スポンサーサイト


旅出てました。。。

日曜日から一人旅に出ておりました(笑)



っと言っても、なおちゃんがいないワンコ連れの旅。



現地に着けばお友達もいますが・・・



それでもワンコを一人で連れての旅行はお初っ!!



日曜日は日帰りの予定でしたが



次の日またその近くで予定があったため



帰るのが面倒くさくなりなおちゃんに頼んで2泊させてもらっちゃいました。



昨日夜帰って来たので、すっかりブログ放置・・・・汗



どーもすみませんでしたぁ。。。



それではドシドシアップ頑張りま~す!!



日曜日行った場所は



おなじみの「山中湖 WOOF!」



当日。お天気が心配されましたが何とっ!快晴!!



IMG_1238-5.jpg 



富士山がキレイに見えてます。



日曜日だと言うのに、とても空いていて!?



って言うかほぼ貸切状態のワフ。



日曜日・・・なのに・・・・・



ワフのイベントでカメラマンさんがラン内歩いて写真撮ってくれるようなので



富士山が出ているキレイな間に。。。。



IMG_1243-5.jpg 


みんなでお写真



今日のお友達は



お久しぶりぶりの クロリスちゃん



そしてそして初めましての ダニエルくん (通称ダンくん)



そしてうちの猛獣2名です・・・汗



快晴でとても暖かいのでまずはみんなでプールへゴーです。



IMG_1266-5.jpg 



何とっ!もちろんプールも貸切・・・・



何度も言いますが・・・日曜日です。



IMG_1263-5.jpg 


ラブが4頭もいるのに・・・・



リノとダン君しか泳ぎません。



しかもっ!ダン君も小さいプールの方がお好みの様で・・・・



IMG_1332-5.jpg 



あのでかい25メートルプールをリノちゃん貸切♪



思う存分泳いでます。。。



最近はスロープのある所からではなく



プールサイドから上がるのがブーム♪



でもこのブーム



IMG_1278-5.jpg 



誰かがちょこっと手を貸してあげなければグイッと上がってこれません。



IMG_1319-5.jpg 


若干・・・・面倒くさいお嬢さんです。。。汗



スロープあるんだから・・・スロープからあがれっ!!



そして何度も言いますがラブが他に3頭もいるのに



全くもってプール・・・・不人気。



他のメンバーはどこにいるのかと言えば



IMG_1289-5.jpg 



小さい子用プール・・・。




しかも小さい子用プールさえ・・・入れません(涙)




上の写真はレイが一生懸命水面掻いておもちゃを手繰り寄せている図・・・汗



IMG_1340-5.jpg 


そしてクロリスちゃんもお水はちょこっと苦手・・・・



なので、おもちゃ咥えて



IMG_1345-5.jpg 


プールサイドでハムハム・・・・



そして気が付けばぶっ壊し(笑)作業に精を出します。



でもお気に入りおもちゃがプールに浮かんでると



IMG_1322-5.jpg 



頑張って後ろ肢をプルプルさせながら首伸ばして取ろうと・・・・




そこへだいたいお邪魔虫が・・・・




IMG_1327-5.jpg 


ダンくんとリノはサッサと入れちゃうのですぐにおもちゃをかっさらっていくんですよっ!



でもでもそんな事を繰り返してるうちに突然っ!



IMG_1358-5.jpg 



入れる様になったクロリスちゃん。。。。



入れたらこっちのもんっ!って感じで



誰も出来ない潜水してましたけどぉ。。。。



そっちの方が難しくありませんか!?



これでレイだけ本当にプールに浸かってない・・・・



そんな可哀想なレイを見かねて???



IMG_1309-5.jpg 



絡みに行くお嬢・・・。




絡みますが遊んであげてる様ですが



おもちゃは絶対に渡しません。



IMG_1367-5.jpg 


散々絡んだあげく・・・・



レイ・・・放置・・・・・。




そして次はノリのよい、楽しそうな




IMG_1368-5.jpg 



同じ2歳のダン君へと絡みに行きました。。。。笑



ダンくんもプロレス大好き



今日は水上VS陸上



IMG_1371-5.jpg 



二人で永遠戦っておりましたよっ!



やっぱりタメ・・・・



IMG_1376-5.jpg 



楽しそうです♪




そうこうしてるうちにすでに昼過ぎ




お腹も空いて来た所だったのでランチに行く事に。。。



その様子はまた明日・・・・。




まだ言うけど・・・・日曜日のワフ



平日でもこんなに空いてるの体験した事なかったから



本当にゆっくり遊べて嬉しかったよっ♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ここって前にも行かれてた あの室内プールのとこですね~
しかし。。。いろんな所に遊びに連れて行ってもらえる
レイちゃんとリノちゃん。。。幸せですね~(^O^)
しかも お泊り❢ なおちゃん留守番で・・・!!
なんと羨ましい(*^_^*)
あっ!でもうちはアンジーはおとなしいけど
暴れん坊が2人もいるんで アンパパ留守番で私とワンズで
お泊りは絶対無理だなぁv-393

こんなにすいている時もあるんだ~。

思いっきり遊べていいね。

レイくんが、水をかきかきして、おもちゃをよせているところ、かわいい!

リノちゃんも ほんまに遊ぶの大好きなんやなあ。
また遊びたいです♪

レイリ~一人旅かぁ~。
もぅすっかり一人前のドライバーやねっ♪

めっちゃ人いっぱいなイメージのワフ。
こんな空いてていいのぉ~???
秋のいい季節やのにねっ!
めっちゃ狙い目やってんな~!

↑同じくっ!
レイくんのたぐりよせ。。。かわゆすっ(爆)

こんにちは☆
日曜だというのに、この貸し切り状態!
うー楽しそうだぞ~。
残念。
ひとり旅(宿泊)はどうでしたか?
そのうち私も・・・(笑)

こんばんは~!(^^)!
2泊されていたんですね~~一人旅。。お疲れ様でした。。
帰りは大丈夫でしたぁ??
本当に日曜日だったんだ~っていうくらい空いていましたね。。
お陰様でDanは思う存分、レイ君&リノちゃんと遊べました。。
いつになくハイテンションのDanとよく付き合って遊んでくれて本当にありがとうございました!(^^)!
オカン的にはもう少し25mプールでリノちゃんと泳いで欲しかったですが。。。小プールが良かったみたいでリノちゃん、ちょっとつまんなかったね~~ごめんね~~。また水泳訓練しておくよ~~
だからまた遊んでね・・・。宜しくお願いしますm(__)m

そうなの!
つなびい見てて・・・
あれ?なおちゃんは・・・?
と思っていたら一人旅だったんですね~!
びっくら!びっくら!!

日曜日なのに、空いてたの?
それも意外!

で・・・
続き楽しみにしてます♪

ワォ!
レイリーやるぢゃん~
もうどこでも行けるねぇ!

ワフ、やっぱいいなぁ。
あんな広いプール、貸し切りだなんてー(笑)
しかも、ラブ4頭いてるのに(笑)

おっとークロちゃんやんっ! しかもお水に入ってる~♪
んで潜水!?!? なんだそれ?
でもハーーーーっ 楽しそう♡

つづきも楽しみだぁ~

いいないいな~
一人旅、、、それもあこがれのわんとの旅v-341
WOOFがこんなに空いてるのって、、、あるのね~
こんな日ならマミも暴れん坊たちと遊べる、、、かなっv-356
リノちゃんの「たちけて」ポーズ、たまらなくかわいいわ~
そんなときそばにいたらマミ思わず両手を出しそう(笑)
はぁ、いつかどこかでバッタリ会えるときってあるかしらv-410

さぁ、勇気をもらったから、、、
マミもあこがれのソロキャンの計画立ててみようかな~^^

レイリノちゃんっ♪お疲れ様~次の日、雨だったんじゃない??

お天気良くって良かったね~!
ガラガラだったし。
日曜日・・・なのに・・・。(笑)

リノちゃん以外、大人プール入ろうとしないけど・・・。
2歳っ子同士仲良く遊んでくれました♪
レイくんと、うちの子はチビッコプールの周りを
ウロウロウロウロ・・・・おもしろかったe-278

☆ アンジーのママさんへ。

そうですそうです♪
室内プールのある所です。
ここはこの時期もう真水でしゃなくぬる~い温水ぽくなってるので
体に優しく遊べます。
さすがに普通の水では寒くて寒くて長くは入っていられないので
こう言う所はありがたいですよねぇ
1人で3頭はかなり厳しいですよねぇ
うちも2頭が限界です。。。
もちろん2人いた方が何かと便利ではありますが
何とか行って来られました。

☆ memeママさんへ。

私も今回のこの空き具合にはびっくりしました。
今年は4・5回ここへ来ましたが、初めてこんなに空いてるのっ!
しかも平日じゃなくて日曜日が・・・
でもここだけではなく高速道路も空いていたから・・・
今週が3連休だからみんな前の週は大人しくしてたのかな!?

レイは前回小さいプールに入ったんですが
今回は全然入りませんでした。
何でだろう???
寒くなったからかなぁ・・・・っとしか考えられません!
足が付くのに手で・・・汗
めめちゃんもきっとここ喜ぶよぉ・・・。
遊び来てぇ~!!

☆ ドン母さんへ。

びっくりでしょっ!この空き具合には。。。
でも遊ぶ方としては思う存分貸切状態嬉しいですけどねぇ
だってプール・・・多い時はホントに
イモ洗い状態だったから・・・汗
レイは今回全然小さいプールにも入ってはくれませんでした
前回までは入ってたのにぃ
やっぱりちょっと涼しくなったからかな!?

お陰さまでなんとかこの辺りまでは1人で来られるようになりました。。。
えぇ軽でですけど・・・笑

☆ てんままさんへ。

そうなんですよぉ。。。。
こんなに空いてるワフは初めてでぇ
でも思う存分ゆっくり遊べました。
やっぱり真夏外すとこうなのかな???でも今が1番気持ちいい時だから・・・やっぱりこの日は特別だったのかな??
今度またてんちゃんも一緒に行きましょ♪

それがね・・・お泊り1人じゃなくなってね・・・
直前でお友達が一緒にお泊りしてくれたんですぅ・・・♪
なので淋しくありませんでした(笑)

☆ Dan母さんへ。

先日は本当にお世話になりました。
とても日曜日とは思えない位の空きようで・・・・
いっぱいゆっくり遊べて楽しかったです。

リノはダンくんと沢山プロレスの相手もしてもらったし
本当に満足な1日でした。
帰りは平日だったので道も混んでなく帰って来れました。
2泊だったんですよぉ(笑)

ダンくん大きなプールでも泳いでたけど
やっぱり小さいプールの方がテンション上がるのか!?
楽しそうでしたよねぇ
リノも小さいプール好きですよっ!
また今度遊びましょ♪
今週気を付けて行って来て下さいね。。。

☆ MARYAさんへ。

相変わらずアップの少ないつなびー(笑)
見ててくれてたんですねぇ・・・汗
そうなんです。。。なおちゃん仕事でねぇ・・・
でもこの日曜日は高速道路も山中湖もホントに空いてて
今週が連休だからかっ!?
スムーズに行かれました。
ワフもこんなに空いてるの初めて~!!
ゆっくり貸切みたいにプール使ってました。。。

この辺位なら何とか1人行動出来るようになりましたよっ!
続き・・・頑張ります(笑)

☆ ルナんさんへ。

どこでも・・・はまだまだ無理ですがぁ・・・笑
わりと平坦な道なら・・・汗
クネクネな峠とか断崖絶壁のすぐ横通る道とか・・・・
そこはまだまだ行かれそうにありませんよーーー!!
ハンドルさばきが怪しいからね。。。汗

ワフホントにめっちゃ空いててびっくりだったよ
こんなに空いてていいの???って逆に心配
クロリスちゃんの潜水は・・・プールの底に沈んだおもちゃを
顔付けて取る!!
プールに全然入れなかったのに、入ったら普通にブクブクしてました。。。笑

レイは今回もプール・・・入りませんでした。。。
小さいプールも。。。涙

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

1人で2頭・・・私はこれがやっぱり限界かもですが
何とか今回行って来られました
ほぼワフでずーーーっと遊んでいたので、移動もそんなになく
楽チンでした♪
リノは最近最短距離で戻って来る事を覚え、
サイドからあげて・・・っとアピール!
この姿はかわいいんですが、毎回だと・・・段々疲れてくる私です
ワフなら大きなランが何個もあるからきっとみんな楽しめるはずぅ~!!ここだけで・・・
ママさん達も是非・・・♪
絶対会いに行く~!!
バッタリ会えたらそれはそれで本当に嬉しいんですけどぉ。。。

一人キャンプ計画中ですか!?
キャンプの方がすごいっ!
荷物とか準備とか沢山ありそうなので・・・・。
でも楽しみですよね♪

☆ お世話係さんへ。

日曜日は本当にありがとうございました。
お天気もなかなかよかったし♪
何よりも空いててゆっくり遊べたのがよかったよね
帰り渋滞もなかったみたいなので本当によかったです。

次の日・・・何かね小ぶりの雨だったよ。。。
でも午後からは何とかセーフだったのだけど
雨が降って来たら嫌なのでちゃんとキャンプ場で作業しました

今回レイが小さいプールに全く入らなかったのはホントに
予定外(汗)
もうちょっと入ってくれるだろうっと思っていたので・・・
クロリスちゃんはちょこっと入ってたし・・・♪
楽しかったね。。。
またよろしく~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
