スポンサーサイト


何年経っても

いつもいつも思う事があるんですが・・・・




どうして・・・どうして・・・・!?




何年経っても




リノは




IMG_2795-5.jpg 



トイレについて来るのでしょう・・・・!?




小さい時は大人になったら



ついて来なくなるからと思ってました。



実際レイがそうだったから・・・



レイも1歳過ぎまではトイレに行くとついてきたけど



今じゃ見向きもしないっ!



だからリノも・・・って思っていたけど



常に



IMG_2799-5.jpg 



あっ!いつもあたしトイレ入る時ちゃんと全部閉めないんです!!




ちょびっと開いてるのぉ・・・・




だからか!?




とにかく用が終わるまで



IMG_2797-5.jpg 



ガン見・・・・・



ゆっくり・・・出来ん!!!



ちゃんと閉めてすればいいんですがねぇ



ついついいつもの癖でちょこっと開いてる・・・・



IMG_2801-5.jpg 



いいんですけどねぇ・・・



そんな真剣な顔で見られると・・・・



えぇこれ毎回・・・・



1日何度も入るトイレに・・・・



でも何故か



自分が疲れてる時、眠い時だけは絶対来ない・・・・



IMG_2803-5.jpg 



意外と自由なお嬢さん♪



いつまで一緒にご同行してくれるのかしら???



それもまたちょっと楽しみ







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あの~…

今回の記事…
これアップするために日常の一こまを撮影されたと思うんですけど…


   パンツおろして用を足しながら撮影されたんでしょうか…e-141e-140


ピント外れたコメでごめんなさいね。

まずそこが気になったもので…ホホホ…

何をしてるの?

リノちゃん、何年経っても何をしてるのか“その光景”が
不思議でしょうがないのかなぁ。
もちろん、洋式ですよね。
和式なら自分とほぼ同じ体勢だから、やってることがわかって
さほど気にならないかも。。。。
でも女同士だからいいですよ!
“連れション”みたいなモン!!


昨日の、「やってもうた~」ですが、私もやなこと思い出しました。
前から後ろから歩行者が近づく度に、端によけていたのに
「犬は歩道を歩くな!」って怒鳴られた。v-406
この前なんか夜散歩で、木刀を杖代わりについてる頭のおかしいジジィに
「とっとと立ち去らねば容赦なく切る! 」って言われて、
「おまえこそ失せろ!!」と叫んで、みんなで大通りの明るい所まで走って逃げました。v-412
他にもいろいろ・・・・
いい人もいるけどそうじゃない人も・・・・
考え過ぎかもしれないけど、人混みを散歩する時、
たばこの火を押し付けられたらとか、自転車とすれ違う時に蹴られたらとか、
傘で叩かれたらとか思ってしまいます。
ワンたちに怖い思いをさせてトラウマになったらかわいそうで。

No title

ドン母さまが書いてるように・・・
レイリノさんの姿を想像すると(笑)
でも、リノちゃんかわいい~~e-266
ウチのJrクンもトイレに付いてきて、なおかつ中まで入ってきて・・・
さらに私の膝の上に座ってるんですから~(爆)
はい、落ち着きません!

でも、ついてこなくなったらなったで、寂しいんだよね~。

No title

↑ドン母~~!(爆)
さすがっ!!

レイリ~!
本当は全開なんじゃない!?
アタシは、この記事が本当ならレイリ~と一緒なんだけど
うちの両親、全開のこと多々あり・・・(--;)
嫁入り前の娘がいるのに、どぉ~よねぇ~!!
えっ!?嫁入り前・・・
そこは、そっとしといて下さいっ(笑)

アタシもずれたコメでしたっ♪

No title

リノちゃん めっちゃかわいい♪

リクなんか りくなんか…
食べ物欲しいときだけだよ…

ドン母のコメントに 大笑い
でも 私もちょっと気になった(爆

No title

トイレ 覗きますよね(笑)
というか外出したときは どうしてますか?
うちは トビは主人と外で待ってます。
ケリーは私と一緒にトイレに入るんです(爆) それも率先してね!

昨日の記事 うちも思い当たることがよくありますよ。
このまえ 笑えたのは ちいさな男の子が近寄ってきて
「これ 何?」って言いました。

「犬だよ」って答えたら びっくりしてましたよ~

No title

ほんまレイリーさん。
おしり丸出しでカメラ構えてる?
とか想像してしまいました(爆)

真剣なまなざしで何を思ってるんやろか~
一回聞いてみたいですね~ww
うちもたま~に気が向いたら?ついてきます。
が、娘っ子たちに付いていくと必ずと言っていいほど「紙」食べてます。
頼むからトイレットペーパー食べんといて。と訴えても聞いてもらえません><

↑かめちゃんさんのぼくちゃん。
犬やなくて何に見えたんかな~?(笑)

☆ ドン母さんへ。

もちろんっ!!
この日は写真撮ろうと思いカメラを持ってトイレに入りました
そしておちり丸出しで
写真撮りましたよぉ~♪

座ってゆっくり・・・そして少し経った所でトイレのドアをチロッと開けると
リノがちょこんと座ってる訳です!

座ったまま写真・・・!?
やっぱりマズイ!??笑

☆ うんちょ坊主さんへ。

小さい時からついてくるんですよねぇ
1度トイレに入れた事があったんですが、その時トイレの水飲んで(涙)
それからトイレの中には恐ろしくて入れられましぇん!!
もちろん洋式でっす♪
何考えながら待ってるのか???
いまだにわかりません~笑


犬は歩道を歩くな・・・って酷いですよねぇ
びっくりです。
直接は言われなくても、歩いてると嫌そうな顔して通る人とか結構います。
1度ものすごく嫌な顔された時
「犬の登録料ちゃんと払ってるんだよ!歩いて何が悪い!!」って
言ってしまった事があります・・・私(笑)
でも世の中怖い人も沢山いるので気をつけなきゃですよねぇ
木刀持った人に「斬る・・・」って・・・・
武士かっ!?って突っ込んじゃいますぅ~!
夜にそんな人が出て来たら怖くて仕方ありませんよね
うちもワンコを連れての人ごみはほぼ歩きません
ワンコもきっとそんな中歩くの嫌ですよねぇ

☆ レオンままさんへ。

もちろんトイレに座ってカメラ構えてますぅ
この日はもちろん写真撮ろうと思ってちゃんとカメラを持ってトイレに入りました
そしてドアを1回閉めて少し経ってからまた開けるとリノが・・・

小さい時は夜でも夜中でも常にトイレの前にいてくれたリノさん
最近は夜全然ご一緒してくれなくなりました~

Jrくん抱っこで用足し~!?
それはそれは落ち着かない・・・
リノに見られてるだけでも落ち着かないのに(笑)
確かに全くついてこなくなると淋しいかもぉ~泣

☆ マヤマミちゃんへ。

マヤマミちゃん鋭い!!
レイが来る前までは全開だったぁ~♪
あっ!でも家になおちゃんがいない時ね・・・汗
いる時はさすがに閉めていたよ。。。
ワンコが来てから一緒にトイレに入られるので少し閉めるようになりました。

マヤマミちゃん家のご両親も全開なんですかぁ~!?
そうだねそうだね・・・嫁入り前の娘がいるのに~笑

リノは一緒にトイレに入るとなんとっ!
トイレの便器に顔突っ込んで水飲んだんですぅ~汗
なのでそれから恐ろしくて一緒に入れません!笑

☆ akiさんへ。

そう・・・小さい時からレイもリノもトイレについてきたんですが
レイは1歳ごろからついてこなくなりましたが
リノは今もまだ・・・

あんまり毎回ついて来るから・・・
笑えるんですけどねぇ

もちろん今回はカメラ持参でトイレに入り
座ったまま撮りました!
アホですよねぇ・・・
なおちゃんにも呆れられます

☆ かめちゃんさんへ。

ケリーちゃんは一緒にトイレに入るんですね
うちもリノは以前1度一緒にトイレに入れた事があったんですが
何と便器の中に顔を突っ込み、水飲んだんですぅ~汗
それから恐ろしくてトイレに一緒に入れられません。
レイは今はすでに全然ついて来ませんがねぇ

小さい子が「これ何!?」ってうけるね~笑
犬じゃなかったら何に見えたのかな~?

世の中色んな事言う人がいるからねぇ
子供なら我慢するけど・・・
大人に言われたら我慢出来な~い(笑)

☆ ROMI_mamaさんへ。

もちろん~♪
トイレに座って丸出しで構えております。。。
カメラを・・・汗
そして何枚もあれこれ写真撮っています
怪しいでしょ~♪
リノも一緒にトイレに入れた事があるんですが
何と便器に顔を突っ込んで水飲んだんで・・・
それからトイレには入れてません(汗)
ロミちゃんトイレットペーパー食べちゃうんですか~!?
何を思って毎回ついて来るのか????
さっぱりわかりませんが、最近は寝てる時とかはチラッと目で追うだけで
ついてこなくなったんで
面倒くさくなったのかな!?
よぉわかりませんは。。。ただボーっとトイレ前にいるだけだし

犬意外に何に見えたんでしょうね~!?
聞いてみたいですよね
その子に・・・笑

No title

可愛いねぇリーちゃん♪
ゆめもねご飯前だけは、トイレの前で待ってます。
昔はいつでもトイレにご同行だったのになぁ・・・(遠い目)
大の時は、足元で寝てましたから!!うちのトイレは狭いから、ゆめが足元にいると踏ん張れないっつうの!!笑
そういえば、お風呂の時もドアの前で待ってました。

レイ君、その後どうですか??
落ち着いてるかな??

No title

こんばんわん♪
リノちゃんめんこい♡
真剣なまなざしだぁー!


我が家もトイレの水飲んだのいますー!
黒いのだったような・・・(^^)
そいつがよくトイレまでついてきます♪
そしてそいつに茶色いヤツがついてきます(笑)

☆ ゆめぐさんへ

レイも以前は必ず待っていてくれたんですが
今は全く・・・涙
リノはいつまでついて来てくれるのか・・・・!?
ゆめちゃんもご飯の時はトイレまで来てアピールなんですね
足元で寝るのぉ~!??
それは踏ん張れない!!笑
お風呂も待ってるのね・・・かわいいですぅ

レイはすっかりよくなりました。
あの時はありがとうございます!!
正露丸もビオフェルミンも飲ませました
今度からはどちらも常備しておかなきゃ~って思いました。

☆ momo&heartyママさんへ

えーーーーー!!
も~やんもお水飲んだんですかぁ~笑
もうリノもお水飲んだ時はびっくりしましたぁ
それからはトイレ禁でっす!

しっかしこの顔で常にトイレまでついて来て
用が終わるまでずっと前で待機(笑)
何で毎回ついてくるのか一度聞いてみたいですぅ
でもこれでついてこなくなったらそれはそれで
淋しいんですけどねぇ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
