スポンサーサイト


難しすぎる・・・

※ すみません・・・



   コメントのお返事まだなのですが・・・先にアップお許しを・・・・・



   この後すぐにっ!お返事致しま~す!!




昨日の1日保育



夕方2チーム分かれお散歩行き、



その後はお夕飯♪



ななちゃんママのお仕事忙しくてぇ・・・・



なのでっ☆



夜間延長保育ねっ!!笑



夜間保育での1番の目玉は・・・・



夕飯(笑)



ななちゃん家も手作り食だから・・・・一緒なので



みんな一緒に食べましょ♪



IMG_3041-5.jpg 



今日のメニューは馬肉ね



1㌔をみんなで分け分けして食べます。



っと・・・準備してると



IMG_3042-5.jpg 



みんな集中~♪




特に食べるの大好き(みんな好きだけど・・・)



IMG_3043-5.jpg 


ななちゃんは



今まで寝てたのに



キッチン立つと、1番近距離での待機(笑)



前足であたしの足を踏んでます・・・・笑



さ~準備出来ましたよ!



っと、ここで問題!



一人で5頭にどうやってご飯渡そう・・・・



絶対猛獣5頭



待てっ!させても最後に置くまで待ってられないだろう・・・・汗



って事で



ななちゃん家3娘とうち2人は別のお部屋で食べる事に・・・・



ロコちゃんは食べるのが遅いから



うちの子達奪ったら困るしぃ~!!



で・・・・結局



カメラ持てたのは



IMG_3045-5.jpg 



全員食べた後・・・・汗



やっぱり早い・・・ラブ達



キレイに食べてもらえて何よりでっす☆



IMG_3051-5.jpg 



ロコちゃんお口に合いました~!?




もうないよ・・・汗



食べてもなお



IMG_3056-5.jpg 



アピール3娘



かわいいなぁ~❤



食べた後はゆっくり休憩してママ待とうねぇ~



って言ってるのに



いきなりとっくみあい!?



でもお腹痛い痛いなったら困るので



何とか制止してまったりママが迎えに来るまで



みんなでテレビ見てました。。。



お散歩よりも何よりも・・・・



5頭いるとご飯の時が1番ドキドキするよ~!!!



この後無事にママがお迎えに来て



そのまま部屋でしばし談笑



その後娘っ子達はお帰りになりました。。。



これにて1日保育終了!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

なんか目に浮かぶ・・・♪
レイリ~が嬉しそうに、みんなのゴハン作って♪
いざあげようとした時・・・フリーズ(爆)
「あっ・・・どぉやってあげよう・・・」
と悩むレイリ~(笑)
ちがう??

でも、いいなぁ~♪
楽しいだろうなぁ~(*^^*)

いい感じ~

どもども、ちょこりんです♪

保育園、スゴイ~!
ラブがいっぱい~~~!!
高山でもラブはいっぱいだったけど、こうやって普通のお家にラブがいっぱいってステキだね。
血が騒ぐっちゅうか、楽しくて血が踊りそう(?)♪

それにしても、みんなお利口さん!
そして、みんなフリーにしておいて、お出かけするレイリーは豪傑やのぉ。
たぶん私やったら、どーしょ、どーしょ、ってみみっちく係留してしまうに違いない。

保母さん、お疲れさんでした!
ウチの近くに実際にそんな保育園があったら、一時預かりでお願いしたいわっ。

No title

そうだよねぇ。
一人で5匹に同時にご飯をあげるのは、どう考えても無理な気がする。。。

☆ マヤマミちゃんへ。

あっ!やっぱり目に浮かぶ!?笑
その通りです・・・
作ってる時はウキウキしてたのに
いざあげようと思ったら・・・
食いしん坊5頭目の前にどうしていいやら・・・
しかもうちのは食べるのが速いから、ナナ家の奪っては困るし
やっぱり平和にあげるには別にするしかありませんでしたぁ~♪

うん♪
でもとっても楽しい
食べた後はみんな抱えてまた横になって休憩(笑)
みんなペトペトくっ付いて休憩してくれます!!

☆ ちょこりんさんへ。

ラブが沢山♪
なかなかいいものです。。。
さすがに5頭と一緒には暮らせないので、たまにはお預かり楽しいよ

買い物ねぇ~
確かに家を出てから「あれも片づけてくればよかった!」とか
「今頃もしかしたら・・・」っとか色んな事が頭をよぎったけど(笑)
やられたらその時だしねぇ~
5頭でどんだけやるか!?ってちょっと楽しみでもあったのよ・・・。
でも意外にも無傷で・・・拍子抜けしました。

トリちゃんも近かったらいつでもお預かりするのにっ!
トリちゃんなら何頭いてもオッケー

☆ アテナママさんへ。

はい・・・無理でした(笑)
どうしたって食いしん坊5頭目の前にして「待て!」かけても
絶対最後まで待ってらんないし~汗

やっぱり平和に食べるには別々にした方がゆっくりワンズも食べれるし
うちのワン達食べるの速いからぁ~汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
