スポンサーサイト


お世話になりました。。。

昨日の続き・・・。




朝食をとった後、慌ただしく荷作りです(笑)




だってね・・・チェックアウト20分過ぎると延長料金とられるって言うから・・・汗




時間厳守で部屋を出ないとぉ・・・




チェックアウトの10時には何とか車に荷物を積み込み




その間ワンズはランに放牧・・・笑




ルナちちに見ててもらいながら・・・・(ありがとうございます!!)




お会計を済ませ




ランで少し遊びましょ♪



IMG_3370-5.jpg 


昨日到着した時は全然周りの景色が見えなかったのですが



ペンションのすぐ横は湖



とっても絶景な所にたっていたんですね!



ここからの日の出はさぞかしキレイだったろうに・・・・



まぁ見れる訳ないんですけど・・・・汗



景色より睡眠・・・・な人なんで・・・汗



IMG_3371-5.jpg 


ランは2カ所



アジリティグッツがある方と



普通のランと・・・・



みんなで普通のランで最後の走りを・・・・



IMG_3374-5.jpg 



この日も初夏の様に暑くて・・・・




ワンズもちょっと走っては



IMG_3417-5.jpg 


この1カ所しかない休憩日陰場所で・・・



体を休めます。



うちのお嬢は



IMG_3387-5.jpg 


暑くても関係ないようで・・・



マリー家のお兄ちゃんに今日も沢山遊んでもらってます。



IMG_3391-5.jpg 


あれっ!?アロちゃん・・・・ボール目当てじゃないのね・・・笑




レイはさすがに昨日の疲れも残ってるのか



IMG_3376-5.jpg 


ボーーーーーっとしてる時間が多い・・・・笑



ようやく体調も復活したマヤマミちゃん・・・・



せっせと荷物を積んでるんですが・・・・



マミーがいないと淋しい?マヤさん



IMG_3399-5.jpg 


柵を隔てた目に前にマミーがいるのに



「さっさと来いやーーーー」ばりに



訴える。。。



永遠と・・・・笑



意外とマミーがいないと何もできないお嬢さん・・・・



かわええね



IMG_3410-5.jpg 



さ~さ~いっぱい遊んでちょこっと早めですが



そろそろお家に帰りましょか!?



渋滞に巻き込まれると恐ろしいので・・・・



IMG_3423-5.jpg 



あっ!ルナさんはうなぎ食べて帰るんだよねぇ・・・



いいな・・・・



うちもご一緒したかったのですが



きっと混むであろう高速を思うと恐ろしくて・・・・



一足お先にバイバイしました。



IMG_3411-5.jpg 



土曜日ランで遊んでくれた



ロッタ家



ココア&エボニ家



マーキュリーム家



寅次郎家



そしてお泊りも一緒だった



マヤマミ家



ルナ家



マリー&アロ家



レオン家



本当にお世話になりました。



ありがとうございました♪



あ~浜名湖楽しかったよっ。。。



ねっ!



IMG_3420-5.jpg 



大満足な1人と2頭でした。。。



また遊んでねぇ~♪




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

またまた週末遊び呆けていたら、もう最後までいっちゃってるぅー
一気読みさせていただきやしたm(__)m

本当に楽しかったでっす♪
楽しかったけど、不完全燃焼なアタシ。
人見知り~なんで、なかなか溶け込むまでに時間がかかるんですよね・・・

ということで(^^)
ボール命でなかなか絡まないレオンさんですが、また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

レイリノ&マヤマミ&ルナんさんのトークっぷりをまた聞きた~いな☆
夜の女子会、日頃の育児から解放され、聞いてるだけで、そこにおるだけで、
大満足のレオンままでした~

No title

こちらこそ本当にありがとねぇ~!!
ありがとう・・・
レイリ~にはもぉ~この言葉以外出てこないよっ!
ほんっとに・・・ありがと☆

来月会えるの楽しみにしてるよっ♪

No title

20分延長料金かかるの~?
ゆっくりできないね・・・。

でも、楽しかったようでなによりです♪
帰りは渋滞知らずで帰れました?

次回はご一緒にお願いしま~す!

No title

すごいね~!!
浜名湖まで行ってしまったんですね!!
その運転っぷり、ベテランの域ですよ。私は一人だったら片道3時間が限度かも~

え?!20分過ぎると延長料金???!!!!カラオケか?!

次回は連泊して、朝まで飲んで朝日を見るというのはどうでしょう♪笑

お疲れ様でした♪

No title

もう一週間以上経ったのに、、、
あのときの余韻に、まだ酔いしれているかあやんです^^;
「ペロ」さん、昔2回お邪魔したことが!
そのときより、食事が豪華になってる気がします~!
(お刺身の舟盛りは別にして^^;)
夜の女子会、楽しかったんだろうなあ、
みなさんと一緒にプシュッしたかったです"^_^"
無事の帰宅、何よりでした~^^

No title

楽しく最後まで読みましたわっ!
ワン2頭との1人旅。
もぉこれでどこでもへっちゃらやねっ!!!
あたしもさすがにこれはまだ未経験や~(笑)

前回の朝ご飯のくだり・・・マヤマミちゃんが朝ご飯食べんかったってのに
かなりウケたあたしっ(爆)

しっかしいい天気でよかったね~♪
うちらが行った時はまだ10月やったんで
1キロ離れた水泳場でワン達泳げたんよね。

うなぎ食べんかったんか~。
レイリ~が断念するとはっ!!!
やっぱ1人で運転して帰らなあかんもんなっ!
次回はなおちゃんと来て食べや~!

No title

レイリノさんお久しぶりです~~
忙しさにすっかりかまけていたら11月ももう終わりそう。。。
ウチはずーーっと母子家庭状態だったからどこにも行けずブログUPする気力もネタもないって感じでしたけど、レイリノ家は相変わらずフットワークが軽いですね~~♪


↓刺身スゴイ~おいしそぉ~~

素敵なお宿でワンコとお友達と一緒って良いですね~

No title

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

チェックアウト10時だったっけ?
11時だともっと最高ですね^^ (前夜に飲むことを前提として・笑)
ワンズ達のなんと爽やかそうな朝!
あ、でもぉ、朝日・・見なかったんだよね?i-237
私は、2年前に泊ったとき見・た・よe-319

宿泊も一緒にしたかったな~
また次の機会にでも♪ ^^

☆ レオンままさんへ。

そうですよ~笑
一気に書きました。。。勢いでね

浜名湖では大変お世話になりました。
ホントに頑張って行ってよかったですぅ

えっ!?ママさん人見知りですか~!?
そんな感じ全然しなかったですよ~
こちらこそまた是非遊んで下さい

レオンくんもホントにボール大好きなんですね
必死に追っかけてたもん~♪

1泊だとなかなか飲む量にも制限がかかって(笑)
今度はもっとゆっくり飲みたいですよね
またよろしくお願いします。

☆ マヤマミちゃんへ。

こちらこそいつもいつもありがとう
今回も何とか頑張って浜名湖行ってよかった
お宿もみんなで遊んだランもとっても素敵な所で
楽しかった♪
またよろしくね・・・。

はいっ!来月も・・・・笑
よろしくお願いしま~す!!

☆ MARYAさんへ。

そうみたいですよ・・・笑
だから延長料金とられたら困るので必死に片づけて荷物積み込みました
最後はルナんさんに手伝ってもらい・・・
何とかチェックアウト出来ました!!

帰りはねぇ
向こうを早めに出てきました
11時過ぎには高速乗れたと思う!
で、3時前には家着いたからなかなかでしょ?

次は是非ご一緒しましょ~♪

☆ ゆめぐさんへ

でもね・・・東名1本だからね・・・
行きやすかったのは確かです。
それでもやっぱり浜松遠いと思ったよぉ
一人だと渋滞が眠い・・・汗

そうだねぇやっぱり浜松位の距離になると連泊がいいかも!?
そしたらもっとゆっくり飲めるし♪
余裕あるよね・・・何かと
朝まで飲んで日ので見る!いいかもぉ~!!
それなら私も見られそうです

そうなの!!カラオケみたいでしょ~笑
20分て・・・笑
急いで荷物積み込みましたけどねぇ

☆ ラブとらの母さんへ。

そうなんですよね
もうあれから1週間も経ちました・・・
何とか1週間で浜名湖レポを終えましたが・・・笑

ペロに泊った事あるんですねぇ
お料理やっぱり豪華ですよね!?
びっくりしちゃいました・・・。この他にも色々出て来て・・・
お腹いっぱい♪
やっぱりお泊りともなると夜の宴がメイン!?になりますよねぇ
女子会はホントに楽しい
いつまでもしゃべってられます。
今度は是非夜の部もご一緒したいですぅ

☆ ドン母さんへ。

ドン母にも会いたかったよぉ。。。
浜名湖何とか無事に行ってきましたよ
東名1本なので意外と行きやすい事は行きやすい・・・
恐ろしく大都市は通らないし(笑)
そこから先はやっぱり名古屋とか・・・大阪とか・・・
車多くてきっと私では無理だとうけど・・・
高速はまだしもその後一般道、知らない道はかなり苦手です。

マヤマミちゃん滅多に飲まない赤ワインがきいたんでしょうねぇ
夜中もあまり眠れなかったようですが・・・
あたしは爆睡(笑)

10月だったらまだ泳げたんですねぇ
でもこの日も暑くて暑くて・・・きっと泳ごうと思えばワンズは泳いだね

そうなのぉ・・・うなぎ今回はちょっと断念
帰りの渋滞が怖くて・・・冒険出来ませんでした
今度は本場のうなぎ食べてみたいなぁ
やっぱり助手席が安心です。。。

☆ Starfieldさんへ

こんにちは。。。
モカちゃんもママさんもお元気そうで何よりですぅ
うちもいつもほぼ母子家庭なんですよ
なので車練習しました。
まだまだ車量が多いところは苦手ですが・・・汗

ママさんもお仕事忙しいんですね・・・。
関東には今度いつ帰ってくるのかな~!?
なんて楽しみにしております。。。

なかなか素敵なお宿でした
お料理も凄い量で・・・刺し盛り美味しかったですぅ

☆ ロッタmamaさんへ。

ホントに今回はロッタちゃんに会えないかと思っていただけに
嬉しかったよ♪
色々下見とかしてくれてありがとうございます。

そうなのっ!チェックアウト11時だと何となくかなりゆっくり出来るんだけど
10時だと朝ご飯食べてバタバタと荷作りして・・・慌ただしい

えっ!日ので見たのぉ~!?
キレイだろうな~っとは思っていたのだが・・・
睡魔にはかてず・・・まぁ寝る前から諦めてはいましたが・・・
今度行ったら見なきゃですね

今度は是非ご一緒してまたまた飲み明かしましょ~♪
だってロッタmama飲むとまた更に面白いんだもん~!!
楽しみ☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
