スポンサーサイト


お決まりの♪

な・・・何か・・・・パソコンの調子がおかしく!?



どこがおかしいのかわかんないんですが・・・コメントん所が・・・・・汗



なおちゃん帰って来たら直してもらうので・・・・



先に今日の記事アップしちゃいま~す♪



えぇ・・・私かなりのメカ音痴!?パソコン音痴なんで・・・・涙



ちょっとおかしくなると一切全くわけワカメ・・・・汗




っと・・・言う事で気を取り直して



今日の話題を。。。



って言っても昨日の続きですよっ!!!



みんなで広いランで遊んで、そろそろ人の空腹が限界・・・・



人も多けりゃ・・・ワンコも多い・・・笑



貸切の個室を予約しておいてくれましたぁ。。。。



そこでまずはワンズを落ち着かせ(落ち着かないけど・・・)



ようやく人も席につきます。。。



で・・・注文!!



IMG_3092-5.jpg 



さ~さ~ワン達はいっぱい走ってお疲れでしょ~!?



遠慮せずに休憩してくれたまえよぉ~♪



IMG_3103-5.jpg 



って・・・ゆっくり静かに休憩してくれたら言う事ないのに・・・



してくれる訳もなく・・・・笑



IMG_3099-5.jpg 


ここでは美味しいものが頂ける事がしっかりわかっている様で・・・



ランにいる時と同じ位!?いやっ!それ以上・・・に笑顔



IMG_3161-5.jpg 



ココアちゃんは・・・とっても真剣(笑)



それは・・・私、頂けるのでしょうか~!?ってお顔。。。



心配そう・・・笑



IMG_3120-5.jpg 



どこでもみんな期待の眼差し♪



あっ!?レイは・・・若干諦め気味???



IMG_3115-5.jpg 



こちらお洋服とか似てる2人・・・



もちろん期待中。



ルナさん・・・・そんなに笑顔でももらえないっしょ・・・・。



って思ってたらぁ~



IMG_3127-5.jpg 


マヤマミちゃんが野菜くれたっ!!!



やったね♪ ルナ~!!!



必死の形相・・・笑



私は何を食べたかと言うと・・・



IMG_3142-5.jpg 


あさりとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。。。



にんにくたっぷりでぇ



って言うかゴロゴロ入ってる!?



まぁ~気にしないで食べるけどねぇ・・・みんな一緒だし



そしてこちらマーキュリーム家が頼んだタコライス・・・・



何故かこんなに


IMG_3148-5.jpg 


ハイキー・・・・汗



気が付いたらカメラの設定が変わってた・・・のよねぇ・・・



でも載せておこっと♪



食べた後はみんなでおしゃべり&写真撮影ターイム!!



IMG_3164-5.jpg 


ぶれちゃったけど・・・・



私は甘えんぼかわいい寅次郎君に夢中❤



ゴロゴロニャーニャーしてくれて嬉しかったなぁ



撫で撫でしながら撮った写真なので・・・許して下さい!!



そんな中



IMG_3149-5.jpg 



マーキュリームパパさんが配給中。。。



この時ばかりは・・・・人気者♪



いやっ!いつも人気者だけどねぇ・・・・



ササミジャーキーみんなもらってました。。。



ごちそうさまでした。。。



そして午後もみんなでいっぱい遊び



夕方恒例の集合写真大会!!



IMG_3247-5.jpg 



まずはみんな並びましょ~♪



いい子に並んで下さいねぇ~



無理だと思うけど・・・・笑



よしっ!完了っ!!



って・・・思った瞬間!



IMG_3255-5.jpg 



マヤさん・・・・・!?



気を取り直して、もう1枚



IMG_3278-5.jpg 


横からバージョン♪



キレイに並んでるじゃ~ん!!!



やれば出来る子達でっす。



えらいね・・・・。



そして



IMG_3282-5.jpg 



何十秒後には・・・・



散ってゆく・・・・



そう長くは辛いもんね!!!



上出来!上出来!!



土曜日遊んで下さった皆様本当にありがとうございました。。。



とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。



こんな我が家ですが・・・・



また是非遊んで下さい。



次はお宿編♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

集合写真・・・
この時はマヤが3度くらい最初に動いたね(^^;)
『出来る』と思って甘~いコマンドだったせいで・・・
ダメな飼い主ですわぁ~(^^;)
やっちまいました・・・。

ルナが食べてるの
レイリ~が持って来てくれたバナナだよっ!
ありがとね(^^)
ホント、レイリ~には頭が下がるわぁ~
ありがと☆

No title

集合写真。↑うん(笑) 珍しくマヤちゃんが動いたね^^
でもフェンスに繋がず(←ここポイント)、待てるんだから偉いよね!

ランチね、前に行った時はメニュー倍はあったのよ^^;
人数多いのわかってたから減ったのかしら(笑)
でも、広い部屋を用意してくれるのはありがたいよね~
あのワン数で一般席だったらきっと落ち着かないもん。
レイリノちゃん、ワンコ用にバナナやらケーキやらまで
持参してくれて本当にありがとう♪
継ぎはお宿編だね!
どんなお楽しみがあったのかな?^^

No title

やっぱり「お決まりの・・・」が無いと終わらないよね~^^
うんうん、↑マヤちゃんがコマンドをフォローする姿、、、マミも関心したぁ!!!
だってだって、、、つながれてなくてあれだけ守ってたんだから! 
家のあんぽんたんちゃんたちなんか「ウォ~ゥオ~」だったもん(汗)

そしてもう一つ感動したのが、、、カフェレスの中!
レイリノちゃんたちちょこんと座ってて、、、それも一度も吠えることなく!
は~、家のあのアザラシったら、、、またまた「ウォ~ゥオ~」だったわ~(汗汗)

でも、ともあれ!!!
お食事の時間もとっても楽しくて、、、
そしてパスタもガーリックゴロゴロでも美味かった~(笑)
また遊びに行きたいところですわ~
psパソさん、調子どうかな~

No title

13頭の集合写真・・・?
そりゃ~大変だ!!!

で、マヤが最初に動いた?
ありゃ・・・(笑)


一人でのお出かけだとどうしても写真が少ないよね。
でも、その分選びやすい?



お宿編、楽しみ~♪



No title

うぎょ~~~~っっ
もう集合さしんまで来てるでねかぁ~~~~

レイリーちゅわんっ
いつもほんまにお世話になっております m(_ _)m

13ワンは圧巻だったねぇ♪
みんなそれぞれの個性でほんまにかわいかったさー

んでそうそうそう!カフェでレイリノちゃんほんまおりこうやったわぁ~
レイリーが席離れてる時でもチコンと座って待ってるんやもん。
リノが小さく「ひん」ゆうても、レイがちらっとみて「だいじょうぶばい」って言ってたし。
(言ってたよ 笑)
1人で2ワン連れて、遠い道のりをうっちらおっちら・・・ アンタは偉いっ!
おさしんだってポイントちゃーんと押さえてるやんか! スバラシイさー

☆ マヤマミちゃんへ。

えっ!?マヤちゃんそんない動いた!?
まぁリノも動いたよ・・・
でもリノが動いた時は写真撮ってる余裕ないから(笑)
リノが動いた写真はないんだけどねぇ
でもマヤさん・・・リード付いてなかったもんね
偉い!偉い!!
13頭さすがに難しい・・・でも意外とみんなちゃんと並んでるよ♪

あっ!そうか・・・
これはバナナを食べていた所だったのねぇ
隣で見ていながら・・・覚えとらんかった(笑)

いやいや・・・マメでも何でもありません!
自分の好きな事しかしないからね~汗
いつもずるいって言われるんだよ・・・なおちゃんに(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

でもでも13頭いながらもちゃんとみんな並んで偉かったよねぇ
もっとぐっちゃぐっちゃになるかと思った!笑
あれっ!?ロッタちゃん繋がれてたのぉ~!?笑

ランチ仕方ないよねぇ
沢山人もいたし・・・
きっとこの4つの材料だけはしっかり沢山準備してたんだろうねぇ
みんなバラバラだと結構面倒くさくなるし・・・
それでもお部屋貸切にしてもらったり
快適空間だったよ♪
ありがとうございます。。。
下見とか色々してくれて❤
次はお宿編・・・アップしようかと頑張ってるんですが・・・
パソコンの調子が悪くて・・・昨日は挫折!
今日また頑張るわぁ・・・

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ですよねぇ。。。
やっぱり集合写真撮らないと終われません!
13頭いる中でもみんな結構頑張りましたよねぇ
そんなに長く集中が続くわけでもないから・・・
上出来だとおもいま~す♪

あっ!うちの2名・・・ね・・・汗
レイが小さい頃から吠えない子だったんで
リノもそれにつられて!?吠える事ないんですよねぇ
まぁ吠えても無駄?ってわかってるのか!笑
半ば・・・諦めに近い2人です

ホントに貸切のお部屋にしてくれたおかげでとってもゆっくり出来たし
良かったですよねぇ♪
もっと人数多くても平気ですね
パスタもニンニクゴロゴロ美味しかったです!
ホント!また遊びに行きたいランです。広いし~!!

パソコン・・・調子いまいちなんですぅ・・・涙
昨日アップ途中でフリーズして断念・・・
今日また頑張ってみま~す!!

☆ MARYAさんへ。

13頭の集合・・・すごいよね
これでも結構頑張った方ですよ・・・笑

違うのよぉ・・・
マヤちゃんだけじゃなかったんだけどねぇ
何度も何度もやり直したんだけどねぇ
動いた写真がマヤちゃんの時だったのよね~笑

一人だとホントに写真少なっ!
特にね・・・
お宿の写真全然ないの・・・笑
マジで・・・帰ってきてびっくりしたわ・・・自分でも
なので・・・期待しないでねぇ~!!

☆ ルナんさんへ。

そうでございます・・・笑
もう集合写真までいっちゃいましたですよぉ
だってねぇ・・・記憶が・・・・薄れると困るから(笑)
勢いで書きます!!

13頭での集合写真圧巻だったねぇ
みんな頑張ったよ♪
結構長めに待たせていたもん
一人として同じ様な性格の子はいなくてホントにそれぞれ個性的で
見てて面白かったわ♪

カフェでだけは誉められるんだよねぇ
いつも(笑)
レイが全く吠えない子だったんで、それにつられて!?
リノも吠える事なく・・・
でも「ピーピー」は言うでしょ!
レイチラッと見てた~!?ホントに~!?
きっと
「何言っても無駄だぞ・・・」と諭していたのかも・・・笑

1人で2頭連れてるとやっぱり写真の数が・・・
家帰ってきて、少ない!っと思った
でも東名1本で行けるんだもん!
楽しかったしホントに行ってよかった♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
