スポンサーサイト


冬の風物詩

この1週間とっても寒い日が続いてます




もうそろそろ床暖入れようか・・・!?




とか悩んでるんですが



今入れるときっと次消すのは春!?



なのでまだちょっと我慢して



遠赤ヒーターで我慢してます(笑)



そしてえんやこらヒーターを引っ張り出してきて



スイッチをオン!



すると・・・・



IMG_2940-5.jpg 



人より先に・・・



真っ先に・・・・・汗



陣取る彼ら・・・・



全然私あったかくないんですけどぉ。。。



IMG_2946-5.jpg 



おたくら・・・・犬ですよね!?



毛皮着てますよね!?



どんなにどけてぇ~って言ってもどけてくれる訳もなく



結局寒い・・・・



そんな寒い時はキッチンで音がしても



IMG_2955-5.jpg 



まずは顔だけで確認!



そして絶対にもらえそうにない時はここをどかず・・・



怠慢だぁ



でも寒くなると



こうやって



IMG_2961-5.jpg 



ぴっとり寄り添って寝る事が多くなるから



ちょっとかわいい



それにしても寒い・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリーんちも暖房出したんや~
ウチも昨日ファンヒーター出してん。
んで一緒や(笑)
犬は喜び庭駆け回るちゃうんかー って毎年チチのセリフ(笑)

シンメトリーなこの感じがたまらんなぁv-344

No title

えぇ~レイリノさんまだ床暖点けずに頑張ってんの~。
えら~いv-425
ウチはもうとっくにですよ~
はい、もう春まで消せません・・・

我が家も黒い子がヒーターの前に陣取っています。
毛皮着てるし、ウチらより体温高いヤローって言われながらね(笑)
冬になると動きたくなるのは人間もワンズも一緒なんだね~。

明日は雨の予報から晴れに変わって良かった♪
晴れ女さんのパワーかしら(^^)

マンションってあったかいらしいやん!

うちは、とっくのとうに床暖生活ですよ~♪
快適~♪
ファンヒーターは、まだだけど、朝だけエアコン入れてる。

北部は、寒いです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは 随分前から ほっとカーペット&エアコンです。
床暖房あるんですか?!
やっぱり レイリノ家 富豪ですね!

No title

レイリノさんこんばんわ★
レイリノさんとこで寒かったら・・・うちなんて
すでに
ホットカーペット&こたつ&石油ファンヒーター導入!
もちろんお布団は、上下毛布出してます(笑)
そして私は、すでにヒートテック2枚重ね!一応まだパッチは我慢してます(笑)

レイリノさんは北海道の人だから
やっぱり寒さに強い?暑さより寒さのほうがいける?
私は寒さにてんで弱くって・・・涙

↓お肉ね。レイリノちゃんで1回何グラムくらい生肉あげてる?
メインはやっぱり馬肉なの?
我が家はまだ完全手作りにしてから8ヶ月?9ヶ月くらいで
まだまだ勉強させてもらうばっかり!

No title

連続コメでごめん。
忘れてた!!
さらば愛しの大統領、どうやった????
見に行こうか迷ったん!笑

No title

うちはストーブの点火は早かったですよ~e-269
たぶん半月前から点けてます。

一番先にストーブの前で寝ていたのはレオンでした・・・今もストーブの前にいます。
恐ろしいのはストーブに頭がくっ付いている時があるのです[絵文字:e-330


北海道はいきなり灯油のストーブだから小さいパネルヒーターとかもないんです(我が家だけかもだけど)
きっと家のなかの寒さはそちらのほうが寒いんだろうな~e-191


No title

我が家は女の意地の張り合いが始まって
誰かが焦げるので ここ2年位かな?
ヒーターは出さないでエアコンのみで
対応しているよん(^◇^)
小競り合いも始まっちゃうのよ??
譲り合いの精神? ないな・・・譲るって?
美味しい?って感じだもんね(-_-メ)

でも3ワンで上手い事 同じベットの上で
ピッタシくっついて寝てる時は可愛いすぎ
ちゃって萌~なんよ(^。^)y-.。o○
可愛くて いつまでも見てたく無いですか?(笑)

No title

アンジー家は この間ちょっと寒かった日に1度エアコン入れましたが
それ以来使ってませんよ~
今もタンクとTシャツ着てるだけ。。。
(皮下脂肪という暖房がたくさんあるもんで・・・i-229
まぁ 今日は暖かいからね(*^_^*)

アンジー達の寝姿も 丸っこくなって
床よりソファーに寝る事が多くなって来ました
レイくん リノちゃん 暖かくって気持ちいいから
動きたくないんだぁ~ 
それにしても まるっきり同じポーズでカワイイ(*^_^*)

☆ ルナんさんへ。

真冬はいつも床暖&ヒーター&エアコンで過ごす我が家(笑)
でも今から付けると電気代とかガス代とか恐ろしい事になるので
今はまだ床暖&エアコンは我慢!
ルナ家もファンヒーター出した~!?

そうそううちも良く言う!
雪やこんこん♪の歌と全然違う~って!汗
毛皮着てるのにどんだけ寒いの??っていつもおもうよねぇ

2人で競う様にしてヒーターまえ陣取りです・・・汗
あたしの居場所・・・・ない

☆ レオンままさんへ。

本当はとっくに床暖つけてしまいたい所・・・
去年の今頃はもう付いてた所・・・
今年はまだまだ我慢っ!
春先まで絶対消さないしすごいガス代なるよね!?

ワンコは毛皮着てるけどやっぱりちゃんと寒いのか
必ずこのヒーター前を2人して競う様に・・・
外に出れば出たで全然元気なんですけどねぇ
真冬は人が散歩辛い・・・
今の時期位ならいいんですが・・・

☆ memeママさんへ。

あっ!確かに・・・
一軒家よりはマンションの方があったかいかも知れません!
でも寒い~笑

めめ家はもうとっくに床暖生活ですか!?
床暖入れてもコタツ出す派ですか~?
うちはいつもなおちゃんにコタツも出してとせがまれるのですが
出してあげてません(笑)

☆ 鍵コメMさんへ。

いや~んご心配ありがとうございます。
何とか帰ってきたよ(笑)

うん!遠かった・・・

セールのご案内ありがとう♪

今年はほとんで正月なおちゃんいなくてなんで
大丈夫!
ありがとうございますぅ~♪

これから頑張ってアップするよ!!

☆ かめちゃんさんへ。

いえいえ・・・うちはマンションなんです。
だいたい今のマンション最初から床暖完備なんですよぉ
なので付いてた!!
またまた富豪ではありません(笑)

エアコンももう少し寒くなるとまたフル稼働です!

ケリーちゃんどうですか!?
あったかくしないとですよねぇ!!

☆ yuukiちゃんへ。

えっ!?yuukiちゃんの所ってそんなに寒いの!?
石油ファンヒーターも出して・・・
家の中どんだけヌクヌクなんだろう~!?
あったかい部屋の中で飲むビールもまた格別だよねぇ
ヒートテック2枚重ねぇ~!!
マジで??そんな寒い???

北海道だったけど
家の中はすごいあったかいの♪
だから部屋の中では真冬でも半そで短パンだったよ!
関東来たら部屋の中が寒くて寒くて・・・
もちろん外出たら雪だから寒いけど、札幌市街はほとんど地下街だったから
寒い外に出る事なくお買い物~♪
意外と快適だった!

くぅちんも生肉生活~!?
うちはねレイが1回200g、リノが1回250g程食べてます
1日2人で1㌔・・・汗
メインのお肉はうちは、馬肉・ラム肉・鶏肉・鹿肉・・・かな!?
たまに牛!?高いからたまにね・・・
手作り楽しいよねぇ♪

☆ yuukiちゃんへ。

アホすぎて楽しかったわ♪
色々深い事考えて、色んな事求めずに
サラーっと見れるのがいい
あんまり難しい内容とか、私見てて理解出来ないだよね・・・汗
外国映画とか・・・
もちろん外国映画もわかりやすさ重視です!
でも最初から最後までとにかく
アホくさくて笑ってた!
1000円の日におススメする映画でっす

☆ ハンナかあさんへ。

北海道は家の中ホントにあったかいですよね
私もそちらで暮らしてた時は家の中で半そで短パン暮らしでした
こっちは家の中が寒くて寒くて
なので札幌にいる時よりも寒い気がしてぇ

うちも特にリノがヒーターにくっ付いてるので
くっ付いても大丈夫?な遠赤ヒーター使ってます。
ストーブだと怖いですよねぇ
レオンくん・・・くっ付いてるだ(笑)
熱くないのかな!?っていつも不思議に思います!

あっ!うちも実家はエアコンもないし小さいヒーターもありません
でっかいストーブだけです・・・笑

☆ ママゴンさんへ。

寒くなって来るとくっ付いて寝てる姿がよく見られるのでかわいいですよね
うちもたま~にくっ付いてます!
はいっ!いつまでも見ていたくて
たまに写真も撮りたくなるのに・・・カメラ持ってくると動いちゃうし~汗

ヒーター前の小競り合い・・・笑
女3人だと激しいんだろうなぁ~
うちはレイがヒーターの前にいてもその前にさらに座っちゃうリノです
ガンガン前に陣取り最終的には場所取り成功♪
やっぱり女は強いです。
あたしがヒーター前で温まっていても
リノは前へ前へ・・・どんどん攻めてきますからぁ~

☆ アンジーのママさんへ。

えっ!?まだエアコン1回しか使ってないんですか~?
うちはもうこの遠赤ヒーターはほぼ毎日スイッチはいってます
さすがにエアコンはまだ何度かしか使ってませんが・・・
床暖も1度使うと春まで電源切らないので
今はまだ我慢です(笑)

寒くなるとまん丸くなって寝ますよね
ホントにかわいい
でもレイは部屋の中が暖かくなると冬でもヘソ天です!
これからドンドン寒くなるから人は辛いですよね
夕方の散歩も真っ暗だし~汗
夜寝る時も必ず布団を奪われて・・・
ゆっくり眠れない日々が続きます(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
