スポンサーサイト


怖い顔!

昨日に引き続き



B-Woodでの模様



そろそろお腹空いたのでランチしましょ♪って事で



ワンコの休憩もかねて腹ごしらえ!



私が食べたのは



IMG_3541-5.jpg 


トマトクリームパスタ



それとキャラメルマキアートのホット



寒くなって来たこの頃、ホットの飲み物がホッとします・・・・



そしてランチしてる間に・・・・



IMG_3542-5.jpg 


キレイに敷き詰められたウッドチップ



それでは遊ばせてもらいましょ♪



IMG_3562-5.jpg 


ボール行くよ~




いっぱい走ってね



IMG_3568-5.jpg 


レイは休憩しながら遊んでね



最近ちょこっと後ろ肢引きづったりする事のあるレイ(長時間の散歩とかで・・・)



股関節いまいちだから・・・上手に休みながら遊びます。



てんちゃんは!?どうしたの???



IMG_3554-5.jpg 


お目目・・・・見開いて・・・・・笑



何見てるんだろう・・・・



そしてみんなで



IMG_3591-5.jpg 



切り株の上に座って写真をパチリ



でもやらされた感たっぷりのうちの2名は・・・・



いつもこんな顔・・・



その後も楽しく遊びます。



IMG_3575-5.jpg 


てんちゃんはママと引っ張りっこ



リノは・・・途中で遊びに来た


IMG_3612-5.jpg 


黒ラブくんとボールの取り合い



この黒ラブくんも結構強い!!



IMG_3616-5.jpg 


いつもやりたい放題のリノだけど・・・



この日はそうもいかず・・・・笑



ボールは奪われ・・・笑



ツンツン・・・ツンツンされて遊んでよ~って何度も誘われ・・・・



段々と面倒くさくなった!?お嬢は・・・・



IMG_3600-5.jpg 



こんな怖い顔を何度も・・・何度も・・・・



それでも誘われたら乗っちゃうリノでした。。。



それにしても・・・・ぶちゃいくな顔だ・・・・



その他にもこんなかわいい子ちゃん達



IMG_3618-5.jpg 



前回ここに来た時もお会いしたチョコラブ5か月のジュエルちゃん



馬乗りになってるのは



4カ月の秋田犬くん(笑)



4カ月VS5か月



IMG_3627-5.jpg 


秋田犬くんのお手手が・・・・とってもかわいい❤



やっぱり女子強しですね!?



IMG_3637-5.jpg 


常に馬乗りジュエルちゃん・・・・



さすが・・・チョコラブ女子です!



そして気が付けばもう3時近く・・・・



トイレ行ってから帰ろうねぇ・・・・(私が・・・・)



戻って来るまで



IMG_3603-5.jpg 



いつもこうやってドアの所で待っていてくれるレイとリノ・・・



リノは・・・顔があっち向いてますけど・・・・汗



この



IMG_3605-5.jpg 



レイの顔にいつもやられちゃうんだよなぁ



この日も楽しい1日となりました・・・。




帰ってからは2人をシャンプーしてそのまま気絶!!




遊んでくれたてんちゃんママそしててんちゃんありがとうございました。



そしてランで遊んで下さったみなさんありがとうございました!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ごはん食べてる間に!?
すごーーーいっ スノーマシーンみたいなんで吹き飛ばしてるん?

それにしてもコンディション抜群のランやねぇ~
4ヶ月の秋田犬くん、デカッ!!
んでめんこ~~い(^^)
お手々ぷくぷくやん♪

レイリノってばレイリーがどっか行ってるときは ほんま
一点を見つめてるよなぁ~(萌)
どこぞの黒犬とはエラいちがい・・・(TT)

No title

どもども~
こんにちは☆
やっぱしレイリノさんの写真、きれいだな~。

レイくんの上目づかい。。
おばちゃんもズキュンだよv-238
リノちゃんの怖い顔。。怖いけど笑っちゃのはなぜかしらんv-7

また一緒に遊んでくださいね。

No title

ランに敷き詰められたウッドチップ
ワンコの脚には きっと優しいんでしょうね~
こういう所で遊べるっていいですね♪
でも うちのネオはきっとチップを
パクパク食べちゃうだろうなぁ・・・(^_^;)

4ヶ月の秋田犬くん 大きいですね~
ジュエルちゃんを抱きしめているお手手
ホントにカワイイですね(^O^)/

No title

ウッドチップ敷きたては本当に気持ちいいですよね~
ランが明るくなります。。。
たくさん走ってガウガウやって。。
楽しかったですね~~
ジュエルちゃんと遊びましたか~!
可愛いでしょ!
Danも明るい時にランへ行かないと。。ですね。。

No title

こんなに大量のウッドチップ♪
うちのお姉さん 食べ始めそう~~(爆)

リノちゃんも 面倒くさくなる事があるんだ(笑)
レイくん‥‥のんびり。
さすが ホームグランド!

☆ ペットblogランキングさんへ。

ご訪問頂きありがとうございました。

☆ ルナんさんへ。

いえいえ・・・何人ものスタッフの人が熊手のでっかいやつ?で
均等にならしてました・・・笑
中で遊んでるとお邪魔になりそうだったので
ランチさせてもらっちゃいました!!

秋田犬くんかわいいでしょ♪
このぶっといお手手がホントにかわいいんですぅ
ウッドチップ敷いたばっかりだったのでとても気持ちよく遊べました

ルナしゃんは・・・・笑
ホントにママ&パパがいなくても(笑)元気に走り回ってるよねぇ
うちの2名・・・意外と小心者なんですぅ
でもこうやって待ってもらえるとそれはそれで嬉しいですけどぉ♪

☆ てんままさんへ。

先日はありがとうございました♪
久々にお会いできて楽しかったです

写真・・・いえいえ全然ですぅ(汗)
動いてる躍動感ある写真は・・・全然ダメでぇ
やっぱりまだまだ勉強不足です!

意外と小心者な2人はいつもいなくなるとこんな感じなんです
レイは特に・・・笑

リノは怖いですよ~
気に入らないとこんな顔すぐでちゃうからっ!
でもこんな顔も笑えますけどねぇ

こちらこそまた遊んでくださ~い♪

No title

ウッドチップのラン! いいなぁ^^
うちの方には殆ど無いよ。
心当たりのあるランは1ヶ所だけ~
しかもちょっと遠いから、滅多に行く機会が無い(^^ゞ

リノちゃん・・・怖いお顔してるねぇ(笑)
「あっち行って!」ってやってたの?
それでも結局は誘われて遊ぶリノちゃんってば、可愛いぃっ❤

No title

新しいウッドチップ いい香りがするんだろうな。
見違えるほどランの色が変わりますね。

食事もおいしそうで あ~食べたい
食い気いっぱいの私です。

リノちゃん いつ何処ででも楽しそうに遊ぶ姿が魅力的だわ。
レイ君のお顔にやられるのわかる。
こんな顔して見られると 何でも許しちゃうよね。
我が家も同じです♪

No title

わお~ww
ウッドチップ良いな~
うちも今お庭に欲しいアイテムNO1なのです。
すごいステキスポットがあちこちあって羨ましいな~ww
それにしても1頭でもシャンプーするの勇気がいるのに、
みんなマメにしてて~
あ~見習わないと!!

うちもレイ君と同じ~
あの目で見られたら「あ~ん もう♪ぎゅぅ~」ってなります。
旦那にはそんなんとっくにどっか行ったのにね~(爆)

☆ アンジーのママさんへ。

ウッドチップとってもいい香りなんです。
でもうちも食べますよぉ
特にリノが・・・・食べ過ぎって位食べます。
ウッドチップって足には優しいんでしょうか!?
肉球の間に挟まりそうですけど・・・笑
でも雨が降った後でもドロドロにならなくていいです。

パピーちゃん対決かわいいでしょ
秋田犬くんはお手手がぶっとくて・・・
ホントにかわいかったです。

☆ Dan母さんへ。

ウッドチップ敷き詰めたてはホントにいい匂いがして
気持ち良かったですぅ♪
でもリノは食べてばっかりでしたけど・・・汗
ジュエルちゃんいましたよぉ~!
のんびりマイペースなジュエルちゃんかわいいですよね
ダンくんも今度一緒に遊んで下さいね
うちは・・・夜なかなか行けないんですが・・・汗
平日はとっても空いてて遊びやすいですよね
あんまり誰もいないとそれはそれで困るんですけどぉ
ダンくん今度一緒に走ろうね♪

☆ かすみさんへ。

新しく敷き詰められたウッドチップ・・・
リノはガンガンバリバリ食べまくってました(汗)
もうねぇ走るのもそっちのけで食べてるの!!
いい匂いで気持ちがいいんだけど、食べてばっかりでそれは困る!

いえいえホームグラウンドだなんて・・・とんでもない(笑)
だってこの日3回目ですよぉ
まぁレイもリノもいつもどこへ行ってもこんな感じですが・・・
今度は一緒に遊びましょ♪

☆ ロッタmamaさんへ。

なかなかウッドチップのランてないですよねぇ
私も知ってる所はココだけです。
でもなかなか毎回は行けないのぉ・・・いいお値段でねぇ(笑)
新しいウッドチップはとっても気持ちがよくていい匂いなんですが
リノは食べてばかり・・・汗
困りますぅ。。。

この顔はねぇ
この黒ラブくんがツンツンツンツン鼻でつっついてくるのが
気に入らなくなったのか!?笑
こんな顔になってました。。。
それでもこの後しっかり一緒に走り回り遊んでましたけど・・・
自分が遊びたい時はいいんだけど、休憩したい時は構われるとイラッとする
結構自由なお嬢さんなんですぅ(汗)

☆ akiさんへ。

ホントに新しいウッドチップ敷くとラン全体が明るくなります
そしていい匂いでぇ❤
でも新しいのに変わった瞬間・・・
リノはバリバリ食べる・・・食べる・・・泣

食事はまずまずですよ・・・。
ランなのでそんなに期待はしませんが・・・笑
美味しい方かな!?
やっぱりランにカフェが付いてる所がいいですよね

リノはホントにどこでも普通に遊べるんですよんぇ
しかもわりと誰とでもすぐに意気投合!
ここだけは感心します(笑)
レイはワンズよりまずは人!人にスリスリジャンプしに行きます・・・汗
この目にはいつもやられますがね・・・

☆ ROMI_mamaさんへ。

お返事遅れてごめんなさい。

ウッドチップやっぱりいいですよねぇ
うちの近所にもここ1軒しかありませんし、知ってるランでウッドチップって所も
あんまりないかも・・・
いい香りがして気持ち良く遊べました!
ロミ家もこれからウッドチップのお庭ですか~!?
うらやましい~★

シャンプーは疲れます・・・
腰が痛くなりますが・・・ドロドロになったので仕方なくですよ。。。
うちはバッチクなった時しか洗わないので(笑)
洗わない時は1カ月も2カ月も洗いませんが・・・

黒ラブのこのちょこっと見える白目・・・
これが何とも言えません!
かわいいですよねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
