スポンサーサイト


富士 デイキャンプ♪

13日水曜日はデイキャンプに行ってきました。




平日・・・・当然一人と2頭の参加ですけど・・・。




まずはバーベキュー始める前にワンズの有り余る体力を・・・




どうにかせねば・・・って事で




まず待ち合わせをした所は




朝霧高原にある




「ドッグラン ユミ」って所。




全く知らない穴場ドッグランでした。




でもとってもキレイで広いラン♪



IMG_1732-5.jpg 



このような大きさのランが3面。



しかもお安く300円♪



今日は平日なので貸切でっす!!!



本日のメンバーはと言いますと



IMG_1768-5.jpg 



誰っ!?



さぁ~誰かな~???



IMG_1742-5.jpg 


こちら伊豆のある



「Café Candy」 看板犬のハニーちゃん♪




レイだけの時から伊豆へは年に1・2回お邪魔してたんですが



その時は必ずお伺いするカフェ。。。(2泊3日の宿泊で3日は通うっ!笑)



とっても素敵で優しいパパとママがいるんですっ!



そしてブログでもお付き合いさせてもらっていて



いつも遊びましょ♪って声かけてもらってて・・・



ようやく今回涼しくなったのでご一緒させてもらう事に。



カフェキャンディさんには他にも



IMG_1788-5.jpg 



ナンジオくん☆



そしてそして1番末っ子・・・でも1番でっかい(笑)



IMG_1793-5.jpg 



グレートデンのマイアちゃん。



そしてそしてカフェキャンディさんオーナーさんのお友達



IMG_1736-5.jpg 



ボーダーのマリンちゃん&アクアちゃん



そしてそしてマリンちゃん達の妹



IMG_1765-5.jpg 


ルイちゃん★



でっかいワンズばかりで・・・・思いっきり走れなかったかな!?



それからそれからこちらも初めましての



IMG_1818-5.jpg 



はなちゃんと



IMG_1750-5.jpg 


まるくん。。。



1歳のかわいい男の子・・・



1歳なのに落ち着いてる・・・・



うちなんて



IMG_1747-5.jpg 


2歳過ぎてんのに・・・落ち着かず(汗)




止まらず・・・



遊ぶのは初めてのみなさんでしたが



みんなとっても優しく迎えてもらいましたぁ♪



ありがとうございま~すっ!



移動で車に乗ったままだったワンコ達は



IMG_1754-5.jpg 



遊ぶっ!



IMG_1755-5.jpg 


戦うっ!!



IMG_1764-5.jpg 



また戦うっ!!笑



元気いっぱい遊びま~す♪



IMG_1728-5.jpg 



レイもいいお顔です!



1時間半程富士山の麓で走り回り大満足っ。。。。。



IMG_1720-5.jpg 


お腹も空いたし



これから火も起こさなきゃいけないしなので



今回メインイベントの場所へ♪



その続きはまた明日。。。



ドッグラン ユミよかったですよ♪



バーベキューとかもランの横で出来るんだってぇ



何と言っても安いっ!笑



いい場所教えてもらいました♪






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~(@^^)/~~~
平日のお昼間にBBQ??
いいなぁ。いいなぁ。
朝霧高原っていろんな所があるんですね~~すご~い!!
土日はやっぱり混むのですかね??
行ってみた~い!!
続き、楽しみにしています(^^♪

No title

ドッグランユミ、何回か行ったよ~
このラン・・・好きです!
なんでかって、おそば屋さんがあるからーーー!
この、おそば屋さん美味だよ。

キャンディーさんファミリー御一緒だったの!?
マリンアクアちゃん・・・お友達だよ。
繋がりで(笑)

デイキャンプレポ楽しみしてるよ♪

No title

昨日は、と~っても楽しかったです
ありがとうございましたv-411
最初 マリンが喧嘩しちゃうのでは?と
心配でしたが・・・
飼い主の心配はよそに みんな楽しく遊んでましたね
よかったv-343
せっかくのシャッターチャンスなのにカメラ忘れる私
マリン&アクア&ルイ の画像ありがとうございます

続き 待ってますね~

No title

平日、出歩くのって楽しいですよね。すいてるからね。
レイリノちゃん、ばんばん、一人でおでかけしちゃって、すごいね。

2頭連れて出かけるんだもんね。すごいよ。

リノちゃんも、すごい!
おっきなわんちゃんに、遊びをしかけてるじゃん。

めめも、そういうことして、私を どきどきさせるけどね。
でも、楽しそうに相手の様子を見ながら、遊びを誘います。

BBQいいなあ~。
これからは、BBQの季節ですもんね。

No title

デイキャン♪

平日のお泊はなかなか難しいけど 日帰りもありだよね!
だったら 行けるか?わたし(爆)

カフェキャンディーのみなさんと 一緒だったのね。
マイア……
まだ 対面してない(汗)
すっかり デーンちゃんになってしまった???
近くには行くんだけど なかなか……

今度 伊豆に行くとき 声かけてください。
現地集合します!

No title

なんかさ・・・
レイリ~、この半年でガンガンに運転してるでしょ!
すばらしい・・・拍手(笑)


私もデイキャン、したいな~。

そうそう・・・
来月なんだけど、平日のお遊び、付き合ってね♪
(半ば強制?)
詳しいことは・・・
また連絡しますね!

No title

レイリノさんの最近の?行動力がスゴイ!!
なんだかパワフルだわ~~~!
若いってすごい!!・・・・・
まだ若いつもりでいるんだけどね~(笑)

初めましてのワンコさんもいつもみんな仲良く
遊べてエライね^^
うちは・・・ビックはOKだけど
ヴァニラはどうかな~~??とちょっと不安な
ははなのでした^^

No title

今回は犬種バラバラだねぇ~♪
同じもいいけど、違うのもいいよねっ!!
ただうちのお嬢さん適応能力に欠けてるから
アタシはきっと不安になるんだろうなぁ~(^^;)
レイ&リノちゃんたちは、みんなに優しいし
安心だよねぇ~!!
羨ましいわぁ~♪

BBQ!
この時期、いいよね!
アタシもこの間参加してきたけど
鍋いいよっ!鍋!!
最高でした(^^)

つづき楽しみにしてるぞぉ~!!

あっ!
ラー油まだ??→
持ってってあげるわっ!!
任しときんしゃい☆

No title

↑ おっ!  滋賀はラー油、余裕で入手できるの!?
うちの近所はやっとだよ、やっと(笑)
ついでに「S&Bのぶっかけ・・」の方も無~い。

と、そんなことより^^;
デイキャンプいいですね!
今の季節、涼しくてお天気いいと最高ですよね♪
平日、1人と2ワンでお出掛けも、もう慣れた感じで・・^^
私も早くそうなりた~い。
それにとっても安いラン❤ ¥300???
北海道よりお安いんじゃない!?(笑)

☆ Dan母さんへ。

どうでしょう???
夏はやっぱりすごい人出でしょうが、今はどうなんでしょうねぇ

平日昼間のバーベキュー♪
しかも私一人で行ったんで、食べる専門でぇ
みんなパパさん達に全部焼き焼きとか全てやってもらっちゃって
優雅なバーベキューでした(笑)

大きなキャンプ場でワンコ達も走り回り
ノビノビ出来ましたよっ!
是非この時期おススメかもぉ♪

☆ お世話係さんへ。

ドッグランユミ知ってました!?
私初めて聞いたし、初めて行ったし・・・
でもとってもキレイで広い素敵なランでした。
ちょっと穴場的な感じが私は好き。。。
あった!あった!!お蕎麦屋さんありました
美味しいんだ♪
今回はバーベキュー目当てで行ったのでお蕎麦食べなかったけど
今度行った時には食べてみたいです。

マリンちゃんアクアちゃん家お友達なんですかっ!?
かわいいワンコ達とと素敵なパパさんとママさんで
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪

☆ マリンママさんへ。

水曜日はホントにお世話になりました。
マリンちゃんもアクアちゃんもルイちゃんもとってもいい子でかわいコちゃん達で
一緒に遊んでもらえてよかったです。
わたくし・・・何にも持って行かず・・・
全ておんぶに抱っこで・・・申し訳ありません(汗)
食べるだけに・・・行った感じでぇ
わさびお塩もありがとうございました♪

一人で行くとなかなかカメラで写真が・・・
なんですが、3娘のお写真はCD-ROMにでもいれてキャンディ家に送り付けて(笑)
おきますね。。。
また今年中には伊豆に行こうと思ってますし、
是非遊んでくださ~い♪
あっ!今度は一緒にお酒飲めると・・・嬉しいでっす。

☆ memeママさんへ。

やっぱり平日動けるのって素敵です(笑)
どこへ行っても人はまばらで遊びやすいもんね
めめ家も平日派ですよね!?

リノは大きなワンちゃんでも全然平気でむしろ・・・大好き❤
ドキドキ・・・私はリノが大きなワンちゃんでもひっくり返して馬乗りになるので
そっちにドキドキしてしまいます(汗)
めめちゃんも大きくても誰でも平気~って感じですよね

今の時期バーベキューいいですよね♪
ワンコ達にも涼しくて気持ち良くて一緒に楽しめます

2人で2頭の方がやっぱり何かと楽ちんですが
2頭なら何とか一人でも連れて歩ける範囲かな!?
これ以上はとても無理でっす!

まためめちゃんとも遊んでもらいた~い♪
よろしくね。。。

☆ かすみさんへ。

そうそう・・・この辺なら何とか日帰り圏内?
これ以上遠くなるとちょっと私には日帰りキツイかも・・・ですけど。

そうなんです♪
キャンディ家の皆さんにお誘い頂き
行ってきました。
すっかりマイアちゃん大きくなったよっ!
最後に会ったのが今年の2月だったから・・・半年ちょっと見てなかったんだけど
体がしっかりしてきた感じでっす。
でも動きはマイペースな子供・・・って感じ(笑)

そうですよ~
かすみさん家は月1以上で伊豆でしょっ!?
寄りたい放題だよ~!!うらやましいでっす。
今度伊豆行く時・・・はいっ!ご連絡いたします。

☆ MARYAさんへ。

何とか自分で行かれる所には運転の練習だと思って行きます(笑)
でも都内方面は無理ですけどね。

運転意外と好きみたいっ!
あんまり苦にはならなくてむしろ楽しい♪

来月っ!?
オッケー♪
でも私の行かれる所???笑
それなら付いていきま~す♪
もう来週ですねっ!!

No title

もう レイリノさんって一人でどこへでもお出かけしちゃって・・・
スゴイですねぇ(^O^)/
しかもお安いドッグラン!! こっちもスゴイ❢
平日の昼間からBBQなんて 羨ましいです♪

ワンコの種類もたくさんで。。。
アンパパが好きなグレートデンちゃんもいるし~
みんなとっても楽しそうで いい笑顔(^O^)/

続き 楽しみにしてます(*^_^*)

☆ クウガママさんへ

いえいえ・・・ホントは車が運転出来たならばもっと前から遊びには
行きたかったんですが・・・
ようやくこの半年で何とか車運転出来るようになりまして・・・汗
しかも自分一人で遠くへ行かれる様になったのも、
ここ4カ月位なんですよ。。。
練習しないといつまでたっても怖いままだよ・・・っと言われ
必死で練習してる所です。

初めましてのワンちゃん達でも大丈夫~♪
特にリノは小さい頃から色んな所へ連れだしたので社会化はバッチリです。
むしろ・・・レイの方がだめ。。。
社会化失敗です(笑)一緒に絡んで遊ぶ事はないですから・・・
でも同じ空間には普通に入られるのでね・・・。
えーーー!!ヴァニラくん大丈夫じゃないですかぁ~???
今度絶対北海道帰ったら会いたいです!

☆ マヤマミちゃんへ。

ほんとだねぇ・・・
よく見ると(見なくても・・・汗)今回みんな犬種バラバラだねぇ
いつもラブばっかりの中で遊んでるからとっても新鮮っ!
みんなそれぞれ自分の好きな遊びをしてて・・・仲良くしてられたよぉ
絡んで遊ぶのはリノとマイア(デン)、マイアとマルくん(ゴル)
やっぱりこのキャピキャピ3人位かなぁ~?
マヤちゃん全然平気じゃな~い?
ドキドキな感じ全然しないんですけどぉ・・・。
うちはねレイはやっぱり男の子なので最初初めましてのお友達の時は
結構ドキドキしますけど・・・汗

この時期バーベキューいいかも♪
ワンコも暑くなくていいよね。
これから鍋もいいねぇ~

うち・・・まだラー油買えません(笑)
いつも棚にないの・・・
今度くれるの~!?
楽しみにしてまっす♪

☆ ロッタmamaさんへ。

ラー油買えたんですよねぇ
うちは毎日チェックしてる訳ではないんですが、行くと一応チェックするじゃん!
でもやっぱり見当たらないんですよねぇ
今度マヤマミちゃんがくれるって言うから楽しみにしてる~♪

運転しないとまた出来なくなっちゃったら困るじゃん!
なので行けそうな所は何とか行くよ(笑)
一般道路より高速道路の方がやっぱり走りやすいので好きです。
でも都内方面には行けませんが・・・
ロッタmamaも是非是非~
そしたら途中で待ち合わせして遊べるじゃ~ん♪
お泊りも行けるじゃ~ん♪
なのでよろしく☆

☆ アンジーのママさんへ。

どこへでも・・・って訳ではないんですが・・・
自分で行かれそうな所へは行きたいなっと♪
高速道路走る分にはあんまり苦にならないのですが・・・知らない一般道路の方が
ドキドキしちゃいます。

ここのランは私も初めて教えてもらって行ったんですが
安いだけではなく、広くてキレイ♪
安くても草がボーボーだったり狭かったらちょっと嫌ですもんね

デンちゃんパパさんお好きなんですか?
ラブよりずっとおっとりのんびりで飼いやすいって・・・言ってました。
破壊とか盗み食いとか・・・一切ないんですってぇ~!
いつもラブまみれで遊んでる事が多いので
色んな犬種の中で遊べて新鮮でした!!

No title

どうもです!先日は本当に有難うございました。

 楽しい時間を過ごすことができました。

 マイアもリノちゃんに久しぶりに逢えて大満足!!

 私はレイちゃんに逢えて大満足でございました。

 そして、なによりもお店で逢う時とは違うレイリノさんに(笑)

 また是非是非、一緒に遊んでくださいねー!

No title

こんばんは~v-354

先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ほんとここのランって安くて広くて最高でした!

レイくん、リノちゃん大人しくてとってもいい子ですね!!

また遊んで下さいねv-222

続き楽しみにしてます。。

まだ私のブログアップしてないですが、近日中にアップしますので
良かったら遊びに来てくださいね~♪

☆ ケイジオパパさんへ。

13日はお誘い頂きありがとうございました。
何にも準備せずただ食べるだけに行ってしまって・・・
ホントにすみませ~ん!
今度は私火おこしますからぁ~笑

リノもマイアちゃんと沢山遊んでもらって大満足!
レイもホントに楽しそうでした
平日はやっぱり空いてていいですよね

こちらこそまた是非遊んでくださ~い♪
今年中にはまた伊豆へ遊びに行こうと計画してますので
その時はどうぞよろしくお願いしま~す♪
あっ!今度はママさんとお酒飲みたいですぅ~!
もちろんパパさんとも♪

☆ ハナパパさんへ。

こちらこそ本当にお世話になりました。
何から何まで準備してもらい・・・
焼き焼きに徹して頂き・・・座ったまま食べてばかりですみません。
今度は頑張って(笑)火をおこしますからぁ・・・

ドッグランユミ初めて行きましたが
キレイで安くていい所でしたねぇ
また行きたいっと思うランでした。。。

えっ!?うちの2人・・・大人しいですかっ!
初めて言われましたよぉ・・・・笑
落ち着きはありませんが・・・

また是非遊んで下さい。。。
きっとお家もそんなに遠くない気がするぅ~!!
あっ!うち町田にある「プチ シアン」って言うドッグカフェの近く(車で15分位)なんです!
知ってますかぁ~???
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
