スポンサーサイト


富士 デイキャンプ♪ BBQ編

13日の水曜日に富士山麓のキャンプ場に行ってきました。




メインイベントはバーベキュー♪




ランで遊んだ後は早速キャンプ場へ移動!移動!!




場所は




ふもとっぱらキャンプ場




とっても広くて素敵な所でした。




見渡す限りの草原



IMG_1815-5.jpg 



きっと夏は広いキャンプ場に沢山の人がいるんでしょうが



この日は平日



しかもちょっと季節はずれでほぼ貸切。



贅沢な空間を思う存分堪能しますっ!



IMG_1774-5.jpg 


まずは・・・準備っ!準備っ!!



腹が減ったとどやす女性軍



早く火をおこして肉を焼けぇ~!!



お腹空いた~!!!



っと罵声が飛ぶ中必死に男性軍は組み立てます(笑)



この日のために全て新品買いそろえて来たキャンディ家・・・



買ったそのまま持ってきたのでまずは段ボールから出す作業から始まります!



そこでも



家で出してこいよ~!!っとか色々言われてましたが



IMG_1824-5.jpg 


当の本人は新品物品に大満足♪



椅子も新品!



座って満足っ!顔がとろけてます・・・・(お見せ出来ず残念!!)



準備中ワンコ達は



IMG_1776-5.jpg 



ポールに繋がれてます(笑)



IMG_1810-5.jpg 


パパさん達に火をおこしてもらって・・・



さっ!さっ!!お腹が空いたので肉っ!にく~!!!



IMG_1860-5.jpg 



はなまる家がお肉を全部買ってきてくれました。。。



何から何まで・・・すみません(汗)



とっても美味しいお肉そして野菜・・・・



他にもじゃがバターとか・・・骨付きソーセージ・・・・



それに



IMG_1829-5.jpg 


はなまる家がご飯まで炊いて来てくれたんです!!



至れり尽せりのバーベキュー♪



幸せ❤



あっ!もちろんワンズは繋いだままね・・・



IMG_1777-5.jpg 



いい匂いだもんね




そりゃ文句も出るさね・・・・



IMG_1780-5.jpg 


不満気な顔で・・・・



ガン見中・・・・笑



若干バーベキューには興味のない信じられないワンコがいまして・・・



IMG_1814-5.jpg 



ほらっ!



遊び疲れて・・・・寝てる!?



生きてるっ!???



めっさ肉焼いてるけど・・・・



IMG_1789-5.jpg 



マイアちゃんだけはいい子に寝んねしてましたっ!



ってか・・・あまりにも倒れたままだから・・・・心配したよっ!



IMG_1846-5.jpg 


ナンジオくんも・・・・諦めたのね・・・・



肉に背を向けて寝ています(笑)



IMG_1835-5.jpg 


何にももらえない不満だらけの犬の輪に入ると・・・・



みんなから文句言われます(笑)



IMG_1862-5.jpg 


マリン家の3人娘も仲良くガン見中。。。



いっぱい遊んだからお腹空いたよねぇ・・・・。



そんな頃



肉に満足した女性軍は



間髪入れずに!!!



「焼きそばは~??あったよね~???」



「食べたいから次焼きそばねぇ~!!」



っと男性軍に休む間も与えず(笑)



IMG_1852-5.jpg 



どこのご家庭も(笑)



女の方が強かった・・・・



少なくても今までお会いしたご家族は・・・・



女性優位だったよっ!



そして美味しく出来た焼きそばは・・・・




女性軍が頂き



IMG_1873-5.jpg 


パパ達は・・・・



てっぱんにくっついたままの焼きそばを



「ベビースターラーメンみたいで美味しい♪」っと言いながら



ちまちま食べてました・・・笑



あっ!もちろんキレイに出来た焼きそばも食べてもらいましたよっ!!



余ったから・・・・笑



IMG_1865-5.jpg 


休憩十分のアクアちゃん



もうそろそろ走らせないと限界ですよねっ!?



ですよねぇ・・・・そんな目してまっす!



レイも・・・・



IMG_1851-5.jpg 


遊んでる時とは対照的なこの顔・・・・



何にももらえず



不満顔・・・笑



あっ!肉もらったじゃ~ん♪



この後みんなでふもとっぱらをひた走り



遊びまくりました。



人がいなかったから思う存分遊べたな♪



やっぱり ビバ平日!!



全部全部色々と準備してくださった



キャンディ家のみなさん。



マリン家のみなさん。



はなまる家のみなさん。



ホントにホントにありがとうございました。。。



楽しい楽しいデイキャンプ報告でした。



明日もねぇかわいいショットが撮れたので



それを・・・・



お届けする予定でっす♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

楽しそう!

こんにちは(*^_^*)

富士のドックラン!素敵ですねぇ
ふもとっぱらの近くなのねぇーと拝見していたら
BBQはそこだったのですね。

我が家も、大好きなキャンプ場です。

朝の富士山の眺めは最高に素敵ですよぉ。

広い芝生を貸切だなんて
素敵ですぅー。
あぁー、我が家もキャンプに出かけたくなって来ました。

No title

お~
すっかりキャンパーに変身ではありませんかぁv-424
こ~んなに沢山のわんこと一緒にいれるだけでも楽しそうだなぁ
ふもとっぱら、、、冬のシーズンになるとここは大型犬のパラダイスだとか、、、
マミたちもそろそろ領域を広げて富士山方面へ行かなくちゃ(笑)

はぁ、それにしても美味そうな肉だな~v-398

☆ まこたくママさんへ。

ふもとっぱらいい所ですねぇ♪
初めて行って来たのですがどこまでも広い草原に感動しました。
でも夏休み中とかはやっぱり結構な人出なんでしょうね!?
平日の今っ!ホントに人がいなくて思いっきり遊べてよかったです。

ドッグランユミはココから目と鼻の先・・・
めっちゃ近くて♪これまた最高

涼しくてとっても気持ちがいいので
ワンコも気持ち良さそうでした。
午後からは寒い位っ。。。
この日は富士山拝めませんでしたが
ホントは目の前に富士山なんですよねぇ・・・
やっぱり朝が1番ですよね。。。

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

いえいえ・・・キャンパーだなんて・・・汗
準備は全てやってもらって食べるだけに来たんですよ・・・汗
何にも出来なくて・・・

ここホントに広くて最高でした。
冬は大型犬のパラダイス~!!
わかる気がします。。。
是非ママさん達も富士山方面へ遊びに来て下さいよぉ。。。
その時はお声かけて下さいね。
富士山辺りなら・・・何とか一人でも行かれるしっ!

肉・・・美味しかったですよ♪

No title

楽しかったですね
お肉も野菜も焼きそばも美味しかった~
ふだんの食事はママたちが作るんだから
こんな時はパパたちに任せましょう

実は、前回のBBQの時 私とワン娘たちだけで
至れり尽くせりの状態でしたよ~
一人の時は、みんな助けてくれるv-363
って言うか~ そんな仲間だから
パパが来れない時は甘えちゃいましょv-356
また計画します・・・たぶんキャンパパが(笑)
寒くなるから 暖かいものでも食べましょうね
今度はマリン家も頑張りますv-221

☆ マリンママさんへ。

楽しかったし♪美味しかったし♪
やっぱりバーベキューは男の人が活躍するものですよねぇ
全部焼いてもらって・・・・
人に作ってもらうご飯は美味しいです(笑)

前回は1人で3頭連れて来たんですかぁ~?
素晴らしい・・・
みなさんに助けてもらって何とか・・・無事にです。
ありがとうございました。
今度は温かいものいいですねぇ
鍋とかっ!?
またどうぞよろしくお願いしま~す
うちも次は頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
