スポンサーサイト


飛騨高山

に・・・週末行ってきました。




結構遠いかな・・・っと思っていたのですが・・・・




思いのほかかなり遠かったです(笑)




土曜日お天気がいいのできっと高速は混むだろうと読んで




うちにしては早めに(6時45分)家を出たんですが・・・・




やっぱり渋滞にはまりました。。。




しかも朝出発したと思ったら




私のお腹が痛くなり高速のるまでにコンビニ2回




乗ったと思ったらすぐのサービスエリアに1回寄ってもらい・・・汗




しかも・・・渋滞で・・・・




ちゃんと着くのか不安でした。。。




高山駅付近のお店で待ち合わせしていたのでぇ~




しかし渋滞抜けるとその後はなおちゃんが頑張り




ぶっ飛ばし・・・・途中待ち合わせ場所付近にて迷うと言う




痛恨のミスもありながら12半過ぎにはなんとかみんなと合流出来ました。




待ち合わせしてた場所は




ワンコと一緒にご飯が食べれる「大喜」




IMG_1995-5.jpg 



雰囲気のある素敵なお店です。




「大喜」・・・・




みなさん何て読む???




あたし・・・絶対「ダイヨシ」だと思ったのになぁ~




あっさり違った・・・・汗




「ダイキ」でした・・・・笑




うちが着いたときにはみんなもうお店の中でご飯中



そんな様子を外から



IMG_1999-5.jpg 


パパラッチ♪



みんなうまそうな飛騨牛食べてま~す!!!



IMG_2002-5.jpg 



ではでは・・・お店に入りまして




ご挨拶もそこそこにまずは腹が減ってるので注文!ちゅうも~ん!!



IMG_2009-5.jpg 



色々あって迷いましたが・・・(いやっ!意外とすぐに決まった!)



目の前で食べてたMARYA家をマネして(笑)




IMG_2014-5.jpg 



おすすめセットにしました。



飛騨牛の握りもついてるし~



おそばも食べたかったし~♪




とっても美味しかったです。。。




ワンコと一緒に食べる所は



IMG_2004-5.jpg 



こんな感じ~♪




そしてこあがりもあって




IMG_2017-5.jpg 



こんな感じの・・・・



古い落ち着く感じの所でした。



この後



移動しなきゃだったので



急いで食べて・・・・その後今回のメインお宿へ。




IMG_2008-5.jpg 




この後カメラ構えたのはお宿のランだったので・・・・汗




その時の様子はまた明日・・・・




今日はとりあえずランチ報告~!!




いらないって!??汗




だってこうでもしないと写真整理が追いつかないのぉ~!!!涙




次はワンズの楽しそうな様子アップしま~す!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わんちゃんOKな感じに見えないお店ですね~!
こういうお店大好きなので行ったみたいです!
おりこうに出来れば・・ですが^^;

飛騨牛のにぎり食べたい~~!!

レイリノさんはワンちゃんOKの場所を沢山知ってそうなので、
その内に情報をひとまとめにした物をUPして貰えたらなぁ~と
密かにワクワクしてます☆

No title

レイリ~、アップはやっ!!!

さすが、なおちゃん。
たいした遅れもなく到着したもんね(笑)

頑張って写真の整理しよ・・・。

☆ くんさんへ。

そうでしょ~!!
ワンコがオッケーなお店に見えませんよね!?
こあがりはダメなんですが・・・
テーブル席は大丈夫でした。
美味しかったしおすすめですよぉ~

飛騨牛の握りも今回の旅行で食べたかった1品だったので
食べれてよかった♪
美味しかったで~す。。。

えっ!?そんなに情報ないですよぉ~!!
いつも気に入った所は何度もリピートする方なので・・・
行った先々でそれぞれお気に入りがあるんですっ!笑
でもいつも行く場所も同じなんですけどねぇ~汗

☆ MARYAさんへ。

いやっ!
写真の整理が思った以上に大変で・・・汗

なので頑張ってアップしようと思ったけど
最初はランチまでしかいかなかった・・・笑

ホントにランチに間に合わないかと思ったよぉ
なおちゃんがまたまた飛ばして(笑)頑張りました

さっ!また頑張って写真整理しよっと。。。
MARYAさんアップも楽しみにしていま~す☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
