スポンサーサイト


晴れた日に♪ 午後の部

11月11日 お友達とランに遊びに行きました。




その続き~♪♪♪




午後の部です。




お腹も満たされた午後・・・・



もちろんまだまだ暑い位なので遊びます。。。



午後からは大きなワンコ達が続々とやって来ました!!!



IMG_2902-5.jpg 



そしてまたまた爆走します。



私の中でのグレートピレニーズっておっとりまったり



どこでも鎮座してるイメージだったんですが



今日遊んでもらったお友達はガンガン系で



いっぱい一緒に走ってくれました。



IMG_2903-5.jpg 



みんな仲良く一緒にはしりま~す!!!




IMG_2901-5.jpg



砂埃は凄いけどね



IMG_2905-5.jpg 



でもでも何と言ってもこの日アイドルは♪




IMG_2884-5.jpg 



チョコラブ5か月の ジュエルちゃん




まだまだ5か月だと言うのに・・・・



おっとりまったり・・・・



とってもマイペース♪



IMG_2878-5.jpg 



ホントに5か月ですか!???



って何度も思ったけど・・・・5か月らしい・・・・



リノの5か月と言えば・・・・



弾丸だったし・・・・止まる事はまずなく(今もないけど・・・・)



とにかくギラギラしてたんですよね~汗



所がジュエルちゃんは



IMG_2927-5.jpg 


こんな感じでまったり・・・・



数々のチョコラブ女子を見てきましたが



初めてまったりなチョコ女子みた感じ



IMG_2890-5.jpg 



まだこんな小さいのになぁ



IMG_2932-5.jpg 



ジュエルちゃんのママさんにも



「大人しいですねぇ~♪」って言うと



そうなんです・・・・。っと



でも動きはまだまだパピパピホントにかわいい




IMG_2914-5.jpg 


っと・・・みんなでジュエルちゃんばっかり撮影してると




やきもちを焼くマーヤちゃん



ごめんよぉ~!!!



マーヤちゃんもいっぱい写すからぁ~



っとこんな感じで午後の部もまったり沢山遊びました。



IMG_2882-5.jpg 



お天気のいい日はやっぱり気持ちがいいです。



マーヤさんありがとうございました~♪



また遊びましょっ!



そしてランで遊んでくださったみなさんありがとうございました。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
こちらも続けてアップ!
暑い日でしたけど、楽しかった~♪

ありがとうございましたっ!
やっぱり平日は空いてていいね。

で、大型犬や若いコちゃんがたくさんで・・・
ちゃんとお名前覚えていて偉いですっ!
私なんか・・・その場では覚えていたけど・・・汗。


また近いうちに遊んでね♪

No title

大型犬いっぱいで 楽しそうですね。
遠慮なく遊べるからいいですよね。
レイリノさん パピーちゃんに夢中なの?
もうすぐ生まれるよ~
3頭目どうですか?(笑)

No title

完結した所でコメントしようと思ってて
来たら・・・パピーちゃんイッパイで
可愛いねぇ~~!!
しかもチョコラブ女子なのに その
落ち着きよう??
ママゴンもチョコラブ男子の大人しい子
って見た事あるけど女子の方では初
かもしれな~い(笑)
居る所には・・・居る物なのね(涙)(^_^;)

大きい子イッパイ率なんて良いな・・・
チャンちゃんが治ったら行ってみようかな?
今は なるべく誰にも会わない様にって
ひっそりリハビリちゆうだからね(爆)

No title

マーヤ・ゴディバも一緒やーん♡ 楽しい楽しい♡

↓レイくん、お腹の調子よくなってきてよかったねぇ。
ほんま、ピーピー続くとしょんぼりやもんなぁ・・・
血便まで出たら・・心配やったやろぉに。
ルナは3年間で3回くらい(1年に1回のペース?)かなぁピーピーなったの。
ご飯もガマンさせんとアカんやん、それがまた辛いわなぁ。
でもほんまよかった!!

ランでみんなとたくさん走り回ってきたんやねっ
平日のランかぁ~ 行ったことないなぁ。
平日にしか会えへんワンもいたりして、新鮮でええやろねー

レイリ~、アキレス作ってみた!!
3㎏(笑)  2回にわけて作ってんけど、太いところが白っぽい感じがして・・・
2回目、イチバン強火で13時間してみたんやけど同じやったさー
太いところ以外は濃い鼈甲色になってええ具合やったわ!
ルナはウマそうに食べてた(^^)
また、いろいろ教えてちょろりん♪

No title

こんにちは~☆
いいなー上手に遊べて。

レイリノさん、ここもテリトリーなんですか?(笑)
ここだったら私も近い~!
夏、プールにツカリに行ったきりですが・・。
平日デートしましょー

No title

ちょっとバタバタしてまして・・・
1週間分 まとめ読みしましたi-229

レイくん 大腸炎だったんですね・・・
大変でしたね~夜中のトイレも・・・
でも 回復したんですね❢ よかった~(^O^)/

5ヶ月のジュエルちゃん どうしてそんなにおとなしいの??
アンジーも今は落ち着いてますが 5ヶ月の時はおてんばでしたよー!!
そういう女の子もいるんですね~
この日はお天気よくて 気持ち良さそう♪
これから寒くなると 外遊びの時 こっち(人)が辛くなりますね~
あー寒いのキライi-201

ジュエルママです♪



先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)/



最近、チョコラブ率が上がってきたみたいで、沢山のお仲間に会える事をとても嬉しく思っております(^o^ゞ



お写真もお上手で、コピーして飾りたい位っ(*^-')b




B-WOODには、ご存じの通り沢山の大型犬が集っています♪



大型犬にはジュエルが、飼い主さんには私が、沢山のアドバイスやヒントを得て、毎日の生活に生かしています( ̄▽ ̄)b



しっかりトレーニングを受け、躾も行き届いているから、こちらのランは快適なのかも知れません( ̄0 ̄)/


ジュエルも、最初は慎重で臆病なだけの、『椅子の下』が定位置なワンちゃんでした(^^ゞ



そんな椅子の下から、遊び方や愛想の降りまきかた!?を学んでいたのかも知れません(*^-')b




長くなりましたが、またお目に掛かれる事を楽しみにしております(^o^)/



ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

☆ MARYAさんへ。

こちらこそぉ~ありがとうございます。
やっぱり平日ですよねぇ(笑)
空いてて思いっきり遊べて楽しかった!
お天気もよくて暑い位だったもんね

大型犬率が高くて楽しいです♪

お名前・・・何とか覚えてたのは
最初に遊んでくれた子だけですが・・・何とか(笑)


また遊びに行きましょ♪

☆ かめちゃんさんへ。

そうなんですっ!
大型犬率が高くて思いっきり遊べて楽しかったですよ
大きい子ラブ❤な私にとっては快適場所♪

パピーちゃん本当にかわいいですよねぇ
いつ見ても目が❤になります!!

ケリーちゃんもう少しですよね・・・。
えっ!?うち・・・・
今の所2頭で精一杯で・・・・笑
でもでもパピーはうらやましいなぁ~♪

☆ ママゴンさんへ。

そうなんですよ。。。
いるところにはいるんですよっ!笑
私もね、チョコラブの男の子は結構まったりのんびりした子が多くて(知ってる子)
見た事あるんですが・・・
チョコ女子は初めて!
でもこのんびり具合がとってもかわいくてねぇ
癒されます♪
リノは小さい頃からぶっ飛ばし野郎だったから・・・・
目もギラギラしてたからねぇ・・・癒されるっと言うよりは毎日ドキドキだった!
ファインちゃんとチャンちゃんもですよねぇ~!?笑

チャンちゃんが治ったら是非是非おススメ
ランチ出来る場所もあるし・・・
何より大型犬率が高いってのが最高ですよねぇ

☆ ルナんさんへ。

そうなんですぅ♪
平日マーヤ&ゴディバと遊んで来ました
結構土日は混むランなので・・・平日に(笑)

レイのお腹良くなりました!!
ご心配頂きありがとうございました。
ルナちゃんは年1ペース!?ピーピー・・・
リノもそんなペースなんですよねぇ・・・とにかくほとんどお腹壊さないっ!
レイは小さい頃からよく嘔吐・下痢は・・・
そして血便も・・・汗
これでも少なくなった方なんですよぉ・・・
どんなに下痢しても吐いても食欲だけは全然落ちないから
絶食がホントに辛いです。。。
2頭いると片方だけ絶食になるからまた辛い。。。

アキレス作ってみました~!?
3㌔・・・凄いっ!!
うちもね、いつも結局10時間以上乾燥かけてるんですよねぇ
気が付いたら10時間超えてる事が多々あり・・・汗
でも8時間位だとちょっとまだ生っぽくないですかぁ~?
そうそう鼈甲色になりますよねぇ
こうやって自分で作れちゃうとやっぱり嬉しいですよねぇ
新鮮だし~♪

☆ てんままさんへ。

こうやってみんなと絡んで遊ぶのはリノだけですけどねぇ・・・
レイは相変わらずマイペースです。
でも大きなワンコが沢山いて安心して遊べます

夏行かれたんですかぁ~!?
是非是非行きましょ♪
今回初めて自分で行きましたが、近かった・・・笑
平日オッケーです!
後でメールしま~す!!

☆ アンジーのママさんへ。

お忙しい中まとめて読んでくださってありがとうございま~す♪
そしてコメントまで・・・嬉しいでっす!

レイはそう大腸炎だったんですよ
まぁ食欲は落ちませんが・・・笑
とにかく下からピーピーで・・・数日葛湯生活でした
今はすっかり復活して元気元気ですが・・・

5か月のジュエルちゃんホントにかわいかったですよ~
まったり・・・そしてマイペース♪
それぞれ色んな性格の子がいますよねぇ
うちは2人共・・・パピー時は悪魔だったから(笑)
ママさん家もですかぁ~!?
先週はお天気もよくて日中は暑い位
お散歩には気持ちのいい季節ですよねぇ
もう少ししたら寒くて人が辛いですよねっ!
寒いの苦手ですかぁ~???
お体気をつけて下さいねぇ★

☆ ぴよりんさんへ。

こんにちは。。。
ご訪問&コメントまでありがとうございます。

先日はご一緒して下さってありがとうございます。
パピパピジュエルちゃんにすっかり癒されちゃいました
ジュエルちゃん・・・大人しいって言うよりはマイペース!?
うちの茶色は今2歳ですが、
パピーの頃から大きなワンちゃんも全く怖くなく弾丸の様な子だったんで
ジュエルちゃんが新鮮でした(笑)

最近チョコラブちゃん多くなりましたよね!?
色んな場所で会うと嬉しくなります。

ぴよりんさんはB-woodよく行かれるのですか!?
うちは近いにも関わらず(車で30分位)まだ数回しか行った事がなくて・・・
でもこんなに沢山大きなワンちゃんが遊びに来るのなら
また遊びに行きた~いっと思っちゃいました。

なのでまた遊びに行ってお会いした際には是非よろしくお願いしま~す。
まだまだどんどん大きくなるんですよねジュエルちゃん♪
今度お会いした時はすっかり大きくなってるかなぁ~!?
楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
