スポンサーサイト


Splash Dog!!!

酵素仕込みの翌日




前日消化不良だったワンズ達の体力を発散させるべく



まずはもちろんプールへゴー!!!



そこで繰り広げられる



プールサイドからの飛び込み合戦



まずは・・・・



スプラッシュドッグ NO1のわさびん選手



IMG_1620-5.jpg 


おもちゃが投げられましたっ!!!


って言うかおもちゃと同時に(笑)



わさびんも・・・・



IMG_1621-5.jpg 



飛んでった・・・・笑



わさびんの飛び込みは滞空時間が長くて



IMG_1617-5.jpg 


上に向かって飛ぶため



結構お写真撮れました!!!



IMG_1598-5.jpg 



最後は豪快にドボンっ!



IMG_1603-5.jpg 



これを幾度となく繰り返すわさび。。。



すごい体力です



一方わさびんのおかあたま



音夢ちゃんは・・・対照的に



1611-5.jpg 



踏ん張って・・・・踏ん張って・・・・・



首をなが~く伸ばして・・・・・



おもちゃ目がけて



IMG_1613-5.jpg 


最後は・・・・まさかの・・・・



落ちた!???



滑り落ちた・・・よね・・・・音夢ちゃん(笑)



でもクールな音夢ちゃんは



IMG_1615-5.jpg 



何事もなかったようにおもちゃを回収してくるのでしたぁ



ゆめちゃんも今日はいっぱい泳いでます



スラッシュとまでは行きませんが



IMG_1627-5.jpg 


ほぼマイペースを保ち



ひたすた泳ぐ



IMG_1632-5.jpg 



走ったり飛んだりは体にあまりよくないゆめちゃん



泳ぐのが1番いいんだもんね。



だ~れもいない中気持ち良く泳げてホントによかった♪



で・・・・お次は



IMG_1638-5.jpg 



???????????



犬ですか・・・・???



飼い主がプールに落ちたらどうするかっ!?



って事をやってみたんです。。。



落ちたのはゆめちゃんの相棒 ゆめぐさん



さぁ~ゆめちゃんっ!!



助けにいくのかぁ~?



行かないのかっ!?



どーーーーーーーーーーっちーーーーーーーーーーーー!!




IMG_1650-5.jpg 



ゆめちゃんは・・・・見て見ぬふり?



そして助けに来たのは



やっぱり1番頼りになる音夢ちゃん♪



IMG_1655-5.jpg 



ゆめぐさんが持ってたおもちゃをくわえて



ちゃんと



IMG_1659-5.jpg 



陸まであがってきました。。。



そしてそこで



ゆめちゃん登場っ!!



打ち上げられた いやっ!救助された



ゆめぐさんを心配してようやく・・・・笑



うんうん大丈夫っ!



きっとうちも助けに来てくれないと思うからぁ・・・・涙



そんなこんなでいっぱいプールで泳いだ後はランへ移動




そこでもまだまだあそぶよ♪



その様子はまた明日。。。。



あっ!もちろんこの日もレイは泳ぎません



リノはみんなと一緒にスプラッシュしてました♪



写真・・・・???  なしっ!!!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

音夢ちゃん・・・さすがだ!!
我が家の お蝶夫人風吹かしまくってる
ラスティ・・・きっと無視されるだろうな~(涙)
ってか3ワン誰も反応してくれない自信が
あるよ(号泣)良いな~反応する子がいる
だけでも(笑)無視されるの怖くて試す事も
出来ないわぁ~(^。^)
我が子じゃないって・・・小さな事??は
置いといてね(笑)

我が家も3ワン揃った暁には・・・遊ぶどぉ~!!

みんな、跳び込むんだ! 凄いね♪
このプール、お水の深さも人間のプール並みに見えるけど
実際深い? 

ロッタもようやく(笑)泳げるようになったから
連れてってみたい気はするけど・・深そうだもんなぁ。
うちのお嬢さんは浅瀬が無くていきなり深いと泳がない気がして^^;
人間も一緒に入っていいの!?^^
いいんだったら、ワンコと一緒に泳いでみたいな♪
ま・・うちも救助はしてくれそうにありませんが・・。
レイリノさんは入らなかったの?(笑)

続きも楽しみにしてま~す^^

☆ ママゴンさんへ。

音夢ちゃんさすがでしょ~♪
唯一助けに行ったのが音夢ちゃんだけでした。。。
ゆめちゃんは・・・・笑
うちもきっと助けには来てもらえないと思うけど・・・
レイはまずプールに入れないからねっ!汗
ママゴン家も助けに来てもらえない感じですかぁ~?
助けにまで来てくれなくても・・・
少しは反応して欲しいなぁ~って思います。
無視はキツイよね。。。無視は・・・涙

チャンちゃんが治ったら絶対ココ行ってみてぇ~
プールだけじゃなくランも広くて目の前富士山で気持ちがいいです。。。

☆ ロッタmamaさんへ。

このプールねぇ元々は人間用プールだったみたいです。
この施設自体が人間用の施設だったみたいなので・・・
なので人間は足つきますよっ!
ちゃんとワンコが入りやすいようにスロープが付いてるから
きっとロッタちゃんでも大丈夫だと思うっ!
レイもスロープまでなら行かれるのっ!笑
浅瀬しっかりあります
人間も空いてれば入ってる人みたよっ!
ワンコの泳ぎの練習を一緒にしてる人とか結構いました。
ロッタmamaも是非どうぅ~???
救助は・・・まぁ期待出来ないよね
うちもきっと無理だよ
私っ!?入らないよ~!!
もう寒いも~ん(笑)
でも冬場はここ温水プールになるようです。
今も生温い感じで冷たさは感じませんでしたよ♪
カモーーーーーン♪山中湖❤

うらやましいです!!!

以前にも拝見させてもらいましたが、すてきな所があるんですね~
プールで一緒に泳ぐなんて楽しそうe-265
川で泳いで私だけ流されそうだからできませんが、その綺麗なプールならやってみたいです『溺れたふり』
助けてくれたら絶対号泣してしまうと思いますe-452

『酵素』を自分で作るなんてでいるのですね~いつもネットで探して購入してますが、作れるなんていいな~
完成が待ち遠しいですねe-265

☆ ハンナかあさんへ。

ここのプールの所は以前はとってもきちゃない所だったみたいですが
今年になってオーナーがかわり
ホントにキレイになりました♪
ランもプールも広いので大型犬が沢山集まります。
うちは川や湖・海に行くと拾い食いがひどいので(汗)
プールだと安心して遊ばせられるんですよねぇ
レイは入らないですけど・・・
うちもきっと「溺れたフリ」しても助けには来てくれないと思いますけど・・・涙

私も自分で酵素を作るまでは購入してました
結構液体生酵素高いんですよねぇ
なのでせっせと自分で・・・です。
でもこうやってお友達と作るので楽しいですけどねぇ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
