スポンサーサイト


晴れた日に♪ 午前の部

昨日11月11日 ワンワンの日!?(ホントか!?)



とってもお天気が良くてぇ~



遊びに行ってきました。



場所は・・・近くですが・・・・



B-wood



IMG_2819-5.jpg 


もちろんお友達と一緒



そのお友達とは



IMG_2805-5.jpg 



着いたらもう遊んでましたぁ




誰でしょう~!?



IMG_2863-5.jpg 


お天気よくてニコニコなマーヤちゃん




そしてお気に入りおもちゃ咥えた



IMG_2864-5.jpg 



ゴディバ~♪



すっぽりおもちゃが口の中へ(笑)



そして他にもランで遊んでいた



IMG_2817-5.jpg 


イエローラブ3歳のそらちゃん



それから



IMG_2821-5.jpg 


10カ月のハリーくん



この日は若い子ばっかりだよぉ



お天気も良くてお腹も復活したレイは



IMG_2814-5.jpg 



楽しそうに遊んでました。。。



もちっ!



IMG_2824-5.jpg 



お嬢も笑顔♪




この日は遊び相手が沢山いるからねぇ



IMG_2845-5.jpg 


みんな仲良くあそんでるよっ!




日向にいると暑いくらいです



IMG_2868-5.jpg 



こちらも1歳前の柴犬の大和くん



とってもかわいくてぇ



レイにウハウハきてくれるのぉ❤



男の子同志



IMG_2854-5.jpg 



ずっとお腹の調子が悪くてなかなか本調子ではなかったから



久々に弾けられてよかったね♪



思い思いに遊んでると・・・・



IMG_2874-5.jpg 



無言のアピール!!!



はいっ!



マーヤちゃん休憩をアピールしています(笑)



お腹も空いたのでここで休憩



本日のランチは



IMG_2875-5.jpg 


チキンバジルサンド~♪



そしてワンズにはバナナを食して頂き・・・



ゆっくり休憩致しました。



そして午後の部に続きま~す♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そちらも青空だったのね~
本当にポカポカ陽気で室内にいるにはもったいないくらいのお天気だったね~

みんなみんな良い笑顔してるわ~
レイくんもキラキラしてる~^^*
柴ちゃんもみんなと仲間入りで良い感じだ~
なにより元気なレイくんが見れて嬉しいな~^^**

☆ Cocoa Mummyさんへ。

お返事が遅くなりまして・・・ごめんなさ~い!

先週はこちらも毎日気持ちのいい日が続き
お散歩に出るのが楽しい♪
今週は寒くなるようですが・・・汗
ワンズには快適な季節ですよねぇ
夏とは動きが違いますよねっ!!
とっても生き生きしていて1番楽しい季節ですよねぇ♪

レイもすっかり回復して
この日はルンルンで遊んでいました。
この柴ちゃんは男の子なのにとってもフレンドリー★
みんなと仲良く遊んでました!
珍しいですよねっ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
