スポンサーサイト


ここドッグランですけど!?

札幌自宅滞在3日目。



ブログには載せてませんが・・・・



いや・・・本当は載せる写真がなくて・・・載せてませんが。



毎晩夜中までおとんやら弟やらと飲み。



遅い朝を迎えてるんです。。。汗



3日目も前の晩飲んで中途半端な午前中



やって来たのは近所の安いラン♪



安いし、広いし便利でっす!



お天気もなかなかだし~!!



IMG_0471-5.jpg 



何と言っても昼近くでも涼しいのがいい♪



遅い散歩も出来ちゃいます。。。



この日はこの前来た時よりはワンコも人も多いけど



IMG_0421-5.jpg 


多いって言ってもこんなもん。



走る所、スペースはいっぱいあります!



まずはのんびり他の子にご挨拶しながらランを1周。



IMG_0390-5.jpg 



初めましての子にはちょっと緊張レイ・・・。



こちらのお嬢は止まってる事なく



ランに入ったら一気に全開っ!!


IMG_0431-5.jpg 


あっという間に視界から消えて行きます・・・汗



平日の昼間・・・



常連さん達が多くて、なかなかよそ者(笑)は・・・・



北海道のレトはわりとみんな大きめふくよかさん達なのか!?



リノ見て・・・



「なにっ!あのあばら・・・・ご飯食べてるのかな??」っとささやかれ・・・・涙



でっかい声で



「こっちの黒い子(レイ)より食べてます~♪」っと私。



みんな常連さん同志で居心地いまいちだけど



関係ねぇーーーー!!



遊んじゃうもんねぇ~♪



IMG_0486-5.jpg 


っと言う事で



ここでも3人で走って遊び



IMG_0488-5.jpg 



楽しく過ごしました。。。。



こんなんで昼位まで遊んでると皆さんご近所!?



気が付いたら誰もいない・・・笑



IMG_0519-5.jpg 



どんどんみんなお昼ご飯時間に向けて少なくなり




やっぱり貸切になってしまいました。。。



それでもいっぱい遊んで楽しい2人。



IMG_0505-5.jpg 


レイは珍しくゴロゴロしてます♪



そして寝ながらなおちゃんに「タッチ!」



IMG_0508-5.jpg 




沢山走ってヘロヘロ~♪




IMG_0512-5.jpg 



顔が・・・溶けてしまいそうですっ!




そして完全に貸切になった所で



必ずなおちゃんがやる事があります。。。汗




それは・・・・




それは・・・・・・




ここランですよぉ・・・・・汗




IMG_0526-5.jpg 




ザ・三角トウリツ・・・・・。




どうしてもこれをやんないと気が済まないなおちゃん。




しかし芝生ラン限定です。



そして完全貸切にならないと出来ませんが・・・・。




何度も言いますがここラン内です(笑)


IMG_0531-5.jpg 



そして一瞬で終了ではなく



まだまだ永遠と自分が倒れる限界まで続きます・・・汗



レイもリノもスルー



構ってあげてくださ~い♪ってお願いしても



スルー



最後は



IMG_0533-5.jpg 


力尽きて自分で倒れる。。。




が・・・そんな時も2人は無視っ!涙



ドッグラン1番楽しんでるのは意外にも???



なおちゃんだったりする・・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

なおちゃんさんの三点トーリツすご~いですね!
それを無視しちゃうレイさんとリノちゃんも最高(笑)

リノちゃん、ご飯食べているのかななんて言われたのですか?
体型でもなんでも個人差(個犬差?)があるってわからないのでしょうかね。
もう(怒)なんだかイヤですね、そういう余計なこと言う人。

うちの璃空はよく「デブ」って言われるんですよ(笑)
「まぁまぁ、コロッコロと太らせて」とか、
「よく、肉がついているわ」とか・・・・

飼い主に似たんですって喉元まで出そうになるけど(爆)

月寒グリーンドームのラン、すっごく広いですね~
雪が降る前に行ってみます。

↓璃空の写真、とっても可愛く撮ってくださって嬉しかったです。

旦那様・・・のスルーされちゃってる感じが
それはそれで淋しいんだけど家族だな・・・
って感じで良い写真だね(爆)
ま、親父頑張っとけば?的な?(笑)
可愛い過ぎるぅ~(*^^)v レイ君の溶け
ちゃいそうなお顔やタッチの写真なんて
最高に良いねぇ~!! 好きだな~♪

しかし嫌な事を言う人が何処にでも居て
残念賞だねぇ~・・・が、こんだけ広いから~
気にならなそうだわん(*^_^*)
良いのいいの~こんだけ我が子が楽しそう
なんだもん結果オーライっすよ(^◇^)

そういえば この前 北海道のラフティング?
川下り?(笑)やってた~(^-^)
レイリノさんのだ~って思ってガン見しちゃった^^

な、お、ちゃ~ん!!  うけるっi-237
それを見ても、見てない?レイちゃん&リノちゃんのスルーが素敵^^
それを、ちゃっかり撮ってるレイリノちゃんにも笑える。

本当に広いランですね。
北海道って至る所が広くて外国みたい♪
上から6番目の写真にチラっと写ってるのって、
もしや札幌ドーム!? 

常連さんが多いドッグランでの居心地の悪さ、分かります~~
聞こえよがしに『細い~』とか言うのもちょっとv-359ですね~私も経験ありますよぉ~

最近のモカは保育園をずっとお休みして、運動も控えていたのでちょっと体重が増えて来たみたいです。
↓楽しい3連休だったみたいですね~
朝4時半まで飲んでて仕事に言っちゃうMARYAさんってスゴイ!!私だったらとてもとても。。。

↑パパの3点倒立スゴイねぇ~~そんな事をやっちゃう人だと思わなかった~意外性が素敵だゎ~

私、高校生の時器械体操部だったので、倒立とか毎日やってましたけど、コレ結構難しいんですよぉ~それなのにレイ&リノちゃんにスルーされて。。。(笑)

なおのすけ・・・笑
いや、なおさん、すごいっ!!!
三点倒立は、いつから出来るんだろぉ・・・やっぱり幼少期から出来る?!
補佐なしで、地面から、むにょ~んって上がっていけるって事でしょう!?!説明意味不明?笑
・・・・三点倒立に食いつきすぎ?!笑
アイファーも芝生やったんやから、してくれたらよかったのに~❤
って言うか、教えてほしかった!
うちは夫婦揃って、芝生は倒立したくなります・・・
そして、夫婦揃って補佐なしでは出来ません・・・笑
すごいなぁ・・・。
食いつきすぎか?笑

ドッグランの常連さん・・・
これは、普段ドッグランに行かない?行けない?ない身だから
わからないけど、やっぱり常連さんとかあるんだね~!
何か、あえて常連さんに喧嘩売りたくなる
執念深いへび年女だから・・・ダメだろなぁ・・・笑

いいお天気に大きな芝生のラン❢
さすが 北海道 でっかいどう・・・(古っ!)
こんな素敵な所で 思いっきり遊べたら気持ちいいでしょう~
倒立したくなるのも わかる❢
やっぱり 1度でいいから行ってみたいなぁ 北海道(^O^)/

な、な、な、なおちゃん・・・・(爆)
何をしてらっしゃるのぉ~~~!!
yuukiちゃんとふとっちゃんが芝生で逆立ちは
とってもお似合いだと思うけど(プッ)
なおちゃんがするなんて!
ほんま~!アイファーでしてくれたら良かったのにっ!
嫁が変顔でアイス食べてるんやから全然大丈夫~!!

それにしても最初(ブログ)のイメージと
まっっっっっっったく違うレイリノ家!
二人ともクールやと思っていたが・・・(笑)
そんな二人が大好きですっ♪

あぁ~また行きたい・・・横浜に☆

あのーオレンジ色のポロシャツの方は

ロシアの方ですか??にひ!!

☆ ひろえさんへ。

璃空くん本当にまったりのんびりいい子でしたぁ~
きっとうちの2人見て璃空くんびっくりだったんじゃないかな?笑
あまりにも落ち着きがなくて(笑)
沢山遊んでくれてありがとうございま~す!
写真・・・まったりな璃空くんなのに。。。なかなかうまく撮れてなくってごめんなさ~い♪

グリーンドーム広くて安くていいですよ~
かなり地元色が強いから平日行くと・・・
取り残され感はありますが・・・笑
でも何度も何度も前回来た時も通ったんですが
こんないや~な感じで言われたのは初めてだったんです。
だからたまたま運が悪かったんですよねぇ
是非璃空くんも行ってみてくださ~い♪
広過ぎて楽しいよ♪

璃空くん全然太ってないじゃないですか~!?
スタンダードのラブだよねぇ
私はガッチリスタンダードラブ大好きなので璃空くんうらやましいよ~!!

☆ ママゴンさんへ。

なおちゃん・・・このトウリツ・・・・
これで何回目???って感じな位、どこでもやってるので
レイとリノももう飽きた!?
リノももっと小さい時は嬉しそうに絡んで行ってたのですが
最近はスルーなんですよねぇ・・・涙

何度も何度も行ってるランですが
やっぱりはずれな日もあるんですよねぇ
初めてでしたっ!こんな微妙な感じで言われたのぉ。。。
「ご飯食べさせてもらえないワンコがランに連れて来てもらえるかっ!!」って・・・
叫びそうになったけど・・・
ここはちょっと我慢しておきました。。。
まだランに入ったばかりだったからねぇ(笑)
でも広いのでみんあの事は気にせず遊べるので助かります。
思いっきりボール蹴っても邪魔にならないし~♪

レイもこんなに楽しそうだったし~♪
結果オーライです。。

ラフティングやってましたか~???
テレビで・・・
きっとママゴン家の3人も燃えると思うけどなぁ~
チャンちゃんが復活したら・・・チャレンジしてみる~???

☆ ロッタmamaさんへ。

いやいや・・・写真撮ってるのではなく・・・
「写真撮ってね」っと懇願されているので(笑)
撮らない訳にはいかないのですぅ・・・。
もう何度もやってるからねぇ最初はレイもリノもトウリツなおちゃんに絡んでいたのですが・・・
最近は見向きもしないのぉ可哀想でしょ!

ここのランは北海道の中でも広いほうだと思います。
気持ちがいいんだよねぇ~
やっぱり安いってのが1番のポイントかなぁ
1時間遊んでサラッと帰れるも~ん!!
高いとなかなかすぐに帰れないんだよねぇ・・・汗
貧乏性でぇ・・・笑

☆ yuukiちゃんへ。

三点倒立こんなに食いついてくれてきっとなおちゃんが1番嬉しいと思う~♪
毎回芝生ランに行くと、「今からやるからカメラよろしく♪」っと言われ・・・ここ何年も倒立写真撮ってるんだからぁ~!

でも普通の倒立は補佐なしではできまへんでぇ~
三点はでっかい頭も支えになってるから!?
一応立ててるけどぉ・・・
yuukiちゃんとふとっちゃんも倒立したくなる~??
気持ちいいよねぇ~!!さかさまになるのっ!!
今度は是非アイファーでやってもらいましょ♪

ドッグランは特に平日昼間は常連さん多いみたいです。
うちも今回平日にしか行かなかったけど
いる人同じ???って位でしたんで
きっと年間パス持っていて近所で毎日の様に来るんでしょうね
え~え~私も
「ご飯食べさせてもらえない子がランに連れてきてもらえるか!」っと叫びそうになりましたが
ここは一つ大人な対応(笑)
ランに入ったばかりで言われたから気持ち良く遊びたかったしねぇ
色んな人がいろものです・・・。
私も結構すぐにケンカ売りたくなるんだよねぇ
執念深いへび年だからぁ~笑

☆ Starfieldさんへ

きゃ~すみません。。。順番間違えちゃった・・・汗

モカちゃんも言われる事あるんですかぁ~?
仕方ないよねぇ・・・体質だもんねぇ・・・毎日どんだけ食べてるか見せてやりたいっ!っと思った(笑)
あんまりにも常連さんばっかりでかたまってしゃべってると
本当に居心地悪いですよねぇ

モカちゃん体重増えたのですかぁ
でも増えてちょうどいいって感じじゃないですか!?
モカちゃんもとってもスリムだからぁ~

3連休そうなんです!
みんな遊びに来てて、1日目はなおちゃんもいなかったので
朝まで女4人ひたすらしゃべり飲んでおりました。
今度是非ママさんもぉ。。。
関東来た時にまた寄って下さいねぇ
今度はもっとゆっくり飲みましょ~♪

なおちゃんこう言うのやるのホントは好きな方なんです(笑)
やるように見えない~ってみんなに言われるけど
結構やるんですよ。。。

ママさん器械体操部だったんですか~?
素晴らしい・・・☆
3点倒立って難しいんですか???支えが3点だから意外と簡単かと。。。

☆ アンジーのママさんへ。

北海道・・・高い建物がそんなにないせいか
とっても空が高く感じるんですよねぇ
なので気持ちがいいです♪
ランもこれでもかって位広いし安いし・・・
なかなか関東ではこれだけ大きなラン見た事がありません。

いいですよ~ワンコには
とても楽しい場所だと思います!!
おすすめで~す♪
3人連れて行ってみて下さい。。。

☆ マヤマミちゃんへ。

いや・・・クールでっせ♪
今でも気持ちはいつでも「クール♪」

なおちゃんでも本当はこう言うのやるの大好きなんだよねぇ
アイファーでは人も沢山いたし
酒も入ってなかったので(笑)そしてかなり疲れきっていたせいか
倒立やろう・・・なんて浮かばなかったんだろうねぇ
いつもやる時は一応人いない時ですからぁ~
来年は・・・アイファーでみんなにお披露目出来るかもよぉ~
yuukiちゃんとふとっちゃんも倒立するの好きなんだってぇ~
じゃ今度みんな並べてやってもうおう!

横浜また来てねぇ~♪
でも今度はほらっ!あの神戸の・・・・素敵ホテルにも
行きたいんですけどぉ~!!

☆ ケイジオパパさんへ。

当たりっ!!
オレンジの人はロシアから今回お越しいただきました
ほらっ!北海道とロシアって近くでしょ???

なので現地で待ち合わせ~って事で★
よくわかったねぇ~パパさん!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
