(目が・・・・汗)危ない人みたいだったからね・・・・涙



若干・・・今も!?っと思うけど



IMG_3754-5.jpg 



小さい子も大きいこも仲良く遊びます。。。



っとここであまりにもランの中が混雑してきたので・・・汗



ラーーーーンチタイム



IMG_3765-5.jpg 



本日私は・・・・ステーキサンドを頂いちゃいました!!!



うんっ!なかなか腹にたまります・・・。



これで第2部も頑張って遊べそうな気がするぅ~!!!



IMG_3761-5.jpg



あっ!ごめん・・・



食べちゃったよ・・・・。



っと言う事で新しいお友達も来た所だし



ランも空いて来たことだし・・・・



第2部と行きますかっ!



そうだ・・・そうだ・・・・



IMG_3677-5.jpg 


こんな写真が撮れた・・・。



あっ!設定がね勝手に変わっててこんな明るくなっちゃってるけどぉ・・・・汗



もしかしたらうちはこう言う兄弟だったかもしれない・・・・



だって選びに行った時はアービーちゃんもリノもみんないたんだもんね♪



ではではまだまだ続きま~す。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

サクサク更新してる・・・。

やっぱり日曜日はヒトもワンも多いね!
レイちゃん、暑かったね。
ホント、黒いコにはきつかった・・・。
もうちょい、日陰がほしーーーい!

でも、また遊びにいこうね♪


☆ MARYAさんへ。

ホントに暑かったねぇ
でも色んなワンコと遊べてとっても楽しかったよ♪

サクサク更新!
そうしないと・・・・勢い止まると書けないから(笑)

夏は絶対に遊びに行けない場所だけど・・・(日陰ないから・・・笑)
冬ならまったりあったかく遊べるね
また行きましょ・・・。

ありがとうございます!!

No title

だれとでも仲良く遊べるリノちゃんが羨ましい~~

リンダ初対面の犬には最初警戒心を出します^^;
そんな子ですが
いつか一緒に遊べたらいいな~~♪

☆ terulinさんへ。

リノのとりえと言ったら・・・それしかないんですよぉ・・・汗
すぐに誰とでも遊べるっ!
でもこれはレイにはなかなかなかった事なので嬉しいですけどね

リンダちゃんはマイペースなんですよね
いつか是非ご一緒したいです♪
浜松までなら・・・・笑
頑張りますっ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
