スポンサーサイト


はじめまして♪

この週末旅出てました。




またまた一人と2頭で・・・・




行先は浜名湖



一人でのロングドライブは初めてですが・・・



何とか行って帰って来ました。



土曜日朝7時半出発!



最寄りのインターに乗りいきなり渋滞ってアクシデントもありましたが



何とか集合時間位の11時にはみんなと待ち合わせしていた



浜松にある



「HAMA&WAN」に到着しました。。。



そこで待ち合わせしていたお友達は




IMG_3105-5.jpg 


「Lotta plus」 ロッタちゃん



復活元気いっぱいのロッタちゃんに会えて嬉しかったよっ。



そしてそして



IMG_3206-5.jpg 


「Mayaと一緒」   マヤちゃん



今回はお部屋同室お願いしま~す!!



んでんで


IMG_3088-5.jpg 


「まったりルナ小屋」 爆走ルナしゃん



今日も元気にボディアタック!!



それから関東組の



IMG_3196-5.jpg 

「黒ラブ☆マリーの日々」 マリーちゃんとアロちゃん



マリーちゃんの写真が・・・・ランでのなくて・・・・汗



次のブログにアップ予定



ごめんよ・・・マリーちゃん。。。



そして



IMG_3230-5.jpg 


「ラブLEON☆Wonderful Life」  レオンくん



レオンくんはリノと一緒の犬舎・・・



お誕生日も2日しか違わないからきっとパピーの頃一緒に遊んだと思う~!



そして



ここからが初めましてのお友達です。



まずは



IMG_3222-5.jpg 


ブログで仲良くさせてもらっていて




ホントにこんなに早くお会い出来るなんて




「I Love My Labs」  ココア母さん家から   ココアちゃん




母さん家は4レディースいるんですが



今日は代表・・・・2人



もう一人のお嬢さんは



IMG_3197-5.jpg 


エボたん



とっても元気な女の子~♪



ココアちゃんの娘っ子・・・・



そして



IMG_3094-5.jpg 


一人のお写真なくて・・・って言うかブレテましてぇ・・・・



私の技量不足ですみません・・・。



エボニちゃんの息子ちゃん



「♪いつもわらわら~♪」  寅次郎くん



なでなで大好き寅次郎くんはホントにかわいくて~



なでなでしてぇ~って来てくれるの・・・。



私・・・幸せでした。。。笑



それからこちらもブログで仲良くさせて頂いてる



IMG_3238-5.jpg 


「* ML size *」  マーキュリーくん




ちびっこ兄貴!!



と、でっかい弟



IMG_3089-5.jpg 



リムくん



動のマーキュリーくんと静のリムくんって感じ!



私の憧れ男兄弟・・・・



うらやましかったぁ~!!!



そしてうちの2名



IMG_3138-5.jpg 


でございます。。。




このメンバーで広いランをほぼ貸切



贅沢に遊び尽しました



って・・・・遊んでる様子はまた明日・・・・



お友達紹介だけでお腹いっぱい!?



どんどん旅行記続きます・・・・笑







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

相変わらず仕事が早いねぇ~!!
アタシャ~途中までの写真のピックアップのみ・・・。
明日、家で続きしよっかなぁ~
でも、家ではなんか出来ないのよねぇ~(^^;)
しかし、やらねばならぬっv-356


No title

きゃ~、先越された~(笑)

土曜日はマミにとっても夢がかなってなんともHAPPYな一日でした~
マミもまさかこんなに早く会えるなんて、、、
土曜日のことを未だに消化しきれてなくて記事なんかまだまだま~だれち~v-398

こんなに沢山のワンそしてワンを愛する人と一緒に過ごせるだけでなんとも幸せな時間!
これからもどんどん遊んでくださいv-410
長~いドライブ本当にお疲れ様でしたぁぁぁ

No title

UP待ってましたよ~^^

土曜はまた会えて一緒に遊べて楽しかったです。
本当にありがとう~♪
そして運転お疲れ様でした^^
相変わらずレイちゃんとリノちゃん、可愛いかったぁ❤
広いランだからワンズも伸び伸びしてたね。
ワラワラワラワラわらわら~~と、ね(笑)
続きも楽しみにしてます!

P.S ステキなあれやこれまで戴いちゃって
ありがとうございました^^

あきらめてました。

え???何を???



えぇ…



レイリ~のつなびぃ。



ど~せ、お客様センターに苦情言うてもビール片手にスルーされるし
ど~せ、ほっとんどアップなんてしてへんわっ!!




って思いつつも日になんどかこちらを訪問。



まっ、分かっちゃいたんですがね~。 あはは~(爆)



まっ、早くのアップ、許してやろう(上から??なぜに???)



つか、すんごい数のラブちゃんたち。
あたし、知ってるコほっとんどいないんで
もし参加してたら名前覚えないままお別れしてたのかしら???(汗)

パートいくつまで続くかなっ???
楽しみにしてますねっ♪

そいから長距離ドライブお疲れちゃんでした♥

No title

はいっ!
ワタクシもつなびぃをチェックしつつも・・・
クレームセンターにご連絡しようかと思いましたっ(笑)

でも、アップ早いね!
偉い、偉い・・・
と、上から目線。

Dさんと同じです。。。

続き、楽しみにしてますよ~♪

No title

一人で運転して長旅お疲れさまでした。
なのに、アップ早いですね。
私は何事もやるのが遅いから尊敬です。。。
手作りのケーキやカラー、ありがとうございました^^
すごい上手だし、可愛くって超カンドーです♪
器用だし、ブログのアップも早いし。
レイリノさん、すごいです。

やっと、と言うか、こんなに早く、と言うか
一緒に遊べてとても楽しかったです~^^
また遊んでください^^
続き、楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様でした!!
本当に運転ご苦労様。

またまた、仕事が早いじゃぁ~ん
我が家は本当に放置が・・・

続きを楽しみにしているよっ♪♪

No title

ママさん、レイ君、リノちゃん、
土曜日はありがとうございましたぁ~(^^♪
いつもブログで見ていた(だけだった汗)レイ君リノちゃんが実際に目の前を走っている!
そう思っただけで、かあやんの胸はドキドキ&いっぱい♡
ママさんの車から、ひょっこりこちらを見ているふたり、可愛かったぁ~
とらともたくさん遊んでいただいて、ナデナデしてもらってありがとうございました^^
とらはすっかりママさんの虜になったと思います♡
えっとえっと、、、かあやんもずっと読み逃げしておりました(汗×100)
改めて、リンクさせてくださいませ~
これからも、よろしくお願いいたしま~す^^
ps ママさんの手作りケーキ、LOVEにぃがおいちいとパクパク食べてくれました^^

No title

ほ~~ら?

一人旅+2頭シリーズだ~~~

でも浜名湖ですよね?!
すごい……… 
さらに ワンコの数!
そして……???
とにかく 楽しかったに違いない度の報告 たのしみにしてますね~~

☆ マヤマミちゃんへ。

いやね・・・・思ったんだけど・・・
一人で2頭連れて行くと写真の数がグッと減るよ(笑)
だから選びやすい!?
ってか・・・その少ない中から選ばなきゃなんない・・・汗
早くアップしていかないと記憶がぁ~薄れるでしょ!?

本日休日はゆっくりまったりと
写真選びが出来そうです♪
頑張ろう~!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

こちらこそ・・・土曜日本当に楽しい1日でした
ずっとずっとママさんとお会いしたかったので・・・
こんなに早く年内にお会い出来るなんて❤
私も1日舞い上がりっぱなしでしたよっ。。。

ココアちゃんもエボたんも元気いっぱいガールズで♪
本当にかわいかったです
今度は是非バニラちゃんとノンちゃんにも遊んでもらいたいでっす

今回は一人で2頭だったんで・・・
写真の数が・・・いつもより少なくて・・・・汗
しかも帰ってから気が付いたんですが、つなびー全然アップしてなくて
ちょっと自分でも笑ってしまいました。
また是非お会いしたいです。
これからもよろしくお願いしま~す♪
あっ!続きも・・・頑張ります(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

やっとこさアップしたよ・・・笑
今回はロッタmama1番だったからねぇ
しかも素敵な写真アルバム付き!!さすが・・・・ロッタmama!

土曜日ホントに会えてよかったぁ
ロッタちゃん手術になったから絶対今回会えないと思っていたからね
元気いっぱい走ってるロッタちゃん見れてよかった❤

ランの下見もありがとね
とっても広いランで気持ちが良くていっぱい遊べた!
お天気も最初心配してたけど、全然心配いらなくて
むしろ暑かったけど・・・でも雨よりは全然よかった

また是非遊ぼう!
こっちにもいらしてねぇ~♪待ってるよ・・・・

☆ ドン母さんへ。

私もさぁ。。。家に帰って来てから自分のつなびー見てびっくりした!
1個もアップしてないじゃ~ん!!
日に何度も訪れてくれてドン母ありがとう・・・笑
やっぱり1人で2頭・・・余裕ないっす!汗

目の前でマヤマミちゃんがちゃんとつなびーアップしてるの見て
あっ!私もやんなきゃ~って思い携帯探したけど手元にないとか・・・
ホントにすんません

でもアップは速いでしょ~♪
頑張った・・・(自分で言うのもなんだけど・・・笑)

ビールも飲んだし・・・ワインも飲んだ・・・
スルー?しないよ・・・・笑

ラブちゃんいっぱいで楽しかったですよ
確かに・・・名前・・・きっとドン母なら名札付けてないとダメか!?

1人だったからいつもより写真の数が・・・少なかった!
パート何?までつづくかな~!?
宿での写真がほぼ壊滅的・・・笑

☆ MARYAさんへ。

やっぱり・・・つなびー見てた!?
ってか、自分でもここまでアップしてないなんて・・・汗
帰ってきて自分のつなびー見てびっくりしました

でもアップは速かったでしょ!?
ロッタママの次~e-319

一人で2頭の時ってなかなかカメラに集中出来ず
帰って見たら枚数の少ない事・・・
しかもブレテルの多いから・・・
選ぶのにやや苦労・・・汗

これから頑張ってまたアップしま~す♪

☆ マーキュリームさんへ。

土曜日は本当にありがとうございました♪

アップは早めにしないと・・・どんどん記憶が薄れてゆく~汗
でも写真選んだりするのがやっぱり面倒で・・・
なかなか進まないのが現状です。

まさかっ!年内にお会い出来るなんて思ってなかったので
本当に嬉しかったで~す。。。
マーキュリーくんとリムくんにも沢山遊んでもらったし
幸せな1日でした。
また是非遊んで下さい
そして関東にも遊びに来て下さいねぇ☆

バナナケーキは本当はもっと沢山作ってもって行く予定だったのに
前日夜作ってる時に材料が足りなくなると言う・・・涙
ちょっとだけでごめんなさい。。。

☆ 半袖の嫁さんへ(笑)

もう本当に「半袖の嫁」には笑いました!
びっくりしたよ・・・!

今回も本当にお世話になりました
とても楽しい浜名湖旅行だったよぉ~!!
頑張って行ったかいがあった(笑)

納豆のうまい棒沢山ありがとうございます。
帰ったら早速なおちゃんボリボリ食べていましたぁ

アップ頑張りま~す♪
ママさんも・・・待ってます

☆ ラブとらの母さんへ。

土曜日は本当にありがとうございました♪
とってもフレンドリーな寅次郎くんにすっかりやられた私です・・・笑

当日は雨・・・かと思ったらすっきりと晴れ渡り
ホントに暑かったですねぇ
でも雨だとやっぱり嫌なので暑いのは我慢ですよねぇ

とっても広くて素敵なランでお気に入り~♪
レイもリノもいっぱい走って大満足
何とか行った浜松ですが・・・
行けて本当によかったですぅ

リンクの件ありがとうございます!
早速させて頂きますねぇ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆★☆

☆ かすみさんへ。

うん・・・浜名湖(笑)
やっぱり結構距離はあったけど、全部東名でしょ!?
ひたすら東名をぶっ飛ばし・・・笑
何とか行って来ました

しかも軽でね・・・・汗

1人と2頭旅も何とか・・・何とかです

ラブちゃんがこんなに沢山だったのぉ
とっても幸せな1日だったよぉ
今度かすみさんもどう!?笑

No title

レイリノさんのブログUpもみなさんのコメも早~e-330
どうもお世話になりました~
みんな楽しく遊べて良かったぁ~
レイリノさん運転頑張った甲斐あったっしょ?(笑)

つづき楽しみにしてま~す♪

って、オマエも早くUpしろって?(笑)

No title

相変わらず フットワーク軽いですね~(^O^)
今回は浜名湖ですか。。。
もうちょっと足を延ばして 大阪まで来て下さいよ❢
レイリノさんなら来れますよ きっと(*^_^*)
あっ❢ でも大阪にはこんないいトコないんですよね~
残念ですが・・・(>_<)

えーっとみんなで13頭??
レイリノさんの大好きなラブまみれですね♪
続き 楽しみにしてます❢

☆ レオンままさんへ。

1泊2日ありがとうございました。
バタバタでしたが・・・とても楽しい2日間でした

最初は浜名湖まで行くのがかなり不安でしたが
行って本当によかったと思っています。

ブログアップねぇ・・・笑
早めにアップしておかないと・・・・忘れちゃうからぁ~!!

ママさんのブログアップも待っていま~す!
お疲れ様でした♪

☆ アンジーのママさんへ。

初めてのロングドライブ♪
浜名湖位の距離は1人で行った事がなくてかなり不安でしたが
無事に帰ってこれました(笑)

大阪!?
大阪は都会だから怖いよ~
だって・・・私都内も走った事ないし・・・・
なるべく田舎メインで走ってます。

そうなんです!
今回は13頭!
今回も沢山のラブに囲まれて幸せな時間でした。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
