スポンサーサイト


お久しぶりぶり♪

先週の金曜日・・・・



8月に遊んだ以来のお友達と平日ランデブーしてきました。



場所はちょっと前にも行った



B-wood



この日は年に数回あるラン内のウッドチップを新しく敷き詰める日で



到着すると



IMG_3485-5.jpg 


ラン内に新しいウッドチップが山積みになっていた。。。



でも全然遊んでいいよ~♪



っと言われ



遠慮なく遊びます。



IMG_3495-5.jpg 


思いっきり走ります。



平日だからやっぱり空いていて



ほぼ貸切ですが・・・



IMG_3488-5.jpg 


この笑顔♪



日中は暖かいから気持ちがいいです。



IMG_3500-5.jpg 



あっ!この日のお友達は・・・・



とっても照れ屋さん・・・笑



なので



IMG_3510-5.jpg 



こんな事や・・・・




IMG_3514-5.jpg 



こんな事・・・・汗



レイとリノは激しくプロレスして遊んでいますが・・・



ちょっと怖い!?



IMG_3518-5.jpg 



あっ!こちらのレイは・・・



リノにガっツリ手をかけられ・・・うんざりですけど・・・



ママと1対1で遊ぶのが好きなんだよね。。。



IMG_3539-5.jpg 



さぁ~誰かな~???




2度目ましての・・・



IMG_3537-5.jpg 



黒ラブてんちゃんでした。



とっても犬見しりな!?てんちゃんだったけど・・・・



尻尾はお腹にインする事なく(笑)



レイとリノを交互に匂ってくれました。



そしてまた



IMG_3526-5.jpg 



ママとボールレトリーブ遊び開始!!



あっ!うちの2名は・・・・



あっちでもこっちでも取っ組み合い・・・・汗



ほぼ貸切だからリノも仕方なく!?



レイと遊ぶ・・・・



でも楽しそうだからいっか。。。



IMG_3503-5.jpg 



ちなみにこの斜め横からのリノの写真・・・・



ちょっとお姉さんぽくて大人に見える写真・・・・



結構お気に入り・・・笑



そして



IMG_3509-5.jpg 


これも・・・・



口周りがかなり白くなって来たレイだけど



おっさんなってきたけど・・・・



ちょっと子供っぽい顔がお気に入り・・・・



っとちまちま写真撮りながら遊び



この後ランチにはいりま~す♪♪



その様子はまた後ほど・・・・。



そしてまだまだ遊びます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~い!
ウッドチップを敷く日だったんですね。
確か、前の晩に雨降ったよね。
だから、この前よりも埃っぽくはなかったんじゃない?

レイちゃんもリノちゃんも楽しそう!
てんちゃん、犬見しりなんだ・・・
でも、かわいいっ!

やっぱり平日は空いてていいね♪

No title

わ~、ウッドチップ一面のラン、、、
羨ましい!!
マミず~っとこのチップにあこがれて、、、
プチ庭にも敷きたいと思って〇年経ってしまってん(汗)
感触はいかがでしょうかぁ

Tenちゃん、一人っ子だからママんとの時間がすきだね~
素敵な笑顔だわ~

あっ、斜め横顔で思い出したぁ
我が家の年賀用写真がまだまだだったぁぁ^^;;

ps先日誕生日会をやったときにママさんのカラーお披露目!
みんなに可愛い可愛いとすごい注目を浴びましたぁ^^***

No title

どもども、ちょこりんです♪

もぉぉ、みんなそうだけど、レイリーもお出かけスゴイ~~~。
ちょこりんとトリ、高山以降は骨休みで、地元ウロウロしかしてないで。
しかも、その後、マヤマミ&マヤ、めめ以外と会ってないし(苦笑)。

浜松↓、こんなにいっぱいのワンズと一緒だったんだね。
やっぱラブがたくさん集まると迫力~。
高山でもやっぱラブ同士、楽しかったし♪

ぶっちゃけ、この間はレイ君やリノちゃんとはじっくり触れ合えなかったし、今度はがんばって接近してみたいなぁ。
レイリーとはもうすぐ接近できそうなので(笑)、楽しみにしております。

寒くなって来たね~。
ワンコといっしょにヒーターでぬくぬく…、ちょこりんの大好きな時間です。
風邪とかひかないでね~。

No title

こんにちは☆
行ってきましたね!B-Wood。
ウッドチップまだ敷けていなかったんですね~。
でも、ランチの間に結構、敷き詰められましたかぁ??
Danも参加したかったなぁ。。。
今度は是非!

☆ MARYAさんへ。

そうなんですよ。。。
年に数回あるウッドチップ敷き詰め日に当たりました(笑)
敷く前は前日降った雨でちょっと泥!?っぽかったんだけど・・・
だから前回は埃っぽかったけど、今回もドロドロになり結局シャンプーだったけどね
それでもウッドチップ敷いた後は
気持ち良く遊べました
匂いがとってもいいんですよねぇ♪
キレイなうちにどう???笑

てんちゃんはとっても犬見しり・・・
ってかランが苦手なんだって
でも何とか遊んでたけどね・・・

そうやっぱり平日は空いてていいです♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

新しく敷き詰めたウッドチップは香りが最高で
とっても気持ち良かったですよぉ♪
ママさん家もウッドチップ敷き詰めるんですか~!?
結構いいお値段するのかな???
でもいいですよねぇ♪

そうなんです。てんちゃんは一人っ子だから
ママと1対1で遊ぶのが好きみたいです。
それとボール命・・・
うちの空気の読めないお嬢が一緒にボール追いかけちゃうとてんちゃんは
追いかけるのをすぐにやめてしまって・・・汗
ごめんね~って感じでした。

うちも年賀状写真そろそろ準備しなきゃ~です!
もう明日から12月ですもんね
カラーよかったです♪喜んでもらえてぇ♪♪

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは☆
いえいえ・・・ここのランは家から車で30分位の近所なんです。
それ位の距離なら・・・何とか遊びにすぐに行けちゃいます。

近所には沢山お友達がいていいじゃないですか~!!
マヤちゃんにめめちゃんそしてくぅちんも♪
贅沢なメンバーですわ・・・笑

浜松も今回いっぱいのラブが集まり
弾けました♪
今回は結構ヤングな(死語?)ラブが多くてねぇ
レイは上から2番目!
だからラン内も爆走族ばっかりでした。

是非是非今度はレイとリノと接近して下さいまし♪
あっ!でもリノとの戯れは・・・汗
ジッとしてないからね・・・涙
うん!風邪ひかないように体調万全にしなきゃ
いつもいつもお世話かけます。
ちょこりんさんも風邪ひかないでね!!

☆ Dan母さんへ。

はいっ!行ってきました
ウッドチップ行った時はまだ敷き詰められてなくて・・・
でもランチしてる間に全部キレイに敷き詰められました。。。
新しいチップはいい匂いで気持ちがいいですね
是非是非今度ダンくんも♪
一緒に遊んでくださ~い。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
