スポンサーサイト


おめでとう♪

まだまだ続きます。。。。




飛騨高山の旅




夕方ランでみんな遊んだ後・・・・




ひとまずお部屋に戻りちょこっと休憩




人の夕飯前にお夕飯をもらえた




マーヤ&ゴディバの食べてる様子が気になって仕方ない・・・



IMG_2206-5.jpg 



みんながいる所で食べるのはもちろん無理なので




家族ごとにキッチンへ行ってあげていたんですが・・・



みんなやっぱり人ん家のご飯は気になる様で・・・・



聞き耳たててます(笑)



そしてすぐに今度は人のお夕飯



この日は満室(42室もあるらしい・・・)だったので



お夕飯は時間をずらして2つに分けてでした。



うちらは17時半から・・・・



ちょっと早いですが・・・その後もあるし~笑



お腹も減ったので・・・食べますよぉ。。。。




IMG_2240-5.jpg 


こちらは前菜!?




他にもバシャバシャ写真撮ってたわりには



写ってたのは



どうしても食べたいっ!!



IMG_2242-5.jpg 



ちょっとだけでも食べたい・・・・




ルナさん。。。笑



うちの2名は撃沈でした。。。



他にも



IMG_2248-5.jpg 


飛騨牛のすきやき・・・




小鉢とか沢山ありました。。。




そしてそして、ココへ来たら絶対アレっ!チェック!!



って言ってた



IMG_2259-5.jpg 



ここのオリジナルお味噌・・・・



これがまた美味しい~♪



お噂通りでした。



あまりにも美味しいのでホテルの人にお願いして



分けて頂く事に(あっ!お金は払いましたよ!!)



是非わんぱらへ行ったさいにはみなさんもこのお味噌食べてぇ~!!!



そんなこんなでお夕飯をたんまり頂いた後は



お部屋に帰り



順番にお風呂へ・・・。



まずは男性軍・・・・



その後、マヤマミちゃんとちょこりんさん・・・・。



そして3陣にマーヤママとルナんさんと私・・・・。



でもねぇ・・・すっかりカメラ忘れて撮ってないの・・・・



すんませ~ん(汗)



その代りお風呂に行ってる間のワンコのかわいい寝姿でも・・・




IMG_2286-5.jpg 



みんな仲良く寝んねです。。。



あっ!お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・



この水玉お洋服



大人気ショップ too much.....さんで今回注文した洋服



相談したわけでもなく



今回注文するって言った訳でもなく



それでもみんな




IMG_2273-5.jpg 


水玉ちゃんでした(笑)



みんな並んだ後ろ姿が撮りたいと言うカリスマ方のご要望にお応えし



一人餌食になった・・・私だよぉ~!!!



でもちゃんと私のカメラで撮っておいてくれたマヤマミちゃん・・・・



ありがとう・・・・



でも襲われてる写真しかありませんでした・・・・笑



そしてみんなでワイワイお酒を飲みながらおやつ食べながら



楽しい時間を過ごしている中




始まります!!!




寒い寒い外で全ての準備を整え



ドアをコンコンしたら中にいるルナんさんが部屋の電気を一気に消し




はっぴーばーすでつーゆー♪



はっぴーばーすでつーゆー♪



はっぴばーすででぃあ  まやー♪



はっぴばーすでつーゆー♪♪♪



1週間後に控えたマヤの4歳のお誕生日をみんなでお祝い!!!



IMG_2315-5.jpg 




マヤとケーキのお写真が撮りたいので




全犬は全て飼い主に捕獲(笑)




絶対離したらだめ~!!!



って中でようやく撮ったお写真が




IMG_2303-5.jpg 



マヤ偉いね・・・・




ちゃんと待て出来ていい子だね。。。



IMG_2309-5.jpg 


後ろ・・・捕獲中のマーヤ&ゴディバ・・・笑




MAYA 4歳のお誕生日おめでとう




ちょっと早いお祝いだったけど・・・いいよね!?



MAYAのおかげでみんなもケーキにありつけたしね♪



秒殺だったけど・・・・。



この後またお酒を飲んだりしゃべったり・・・



夜遅くまで楽しい時間を過ごしましたとさぁ~。



この日は午前2時前まえおしゃべりしたりなんだりして



その後翌日もあるので寝ました・・・。



まだまだ続くよ・・・



飛騨高山の旅・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

maya,
えらいね~。
かしこいね~。

ほかのこたち、みんなとびついてるじゃん!

どんなおいしいもの、持ってたんだろう?

ケーキ、すっごくかわいいね。
マヤも4歳か~。
出会ったころのマヤが なつかしくなってきました。

コテージの中、きれいですね。
思ったより、新しく、明るい感じで、合宿状態がとっても楽しそうです♪

No title

ありがとう・・・

思いもしなかったから
本当にビックリして嬉しかった!!
幸せだなぁ~~って・・・
本当に思ったよ!

ブログだって、すっごい数あるし
その中でレイリ~たちと出会え
出会うべきして出会えたんだなぁ~!
てつくづく勝手に思ってます(爆)

ありがとう・・・
これかもヨロシク☆

おめでとう♪

お休みで帰っていた娘が 水玉お洋服ずら~りを見て
「これってユニフォーム?」って不思議がっていましたv-411
可愛すぎて他のお客さんから注目だったんじゃない!?

みんなにお祝いしてもらってMAYAちゃんも
マヤマミさんも幸せだねv-314

No title

このドット軍団、かわいかったね~。
ありがとう~、餌食になってくれて・・・(笑)

ケーキ、準備してるときは寒かったね。
お風呂上がりなのに・・・。

でも、みんな眠気が吹っ飛んですごかった・・・汗。
それに、マヤの待て!はちゃんとできてて、偉い!

いろいろ、ありがとうね♪

No title

すごい~!
42室満室だったんですね!

私も先月わんパラさんに行った時、
この味噌の美味しさに感動~☆
飛騨牛より美味しかったのが忘れられないです(笑)

みんなでドット、凄いね!可愛いですね!!
写真を撮るために、レイリノさんが餌食になったんですか~。
あら~御苦労さまです。ホント、襲われてるみたいね^^;
マヤちゃんのお誕生日、みんなでお祝いだなんて、素敵!

No title

こんにちはー!


wan連れ合宿旅?楽しく読み逃げさせて貰ってまーす(笑)
相変わらずわらわらと皆で
すっごく楽しそうなんですけどー^^♪
固まってると他のお客様が・・・はちょっと気になったけど
美味しそうだし素敵なお宿ですね~♡
紅葉も綺麗だし(なおちゃんさんのお陰で拝見できました^^)
お誕生日は祝えたし・・・(マヤちゃんおめでとっ❤ )
うらやましいほどの良い旅~!

続きも待ってまーす♪

☆ memeママさんへ。

コテージの中はとてもきれいで広くて感激だったよ♪

マヤちゃんはいい子にちゃんと待っていられて
みんなは飼い主にそれぞれ捕獲してもらって写真撮影致しております(笑)
それでもみんな猛獣の様に横から飛びついて来そうなので
写真もちゃっちゃと撮って・・・
ケーキは安全な場所へ(キッチン)運ばれました

4歳になるからか!?
お酒はドンドン進み(笑)ワインがぶ飲みしてました
そして撃沈してましたよっ!
合宿はモトサンを思い出しました!!

☆ マヤマミちゃんへ。

喜んでもらえてよかったです♪
思いも・・・しないよね。。。
だってぇマヤさんのお誕生日1週間後だもんね♪

ラブ10頭分のケーキってどんなでかいのかと思ったけど
普通でしたね。。。笑
でも夕飯も食べてるから丁度いいかっ!?

こちらこそ・・・
マヤちゃん&マミーと出会えて嬉しいですぅ
そしてこんなに遊んでもらえてぇ~!!
これからも色々とよろしくねぇ★

今年もまだまだ会えるし♪

☆ 音夢はは。さんへ

ホントにユニフォームみたいですよね
でもこれ本当に合わせた訳でもなく・・・
今回注文するかも知らぬまま・・・
出来上がりをみんなでコテージで開けたのですが・・・・
笑っちゃった♪
しかも女子はグレーで男子は茶色
これにもびっくりしましたよっ!

これを見た男性軍は・・・誰が誰だか???
ややパニックでした(笑)

ケーキみんなで秒殺でした!

☆ MARYAさんへ。

みんなで着るとホントにかわいかったね♪
うん・・・全然餌食オッケーよっ!
飛びつかれるのはレイで慣れているから・・・笑

そうそうお風呂入った直後だったからね
意外と冷えたよねぇ~
でも喜んでもらえてよかった!
ワンズ達もケーキ食べれたし♪
こちらこそありがとう~!!

マヤちゃんちゃんと「待て!」できてホントに素晴らしい
うちは・・・無理だな・・・涙

☆ マーキュリームさんへ。

そうなんですよっ!
まさか・・・まさかの満室で(笑)
しかも満室って42室もあるなんて思わず・・・びっくりしました。
そりゃお風呂も満杯な訳だと・・・。

お夕飯の時の味噌美味しかったですよね
みんなで感動して購入してきちゃいました。
オリジナル味噌だからここでしか売ってないですもんね

水玉後ろ姿を撮るのは大変です(笑)
絶対おやつで釣らないとダメだと思い・・・襲われてみました。
マヤちゃんのおかげでみんなもケーキ食べれたし
楽しい夜でした★

☆ momo&heartyママさんへ

こんにちは♪
長々と続いています・・・高山旅行記
どうぞどうぞ・・・読み逃げオッケーですよ♪

初めてわんわんパラダイスに行ったのですが
高山はなかなかよかったですよぉ・・・って他の所は行った事がないのでわかりませんが。
お食事も美味しかったし・・・
お風呂も最高でした!
沢山で行くとまた楽しいんですよねぇ~
ワンコはわらわら凄いです(汗)
コテージの中が熱気ムンムンです。

ねっ!ランの中で固まってたら・・・
初めてでした。注意されたのぉ~!!
そんなに邪魔な場所にいなかったのになぁ・・・
でも気にせず遊びましたけどぉ。。。。。
マヤちゃんのお誕生日のおかげでみんなケーキ食べられました♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
