スポンサーサイト


飛騨高山・・・わんパラ編

10月23日・24日と飛騨高山へ旅行へ行ってきました。




ランチを済ませ向かった場所は




本日のお宿




「高山わんわんパラダイス」



IMG_2115-5.jpg




朝から車に乗りっぱなしのワンコ達を放牧するために




まずはランへゴー♪



IMG_2019-5.jpg 



とりあえず・・・遊びます!!!




それでは本日ご一緒してくれたお友達をご紹介!!!




まずはまずは・・・



IMG_2420-5.jpg 


ゴディバくん♪



お姉ちゃんのマーヤちゃんのランでの写真がなくって・・・汗



ごめんよぉ~!!



そしてお次は



IMG_2474-5.jpg 


マヤちゃん♪




モトサン以来の再会ですぅ



マミーには先月会ったけどね・・・笑




そして



IMG_2356-5.jpg 




トリニティちゃんでっす!!!




ランではのんびりマイペースだったよねぇ~!!!




そしてそして



IMG_2461-5.jpg 


いつでもパピパピ顔の




ルナしゃん。。。




いつ見ても笑顔でかわいいんだよねぇ♪




まだまだお友達いますよっ!



IMG_2438-5.jpg 


こちらは




マリーちゃん&アロちゃん親子。。。




そしてマリーちゃんの娘っ子、アロちゃんの姉妹の




IMG_2384-5.jpg 


Happyちゃんです。。。




そして




IMG_2026-5.jpg 


レイと・・・




IMG_2086-5.jpg 


めっちゃ笑顔な茶色のお嬢さん・・・。




ずっと車の中だったから弾けたんです。




高山はもう午後に入ると寒くて寒くて・・・・




ランに入る前にパーカー3枚も着たマヤマミちゃん・・・




ランに入るなり・・・・・



IMG_2031-5.jpg 



やっぱり暑い・・・・っと。




太陽が当たるとこはやっぱりまだあったかかった・・・・




でも寒いよ~




それでも




IMG_2035-5.jpg 


マリーパパさんは・・・・




半そででしたからぁ~笑




それではここからはランの中での写真ラッシュ!!




IMG_2059-5.jpg 



ランに放牧した瞬間から




若い子チームはよく走ります・・・汗



しかも凄いスピードでカメラ追いつかないよ~汗



IMG_2065-5.jpg 



マリー家のお姉ちゃん・お兄ちゃんに沢山ボール投げてもらって遊び・・・




IMG_2080-5.jpg 



みんな車中から解放されてよかったね。




IMG_2113-5.jpg 



わんパラのランはこんな感じの広さです(わかりにくいって!?)



結構広めでラブが沢山いても遊べます。。。



IMG_2047-5.jpg 




ボールを取り合ったり




IMG_2498-5.jpg 



パンを死守したり・・・・




IMG_2360-5.jpg 



そのパン奪えて嬉しかったり~♪




IMG_2412-5.jpg 



転げたり・・・・




本当に楽しそうです。




今回お泊りする所は




IMG_2168-5.jpg 



ドッグランの目の前にある




コテージです。




モトサンでも合宿状態経験済みなので




こうやってみんなで合宿楽しいな♪




ランで遊んだ後はお部屋に入って・・・休憩





そしてその後夕飯です。




続きはまた明日・・・・。









































テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

高山はやっぱ紅葉がポツポツはじまってますね!
うちが行った時は雪景色だったから、新鮮に見えます。
寒かった?
人間には寒くてもワンズにはちょうど良いのかも^^
長いドライブの後だから、ワンズはみんな弾けるよね♪

コテージに泊ったのね、どんなお部屋の作りか見てみたいな。
あ! もちろん合宿状況もっ(笑)
続き、楽しみにしてま~す♪

No title

待ってぇ~~~~~v-356
やっと1コUP・・・・
写真もこの後の見れてないv-406
ブログ書くの、いい仕事だよねぇ~(^^;)
給料出ないけど、こぉやって友達出来るから
止められないのよねぇ~♪

レイリ~とはもぉずっと前から出会ってる気がするけど
まだ3回目だったんだよね!?
そんな気がしないわぁ~(*^^*)

No title

高山わんパラさん♪
コテージに泊まったんですね^^
うちは二人だからコテージ泊まれず、
ランの目の前にあるから中がどんなかな~って
すっごい気になってチラチラ除いてて…
かなり怪しかったと思います(笑)
レイリノさんちからだとかなり遠かったですよね~!
一応隣県の家からでもかなり遠く感じました。
ワンズも弾けてるね!!
うちも残暑厳しい9月じゃなくて
せめて10月にしとけばよかった。。。
続き、楽しみにしてま~す^^

No title

もう2コ目!!!!
仕事が早いねぇ★ すばらすぃ~

どのワンも笑顔がかわいい~~♡
みんなベロがピンクなのに
なぜにわが子はマーブル、はたまたチョコチップ柄なのか・・・

↓レイリーのパパラッチ、あれ相当怪しかったよ!
みんな耳がはって、別人(犬)になってたし(笑)
大騒ぎにならんでよかった。。。

速い~~~

どもども、ちょこりんです♪

みんなアップが速いぃぃぃ!
マヤマミ一つ、レイリノ家とマーヤ家が二つずつ!!
ま、予想通り、ルナ家とウチが未更新、と(笑)!!!
(ルナんさん、ゴメン、ウキキ。)

みんなちゃんとキレイに画像撮ってるし~。
ウチのはコンデジだし、お天気も薄曇りだったし、イマイチなのよぉ。
(って、撮ってる数がめっちゃ少ないので言い訳…。)
なので、王道ネタは皆さんにおまかせ!
ちょこりんは裏ネタ(トリの困ったちゃん日記)になりそうです。

↓パパラッチ、ちゃんと写ってる!
トリもめっちゃ不審そうやったよ!!

続きも楽しみ♪
みんな何話まで続くのかなぁ。

☆ ロッタmamaさんへ。

高山は紅葉がとてもキレイで癒されたよ
でもものすごく寒くて・・・ダウン持って行けば良かった(笑)

雪景色の時も絶対いいよね
露天風呂もキレイだし・・・
雪遊びも出来るし・・・
けどやっぱり雪の中行くには結構遠い・・・笑

コテージに泊まりました
とってもキレイでよっかたよ~♪
人8にワン7・・・ワラワラワラワラで笑えたよ~!!
完全にモトサン思い出したね・・・。
寒い中ワンズは楽しそうに走って転げて遊んでました♪

☆ マヤマミちゃんへ。

ブログ書くのもいい仕事だけど・・・
1番は写真選ぶのがだなぁ
楽しんだけどね♪♪♪
ホントにこんなにお友達出来て・・・
ブログ様様です
うちも写真の整理が追いつかず・・・この後1個ゆる~いの挟むよ!!
その隙に頑張るっ!!

ねぇ~!!
去年まではブログでしか面識がなかったマヤマミちゃんに
今年はこんなに沢山お会い出来るなんてぇ~!!
思ってもいませんでした
嬉しいです。。。
今後ともよろしくねぇ♪

☆ マーキュリームさんへ。

高山寒かった・・・・笑
やっぱり標高が高いから一気に寒くなるんですね
紅葉も見れたし・・・
とても素敵な場所にあるんですねぇ(周りな~んにもなかった・・・笑)

マーキュリーム家からはどれくらいかかるのでしょう!?
うちからは・・・絶対渋滞に巻き込まれるので・・・・汗
今回は行きは5時間・・・帰りも同じ位かかったかな~
渋滞なければもっと早く着くのにな・・・
こればっかりは仕方ない!!
コテージもなかなか素敵でしたよ
2人だとコテージは難しいもんね
合宿状態です(笑)

☆ ルナんさんへ。

ホントにお世話になりました♪

寒かったけど・・・それ以上に遊んでる時&飲んでる時は暑かった
人間的には寒かったけど
ワンズが遊ぶには丁度いい具合だったんでしょうね

ルナさんはいつも滋賀パン咥えていたので
何故かお口の中がジャリジャリ(笑)
常にジャリジャリなお嬢さんでした・・・
チョコチップ柄・・・美味しそうでそれはそれでいいなぁ

パパラッチやっぱり怪しかった!?
ワンズが大変な事にならず!?よかったです・・・
お騒がせしてすみませ~ん。。。

☆ ちょこりんさんへ。

先日はどうもどうもぉ~!!
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした

アップ頑張ろうと思うのだけど・・・
写真選びが・・・なかなか大変でぇ
枚数勝負で撮ってるので大量なんですよねぇ
ちまちまこれからまたアップ致します。。。

裏ネタいいですね~!!
楽しみにしています
トリちゃんちょこりんさんが色々みんなのお世話してくれていたから・・・
淋しかったんでしょうね・・・。
ごめんね・・・トリちゃん

パパラッチやっぱり怪しかったですか!?
だよね・・・だよね・・・
ワンズが大騒ぎにならなかっただけでも良かったよねぇ・・・汗
お騒がしてすみません~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
