スポンサーサイト


おねえさんだも~ん♪

先週B-woodへ行った時の事。




いつもいつも思うのですが




リノは上手に遊ぶなぁっと♪



この日は体は大きくてもリノより年下の子が多かった・・・。



そんな中



IMG_2827-5.jpg 


リノは遊んでくれるだろうっと読んだこの10カ月のハリーくん



わしゃわしゃわしゃわしゃ・・・



リノに絡んでくれます(笑)



この時レイなら



どう対処していいかわからず



逃げる・・・もしくは



「ワンっ!」っと言って追い払う(笑)



のですが・・・



お嬢は



IMG_2831-5.jpg 



頭をボールの様にくわえられても平気~♪



お耳をハムハム甘がみされて引っ張られても



「はいはい・・・♪」っとでも言ってるかの様にちゃんと乗ってあげる。。。



IMG_2833-5.jpg 



そしてプロレスが始まると



自分は必ず下・・・



IMG_2834-5.jpg 


あっ!これは一人で楽しんでるようにみえますが・・・・



ハリーくんと取っ組み合ってるんです(笑)



おもちゃをプピプピ鳴らしながらね・・・・汗



IMG_2840-5.jpg 



レイは一人でいる期間が長かったから!?



こうやって絡んで遊べないけど



リノは生まれた時からずっと沢山の兄弟と育ち



あっ!レイも兄弟と一緒だったんですがね・・・汗



うちに来てからもすぐに沢山のお友達の中に放り込んだ甲斐あって!?



遊ぶのが本当に上手・・・



これだけはいつもホントに感心する・・・。



IMG_2916-5.jpg 


おっきい子の方が燃えるのかっ!?



このバーニーズくんとも



バトルっ!!!



IMG_2919-5.jpg 


でもこのバーニーズくん



とっても気弱な優しい子・・・・



激しいリノにタジタジでしたけどぉ・・・・汗




IMG_2918-5.jpg 


ちなみに



リノの得意技は



寝技でっす☆



下から攻撃が得意なリノで~す!!



レイとリノ



同じく育てて来たつもりでも



全然違う性格!!



それもまた楽しいですけどねぇ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リノと双子か??
と思うくらい同じ遊び方をする茶色がおります・・・
うちに・・・(笑)

でもリノちゃんと違って友好的ではない(--;)
寝技(下)が好きだけど、これも相手はめめONLY!
ルナに対しては下にならないし・・・。
ましてや、はじめましてコなんて
マヤに来たら、マヤ切れるし(^^;)

リノは優しいなぁ~~~♪♪

うちもね…

先日 夫がおバカのふ~ちゃんて言ったから
「我が家で唯一 誰とでも仲良く遊べるふ~はお利口です!」
と言い返したところです。

音夢は最近 通りすがりのwanに「wan!」って吠えるし
わさびんはボールが絡むとちょっとちょっとだし
ほんと 同じ環境で同じ育て方してるんだけどねぇ

No title

我が家も遊び上手は茶色組だ^^
ラスわ~自分さえ良ければ~良いの!!
全く お構いなく~って子だから・・・
冷たいかな?(笑) 気が乗らないと害は
無いけどフン!!って感じ(;一_一)

我が家なんて血縁三代ぢゃない??
だのに・・・全く、全然ちが~う!!
こうも違うか?って位に違ぁ~う!!
個性的過ぎて どうまとめればいいのか?
いや、もう まとまる気さえしません
(キッパリ断言・・・笑)

No title

こんばんはー^^ご無沙汰しております。
リノちゃん、遊ぶのお上手なんですねー^^
うちも茶色のリムの方が遊ぶのは上手かな~。
マーキュリーの方がお友達と遊ぶのは好きだけど
ちょっと空回りするところがぁ^^;
リムはどんなことをされても怒らなくって優しいので
そういう意味では遊ぶの上手。
でもリノちゃんみたいな元気さはないです!
ほんと、一緒に暮らしてるのに
なんでこうも違う性格になるんですかねー!

☆ マヤマミちゃんへ。

マヤちゃんも遊ぶの上手ですよねぇ
マヤちゃんは一人っ子なのにみんなとちゃんと絡んで遊べる!?
レイは全然絡んで遊べないんですよぉ
絡まれるとどおしていいかわかんない感じ~汗

マヤちゃん初めての子が来たらキレる!?笑
そうだったかな~!?
レイもリノも初めましての時キレられなかったよ♪

めめちゃんはホントに誰とでもすぐに遊べちゃうんだよねぇ
モトサンでリノも遊んでもらたっけ!!?
みんなそれぞれ個性的で楽しいです☆

No title

あぁぁ、家のチビに分けてほしいわ~
そのOPEN-HEARTな遊び方を ^^
リノちゃんって見ているとなんだか嬉しくなっちゃうねぇ
これだけ上手に遊べるなんて、、、それも初めての子と!

家ではエボたんかな~
ちょっとヤバイ雰囲気になると先にころりんしてあげてね^^
バニしゃんなんか一番下のくせに態度デッカクテね(汗)
ほら、おもちゃでもあたしの物はあたしの物、あなたの物もあたしの物ってね(笑)
年上であろうが下であろうがこれだからかなりヒヤヒヤしながら見ているマミでございますぅ^^;;

☆ 音夢はは。さんへ

えーーーー!!
おばかのふ~ちゃんって・・・・e-263
ふ~ちゃんはとっても賢いよねぇ
うんうん誰とでも仲良く遊べていい子なんですよねぇ

みんなそれぞれ個性があり楽しいです。
同じ様に育てて来ても全然違うもん!!

レイも年とるにつれてどんどん我が強くなっています。
我がままだも~ん!!
音夢ちゃん「ワンっ!」って言うんだ!!
意外~♪

☆ ママゴンさんへ。

やっぱりチョコラブちゃん達の方が遊ぶの上手ですか!?
でもきっとファインちゃんもチャンちゃんも生まれた時から大勢で生活して
ワンコが一緒に生活してるのが当たり前!?
だから上手に対応出来るんですよねぇ
レイもどちらかと言えばマイペースで自分が楽しけりゃいい♪
遊びたい時だけみんなと遊び
自分の気分が乗らないと誘われると怒るからぁ・・・・汗
ラスちゃんもマイペースって感じですよね~笑

そうそう同じ様に接してきたけど
全然性格違うし・・・
特にうちは男子と女子。。。
こうも違うんだっ!っとなんか笑えます
まとまる感じないですよねっ!

☆ マーキュリームさんへ。

こんにちは♪

リムくんの方が遊ぶの上手なんですね
のんびり遊んであげるっ!?
まぁ確かに・・・リノは元気過ぎますから・・・汗
マーキュリーくんはいつも元気にお友達と走りまわってる印象があります!
写真とかぁ~
空回り・・・ってかわいいですね♪
リムくんどんな事されても怒らないの!?
リノは・・・すんごいあまりにもしつこいガウガウされるとキレるよ(笑)
歯剥きだして凄い顔してキレます・・・汗

同じく育てて来ても色んな性格
それぞれ本当に楽しいですよねぇ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

リノだけは何故か!?上手に遊ぶんですよねぇ
きっと小さい頃から沢山の上の子達と遊んでもらったからですかね
レイは苦手です。。。
絡まれるとどうしていいかわからず・・・って感じで

えーーー!!
ママさん家のレディース達はみんな遊び上手じゃないですか!
遊んでる様子見るといつも思うのですが
女の子の方が激しくガンガン遊びますよね♪
男の子はマイペース(笑)
エボたんが1番世渡り上手なんですね
下の子は「自分の物は自分の物、人の物も自分の物!」ですよね
これはリノも一緒ですぅ・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
