スポンサーサイト


偉いっ!

10月23日・24日と飛騨高山へ行ってきました。




お泊りは「高山わんわんパラダイス」




お宿に到着して




みんながランで遊んでいる時




もちろんワンズは遊びに夢中。




飼い主女子たちは話に夢中。




家に帰って来てから




あっ!そう言えば・・・・わんぱら周辺何にも写真撮ってなかった~!!!




っと反省し、撮った写真見ていた所




しっかりちゃんと写ってた!!!




IMG_2181-5.jpg 



なおちゃんがしっかり高山の自然撮ってたらしい・・・




私・・・全然撮ってなかったからぁ・・・・汗




わんぱら周辺は紅葉が始まりとてもキレイな所だったし・・・。




IMG_2187-5.jpg 



わんぱら内には川が流れていて・・・




きっと夏には水遊びが出来るんだろうね・・・・




今回は寒いから川に行かなかったけど・・・・




寒くても入る子は入るかっ!?




IMG_2189-5.jpg 



今回お世話になったコテージ



IMG_2183-5.jpg 


ぷっ!何故か正面からではなく・・・




横。。。




そしてコテージの陰から




IMG_2173-5.jpg 



ランの中でおしゃべりに夢中な女子たちを激写!!!




何やってんだか・・・・汗




IMG_2505-5.jpg 



ラン内もキレイに紅葉です。




IMG_2151-5.jpg 



そこで一人レイ撮ったり




IMG_2134-5.jpg 



一人乾杯撮ったり・・・・淋しい~笑




IMG_2560-5.jpg 



白黒にしてみたり・・・・




IMG_2565-5.jpg 



意外とちまちま撮ってるなおちゃん




最後は



IMG_2156-5.jpg 



ドッグラン内で戯れてしゃべってたら




ホテルの人に



「固まってると他のお客さん入りにくいって苦情が・・・・」




と注意され(笑)この塊のまま横のフェンス越しに移動する所。。。。




写真整理が落ち着かず




今日はなおちゃんが一人ちまちま撮ってたワンパラパパラッチをお送りしました。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

岐阜はもう、結構な紅葉なんやね~♪
って言うか、集まってるだけで苦情くるん?
そんなんでも・・・集まってなかったら
てんでバラバラ・・・解散?!散らばれって事?!
ドッグランでそんな事・・・ありなん?

次は夜の宴の模様かなぁ~♪
それとも
入浴シーンかな❤

No title

なおちゃん、偉いな~。
しっかりカバーしてくれてる!
うちなんか、全く撮ってくれないもん・・・
って、カメラ持たせてないから仕方ないか(笑)

ひとり乾杯、ここでもやってたのね♪
笑いをこらえるのが・・・大変です。

No title

しょ~もないっv-359(笑)

レイリ~、覚えてるかな!?

なおちゃん・・・
面白いなぁ~♪
ええわぁ~♪
あのダンディ~な声でボソッと言う一言!!
そりゃ~〇〇さん「惚れてまうやろぉーーーっ!」やな(笑)
これまた覚えてるかな!?

アタシも写真加工に疲れて、まったり空けたいけど・・・
アカンよな(^^;)

あぁ~また次が楽しみっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お話しに夢中になっている女性軍団にムッフッフッ!
前回、読み逃げしてごめんでちmm
お出かけの情報があってからはず~っとサイドバーのツナビ―チェックで忙しかったぁ(爆)
どこかな~とあっちこっちのブログめぐりv-398

高山方面、やっぱり道路混むよね!
家もこっち方面のお出かけが多いけど必ず毎回と言っていいくらい渋滞にv-356
そんなとき、↓おなか痛くなるなんて、、、辛すぎ~
なんとか落ち着いてよかったよ~ん

ワンパラのコテージ、マミも興味津々!!
次回の記事も楽しみ~v-410

No title

おぉ!! 紅葉、豊かな自然、。なおちゃん素晴らしいv-424
川、誰も行かなかったですか?
ロッタなんて雪景色の中、川にジャブジャブ入ってたよ^^;
川まで連れて行けばきっと入ったのに惜しい。ねっ、リノちゃんっ(笑)

ランでお喋り中の女子達をコテージの傍らから激写してる
なおちゃんの、その姿を想像すると受けるi-237
↓前日はレイリノちゃんがお蕎麦屋さんでパパラッチしてたよね?
似たもの夫婦・・・きゃっ♪ ラブラブ❤

苦情・・・。
この日は他にもお客さんいっぱいだったのかな?^^

No title

おおぉー。
なおちゃんさん、お写真、上手~~。
素敵です~~。

高山わんぱら、興味津々ですっ。
続きも楽しみにしてますね♪

No title

なんかひそかに撮ってるのんが彼らしい♥

しかもアングルにその人が出てるよね~(爆)

なんか苦情に対しカリスマがキレたとか(笑)

そこんとこを『番外編』として詳しくリクエストしたいっ♪

そいから風呂よかったよね~??
めちゃ源泉でつるつるでぽかぽかで♥
こちらのレポも楽しみにしとりますっ★

No title

高速渋滞での下痢はきつかったでしょうね。
かめちゃんも小仏トンネルで 下痢子になり隣を走るトイレ付きバスに乗れないか
本気で考えたことがあります。
高山牛や コテージでの合宿 うらやましいです。
レイリノさん家族は いっぱいお出かけしてるけど もしゃ富豪ですか?!

No title

わんパラって 色んなトコにあるんですか?
和歌山にもありますよ~ 
行った事ないですが・・・i-229

紅葉もモノクロ写真もキレイですね~
続き 楽しみです❢

☆ yuukiちゃんへ。

紅葉キレイだったよぉ
でも寒かったけどね

何かね・・・入口近く!?だったからか(そんな入口近くないと思うんだけど・・・)
入りづらい・・・って言われたよ
まぁその後はフェンス越しにちゃんと移動しておきましたけど
そんな事言われたの初めてぇ~!!
色んな人がいるんですね・・・

次は夜の宴会!?
だってぇ~そう言えば入浴シーン写真撮ってなかった!
せっかくマーヤママとルナんさんと一緒に
お風呂入ったのに~♪

☆ MARYAさんへ。

意外と!?なおちゃんも写真撮るの好きだからね
なおちゃんが撮っておいてくれないと・・・
私だけだとランで遊んでる写真だけになってしまいます(汗)
パパさんにも今度カメラ持たせてみては!?
意外と面白いのが撮れるかもよ~!!

一人で乾杯してまさか一人で写真撮ってるとは
思いませんでした・・・。

☆ マヤマミちゃんへ。

しょ~もないっ!!
えっ!!?何だっけか・・・・汗
すみません・・・・出て来ない~汗汗汗

あっ!でもその下のなおちゃんの声ファンの人は覚えてる!!
いっつもなおちゃん声だけは・・・いいって言われるんですよねぇ
そんなにいいか???
疑問です。。。

写真いっぱいあるよねぇ
マヤマミちゃんはきっとまた大量なんだろうな~
その中から選ぶのがまた大変だよね
ゆっくりアップ頑張ろう♪

次も楽しみだね♪

☆ 鍵コメMさんへ。

そうだよ~!!
もう全部が楽しみだよ~♪

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

いえいえ・・・いっぱいアップだから・・・・
全然読み逃げで構いませんよ~笑

高山方面は今回初めて行ったのですが
とても素敵な所でした。。。
マミーさんは高山方面結構行かれるのですか!?

週末渋滞は覚悟して毎回行くものの
やっぱりはまると悲しい・・・。
特に中央道の渋滞は・・・酷いです。。。
お腹痛くなったのは行きだったんで・・・ちゃんと無事に着くか本当に不安でした
渋滞中のトイレが1番困りますよねぇ

コテージに泊まりました♪
広くてキレイで良かったですよ~!!

☆ ロッタmamaさんへ。

紅葉とてもキレイでした。。。
車でわんぱらに行く途中の景色が素晴らしくて感激してました。。。
一人で・・・
なおちゃんは運転だからあんまり見れなくてねぇ

川はね・・・多分見つければ行ったかもしれません
でもほとんどランで遊んでいたため
川の存在にみんな気が付かなかっただけなんでしょうねぇ~

パパラッチ夫婦って怪しいでしょ!?
でもなおちゃんがこんな写真撮ってるなんて全然知らなかったよ~

ランの中でそんなに邪魔な場所にいたとは思わなかったけど・・・
何故か・・・
この日は満室だったよっ!!

☆ しえるママ☆さんへ。

なおちゃんね・・・・
こんな写真撮ってるなんて全然しらなくて
家に帰ってパソコンに入れたら出てくる出てくる~!!

わんぱらなかなかよかったです。
お風呂も気持ち良かったし
コテージも広くてキレイでしたぁ~♪

No title

こんにちは~!
飛騨高山行ってたんですね~。
紅葉綺麗・・そしてひっそり撮影。。素敵です。
わんパラはDan家も鳥羽と八ヶ岳いきましたよ~!!
大勢でホント楽しそうですね~。
家族でしか行ってないので、仲間で行くと楽しいですよね~。
寒くなくて良かったですね~。

☆ ドン母さんへ。

そうなの・・・
さっきまでランの中でみんなと遊んでたなぁ~っと思ったら
突然いなくなり・・・
何をしていたのかと言うと写真撮っていたらしい・・・。
おかげで私はホテル内色々回らなくてすんだよ~

えっ!カリスマキレた!??
ちっちゃい声でね・・・キレてた(笑)

お風呂よかったよ~
とっても熱かった・・・・だからずっと浸かってらんなくて
ほぼ半身浴状態・・・笑
でも気持ち良かったけどねぇ
モトサン程大きくないから頑張って3人までしか入れないですわ・・・

☆ かめちゃんさんへ。

ホントにピーピーだけは・・・辛い・・・・
チッコなら何とか我慢したんだけど・・・ピーピーの波には勝てませんでした

ぷっ!隣のバスにトイレ借りるって!!
でも本気で危なくなったら迷わずいくかもしれません(笑)

えっ!富豪って・・・・笑
違いますよ・・・・
ワンコと遊ぶ以外は家でチマッとしてますからね・・・。
他にはどこにも行ってないんですよ。。。
完全に犬仕様です(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

わんぱら色んな所にありますよね
うちは今回が初めてでした
高山なかなかよかったですよ♪

紅葉はホントにキレイでした
癒されましたよ♪
モノクロもたまに撮るといいもんですよね

☆ Dan母さんへ。

はいっ!飛騨高山へ行ってきました
初めての岐阜県(笑)
結構やっぱり遠かった・・・
でも紅葉がキレイでとっても癒されましたよっ♪

今回は沢山のお友達と一緒でとても楽しい時間でした。
家族だけでもいいですが
やっぱりみんなで行くと楽しさも倍増です♪

ダンくん家は鳥羽にも行ったんですね
遠いでしょ~!?
うちはわんぱら初体験でしたがなかなか素敵な所でした
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
