スポンサーサイト


みんな元気

先週末1人と2頭の旅に出ていました。




お友達とランで沢山遊びました。




今日はその時の写真をズラーーーーーっと並べてみたいと思います。




みんなとっても楽しそうで、言葉は要りません。




ではでは写真を・・・。




IMG_3059-5.jpg 


行く前の予報では雨かも・・・・だったお天気



とっても心配してましたが



全くもって心配ナッシングぅ~!!なお天気になりました。。。



今日も晴れ女さんお仕事ご苦労様でっす・・・笑



とっても広いランにラブだらけ~



まずは



IMG_3079-5.jpg 


爆走・・・ココアちゃん♪



本日1番お姉さんだったけど、とっても元気~♪



そして意外にも!?



IMG_3075-5.jpg 


本日上から2番目だった・・・レイ



とっても広いランに気を良くしたのか!?



いつもよりも沢山走ってます。



IMG_3179-5.jpg 



はじめましてだけど・・・



みんな仲良しだよ♪



すぐにみんなお友達になれる所もラブのいいところ~



IMG_3178-5.jpg 



かわいいお顔のアップ写真も色んな所で撮られてますぅ



ワンズも大変なのよね!?笑



IMG_3199-5.jpg 


こちらは強制休憩中(させられ中・・・笑)のエボたん



みんな走ってるから走りたくて仕方ないんだよねぇ



ピコピコボール持たされて・・・



誤魔化され中・・・



IMG_3233-5.jpg 


えっ!?こちら・・・・なんですか???笑



誰ですかぁ~???笑



はいっ!この泡泡っ子はレオンくんです。。。



顎いっぱいにヨダレ付けまくって・・・・ひたすらボール追っかけてたよね。



この後すぐにママに顎拭かれてましたが・・・



IMG_3237-5.jpg 


マーキュリーくんも楽しい!?



今日はお好みの女子が見つかったかな!?



いつでもリノならお貸ししま~す



いらないって!???汗



そしてうちのお嬢様はと言うと



IMG_3285-5.jpg 


今日もマリー家のお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらってます。



いつも沢山遊んでくれてありがとう



リノもとっても嬉しい♪



IMG_3288-5.jpg 


ってか、お兄ちゃん・・・・



今・・・11月でっせ・・・笑



ランニングって・・・・笑   でもホントに暑かったもんねぇ



あっ!?こちらにも超ご機嫌なお嬢が・・・



IMG_3227-5.jpg 



今日も滋賀パン持ってご機嫌ねぇ



マヤさん・・・・笑



おっぴろげ・・・・



IMG_3228-5.jpg 



誰か・・・・こんなマヤを構ってあげてぇ~!!!!!



みんな遊びに夢中です



日も暮れ夕方に近づくにつれ



お疲れモードなワンズ達



IMG_3295-5.jpg 


ふと横を見ると



キレイな紅葉とマーキュリーくんとパパ・・・・



とっても絵になりかっこいい



あっ!ここにも11月だけど半袖の人いました!!



IMG_3302-5.jpg 



何とも言えないこの雰囲気・・・・



素敵です。。。



そしてバイバイする前にみんなで



IMG_3307-5.jpg 


おやつをたかり・・・・



良く見たら



IMG_3312-5.jpg 



黒と茶ばかり・・・・笑



おやつ提供者はマヤマミちゃん♪♪♪



ありがとう。。。



朝から夕方までめいっぱい遊んだワンズと人でした。



明日は・・・・定番の集合写真!?



載せちゃおう~!!!



長くなったので今日はここまで!!!




IMG_3188-5.jpg 



楽しかったね。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ほ~んとう、みんなみんな元気いっぱいだったね~
考えたら4,5時間も動きっぱなしなのにこの元気!!
それにみんなの素敵な笑顔、、、たまりましぇ~ん^^***

マーキュリーくんとパパさんのまったり~の一枚、、、
なんと素敵なシーンでしょ~^^*
可愛くてたまりませんわ~

夕方まで遊んだみんな、夜はぐっすりだっただろうな~
我が家は早めに帰ってしまったのに帰りの車の中はワンのいびきが響いておりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた、すごい人数ですね~~。
関東から関西まで(?)
わらわらわらわら・・・楽しそうだ!!!
レイリノさん、すっかり運転慣れしたんじゃないですか?
浜名湖までなんてスゴイ!
素晴らしいっ。
続きも楽しみにしてま~~す。

No title

凄い
も~何処でも一人でいけちゃうね^^
沢山のラブに囲まれて楽しそう^^
お天気にも恵まれてよかったね^^v

☆ Cocoa Mummyさんへ。

本当にみんなよく動きましたねぇ
お昼ご飯の時以外はずっと動きっぱなしのワンズ達でしたもんね
それでも本当に楽しくて楽しくて
ワンズもですがそれ以上に私もテンション上がりっぱなしでした

マーキュリーくんとパパさんのお写真いいでしょ!?
本当にまったり素敵な雰囲気で・・・
思わずシャッター押してました・・・笑

ランからお宿に行くまで結構道が混んでいて
1時間程かかったんですが
レイもリノも爆睡です。。。
そしてお夕飯の時もずっとぐったり寝ていましたよっ!
あれだけ動いたら・・・当たり前かぁ~!!
リノはすぐに復活しますが・・・汗

☆ 鍵コメUさんへ。

コメントありがとうございました。

メール入れさせて頂きま~す♪

あっ!お宿取れてよかったです(笑)
いっぱい遊んで下さいねぇ

☆ しえるママ☆さんへ。

今回は関東からも関西からも・・・ちょうど行きやすい場所・・・
っと言う事で浜松になりました。。。
でも結構遠かった・・・笑
あっ!しえる家にとっては近い!?笑

今回も沢山のラブが集まって・・・
本当に楽しい週末でしたよ。

運転・・・でもやっぱり助手席がいいなぁ~♪
運転へたっぴだから・・・何かいつも不安です。

☆ terulinさんへ。

いえいえ・・・車の少なめな所ならです。。。
いまだに都内とか行けないし~笑

お天気も本当によかったんです
暑くて・・・暑くて・・・汗
夏!?みたいな感じ・・・でした

沢山のラブに囲まれて
本当に楽しい時間でした。
是非リンダちゃんとterulinさんにもお会いしたいで~す☆

No title

今、思いだしてもた~くさんのラブに囲まれて幸せだったぁ~

ウチの泡泡お坊っちゃんも、相当楽しかったんだよね~。
あんなに泡泡作っちゃって~
マヤマミちゃんに言われるまで、全然気付かなかった飼い主ですけどぉ(汗)

みんな興奮MAXだったよね。

リノちゃんはホント遊び上手だね~。
感心しちゃったぁ~

☆ 泡っ子の母さんへ(笑)

レオンくんホントに泡泡でしたねぇ
顎にびったりくっついて・・・笑
かなり笑えました。。。

ラブ13頭圧巻でしたよね
みんな楽しそうでとても楽しかったです。

みんなよく動きました
走りました・・・♪

広いランでよかったよね
また是非一緒に遊んでくださ~い♪
リノは確かに遊ぶの上手です。。。
レイも分までちゃんとご挨拶してくれてます。
ワンコ担当リノ。
人担当レイなんです・・・うち(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
