スポンサーサイト


富士 デイキャンプ♪ 仲良し編

13日の水曜日に富士山麓のふもとっぱらでデイキャンプでした。




お肉とか・・・焼きそばとかムシャムシャ食べてる横で



とってもかわいい光景を目にしたのでご紹介♪



ホントはもっと近づいて撮りたかったけど動くとこう言うのって



やめてしまう可能性大!!!



なのでちょこっと遠目からですが・・・・撮ってみました。



カフェキャンディ家の末娘・・・まだまだ1歳前のパピパピ



うちの2番目・・・もうすでに2歳半すぎの大人!?



仲良しでっす!!



カフェにお邪魔した時も2人でプロレス始めちゃう位(汗)




あっ!もちろんランチタイムが過ぎた落ち着いた時間にお邪魔するんですが・・・




ここでも



IMG_1876-5.jpg 


繋がれながらも・・・笑


仲良くハグハグしてます。



IMG_1882-5.jpg 


同じ短毛同志・・・



体重はリノ18㌔



マイア 54㌔だけど・・・



IMG_1885-5.jpg 



微笑ましいでしょ♪



仲良くなめなめしたり~


甘噛みハムハムしたり~



IMG_1886-5.jpg 



時には取っ組み合いもっ!!



IMG_1889-5.jpg 


上手に仲良く遊ぶ姿はホントにかわいい♪



レイは他の子とこう言う遊び出来ません。



リノはホントに遊び上手だと思うっ!!



IMG_1893-5.jpg 


ねっ!ねっ!仲良しでしょ!?



IMG_1895-5.jpg 


激しくなると・・・



マイアちゃんはリノの事ちゅっちゅしてくれます。



IMG_1898-5.jpg 



こんなに大きさ違うけど



仲良し♪♪♪



最後はマイアちゃんが



IMG_1902-5.jpg 


ギブアップ・・・笑



大きさ違ってもやっぱりリノの方が強いのか!?



お姉さんっぷりを発揮します!!



いつまで見てても飽きない2人



歳をとってもそうやって遊んでくれると嬉しいな☆



かわいいでしょ~♪











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

う~~~~ん♥カワイイ♪
これ、やばいっすね!!かわいすぎる~
リノちゃんがお姉さんに見える♪あ、実際お姉さんなんだけどさ。笑
癒されるわぁ。

ふもとっぱら、いい所ですよね~
な~んにも無いけど、そこがまたいいのよ!
酵素作りのとき、ここも候補にあったんです~。
で、ユミドッグラン・・・良い場所だったんですね~!
いつもあそこを通るたびにね、「ドッグランなのに、手打ちそば??」って疑問に思ってて、様子見に行くにもゆめは走らないから…笑
いつも気になりつつ素通りだったんです。
BBQもできるなら、オフ会にもいいですね~

もうちょっと
もうほんの少し
近づけてあげてほしかった…v-411

No title

マイア‥‥‥
54キロって!

聞いておいてよかった(爆)

下のこの方が遊び上手なのかな?
リノちゃんならではかもね♪
楽しそ~~。
ふたりの距離が微妙で………

☆ ゆめぐさんへ

ねぇっ!ねっ!!
かわいいでしょ♪
本当はもっとアップで撮りたかったんだけどねぇ・・・
近づくとやめちゃうじゃない!?こう言うのって・・・

リノお姉さんに見えるでしょ~笑
大きさは全然違うけどリノの方が強いです(汗)
すっかりお姉さんぶってます(笑)

ふもとっぱら広くていいんだけど・・・
酵素作りはやっぱりこの前の所の方がいいかもっ!
だって・・・この草原にトイレとかないし・・・炊事場も遠いし・・・
なので酵素ちゃんはあそこで正解でっす♪

ドッグランユミ・・・知ってました~?
私全然知らなかったんですが、とってもいい所でしたよ
お蕎麦屋さんも美味しいんだってぇ~
今回は食べてないんですが食べてみたいよねぇ~
しかも天然水が汲み放題だったよ。。。ここのラン♪
BBQもランのすぐ横で出来るからいいよね!!
なかなかの穴場かも・・・

☆ 音夢はは。さんへ

やっぱり・・・笑
本当はもうちょっと近づけてあげたい気もしたんですが、
常に近づけるとずっとプロレスしてる可能性大なので・・・
これは休憩が長すぎて(人が食べてる時間が長くて)
あまりにも暇になって来た所です。。。

リノなんて・・・プロレス始めたら
マイアちゃんひっくり返して馬乗りになるんだからぁ~涙

☆ かすみさんへ。

そうマイアちゃん54㌔・・・笑
2月に会った時よりもずっと体がしっかりしてました。。。

リノは大きなワンちゃんでも全然関係なく普通にプロレスして遊びますよ。。。
しかもマイアちゃんに馬乗りになって・・・汗

この微妙な距離がいいのです!
近過ぎるとずっと永遠とプロレスしてて休憩出来ないからねぇ
こうやって遊び始めるともうちょっと近づけてあげたかったなと思うけど
人が近づくとすぐにこう言う遊びってやめちゃうからねぇ
でもかわいいでしょ♪

No title

リノちゃんは本当に遊び上手だね!
社交的っていうの? 
誰とでも仲良く遊べて偉いっv-424
マイアちゃんとの仲良しショット、超かわいい~❤

BBQいいな♪
うちにはアウトドアグッズ何~も無いもんなぁ^^;
今の季節ってお天気良いと、
どこかお出掛けしたい気分になりますよね^^
あ~、遊びに行きた~い!!

No title

リノちゃん!マイアと遊んでくれて本当に有難うございました!!

 実はマイア、お店でリノちゃんに遊んでもらって以来、大のラブ好きなんですよ!!

 ラブちゃんが来ると遊んでもらえると思っているのか、体は大きくてもまだお子ちゃま・・なのか。

 是非是非、オフ会やる時はラブではありませんが、一声かけてちょー。

 次回はロシアの方も必ず参加を!!

☆ ロッタmamaさんへ。

今の時期ちょっと寒い位の方がアウトドアいいですよね♪
うちもな~んにも持ってないですよ。。。
今回はおんぶに抱っこで(汗)
デイキャンプなら何とか女子だけでも出来そうな感じでっす。

リノねぇ・・・
遊んでくれる子なら誰でもいい感じ!?笑
特に追いかけてもらったり、取っ組み合いしてくれる子は大歓迎です。
レイと違って他の子と絡んで遊べるからねぇ
この日もとても楽しそうに絡んでました

ロッタちゃん遊び行きたい???
じゃ~遊ぼう♪笑

☆ ケイジオパパさんへ。

リノもマイアちゃんに沢山相手になってもらい大満足♪
マイアちゃんいっぱい沢山走ってくれるし~!

こんな・・・リノですが
また是非遊んでくださ~い♪

動きはまだまだパピパピなマイアちゃんですよね
でもその動きの方がリノは大好きかもぉ~笑

次はロシアの人にも一応声かけておきます(笑)
またよろしくお願いしま~す
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
