スポンサーサイト


ぺろ♪

浜名湖旅行記の続きです。



もちろん浜名湖へは泊まりで行きました。



私の運転技量ではとても日帰り出来ませんので・・・汗



で、今回お泊りした所が



「ペロ はまなこ」



IMG_3367-5.jpg 



浜名湖畔に立ってるとっても素敵な立地・・・・



ランで遊んだ後、ぺろに着いたのがすでに暗くなってからだったんで



周りの景色も見る余裕ありませんでした・・・(景色は朝見た!!)



まずはお部屋に荷物を運んで



お夕飯までの少しの時間寛ぎタイム



今回同室だったのはマヤマミちゃんとマヤちゃん。。。



よろしくお願いしま~す



そしてお風呂に入る間もなくすぐにお夕飯の時間です。



ワンコももちろん一緒に♪



そしてみんなで



IMG_3325-5.jpg 



まずは・・・・カンパーイ!!!



空腹にはビールが沁み渡ります。。。



ホントに美味しい



そしてお夕飯の豪華な事



IMG_3319-5.jpg 



まずはこんな感じで・・・・



真ん中には



IMG_3318-5.jpg 


刺し盛り♪



その他にも天麩羅とか茶碗蒸しとか・・・



他!?なにあった???



とにかくいっぱい!



お腹いっぱい大満足です。



人間は満足してるけど・・・・



IMG_3330-5.jpg 


若干・・・満足していない方が・・・・汗



あんなに昼間遊んだのにっ



起きてるの・・・リノちゃんだけだよぉ~!!!



寝てね。。。。



お夕飯をゆっくりと頂き



その後はお待ちかねのぉ・・・・



お楽しみターーーーーイム♪



今回お楽しみは・・・・



お誕生会



翌日(21日)がお誕生日な



マリー&ルナ姉妹・・・3歳になりました。。。なります。。。。笑



なのでみんなでケーキを準備して



IMG_3337-5.jpg 



Happy Birthday to   MARY  and   LUNA



姉妹でお誕生日が祝えて幸せですね



ケーキと2人・・・記念写真撮りたいんだ~け~どぉ~



飼い主必死!笑



バクッといかれない様に・・・・笑



IMG_3340-5.jpg 



あれっ!?マリーちゃん・・・・



顎の下・・・・白くない~???笑



ちょこっとフライングもお誕生日ガールだもん!!



それ位いいよねぇ~♪



そしてまだまだ撮影大会・・・・続きまして・・・・



って、事はまだまだこの2人には辛い試練の連続でしてぇ・・・・



IMG_3354-5.jpg 



ルナっ!行くなら今だぞっ!!



ルナんさんリード持ってないから・・・・



行くなら・・・・さぁ~行け~!!!!!



IMG_3355-5.jpg 


マリーちゃんは完全に顔が・・・・



限界きてますね・・・笑



そろそろみなさんよろしいでしょうかぁ~!?



IMG_3350-5.jpg 



何ともいい子なマリー&ルナ姉妹・・・・



期待していた



ガっツリ食いもなく・・・・



難なく撮影終了致しましたとさ・・・・チーン



きっとやってくれるだろうと期待してたのに・・・・!!



その時の蒼白な飼い主達の顔撮ってやろうと思ったのに・・・・



いい子な娘っ子達でした。。。



3歳おめでとう。。。



この後でっかい直径25㌢のケーキをワンコ7人で分け分けして



おすそわけ頂きました♪



IMG_3356-5.jpg 



レイもリノもよかったね・・・。



って・・・ここで本日の写真終了していた私。。。



この後お部屋に戻りお風呂に入り



女子会を1時位までやっていたんですが



写真・・・・1枚もありましぇん。。。涙



まぁこんなもんか・・・



午前1時過ぎにみんな寝んねに入りました。



日の出がキレイだからって



6時ごろみんな起きるよ・・・って言っていたのに

当然私もマヤマミちゃんも起きれず・・・・



ってか、最初から起きる気もなく(笑)



朝飯前まで寝て・・・・



私は朝飯へ



IMG_3360-5.jpg 



マヤマミちゃんは・・・・・笑



胃が気持ち悪いらしく・・・・



食べられず・・・・朝飯時もずっと寝てた・・・・。



そんなグタグタな朝だったんですぅ・・・・



この後チェックアウトして・・・少しランで遊びます♪



その様子はまたまた最終回として・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おはようごじゃります^^

またまた楽しい遠征旅行記ですねっ!
13ラブ・・・美味しいご飯・・・楽しいバースデー❤
きっと運転もすっかり板に付いちゃったでしょ^^
あの子にこの子・・・↓まるで一緒に遊んだように
楽しく拝見いたしました~♪

No title

夜ご飯(刺盛りが特に)美味しそう~!!
ボリュームもたっぷりだもんね^^
ビールがキューっと喉を通るのもわかる~!!(←この頃、うちは渋滞にハマり中)
そしてそして、ルナちゃん&マリーちゃんのバースデーケーキの
これまた可愛くて美味しそうなこと♪
お誕生日を血の繋がった姉妹で一緒に過ごせて
こうして皆でお祝い出来るなんて、本当に幸せですよね♪
羨ましい光景です^^

朝ごはんの時も寝ていたマヤマミちゃん・・・笑えるっi-237

No title

はい・・・
朝食・・・
寝てました!!
暗い時間帯から気持ち悪く
寝れずに起きとりました~!
きっと朝日を見たルナちちより
早く目覚め起きていたはず!!

大して飲んでないのに
あの気持ち悪さ・・・
最悪でした。。。
やっぱ赤ワインかなぁ~?
今なんて、はるかにあの時より
アルコール摂取量多いし(笑)
なんだったんだろ???
なんかロッタママからの声が聞こえたような?
聞こえなかったような???(笑)

☆ momo&heartyママさんへ

はいっ!何とかですよぉ・・・
浜名湖まえで運転して参りましたが・・・・何とかです(笑)
高速はいいんですが・・・降りて一般道が苦手です。

13ラブとランで遊び尽し
お泊りもみんなで一緒だったんでとっても楽しかったです
ご飯もとっても美味しくて
そしてお誕生日会も無事行え・・・
ワンズ達もご飯の後にでっかいケーキ!
それはそれは発狂でした。。。
やっぱりみんなと一緒の旅行は楽しいですよね

☆ ロッタmamaさんへ。

えっ!?ロッタmama・・・この時まだ渋滞にはまっていたんですか?
夜7時・・・・ビールお先にすみませ~ん(笑)

刺し盛り凄いでしょ♪
びっくりしちゃった!ボリュームたっぷりで・・・
どれも本当に美味しかったです。

お誕生日も無事に出来て・・・
ワンズ達は夕飯の他にでっかいケーキを食べたワンズ達・・・
翌日のうんちゃんの量は半端ないと・・・みんな言ってました!
たまにだからいいよねぇ♪

朝方早くから気持ち悪かったみたい・・・マヤマミちゃん
私・・・ガっツリ寝てたもんで・・・汗
でもこの後すっかり復活してうなぎしっかり食べに行ってたよ(笑)
量はそんなに飲んでなかったんだけど・・・
普段飲まない物飲むとなる時あるもんね!

☆ マヤマミちゃんへ。

そんなに朝早く暗いうちから気持ち悪くて起きてたんだね
全然知らなかったよ・・・ごめんね
気が付かず寝てて・・・笑
気持ち悪くて寝れなかったなんてぇ
あたし・・・ガっツリ寝てたよね・・・汗

でもチェックアウトの頃には復活してよかった!
うなぎもしっかり食べにいかれたみたいだし

疲れてる時に慣れない物とか飲むと
ダメな時あるよねぇ
ホントにこの時は全然量飲んでなかったけど
やっぱり赤ワインかな!?笑
何!?幻聴???
ロッタmamaからのささやきが聞こえた!?笑
夢に出て来たんじゃな~い!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
