スポンサーサイト


ワラワラしに♪

お天気の良い本日日曜日



急遽決まったワラワラ会



最近よく行く!? (って言ってもそんなでもないか・・・)



B-Woodへ行って来ました。




暇だったら遊ぼう~♪ってな程度だったけど



こんなにいっぱいお友達と遊べました。。。



それではいつものようにご紹介



まずはおなじみ・・・・



IMG_3740-5.jpg 


「MARYAのダイアリー」より



マーヤちゃん♪今日はやる気満々ね!!



お気に入りボール投げてほしくてこの笑顔



そして


IMG_3747-5.jpg 



最初はノリノリだったお坊ちゃま・・・・



あまりの太陽光にやられたか!?



すでに地蔵状態(笑)



な・・・・ゴディバ



この日は12月とは思えない位の暑さ・・・・



人もワンコも暑いんだけど・・・・



ランに日陰がなくてねぇ・・・・汗



そしてそして



IMG_3674-5.jpg 


リノの姉妹(同胎犬)のアービーちゃん。。。



ボール命の女子



今日もリノと一緒に爆走しました!!!



まだまだいますよっ。。。。



IMG_3806-5.jpg 


「黒ラブ☆マリーの日々」から



マリーちゃん



そして娘っ子の



IMG_3807-5.jpg 


ぷっ!アロさん・・・・本日も爆走絶好調・・・・



真正面からの写真ないじゃーーーーーん!!汗



ごめんね・・・・来週は・・・・笑



んでんで・・・



IMG_3713-5.jpg 



こちらもマリーちゃんの2回目出産の時のおこちゃま・・・。



ベルちゃん・・・・まだまだ5か月!?



でも19㌔あるんだってぇ~!!!!!汗



リノ・・・・すでに・・・・・負けた・・・・・



どんどん大きくなってね♪



まだまだいるよ・・・。



IMG_3758-5.jpg 



「らぶらどーると暮らすと」から



キール嬢・・・・



お姉ちゃんのフィンちゃんは本日パパとお留守番だったけど



久々に会えて嬉しかったぞぉーーーー!!!



って・・・こちらのお嬢もおもちゃ一筋!!!



あたしの事なんか・・・・見向きもせず・・・・笑



遊んでま~す!!! いっぱい遊べてよかった♪



IMG_3789-5.jpg 


そして先週も一緒にココ来たよね・・・・笑



「sweet  ten dog」   てんちゃん★



今日はユニクロキッズのかわいいフリースのお洋服着てかわいい



うちも買いに行かなきゃ!!



ランがちょぴっと苦手なてんちゃん・・・・



それでもいっぱいワンコがいる中でマイペースに動いてました・・・。



そして最後に



IMG_3811-5.jpg 



こちらのランのご常連!!!



以前山中湖に一緒に行った



「Danは不思議ちゃん??」  ダニエルくん



通称 ダンくん



2歳だけどとっても落ち着いた男の子



のんびりマイペースでいい感じ♪



久しぶりだよね・・・ダンくん!!



今日のお友達ご紹介!!



あっ!っともちろんうちの



IMG_3737-5.jpg 



坊ちゃんと





IMG_3836-5.jpg 



嬢ちゃんもいます・・・笑



それでは次回はワラワラ風景を・・・・・



だって長くなっちゃったんだも~ん!!汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして

こちらのコメントでは、はじめまして ベルの父です。

今日はあまりご挨拶もできずに
早々に引き上げてしまい失礼しました。

はじめてのワラワラに、こちらはハラハラでしたが
なんとなく大丈夫そうな感じがつかめてホッとしています。


また近々お世話になりますが、宜しくお願いします。


ワンコの名前も写真もしっかり抑えているのが流石ですね


Linoちゃんのボールをくわえて「「みてみて~」と
軽快にアピールしてるのが印象的です。


 
^^

No title

アップ、早すぎ~~~っっっ!!!
私はまだ、写真すら取りこんでないのに・・・。

今日は突然だったけどありがとう~♪
暑かったね。。。
ホントに12月かと疑った・・・。

ボチボチ更新します(笑)

No title

今日は暖かかったよねぇ~!
いいよねっ!適当に?「明日、天気良さそうだしどぉ?」
て集まれるの!
うちもそぉだったよん♪
こんなに多くはなかったけど
チーム滋賀集合☆て感じだった(^^)

つづき待ってるよ~ん♪

No title

うんうん!!
久し振りにわらわらだったwan♪
メンバー紹介さすが!!
ありがと~~。

キール 帰ってから まだ遊ぶ?って ボール持ってきます(怒)
フィンも2時間散歩した様で それぞれ満足できました。

私のブログも取りあえず 行った事くらいアップしないとまた後手後手になるので……(汗)
エピソードはボチボチ。。。。。

No title

ありがとうございました(*^^)v
久しぶりにお目にかかれて、楽しかったです。。
しかしながら。。。Danのマイペースには毎度毎度、ビックリしますが、
レイ君とリノちゃんとあまり走れなくて、残念でした。。
暖かくて、ホントに良かったです!
是非是非、また遊んでくださいね~~
一声かけてこんなにラブが集まって・・・流石レイリノさんです。。
おっとりDanですが、また宜しくお願い致します(^^♪

No title

またまたラブまみれになってきたのね~^^
木金と大荒れだったマミ地方だったけど土日はまさに小春日和、、、気持ちよかったぁ

十、、、十九きろでちか~@@
家のノンが後足のため19台までダイエット、、、もう負けちゃうね(笑)
リノちゃんも兄弟犬に会えてよかったね~
笑顔がキラキラしてるよん♪

No title

またまたワラワラ! 楽しそう~^^
急遽決まった予定でもみんな集まれて良かったね♪
先日のお天気の良い日、関東って27度くらいあったんでしょ!?
12月とは思えないね。
この日も暑かったのかな?

↓レイちゃん、大きな音が苦手なんだよね・・・。
克服まで出来なくとも緩和するといいね。
大学病院での検査、お疲れさまでした。
現状維持で良かったね!!

私は12月だけあって?何やかんやとバタバタしててね
暇なんだけど忙しい状態(笑)で読み逃げばっかでごめんね^^;

No title

昨日はありがとうございました!!
毎度、本当にたくさん遊んでいただき
感謝ですよぉ~

帰宅後、すぐのアップじゃぁ~ん(@_@)
凄いよぉっ

暑さでバテバテ・・・
驚くほど暑かったぁ~

では、続きを楽しみにしていますね♪

No title

こんにちは☆
レイリノさん、今回はめっちゃはやいじゃないすか(笑)

楽しいわらわらに参加できてうれしかったです。
どうもどうもありがとうございました~。
あいかわらずのてんちゃんですが・・・
またよろしくです~。



☆ ベル父さんへ。

はじめまして・・・♪
そして昨日はランでありがとうございました。
ブログ読んでいて下さったんですねぇ嬉しいですっ!!

昨日はあまりの人とワンズの数で自分家の子を目で追うのがやっとで・・・汗
ちゃんとご挨拶できずにすみません。

ベルちゃん5か月なのに上手にみんなと遊んでましたよねぇ
ホントにかわいかったです♪
遠い過去を思い出しました・・・
って言ってもうちの5か月の頃はホントに凄くて・・・凄くて・・・・
常にギラギラしてたんで・・・汗
ラン行ってもゆっくりしてられませんでしたが・・・
ベルちゃん落ち着いてましたよねぇ
さすがマリーちゃんのおこちゃま(笑)

またどうぞよろしくお願い致します。

あっ!名前は・・・・みんな何度も一緒に遊んだ事のある子達ですからぁ~
初めましてでこんだけいたら・・・
私も全部覚える自信がないかも・・・です!笑

☆ MARYAさんへ。

勢いだけでアップしました(笑)
だってぇ夕飯食べた後とか絶対やる気なくすんだも~ん!!
なおちゃんが帰って来る前にね・・・

昨日も大変お世話になりました。。。
ランチの様子はまるで女子会だったよね・・・
それもまた楽しい♪

それにしても暑かったよね・・・
本当に12月???
でも晴れて気持ち良かったからいいかっ!
また遊びましょ♪

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのっ!暑くて・・・暑くて・・・・・
あまりのお天気の良さに関東にマヤマミいるんじゃないかと思った位(笑)
そちらもお天気バッチリだったんですねぇ♪

この適当に「今日暇?」「じゃ~遊ぶ!?」みたいな感じが
ゆるくていいですよねぇ
時間も来れる時に来て適当に自分ペースで帰る・・・笑
昨日はホントにそんな感じでした。

滋賀チームもお天気に恵まれた日曜日
みんなでまったり遊んできたんですねぇ
アップ楽しみにしておりますよ。。。

☆ かすみさんへ。

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ

えっ!やっぱりキールちゃんそんなものでは走り足りなかった!?
でも結構みんなにおもちゃ投げてもらって走ってたよね!?
体力あるなぁ~笑
フィンちゃんはボスと2時間お散歩!!
それはとっても充実したお散歩できっとフィンちゃんも楽しかったはず!
うちは帰って来てからも爆睡な2人でした。

昨日はメンバー紹介だけぇ~
簡単に済ませてしまいました・・・汗
続き・・・頑張ります。。。

かすみさんもね・・・笑

☆ Dan母さんへ。

昨日はありがとうございました。。。
早めにランに来てくださってありがとうございま~す♪
久々にダンくんとママさんにお会い出来てホントに嬉しかったです。
おうち・・・近いはずなのに・・・なかなかお会い出来ないですもんね・・・笑
ダンくんはホントにのんびりマイぺーすで癒されました
元気なダンくんの姿が見れて安心しました。
そう言えば・・・突然思い出したんですが
レイも手術した後数カ月はしょんぼりした時期があって・・・
「タマタマなくしちゃったからちょっと悲しいのかな~!?」なんて話していたことがありました
今はすっかり元気いっぱいなので、そんな事も忘れていましたが・・・
きっとダンくんのテンションも徐々に上がって来るよぉ~!!
また遊びましょう・・・。
日曜日も何とかラン行けたので・・・笑 誘って下さい。。。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうそう・・・木金と大荒れだったのでちょっと体力あまっていた2人・・・・
急遽みんなと遊んでもらいました。
日曜日はさすがにラン混んでましたが・・・
それでもラブ率高し!!笑
ワラワラ楽しいです。

そうなんですよ~19㌔・・・・5か月だけど・・・・
動きはピョンコピョンコでまだまだパピーでホントにかわいいの!
マリーちゃんのお子だからきっと大きくなるんだろうな・・・っと楽しみ☆
ノンちゃんも19㌔台なんですねぇ~!!
リノは・・・18㌔すでに5か月に負けた・・・・笑

でもリノの姉妹のアービーちゃんは24㌔弱!
丁度いい大きさなんです
姉妹も近所で(たまたまですが・・・)やっぱり同胎犬会えるのは嬉しいですぅ

☆ ロッタmamaさんへ。

そう!ホントに急遽決まったワラワラ会・・・
って言うか、お時間ある人遊びましょ♪って言う
ゆる~い感じで楽しかったですよ。。。
12月???って思う位の陽気で・・・
ラン内日陰がなくてね・・・ワンズもグッタリだけど・・・
人もかなり暑くてグッタリでしたぁ。。。

そうそう!大学病院行ってきました。。。
変わりなくて一安心
これで今年の受診は終了です
レイも特にこれと言った自覚症状もないし・・・元気だしね

私も暇だけど・・・・やっぱり12月何かせわしないんだよねぇ
何かとバタバタしています!わかります!!
読んでくれるだけありがたい・・・笑

☆ マリーさんへ。

こちらこそぉ~!!
沢山遊んでくださってありがとうございます。。。
朝メールもらってから・・・マリー家ランに着くまでホントに速くてビックリしたよ(笑)

しっかし暑かったですねぇ
半袖でも昼間よかった!?って位の陽気で・・・
暑かったけど気持ちよかったです。

アップ速いでしょ・・・笑
でもメンバー紹介だけだけどね・・・
勢いだけでアップしてみました。。。

続き・・・頑張りますぅ♪

☆ てんままさんへ。

そう今回はめっちゃ速いでしょ・・・笑
帰ってから勢いだけでとりあえずアップ♪
でもやっぱりメンバー紹介が限度でしたけどね・・・

こちらこそ遊んで下さってありがとうございます。
てんちゃん・・・マイペースに動いてたし・・・よかった♪

また遊んで下さいね。。。
ママさんお忙しい日曜日だったのに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪♪
それにしても・・・・帰り・・・・早いですね・・・・
15分???飛ばしたでしょ~爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
