スポンサーサイト


おっNEW!

ある晩に・・・・



なおちゃんも仕事で今晩帰って来ないし・・・・



夕飯作らなくていいし・・・・



暇してたので♪



突然思い出したかの様に



新しく作ってもらったお洋服の撮影会に一人没頭し始めました(笑)



IMG_2778-5.jpg 



新しくお洋服を作ってもらったのは



いつもいつもお願いしている



「too much.....」さん♪



うちのお洋服の9割はこちらでお願いしてるの♪ 笑



とっても人気店なのでいつもゲットは必死ですが!



その分ゲット!出来た時の喜びは大きい♪



っと・・・前置きが長くなりました!!!



今回は



IMG_2772-5.jpg 


この間高山旅行でも「チーム ドット」となった水玉ちゃんと



他、この2種類



水玉ちゃんは2人オソロにしましたが



他はそれぞれ似合いそうなものを選んでみました。



まずは


IMG_2747-5.jpg 



おなじみの・・・ドット♪



水玉ってホントにかわいい★



IMG_2749-5.jpg 


あっ!水玉だけじゃなく



お嬢もかわいいでございます・・・・汗



そしてそして



IMG_2759-5.jpg 



レイには



しましまタンク♪



肌触りが抜群で私が着たい位っ!!



この間山中湖に酵素旅行に行った時



音夢家のワンズが着てて、触ったら気持ち良くて欲しくなった1品!



IMG_2761-5.jpg 


リノと違って控えめにちょこんと座ってる姿がまたかわいい・・・



って言うか洋服苦手なので固まってるだけですけどね・・・汗



最後に



IMG_2765-5.jpg 


リノにはピンククラウンタンク♪



少しでも女子に見られる様に・・・・



いつもなるべく女の子色選びます!!


IMG_2766-5.jpg 



それじゃないといつも



「男の子ですか!?」って聞かれるし・・・・



動きだけ見ると・・・・涙



IMG_2767-5.jpg 


最後は2人並んで



段々顔が引きつってきましたが・・・・



何とか



IMG_2771-5.jpg 


ブツで釣って(おやつ)



撮影終了!!!



賞味15分程ですが



一人だけ(私)楽しい撮影会となりました。。。



ゆめぐさん♪♪♪



いつも素敵なのありがとう~!!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

へぇ~~~~
レイちゃんのシマシマ、肌触りいいんだぁ~♪
アタシもそぉゆぅのスキ☆

↑知らない人は普通に着せて「マテ~♪」
なんて言って撮影してるようにきっと思うだろうけど・・・
プププッ
ただフリーズv-355
レイ&リノちゃんが
「早く脱がしなさいよーーーっ!!」
と訴えてる顔だもんねぇ~(笑)

アタシもマヤに水玉ちゃんじゃない方を
早く着せたくって、翌週持って行ってたんだけど
なんせ~ほらぁ~めめと一緒じゃん!
ドロドロ間違いなしでしょ~
だから止めた(笑)
うちももぉ1枚を早く着せた~い!!

レイ&リノちゃん
お疲れちゃん♪

No title

可愛いなぁ~❤
リノちゃんのクラウンタンク!ビビットな感じと茶色がかなり好みなんですけどぉ~❤

レイリノさんちもなおちゃん夜いない日があるんだもんね。
うちも最近ちょっとふとっちゃんが忙しくって
夜は1人と1犬または2犬の時が多くなってきてね。何してる?笑
何してる?って・・・何してるん?笑
もちろん飲んでる?笑

今日は初めてアキレス作ったんやけどね。レイリノさんとこで買ってるアキレスは
もうまわりのコラーゲンみたいのを取ってある?それか取ってから作ってる?
私昨日の夜初めて作ったんやけど
そのままコラーゲンみたいなブヨブヨつけたまま
ブツ切りして作ったら、短くなってしまった・・・笑
でもほんと、あのジャーキーメーカーは
かなり買ってよかったよぉ♪
今日も夜、ささみ職人化しちゃう予定です(笑)

No title

滋賀人、続きますねv-392

えっと。ドット、めっちゃくちゃかわいいです。
秋冬は、こういう色が落ち着いてていいね。
ついつい、水色とか、ピンクとか、私の好みで選んでしまうけど、お友達のチョイスを見てると、
そういうのもほしくなります。

No title

そう~!
このしましまタンク。
肌触り、いいです!!!

シャンプー後によく着せてますよ♪

なおちゃん、忙しくていないときは・・・
突撃しちゃおうかな~(笑)

No title

あーいいなぁ~❢ このタンク。。。
袖のあるTシャツより タンクが好きなんです。。。ワタシ。
動きやすそうだもんね~
ドットにストライプ。。。
まるでうちの次女の好みと同じです❢
ついでに次女はハートとリボンも好きです。。。(←関係ないですねi-201
リノちゃんのピンククラウンもカワイイ~
あっ❢ そういえばアンパパが『ネットで見たスタジャン 3枚お揃いで買ったら??』って
言ってましたが アンジーにスタジャン?? 
もっと女の子らしいのが ワタシはいいんだけどなぁ~

No title

女の子に見えるように女の子色を選ぶ気持ちわかりますi-277
ハンナには赤かピンクを、レオンはチョコ色だから水色とかブルーとか・・・
水玉可愛いですね~ピンクも似合ってましたi-175
よく撮影に付き合ってくれますよね~えらいな~
うちなんか・・・i-202
ある日、レオンに寸法を測ろうと見本のTシャツを着せたら、固まって動かなくなりました^
しっぽも下がって、嫌な事があると私の足の下にもぐりこんでくるレオンがず~っと私の下に入ってきて離れず・・・このTシャツが嫌いなのかい?と思って別なのを着せたら・・・やっぱり同じi-201
外では着るんだけど、家の中では着ないってどういうことだい???

ちゃんと撮影会させてくれていいな~i-175

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのっ!このしましまタンクとっても手触りがいい♪
スリスリ気持ちいいのぉ
まぁレイは気持ちがいいとか全く関係ないんですけどね(汗)

相変わらず洋服着せられるのが苦手だから
固まってるってわかる???
リノの方がホントに苦手みたいでカチンコチンだった!

ホントに知らない人が見たら
いい子に撮影中♪に見えるよね

マヤちゃんも水玉ちゃんじゃないのっ!!
早くお披露目してよ~!!
でもオニューが一瞬でドロドロになるのだけは・・・避けたい(笑)
いつ見られるかな~♪

☆ yuukiちゃんへ。

このクラウンタンク去年から目を付けていたんですよ❤
ビビットピンクがなかなかチョコラブいけてるでしょ~!?

yuukiちゃん家もご主人夜いない事結構あるん???
うちは月に6~7回いない(笑)
なので結構自由な生活してます!
お夕飯作らなくていいし、気が楽♪
なおちゃんがいない時何してるかな~!?
ダラダラしてるけど・・・笑 他には何も・・・汗

アキレスいっぱい作ってるようで・・・
ササミも沢山♪
うちは以前国産アキレス買って作る時ブヨブヨ取るのが結構大変で
最近はもっぱらなみかたのアキレスを洗ってそのまま乾燥するだけぇ~
ササミが1番いい匂いするよね!?

☆ memeママさんへ。

めめままさんは水色やピンク好きなんですねぇ♪
私は・・・結構茶色とか青とか緑とか・・・好きなんです!
だから自分の服でピンクとか絶対あり得ないので
リノに着てもらってます❤
ドットなかなかかわいいですよねぇ~!!
是非めめちゃんも♪
めめままさんは自分でお洋服作れちゃうから凄い★

☆ MARYAさんへ。

マーヤ家もこのしましまタンクもう持ってるんですね!!笑
ホントに肌触りいいですよね♪
感動してます!
そうそうシャンプーとかプールの後に着せるのにいいよね
やっぱりリノもこれにしたらよかったか!?
また次作ってもらおっと♪

なおちゃんいない日・・・
どうぞどうぞぉ~♪
いつでもお待ちしておりますっ!!

☆ アンジーのママさんへ。

うちは洋服が結構苦手なので・・・
袖があったりフードがあったりすると更に固まって動かなくなってしまうんです。
なのでなるべく・・・っと言うか必ずタンクをお願いします♪
スタジャンいいじゃないですか~!!
3人で着たらきっとかっこかわいい♪
うちもレイが1歳の時に買って・・・スタジャン今もあります。。。
リノは持ってませんけど・・・。
是非是非3人で着てる所見て見た~い♪

ドットとストライプはホントに好きで・・・
服じゃなくても色々目がいってしまいます。。。
でも女の子っぽいリボンとかハートとかは結構苦手なんです(笑)
なので自分ではピンクとかパステルカラーとか絶対買いません!!笑
クラウンもなかなかかわいいですよね!?

☆ ハンナかあさんへ。

あっ!ママさん家もやっぱり女の子には赤やピンクを!?ですか
本当はリノにも青とか緑とか着せたいんですが
小さい頃からあまりにも「男の子?」って聞かれるので(笑)
カラーとか洋服とかなるべくピンクとか赤にしています・・・。
それでも「男の子?」って聞かれるって・・・汗

うちも撮影会ちゃんと出来ている様で・・・
ただ固まってるだけなんです。
2頭とも服が苦手です。レオンくんと同じ様に・・・
着せようと洋服持つと逃げますから~笑
そこをとっ捕まえて着せると固まって動かなくなるんです。
でも1度動いてしまうと後は気にならないみたいですが・・・

もちろん撮影会にはおやつ不可欠で・・・
おやつをレンズ付近にチラつかせておかないとカメラ目線くれません!
そして絶対笑ってもくれないですしぃ・・・泣
撮影会はスピード勝負でっす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
