スポンサーサイト


行ってきま~す!!

↓コメントのお返事がまだ出来ないまますみません・・・。




出発してしまいます・・・。




帰って来たらゆっくりさせて頂きま~す♪




それでは・・・・




みなさんよい週末を・・・。




頑張ってつなびーアップに努めます・・・・多分(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

つなびぃアップに努めてくれるとばかり。。。

・・・・チーンッ・・・・

でも、それだけ!それどころじゃないくらい
楽しかったんだろなぁ~❤

長距離お疲れ様★
そして楽しかったアレコレのアップ、楽しみにしてます♪

とりあえず。。。今日はなおちゃんレイリノさん、そして大事なレイリノちゃん!
お疲れ様★

No title

行ってらっしゃ~い!
Danの事、ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
久々の家族でにお出かけ・・
いっぱい楽しんできてくださいね~~。
また、アップ楽しみにしていま~す(^v^)

No title

ビックリするほど、つなびぃUPしてないなー!(爆)

☆ yuukiちゃんへ。

うん!ごめんなさい・・・・汗
宣言だけはばっちりしておいて・・・
自分でもこんなにアップしてなかったなんて
びっくりしてます。。。汗

とっても楽しかったよ♪
でもやっぱり遠かった・・・
初めて足を踏み入れた所だったんですが・・・
高山1泊はもったいないっ!!

そしてそして寒かった・・・。
でもワンコ達には丁度よいかんじでぇ
みんな弾けてましたよ~!!

写真は沢山撮ってきているはずなので
アップこれからがんばりま~す!!

☆ Dan母さんへ。

Danくんびっくりしましたねぇ
でもその後は何もないようで安心しました

飛騨高山に行って来たんですが・・・
なかなか遠かったです・・・笑
でも紅葉もキレイで久々に4人でのお出掛けだったので
レイとリノもウキウキでした~!!
これから写真整理頑張りま~す♪

☆ マヤマミちゃんへ。

うん・・・あたしもビックリした
こんなに自分アップしてなかったとは・・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
