スポンサーサイト


旅出てました。。。パート2

日曜日一人で旅に出てました。



っと言っても現地ではお友達と一緒ですが・・・。




午前中思いっきり遊んでお腹が空いて来た人間達。。。



今日のランチは



山中湖からちょこっと移動(車で30分弱)の河口湖近辺



「MOOSE HILLS BURGER」



IMG_1378-5.jpg 


ハンバーガーの美味しいお店でっす。



メニューも



IMG_1380-5.jpg 



ハンバーガーだけでも沢山あり過ぎて・・・・



どれにしようかホントに迷う(笑)



悩みに悩んで



IMG_1388-5.jpg 


アボカドとアボカドのディップがたっぷり入った・・・・



入った・・・・



名前・・・・忘れた(汗)



でもねっ!こんだけアボカド入ってるけどアボカドバーガーではないのよ。。。



それだけは覚えてるんだけどなぁ・・・汗



とってもおいしゅうございましたよっ!



お腹空いてたからペロッと食べた!!



IMG_1401-5.jpg 



ワンズ達もお疲れの中



やっぱりお肉のいい香りがするから寝れないよね・・・



ごめんねぇ~何にもなくて・・・笑



食べたらまたまたワフに戻ります。



IMG_1424-5.jpg 



ランでまったり撮影会したり~♪



IMG_1423-5.jpg 



草食べてみたり~♪




IMG_1439-5.jpg 



おやつ狙ってみたり~♪



ゆっくりゆっくり過ごしました。。。




そんな中、一人ゆっくり過ごせない子がいますよっ!



何を隠そう(隠れてないけど。。。)うちのお嬢。。。



まだまだガンガン走って



そして次はクロリスちゃんが引っ張りっこしてたおもちゃを



IMG_1457-5.jpg 


さらにリノが引っ張りの相手となるっ!



オラオラ言いながら・・・汗



引っ張ってます(涙)



IMG_1461-5.jpg 


えぇ・・・絶対に負けません。。。



何度かやりましたが



全てクロリスちゃんが負けてくれるのです・・・。



でも離されるとつまんないお嬢さん



IMG_1466-5.jpg 



クロリスちゃんがおもちゃを離すと



すかさず、顔の前に持って行き、



「くわえてけろ~!!」って突き出します。。。



いっぱい引っ張りっこしてもらってよかったねっ!



そんなこんなで遊んでると



IMG_1417-5.jpg 



今日一緒にお泊りしてくれるお友達も登場



本当は一人で泊まる予定だった私。。。



でも次の日一緒に予定のあるアンディのママが一緒にお泊りしてくれる事に



嬉しい♪



一人ぼっちじゃなくなった・・・・



ひとしきり、みんなで遊び



夕方、クロリスちゃんとダン君とはバイバイ♪



ちょこっとお部屋でゆっくりするも



すぐに夕飯



IMG_1490-5.jpg 



シーザーサラダと




IMG_1491-5.jpg 



富士山の地鶏のなんちゃらかんちゃら・・・・汗



美味しかったよ~!!



で、お部屋に戻ってゆっくりしました。。。



ってか・・・部屋の写真ないし・・・汗



何でかなぁ~???汗



お風呂入ってテレビ見ながらゆっくり過ごしました。




IMG_1510-5.jpg 



いっぱい遊んでくれた



クロリスちゃんダンくんありがとう♪



また一緒に遊んでね・・・。



一緒に泊ってくれたアンディ家ありがとう♪



明日・・・・頑張ろうね。。。笑



って事で・・・・明日がまたまたハードな1日となる訳です。。。




その様子はまた明日。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイリノさん、お帰りなさい❤
大丈夫やったぁ?
私、ほんとワフがお宿が初やったから・・・言うてる事、けんとう違いやったかも~って思ったりしたり・・・汗
そんで、お一人様予定やったん?!
近かったらなぁ~私もワフったのに~♪
一度行ったとこは、強気に行けそう♪泊まれそう(笑)

アボカド大好物です!
食べたいぃ~!!ほれ、帰ってきてから買った都心から2時間以内で行ける犬本にも
ここ掲載されてなかった!!
ダイナー?ってとこに行きたいなぁ~って思って見てたんやけど
知ってる?!

夜は・・・飲んだのですか?・・・笑

WOOF空いてたんだ!
心配してた渋滞も大丈夫だった?^^

○○?バーガー美味しそう♪
私もアボガド大好きです!! 行った事ないお店だけど
きっと行ったらソレをオーダーすると思うi-204i-278
地鶏のなんちゃら(笑)もとっても美味しそう!!
美味しそうな物いっぱい食べて来たんだね^^

お天気も良さそうだし、レイちゃんリノちゃんはお友達と
いっぱい遊べて秋の行楽満喫してますね^^
自分で運転出来るようになると、遊べる機会が増えるねe-267

また 新しい経験が増えましたね♪
ひとりと2頭の旅シリーズが始める予感(笑)

車という強~~い味方が
たくさんたくさん運んでくれるHappyを見ていて
こりゃ 私もがんばりゃな!と‥‥‥‥

レイリノ号 何キロくらい走った?

なぁ~んや一人泊じゃなかったんやぁ~!ちっ。(笑)
うそうそ良かったね(^^)

ワフの食事はどぉ~?
なんかみんなの今までのワフへ行ったやつのブログ
食事の印象が全くなくって・・・
もしかして食事はイマイチなのか???
と思ってたんだけど美味しいのねっ♪
レイリーの見て、もぉ1度ワフまで何時間か調べたけど
5時間・・・・(--;)
まぁ~4時間ならちょっとは考えたりもするけど
(結局、無理!て結論になるけどね)
5時間は即却下やね・・・。
とぉちゃん、釣りしに山中湖行かないかなぁ~
関東と行ってもヘンピな所に行くからなぁ~
あぁ~でも行ってみたいなぁ~♪
あっ、でもアタシ、前にクロリスくんが
行ってたお宿がめちゃめちゃ興味あって!
行ってみたい・・・。
何て言う所か・・・忘れた(爆)



☆ yuukiちゃんへ。

ただいまですぅ。。。
行く前には色々とアドバイスありがとうございます。
とっても参考になったよ♪
ワフはトイレシートとかも何でも置いてあってホントに便利でした
ご飯も美味しかったしぃ。。。
すぐに遊べちゃうし♪
そうなのっ!前日まで一人お泊り予定だったんです。
ねぇ・・・もっとお近くでしたら声もかけたのにぃ。。。
ちと、遠いよねっ!?

そうそうココのハンバーガー屋さん
本にも載ってるっ!
ダイナーってとこもワフ近くにあったよね!?
アボカド好き~???私も大好きなんですよ♪
美味しかった~♪
今度来た時は絶対行ってみてぇ~!!看板犬がラブ2頭なの♪

夜・・・この日はお友達が飲めないから・・・
飲まなかったよっ(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなのぉ。。。
ワフ空いててびっくりでした。
今まで平日行っても結構人がいたのに・・・日曜日がこんなに空いてるなんてね
でもおかげで沢山ゆっくり遊べました。
渋滞も全然平気だったよっ。。。

ロッタmamaもアボカド好き~???
おいしいよねぇ
名前は難しくて覚えられなかったけど、とにかくアボカドがたっぷり入ったバーガーでした。。。
ロッタ家も今度ワフ来てよぉ~♪
って・・・遠い???
ワフお料理もなかなか美味しかったからお泊りおススメです♪
何とか自分で行けるようになったけど・・・
でもやっぱり自分で移動出来るっていいかもぉ

☆ かすみさんへ。

今回何とか行ってきましたが
やっぱりお泊りでも何でも2人いた方が何かと楽チンです(汗)
トイレ行くにも・・・何かするんでも・・・
それでも近くなら自分一人でレイとリノ連れてお泊り行けそうなのでちょこっとは自信ついたかな♪
この日の日曜日はたまたま空いていたけど
やっぱりワンコ連れは平日動くのが1番気が楽だしぃ~

車・・・何キロくらいだろう・・・
4000キロ位だったと思います。
まだまだでしょ~!?

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのそうなのぉ・・・・
前日まで一人だったんだけど・・・一緒に酵素作るお友達が
泊まってくれるって言うのでお願いしちゃいました。
ご飯食べる時も一人じゃなくて淋しくなかったよっ。

え~!!ワフの食事美味しかったよ
ちょっとお値段設定高めなんだけどお味はなかなかでした
山中湖まで5時間・・・汗
ちょっと・・・いやかなり遠いよねぇ
とても1泊でくるような感じではありませんね。。。
でも是非来てもらいた~い♪
ホントに広大なランとでっかいプールで遊び放題飲み放題?
とおちゃん釣りするなら・・・一緒に♪

クロリス家が行った所・・・
どこだろう・・・。山中湖???
別場所~???
今度聞いてみよっと♪

素敵な酵素ちゃんだね~
色も秋らしいし、、、材料もうまうまぁぁ^^
霧&小雨のなかでママさんたちの愛情いっぱいこもった酵素ちゃん、、、どんどん美味しくな~れ♪

リノちゃん&ママさん、テリントンタッチ挑戦したのね~
体のバランスを良くする、下半身に意識持たせる、、、
実は今バニラの訓練士さんがこれをとりいれたトレーニングしててバニも同じくふんどし姿に(笑)
バニの場合は下半身の感覚をもう少し意識させたらハイパーなところを少し取り除けるのではとトレーナーさんが、、、
初めて見たときの困ったお顔は笑えたけどね^^;;
続きも楽しみですぅ♪

ごめ~ん(汗)
マミ8日のコメが入ってないと勘違いしてまたこっちに↑入れてしまったぁぁ
消してくださいな!
ボケボケマミゆるちて~mm(__)mm

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

いえいえすみません。。。
私がお返事遅くなってしまって・・・・
マミさんがせっかくくれたコメント❤消しませんよぉ~♪

この前1度酵素教室に参加したので大体の手順はわかったし、
やっぱり気心知れたお友達とワイワイ楽しく作るのが1番ですよねぇ
前回は人も沢山で正直時間も長過ぎて、ワン連れには厳しく、
ただただ疲れるだけの酵素作りになってしまったので
今回はその時の反省の含め・・・お泊りゆっくりコースになりました。。。

テリントンタッチって言うんですねぇ~
ボディラップ・・・って私適当な事言って・・・汗
でもホントにリノこれ巻いてもらう前と巻いた後、面白い位に動きとか違ってあくびも連発・・・
バニラちゃんも今挑戦してるんですね。。。
これで音に敏感なレイも少し良くなるかもよ~って言われたので
今度レイもやってみようかと思ってます。

そうそう最初リノも巻かれた時、困った顔してました(笑)
何と言っても後ろ姿・・・笑えます。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
