スポンサーサイト


リアルタイム

で・・・お届けします。。。




今日もうちは保育園!!!




まぁお預かりはいつものお友達の




ななちゃん&ジュノ&ロココ




今朝は10時半すぎにいらっしゃいましたぁ~!!!




園児?達が・・・笑




さすがにもう慣れたのか!?



入って激しいバトルは最初の15分位



その後は各自お気に入りおもちゃをくわえハムハム♪




そしてまだ家に来て30分しか経たないのに



IMG_2966-5.jpg 


全員揃って・・・・(こう言う時は一致団結!)



おやつ要求



必死におやつで釣って



何とか


IMG_2973-5.jpg 



5頭写真に収めました



っと、ここでわたくし近所へお買い物に行かなきゃ~!!



ちょっと恐ろしいけど



このまま5頭フリーにして買い物に行きます。



もちろん絶対壊されたり噛みちぎられたりされたくないものは



ちゃんと隠してね。



でもレイは全部のドア開けられちゃうから全部屋行き放題だし・・・



もう悩んでも仕方ないので全員にガムを1本ずつ渡し



出てしまいました



まぁ近所なので時間で言えば1時間弱!?



恐る恐る帰ってきて玄関開けたら・・・・



どうなってたとおもいますぅ~!???















何とっ!ザ・無傷・・・・・




は~いっ!!そこのあなた・・・・!!!



残念がってる人は誰ですかぁ~!?



やればできる5人でっす★



帰って来て私はお腹が空いたのでご飯ご飯!!



でもゆっくり食べられるはずがない事わかってるんで



IMG_2982-5.jpg 



サンドウィッチ買って来たんだぁ~!!!



ささっと食べれる様に・・・・



これでさえ



キッチンで立ち食い(笑)



さらに



IMG_2988-5.jpg 


全員からのこの熱い眼差しを無視しながらぁ~



頑張って口に頬張ります!



残念ながらもらえなかったワンズ達は



IMG_2993-5.jpg 



それぞれおもちゃに当たり散らし・・・・笑



IMG_2999-5.jpg 



また自分の世界へ・・・・



今回のレイは前回と違いました!



前回はひたすら我慢してちゅっちゅして・・・



って感じだったんですが



今日はおもちゃで遊ぶっ!遊ぶっ!!



みんなとおもちゃの取り合いするしっ!!



時間は短いけど・・・前回とは明らかに違った。。。



慣れた!?強くなった!??



もちろんちゅっちゅは止められませんが・・・・



今回はみんなちゃんとお昼寝するよって。。。



昼2時ごろにまたまたチッコ散歩を2チームに分けて行き



その後はみんなでゴロゴロ。。。



IMG_3007-5.jpg 


ななちゃんはライオンおもちゃも渡したくないけど・・・・




でも眠くて・・・眠くて・・・・目が・・・・いっちゃってます(笑)



この後撃沈



リノも



IMG_3011-5.jpg 



眠いけど誰かが動くと気になり・・・・



目だけ動かす図(笑)



1番元気なのはジュノかなぁ~!?



IMG_3028-5.jpg 



みんなが寝ても最後までおもちゃで遊んでたもんね。。。




この後あまりにも寒いから(今日寒くないですか~!?)



暖房入れて暖かくなったら



ジュノも寝た。



IMG_3035-5.jpg 



みんなで仲良くお留守番してますよぉ・・・。



なかなか楽しい保育園♪



IMG_3036-5.jpg 



クセになりそうです!!



みなさんのご入園お待ちしておりま~す



それでは私もこれからゆっくり休みます。。。



寝ている時は天使の様な子達と・・・・・笑



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

園長先生~!お疲れ様ですっ!
ん?疲れてない?(笑)
無傷だもんね~♪
えらいぞっ!みんなー!

レイ君は・・・慣れた?あきらめた?
どっちにしても自分のペース保てて良かったねえ♪

No title

すっご~~い。
ザ・無傷。

これは、出来るかもよ。
さらなる多頭飼い。
レイ君とリノちゃんに新たな弟妹がやってきても大丈夫かも~。
わくわく、わくわくっ。

でも、このメンバーだから大丈夫だったのかもね(笑)

No title

すご~い!!
レイリノママさん。。保育園の先生だ~。。。
あっ。。園長先生か・・すみません。。
よく5人を何の事件もなく。。すごいです。。かっこいい~(^v^)
本当にレイ君、リノちゃんに弟妹がきても大丈夫そうですね。。
1人であたふたしているようではまだまだ青い私です。。。
今度はDanも入園させていただいても良いでしょうか??(笑)
いろいろご心配頂いてありがとうございました。
もう大丈夫です。。また抜糸したら遊んでくださいね~!(^^)!

No title

今日も!
すばらしい園長さん(笑)
レイちゃんも適応してるねっ!

じゃ~、うちも今度お願いしますね♪
ゴディがヤバいか・・・?


↓ そ~だね♪
リノちゃん、上手に遊んでた。
みんなと仲良くできて偉いです!
頭、ベチャベチャになっちゃったけどね。

園長先生!

入園するのに、試験はあるのでしょうか?
親子面接ありますか?

わぁ~、いいなぁいなぁ。
楽しそうだなぁ。
みんな良い仔で、レイちゃんもがんばったんですね。

↓のリータンもほんといつも上手に遊べて偉いなぁって思っていました。
うちのはなは兄弟遊びもせずに育ってきたせいもあってか
遊ぶのはどうも得意ではないらしいです。

レイリノ保育園に入園すれば、上手に遊べるようになるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な保育園~v-353
遊びに, おやつに, お昼寝 あ~んど 散歩付き
サービス満点v-433
今に入園希望者が殺到ですよ~v-222
3頭目ほんといけそうじゃないですかぁi-184

キッチンで立ち食い・・・
気持ち分かる~~~
アタシなんかJrに狙われる前にと毎朝キッチン立ち食いです(汗)
意外にレオンは狙わないんですよね~
きっとアタシがケチだってことが分かってんだな(笑)
犬も子供も似てるところあって(ほらトイレ付き添いとか、おねだりとか・・・色々ね)、大変なんだけど楽しい我が家。
きっとレイリノさんも大変だけど楽しくてクセになるんだろうなぁ~

No title

ハイ!ハイ!ハ~~~~イe-320
うちもお願いしま~す!!
茶色いのひとつと、167cmの人間ひとつ~!
人間の方はお手伝い可。
永久お泊まり保育でお願いしますe-466

No title

こんにちは~☆
いいなーいいなー私も入園したい(?)
保母さん足りない時はお手伝いしまーす。

No title

うちも入園希望します❢
でも交通費 自腹ですよね・・・アキラメマスv-390 
ホントとっても楽しそうだなぁ♪

レイくん 成長(?)したんですね~
みんなもちゃんとお留守番出来て いい子ばかり(*^_^*)
私もちょこっと留守番させる時ありますが
案外無事に何事もないって事が多いですね。。。
心配するほどイタズラしないもんですね~

No title

残念がりました(笑
壁が剥がれてたり、床掘ってたり
ソファーボロボロとか、ちょっと期待しちゃったのに(爆
みんなとってもおりこうちゃんですね♪
爪の垢くだたい。
今、うちの一番のベイビーは
何かにとりつかれたみたいで
もっすごい勢いでベッド掘ってます・・・トホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ momo&heartyママさんへ

みんながいる時は全然疲れないんですが・・・
夜はそのまま夕飯食べたら気絶してました(笑)
無傷・・・偉いよねぇ
って私も帰って感心しました。
絶対何かされてるとは思って半分諦めていたんだけど・・・
みなさんの期待に添えなくて(笑)
ごめんなさ~い

レイ!今回は結構頑張って遊んでました
今回はお昼寝もみんな長めにしてくれたし
楽チン♪

☆ しえるママ☆さんへ。

ねっ!びっくりしちゃった
意外とみんな悪戯しないのね・・・・笑
まぁこれがパピー5頭だったら恐ろしくて考えたくもないけど・・・

えっ!多頭飼い!?
無理だよぉ~
やっぱり3頭いっぺんにお散歩って結構大変なんですよねぇ
リードが絡まる・・・絡まる・・・
しかもみんなペースバラバラだと常に私「大の字」
数日なら楽しいけどぉ

☆ Dan母さんへ。

いやぁ・・・ただ5頭部屋にいるだけなら多頭飼いいけますが
やっぱりお散歩とか行くには私・・・2頭が精一杯です(笑)
3頭になるとリードが絡まって(笑)
なかなか前に進まない!?
なのでたまに保育園状態ってのが1番楽しいかも!?
ダンくんも是非遊びにきてぇ~
いつも女子率が高くて、レイは一人ポツーンなの(笑)
女子は激しいですからねぇ押されっぱなしです。

ダンくんだいぶ落ち着かれた様でホントによかったです。
抜糸したらこちらこそ是非是非一緒に遊んで下さい。
まだまだ本調子ではないと思いますが
ゆっくり静養してね!ダンくん♪

☆ MARYAさんへ。

レイも今回は結構頑張ってたよ・・・。
前回よりはみんなまったり過ごす時間が多くなったからか!?
お昼寝時間が増えました

ゴディちゃん・・・・笑
部屋中全部片付けておかないと・・・だよねぇ・・・笑

そうそうビーウッドから帰って来た時
家に着いたら頭カピカピでねぇ・・・笑
頭ゴシゴシ洗いました。
レイはみんなと絡んで仲良くあんまり遊べないから
リノは凄いといつも思います!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

入試!?面接???
かわいいかわいいはなちゃんなら大歓迎だよぉ♪

わりと毎日の様に遊んでるお友達だから
違和感なく部屋にみんなでいます。
人の飲み会でも連れて来られちゃうのでぇ~笑
だいぶ家にも慣れてくれたかな!?

うちもレイは兄弟の中で育ったのに
うちに来てからは一人で「蝶よ花よ・・・」っと育てた?せいで
みんなとあんまり絡んで遊ぶって事はしないんです。
とにかくマイペースにうろつく・・・汗
はなちゃんも絡んでワイワイ遊ぶよりは、そんな楽しい中にいるのが
楽しい派なんですよね★
ナナちゃん家もナナちゃんはとってもマイペース!
下の子はワイワイガヤガヤ遊びます
1番上の子とかはマイペースな子多いですよね!

☆ 鍵コメCさんへ。

コメントありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますぅ
私も鍵コメ入れさせてもらいました♪

☆ レオンままさんへ。

1日だけの事なのでなんとか出来るのであってぇ(汗)
これが毎日になるときっと無理です・・・
お散歩も2頭なら何とかなんですが・・・
3頭になるとリードは絡まるしぃ
みんな歩くスピードも止まりたい所も違うから(笑)
でもたまになら全然有りですね

5頭に見つめられるともう立って食べるしかありません。
みんな凄い目で見てるから・・・
ママさんも朝は立ち食いですかぁ~!?
でもレオンくんいい子ですねぇ
食べてても来ないんだ~
家なんて・・・ガンガンアピールして来ます(汗)

☆ マヤマミちゃんへ。

永久保育って・・・・笑
人・・・お手伝い可???ホント~!?
それならいつでもe-319
あっ!でも夜は毎晩飲むからお手伝い出来ないんじゃな~い!?
な~んて♪
また遊びにきてね♪

☆ てんままさんへ。

ぷっ!てんちゃんじゃなくて
ママさん入園ですかぁ~!?
今度は是非てんちゃんと一緒に遊びに来てくださ~い♪
そして今度お預かりの時は是非お手伝いよろしくお願いしま~す☆
もちろんてんちゃんもね

☆ アンジーのママさんへ。

そうですっ!うちまでは自腹でお願いいたしま~す(笑)
5頭・・・数日なら楽しいですが
やっぱり自分家で・・・っとなると話は別です!
お散歩とか何度も出るの毎日だとやっぱり大変かな~!?
私はやっぱり2頭限界です・・・。
お金もかかるし~汗

意外にもみんな悪戯しなくてびっくり!
お買い物に出た時は「帰ったらどんななってるだろう・・・」っと
ドキドキしていたんですが
全然平気でしたぁ♪
これがパピー達だと恐ろしい事になりそうですが・・・。
レイも今回は結構頑張ってみんなと同じ様に遊んでましたっ!!

☆ あんちゃんさんへ。

やっぱり残念でしたぁ~!?
あんちゃん家のななちゃんはいつも期待を裏切らない子でぇ~笑
楽しい★
あの天真爛漫さが何とも言えないですよねぇ~
まぁ今回はお留守番の時間が短かったんですが
一安心っ♪

ベッドホリホリななちゃん・・・笑
でもホリホリする時って、何かにとりつかれた様にホリますよねぇ
うちのお嬢もパピーの時そうでした。
最近は・・・そう言えば掘らなくなったかも!?

☆ 鍵コメKさんへ。

コメントありがとうございます!!
そうそう5頭置き去りにして買い物行っちゃいました!
外に出てから、やっぱりあれも片づけてくればよかった・・・
とか(笑)
色々ドキドキしましたが、時間が短かったので何とか無事でした。

是非是非お休みの時連絡下さい。
遊びに行きましょ♪
よろしくお願いしま~す☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
