スポンサーサイト


最後はお決まりの♪

長きにわたってお送りしてきた飛騨高山の旅記録も



本日で最後ねっ!!!



もちろん最後はお決まりの・・・・



集合写真しなきゃ♪



本日はラブが10頭・・・・



いけるかっ!?



いや・・・いきたい・・・・笑



IMG_2388-5.jpg 


チェックアウト時間以降は他のわんちゃん達全然ランにいませんでしたので



なるべく明るめな場所を選び・・・



10頭並べます。。。



IMG_2394-5.jpg 



この作業が1番大変!!汗



素早く並べないと・・・先に座った子が動いてしまうからねぇ~



IMG_2401-5.jpg 



まずは・・・・



動きそうな子!?抑えつつ・・・・



ちょこっとづつ離れます。。。。



でも人が動けばやっぱり!!笑



IMG_2407-5.jpg 



ここまではうまい具合にいってたんだけど・・・・。



はいっ!!



IMG_2410-5.jpg 


惜しいっ!!笑



この後、一気にみんな動きました・・・笑



でもまぁ・・・何とか集合してるしね!!



動いたからと行って・・・もう1回並べる気力は残ってないしぃ~!!!



集合写真撮った後は



それぞれみなさん帰路に着きます。



中央道が恐ろしく混むだろうと言う予想で・・・・



ここでMARYA家とMARY家とHAPPY家が家路につきます。。。



うちはリノが元気!元気!!ちゃんなので後少し遊んでから帰る事に



チーム滋賀の皆さまもまだいるし・・・。



遊んでもらえそうなのでっ♪



最後までパン!パン!!パン!!!なこのお二人



IMG_2500-5.jpg 


ルナから奪った滋賀パンを余裕しゃくしゃくで自分の手元に・・・・。



でも次の瞬間っ!!!



ルナさんが・・・・足で



IMG_2502-5.jpg 



奪おうとしたけど・・・・



マヤも速かったね・・・・。



口が・・・笑



そしてホントに最後に疲れてきた所を・・・・



IMG_2520-5.jpg 


茶色を黒で挟み・・・・



オセロ風で撮ってみました・・・・。



えぇ・・・みんなバッラバラんとこ見てますが・・・・



ルナ&マヤは右で「待て」をかけてるルナんさんの方を・・・・



レイ&リノは正面で「待て」をかけてる私の方を・・・・



撮ってから



「同じ所で待てってすればよかったねぇ~」って・・・・



気が付いた時には4頭散らばってましたけど・・・・。



でもほらっ!!



IMG_2509-5.jpg 



こんなにかわいく撮れました。。。



今回ご一緒して下さった、



MARYA・GODIVA家



MAYA家



RUNA家



TRINITY家



MARY・ARO家



HAPPY家



ありがとうございました。。。



そして長々続いた旅日記呼んでくださってありがとうございました。。。



IMG_2114-5.jpg 



また・・・是非



遊びましょう・・・・。






※  あっ!今日はマヤの本当のお誕生日だったね!!



     4歳おめでとう♪  Happy Birthday MAYA ★☆★☆★

IMG_2498-5.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

本当にありがとう♪
楽しかったぁ~♪

ホント、マヤのケーキにはびっくりしたよぉ~!
それにこんなにお祝いしてもらったのに
また今日もありがと!!!
みんなにお世話になり
本当に、本当に感謝だよっ!!

こんなアタシとマヤだけど
これからもず~っと仲良くしてね☆

ありがとう(^^)

なおちゃんにもヨロシク言っといてね!!

No title

楽しかった時間はあっという間・・・。
なんでだろね?

いやいや・・・
やっぱり集合写真は難しいね。
でも、今回もみんながんばったと思います♪

また近いうちに・・・
きっと近いうちに一緒に旅行に行きましょうね♪

ありがとう~!

お見事っ★

ちゃんと撮れてるや~~ん♪
集合写真、これだけそろってれば立派立派っ!

でも最後の4ショットはいいね♥

マヤルナのカラーがお揃いだけどこれまたレイリ~作かいっ???
色がすっごいぴったりだっ★

No title

集合写真、凄く良い感じに撮れてますね!
ホント、ちょっと惜しいけど、全然イケてますよ♪
最後の4人の写真も凄く良い~^^
みんな笑顔の中、レイ君の「いつまで待ってればいいのかな…」みたいな
不服そうなお顔が…可愛い~*^^*

秋の高山を堪能できて、楽しい旅記事でした~♪

No title

どこでコメントすれば・・・と思い
MARYAさんの所も最後にしたから
ここでも最後に・・・(笑)
これから涼しい・・・ってか寒いけど
ワンズには良い季節になるし遊ぶに
良いもんね(^◇^)
これだけ集まれば楽しく無いわけが
無いしラブまみれ・・・良いな~(笑)
チャンが完治したら・・・ふふふだな(爆)

お宿も素敵だね♪ 今マジモードで
探してる所だったんだ。
参考になるなぁ~何かアドバイスが
あったらワン一緒旅行先など教えてね♪

No title

お天気にも恵まれ 楽しい旅行でよかったですね~
美味しそうな料理に 見事な紅葉v-34
でもなんと言っても『1番』は ラブ軍団❢
これだけのラブに囲まれたら 幸せ~v-352
すごくわかりますよ❢ レイリノさんの気持ち♪
どうしてラブってこんなにかわいいんでしょうね~

集合写真 お見事です(^O^)/
10頭もいるのに 上出来ですよ
最後の4ショットもみんなお行儀よくて。。。
飼い主の皆さん 相当しつけされてるのかしら??
実はうちの3姉弟には 『待て』を教えてないんですよv-390
これからでも間に合うかしら・・・??

(前のコメントのわんパラ 和歌山じゃなくて 三重県でしたv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全員の集合写真ちゃんと撮れてて凄~い!!
ロッタ、動いちゃうもん^^;
4ワンの写真(下)のレイちゃんの視線が笑える。
「そろそろ、いいですかね? またですか?」
って目が訴えてるi-237

1泊でも盛りだくさんな内容で
楽しかった様子がよ~く伝わってきます。
服、みんなお揃いで可愛いね❤

☆ マヤマミちゃんへ。

こちらこそ♪
1泊とは思えない程の内容の濃さで・・・とても楽しかったです
やっぱりお泊りは2泊位必要ねぇ~

ケーキね・・・
ラブ10頭で食べるやつ・・・笑えるよね
大きさが・・・笑
でも喜んでもらえてこちらも嬉しいで~す。。。

また是非是非遊びましょ♪

こちらこそこれからもレイとリノ同様よろしく~♪
あっ!もちろん私となおちゃんもねぇ~♪

☆ MARYAさんへ。

待って待って行った旅行はホントにあっという間に終わってしまう・・・
でもとても楽しかった♪
ありがとうございま~す。。。

集合写真難しいね
人が・・・どうしても入ってしまう(笑)
それでも何とかみんなちゃんと写ってるんで良しとしますが・・・

また今度もよろしくお願いしま~す!

☆ ドン母さんへ。

集合写真やっぱり難しい・・・
10頭ともなるとなかなか揃えるのが大変なんですよね
4頭位だと・・・たしかに楽かも!?
4ショット位だとみんなからちゃんと目線も頂けるしぃ~♪

マヤ&ルナさんのカラーはモトサンのだよ♪
持って来てくれたんです♪
な・の・で・・・
ドン&ロビちゃんともオソロ❤

No title

はぁーーーーーーっe-330
ドン母!最悪やっ!!
アンタも、もろたやろぉーーーーっ!!!(爆)
モトサンでお揃いのカラーもろたやろぉーーーーー!!!
アンタ喜んどったやろぉーーーーーー!!!

レイリ~怒りぃ~~~!!

あのシト最悪や(笑)

☆ マーキュリームさんへ。

ねっ!?ちょっと惜しいでしょ!?
でも何とか・・・いけたかな??
やっぱり難しいです。
目線はみんなバラバラですけど・・・笑

4頭だと何とか・・・ってかかなり楽チンに集合写真撮れるんですよね
若干レイは遠い目をしてますが・・・
女子はみんな笑顔で良いでしょ~!?

私も久々に思いっきり山の中に行き紅葉も見れて
かなり癒されてきましたぁ!!

☆ ママゴンさんへ。

1泊だったのにも関わらず・・・・
あまりにも引っ張り過ぎたからねぇ・・・・汗
コメントありがとうございま~す!

今年は猛暑から一気に寒くなったので・・・いつもの様に
気持ちのいい秋が短い???
でも今はとても気持ちいいですよね
日中もポカポカしてて♪
ワンコ達もよく動く様になりました(笑)

ラブいっぱいって楽しいよねぇ
チャンちゃんが治ったら・・・是非・・・
完治祝いに☆
今は一緒にお泊り出来る所が沢山あるから
どこに泊まろうか選ぶのも楽しいですよねぇ~♪

☆ アンジーのママさんへ。

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした
やっぱりラブにまみれて来たって所が・・・1番かな!?
わんぱらも初めて行きましたが
お料理もなかなか美味しかったしぃ~
コテージもキレイで快適でしたよっ♪

集合写真はホントに永遠の課題です
今回もどうしてもちょこっと惜しい所ありますが
それでもみんな何とか座った状態だから・・・オッケーですよね♪
4頭はやっぱり楽チンでした。。。
目線もちゃんともらえるし~

うちもレイは長く待っていられますが
リノはちょこっとしか「待て」ができません・・・涙
なので今も練習中ですよ
全然アンジー家も今からでも大丈夫ですよ~!!

☆ 鍵コメLさんへ。

コメントありがとうございます♪

今ちょこっと探し中ですので
またメールしますねぇ
少々お待ちをぉ~♪

☆ ロッタmamaさんへ。

いやぁ集合写真は難しい・・・
でも何とかみんなちゃんと座って・・・撮れてるでしょ!?
4頭だとちゃんと目線も頂けるので
やっぱり撮りやすいです!
レイは・・・この時すでにかなりのお疲れモードで・・・
その上また座らせて・・・だったから
こんな遠い目になったんだわ・・きっと。

1泊でもかなり濃密な1泊でした★
やっぱり連泊でないとゆっくり出来ないもんねぇ~
特に遠くへ行く時は・・・

洋服みんなで着ると誰が誰だか???
一瞬では見分けがつきませ~ん(笑)
でもみんなで着るとこれもまたかわいいかも~❤

☆ マヤマミちゃんへ。

ドン母・・・
写真では見にくかったんだろうか・・・笑
そうそうモトサンのやつねぇ~

同じものだと気が付かなかった・・・
と・・・言う事にしておこう!!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
