スポンサーサイト


るんるん♪

明日はお出掛けなんだ~♪




1泊2日のお出掛け♪♪♪




最近はいつも1人と2頭のお出掛けが多かったけど




明日はなおちゃんも一緒なんだ♪




久々に2人と2頭のお出掛けだよっ!!




しかも・・・お泊りはお友達と一緒




なので前日の今日は準備っ!準備っ!!




平日お仕事なみんなにかわって!?




明日持参のおやつをこしらえます!!




えぇ・・・・勝手に(笑)




まずはまずは・・・・




IMG_1972-5.jpg 



おなじみの「アキレスけん」



作るっていってもこれはただ乾燥するだけぇ~



並べてスイッチオン!!



IMG_1976-5.jpg 



このまま待てば



明日出発までには出来上がるはず・・・・



なので今は食べられませんよ~!!



IMG_1975-5.jpg 



もらえなくてがっかりなお嬢さん・・・。




これでは作ったうちに入らないので・・・汗




う~ん!!何作ろう???



IMG_1977-5.jpg 



さつまいもが沢山あるので




IMG_1986-5.jpg 


茹でて・・・・




お家にあったかぼちゃも茹でて・・・



IMG_1992-5.jpg 



生クリームをちょこっと足して




IMG_1994-5.jpg 


「さつまいもとかぼちゃの巾着風?」



まぁこれも作った感は一切ありませんが・・・・



茹でて・・・潰して・・・・丸めて・・・・完成!!!



いっぱい遊ぶであろうワンコのおやつに・・・・



後は持って行くのを忘れないようにするのみ・・・・




それが1番危ういしっ!!





作ってるだけで何にも当たらない我が家の2名には




最近スーパーによく出てる「焼き芋」




IMG_1981-5.jpg 



今日もお酒買うついでに



見っけたので購入♪



IMG_1983-5.jpg 



あんまりあげ過ぎると



やっぱり太る!?



IMG_1984-5.jpg 



なので



同じ回数順番にあげますが・・・・



リノのはでかい焼き芋ちゃんなのですぅ~!!!笑



バレてないよね!?  レイに・・・・汗



っと言う事で明日から行ってきま~す♪








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

や~~~ん!!
ママさんたち今度はどっち方面かな~
羨ましいわ~んv-398

そうそう、やっぱりワンのおやつは必需品!
あっ、でも食欲の秋だし人間のもかなり必要だけどね(笑)
ちゃちゃっとこんなに可愛いスイーツをこしらえるママさん、、、素晴らしい!!

んんんん、今からお出かけレポが楽しみ楽しみ~v-410
Have a nice weekend with your friends!

No title

今度はどこ行くの?
遊んでばっかで羨ましい~!
しかも、沢山のおやつ持参で。。。
私もレポ楽しみにしているよ。*^^*

るんるんやね~(笑)

きっと、楽しいやろーなあ…
いいなあ~
いいなあ~
♪~θ(^0^ )

飲みすぎて、マーライオンにならないことを祈っております(笑)

No title

こんばんは!!

明日は泊まりで旅行いいですね~!!

ところでアキレス入れてる機械なんですか??乾燥機???

そうそう先日のBBQの帰り、我が家も東名で帰ったんですが、沼津から大井松田まで二時間
かかりましたよ!本当は厚木で降りる予定でしたが、結局大井松田で降りて帰りました。。

レイリノさんパンクしたようで散々でしたね…。

あっ!そうそう町田のプティシアン、行ったことありますよ!!
ママの実家の近所で~す!!

我が家は八王子なんですが、コストコの近くなので町田まで30分ぐらいのとこです!!
こんなご近所だったなんて~!!嬉しいです!!

では旅行楽しんで来て下さいね!

No title

レイリノちゃん 気をつけて行ってきてね!!
レポ楽しみにしてますね。

あっ アキレスどこで買ってますか?
時間はどのくらい?
教えてくださいまし♪

では
いってらっしゃーい♪

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ただいまですっ!!
返信が遅れまして本当にすみませんっ!

今回は・・・結構遠かった・・・笑
1泊ではキツイと思う様な所でしたです。。。
でも初めての場所でなかなか新鮮でしたよっ♪
これから頑張って写真整理しなくっちゃ

おやつ・・・やっぱり必需品ですよねぇ~
今回はラブ10頭だったので
おやつも多めにこしらえました(笑)

☆ lablab母ちゃんさんへ

ただいまです。。。
そして返信が遅くなりましてすみません

今度は・・・・
遠かった・・・笑
初めて足を踏み入れた所でしたが・・・
これから写真の整理がんばりまっす♪
ラブ10頭で遊んで参りましたよ~!!
なのでおやつも多めです(笑)

☆ memeママさんへ。

初めて行った所だったんですが・・・
やっぱり意外と遠かったよぉ~!!
でもね素敵な所でした
寒かったけど・・・

1泊だったので飲み過ぎなかったよぉ。。。
次の日に響くと・・・帰らなきゃなんないからね・・・・
助手席だけど・・・汗

これから頑張って写真整理しま~す!
マーライオンなんなかったよ・・・多分(笑)

☆ ハナパパさんへ。

先日はどうもぉ~!!
やっぱり東名の渋滞はまりましたか!?
工事なのは知っていたんですが
まさかこんなに混んでいるとは思ってませんでした
そして渋滞抜けたらパンクって・・・・笑
もう笑うしかないですよねぇ・・・

はなまる家は大井松田で降りたんですね
その後は順調でしたか!?

あっ!このアキレス入れてる機械はアメリカ製のジャーキーマシーンなんです。
でも日本には売ってなくて・・・
みんな個人輸入してる様なんですが・・・
これに色々食材並べてスイッチオンすると
ジャーキーが出来ちゃう優れものです♪
これにお肉や果物・野菜並べてジャーキー&チップス作ってるんです。
日本でも「meef-dog」さんでまとめて輸入していてそこのお店から買えるようですが・・・
meef-dogさん→リンクしてあるのでよかったら覗いてみて下さい。

プチシアンご実家の近くだったんですね
うちもあそこからわりとすぐなんです!!
今度来る時は是非ご一報を。。。笑

☆ akiさんへ。

何とか帰ってきましたぁ~!!
お返事が遅れてごめんなさ~い

アキレス購入場所等々後でメールにいれますね
この間もメールするって言って・・・
まだお返事してなくてごめんなさ~い

これから写真整理がんばりまっす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
