スポンサーサイト


まだまだ暑いっ!

すんません・・・汗


昨日のコメントのお返事もまだなのですが先に記事アップお許しを~



後ほどゆっくりさせて頂きま~す!!




さてさて・・・本日も30℃オーバーの夏日。



暑いったらありゃしないっ!



連休はお留守番をお願いしていたレイとリノを遊び連れて行く事に♪



前日にお友達からプール行かない~!?って誘ってもらって



行ってきました。



「dog run  moroyama」



明日はお休みだからかいつもの平日よりも道路混出たけど



スムーズに到着


IMG_1088-5.jpg 



到着するともうみんな遊んでるよ~!!



ホントに暑い今日はまずはプール!プール!!


IMG_1096-5.jpg 



いっぱいガンガン泳ぎましょ~♪




IMG_1093-5.jpg 



ふ~ちゃんもいい顔してるね♪



楽しいねぇ。。。



リノはゆめぐさんにパン投げてもらってレトリーブぅ~!!



IMG_1112-5.jpg 



若干・・・・パンと追う方向が違いますが・・・・汗



たっくさん投げてもらってますっ。。。



そしてそしてこの日たまたま一緒だったこの子❤



IMG_1131-5.jpg 



Goldendoodle のクールくん?ちゃん??



まだまだ1歳前のパピパピ~❤



泳ぎの練習にママと一緒に来てました。



泳ぎは・・・・バシャバシャとぎこちないけど・・・



お水は大好きみたいです。



どんどん飛び込むし~♪



どっかの誰かとは・・・・全然違うよぉ~!!



IMG_1127-5.jpg 



とってもかわいいクールくんでした。。。






IMG_1117-5.jpg 



わたびんは・・・・笑



泳ぎ疲れていっぷく中。



お気に入りおもちゃはべらかせて・・・・寛いでます。



IMG_1098-5.jpg 



りぼんちゃんは???



やっぱりプールが苦手・・・・



ママに無理矢理放りこまれてましたね・・・・今日も(笑)



散々プールで遊んだ後は



ランチ♪



暑くて暑くて・・・人間の方がバテテしまいそうです。



IMG_1155-5.jpg 


今日はマック♪



お気に入りのソルト&レモン~♪



やっぱりおいしい



ワンズにはアンディママがブルーベリーゼリー作ってきてくれて・・・



IMG_1157-5.jpg 


秒殺で食べる・・・レイ。



プールでは存在消してますが・・・・



食べる時は1番前に出てきます・・・汗



IMG_1149-5.jpg 


ゆめちゃんは・・・痒い所に手が届かず(笑)



この顔。



そしてそして1番ヤングなこのお嬢さん



IMG_1144-5.jpg 



ママが午後からお仕事なので途中でお帰りなのですが・・・・



まだまだ遊び足りないようでぇ~汗



ジッとしてなくてぇ~



まともな写真も撮れません(笑)



キレイに撮れないのはジャスミンのせいにしちゃうからぁ~!!!



ここで人間もワンコも英気を養い最後の追い込みに入りましょ♪



乾かしがてらラン♪ラン♪ラン♪



IMG_1165-5.jpg 



ヤングな女子(ふ~)に狩られる大人男子。。。笑



アンディ・・・・本気にさせらてます。



IMG_1172-5.jpg 



ねむちゃんは・・・お決まりのゴロスリ♪




早く乾かさないとねっ!!



ランの楽しみ方は人(ワン)それぞれで・・・・




こちらの人は・・・・ランは寝ると決め込んでます。



プール・・・頑張ったもんねぇ・・・・って事にしておくよ・・・・。



ゆめちゃん。。。



IMG_1176-5.jpg 



15分も遊んだら暑くて暑くて敵いません。



小さい日陰でみんな休憩



IMG_1179-5.jpg 



みんなで遊ぶと楽しいねぇ~!!




みんな疲れた所でアンディままに誘われてくっ付いて行ったメンバー




IMG_1188-5.jpg 



プール断固拒否!!



アンディ・りぼん・レイトリオ・・・・



プールで真剣に遊んだコ達はみんなダウンですよぉ



プール代もったいないのでラン満喫お願いします・・・。



そんなこんなで午後2時前には解散



道路が混む前に帰って来られました・・・。



今・・・毛呂山には



IMG_1085-5.jpg 



こんなちっこいカエルが無数にいましてぇ・・・



柱や壁にいっぱいくっ付いてました。



そしてそして




IMG_1199-5.jpg 


むち打ち???




いや・・・頭だから・・・・



顎はずれた???



かわいいゆめちゃんにももしかしたら会えるかもっ!?



最後までゆめぐさんに遊ばれてたゆめちゃんでした。



そろそろプールも終わりなこの時期



お誘いありがとうございま~す!!



今回ご一緒したメンバーは・・・・



チーム多摩湖の



アンディ&りぼんちゃん。



ゆめちゃん



ねむちゃん&わさび&ふ~ちゃん



ベリーママさんとこのジャスミン。



うちも・・・今は引っ越しちゃったけど



元チー多摩って事でぇ・・・。



気ごころ知れたメンバーでの夏も終わりに近づいたひと時でした。。。



あっ!次こそは・・・・




北海道旅行記の続きアップしなきゃ~!!忘れちゃう~!!!汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんなおっきいプールで泳げるなんて羨ましいですね。
こちらでは、田舎のせいか、ランもプールもありません(凹)
まあ近所に柵なしの超どでかいランはあるのですが(ゴルフ場爆)
プールもない代わりに、海と川が・・・。
リノちゃんなんかプールだとさらに爆裂なのでは?(笑)
レイくんは泳ぐの苦手みたいですが、プール見ると喜びますか?
エルフだったら帰るまであがってこないだろうな。。。

今日の毛呂山プールチョイスは 絶対正解!!!

まだか? お月見のこの時期に30℃越え(汗)
みんな とってもいい顔♪

さ~~て もう 秋にしましょ!
レイくん プールは おしまいにして 紅葉狩りがいいよね(笑)

毛呂山って多分 祖母の家から近いらしく
行ってみようね~って話をしてたらチャンが
手術になって流れちゃったんだよね(-_-メ)
こじんまりしているのかな?
でも楽しそう~♪ ママゴン一抹の不安が
あって・・・我が家 自然の中ばっかしで普段
遊んでるでしょ? プールとかセレブな施設で
ちゃんと遊ぶのかな??
プールって認識出来るのかな?って(笑)
一発行ってみて撃沈したら諦めかも(ーー゛)?
う~ん・・・悩みどころだぁ~(爆)

お友達イッパイで楽しくプール最高でね!
  レイ君は相変わらずプール拒否だったみたいですが
  その分 ランで弾けたんでしょうか?

   明日は雨らしいです それ以降はだいぶ
   涼しくなるそうです やっとホット出来ますね~

早っ♪

もうupしてる・・・v-411
私なんて3頭シャンプーしてダウンしてた

今夜は十五夜と言うのに 日中のこの暑さv-278
肌もこんがりを通り越して ジリジリとよく焼け
次の予定も決まったし 今日の集会も有意義でしたね

で 支笏湖の後は?
お父さんとお母さんの出番は終わり?
いつも読み逃げばかりで申し訳ないけど 
続きを楽しみに待ってる音夢はは。でした^^

レイくんリノしゃんプール行ってきたでしかe-397
ここのプールは深いでしか?
レイくん、恐怖だったでしねe-263
プール拒否組チームが、こんなにいるなんてe-420
ポクちゃん感激だじょ。

まさかと思いましが、カエルちゃんのこと、誰も食べなかった
でしよね?

もろやま~♪
実は私も先週末に行こうと思ったんですけど、
なにしろ3連休初日・・・。
渋滞でやめちゃいましたぁ~(爆)
かえるさん、ひぬまにも沢山居ましたよぉ~!!
もう1回くらいプール行けるといいな~。
woofにも増して、ハイパー水好きっこになってしまった柚です。
ちなみに、お昼って持込可能なんですか!?

↓マヤマミさん、来てたんですね!!
 お会いしたかったわぁ~。。。

先日はどーもでした~♪
楽しかったですねー!!暑かったですねー!!!!
私、プールから出られなかったもん…
ゆめもね、10時に到着してからずーっと入ってたので、ドッグランの芝生が良い感じの布団になってたんだと…笑
リーちゃんがね、この日は私といっぱい遊んでくれたので、すごく嬉しかったです~
まぁ、パンとは違う方向に走って消えていってたけど…爆

また遊びましょうねん♪

レイ君!!昨日の雷すごかったですね~
横浜もけっこう鳴り響きました??
涼しくなったのは嬉しいけど、朝からあんなに雷鳴るのは困るねー

プールではお世話様でした~

久しぶりのレイ君は最高の笑顔で走ってきてハグしてくれた~
凄く嬉しかったですよ~ハグも以前に比べるとソフトになったかなぁ~
ジャスがリノちゃんと遊ぶのが楽しみだったのに・・・・
ジャスは水を見ると他の物が目に入らず・・・ドッグランでも走らず
「プールに入れろ~~~」と騒ぎます・・・苦笑

それに比べてリノちゃんがお姉さんに見えたよ~
少しずつレディーになってるね・・・笑

私もソルト&レモン食べたかった~泣

☆ yahyaさんへ

こんにちは♪
プールココ最近関東でも色んな所にお目みえ?って感じで
沢山ありますが・・・
リノは基本プールでも川でも海でもどこでもいいみたいです。
どこでも楽しく泳げます派ですが・・・
レイは逆にどこも全部ダメなものは・・・ダメ(汗)
足だけなら何とか浸かれますが・・・・泳ぎません。
お水が大好きな子は絶対出てきませんよねぇ
エルフくんもそうなんだぁ~!
リノは・・・意外にも陸で走ってる方がスキみたいで・・・
まぁようするにどこでもいいみたいで~す・・・汗
ゴルフ場いいじゃないですか~???
贅沢な遊び場所です♪

☆ かすみさんへ。

そうなのっ!水曜日は本当に暑くて暑くて・・・
人が耐えられない?位だったんでプール遊びは正解ですよね。
でも次の日から寒いし~笑
今日もめっちゃ寒い・・・ですよねぇ。

一気に秋って感じです!
レイはプールシーズンが終わってくれて安心してるかも!?
絶対泳がなかったもんねぇ~涙
これからはワンコの季節ですね
いっぱい走って遊べそう♪

☆ ママゴンさんへ。

おばあちゃん家がお近くなんですかぁ~?
今年はチャンちゃんが大変だったから・・・是非是非来年は・・・
でもプールだったら山中湖の方が広いからおすすめ♪
そっちだと25メートルめいっぱい泳げるからワンコも楽しいかも!?
きっと川でもプールでも同じく遊ぶと思うけどぉ・・・
リノはどこでも同じ様に遊びます。。。
レイはどこへ行っても泳がない物は泳がない・・・汗
ようやく涼しく(寒く?)なってワンコには楽しい季節になったから
これからが遊び時ですよねぇ~
秋満喫しなくちゃ~♪

☆ K&Aパパさんへ。

この日は夏日最後?って位とても暑かったので
プールでよかったと・・・・
人間もバテバテでした。
でもリノはいっぱい泳いで楽しそうでした♪
レイは・・・どこへ行っても相変わらずでプールエリアから出る事しか考えてないみたいです。。。

一気に秋らしく?
いや・・・かなり寒くなりましたよねぇ
でもワンコ達にはちょうどいい季節になりました!
これからが楽しい楽しいお散歩日和になりますよねぇ

☆ 音夢はは。さんへ

水曜日はお疲れ様でした。。。
とても楽しい最後の夏日・・・・プール入れてよかった~
早いでしょ・・・汗
シャンプー終わったら疲れてたんだけど・・・逆に目が冴えてしまってアップに至ります(笑)
この日は夕飯作らなくてよかったので
気持ちに余裕があったのかもっ!?笑

帰って来てから腕がジリジリと痛くて・・・
また黒くなった気がするぅ~涙
そうそう次も予定も楽しみですよねぇ~!
色々決まってワンコも人も有意義に過ごしました。

北海道・・・・これからまた戻ります(笑)
すでにもう忘れそうだけどねぇ~
待ってて下さい。。。
ちゃんと実家には帰ってますからぁ~!

☆ クロリスちゃんへ。

またまたプール行ってきましたよ!
レイの気持ちは・・・無視してぇ~汗
もうそろそろ泳ぐ季節じゃなくなるもんね。。。
でもこの日は本当に暑くて・・・暑くて・・・・人間ぐったりでした。

そうなんですっ!
ここにはこんなにプール拒否組いるんだよ~
結構お水苦手ラブいるんですよねぇ・・・よかった♪

クロリスちゃんは・・・・・泳ごうねぇ・・・日曜日(笑)

カエルちゃんねぇ・・・
いっぱいいるんだけど、カエルちゃんも頭がいいのか!?
下の方には全然いないのっ!
みんな安全な上の方ばっかりにくっついてました!

☆ 柚ママさんへ。

毛呂山・・・3連休はものすごい人だったみたいですよ~
道も凄いけど、ラン着いても沢山人が・・・って結構辛いですよね。
連休とか・・・・うちもまったり車で移動は極力避けます(笑)
ひぬまにもかえるいました~??
もの凄い数で・・・びっくり
小さいからまだいいけど、大きいのが沢山だとちょっと気持ち悪いですよねぇ(笑)
柚ちゃんもお水大好きっ子になったんですねぇ~
WOOFでもガンガン泳いでましたもんね
ここ数日一気に寒くなったからあと何回泳げるかな~?

そうなのっ!
マヤマミちゃん・・・急遽上京!?笑
すんごい急に決まって3連休は人中心で動いてました。

☆ 柚ママさんへ。

あっ!柚ままさん・・・
書き忘れた~!!

毛呂山持ち込み大丈夫ですよ~
マックも近くで買って持ち込んでるからぁ~!!

☆ ゆめぐさんへ

こちらこそ~♪
今回も!プールに入って頂き・・・みんなと沢山戯れてくれて
ありがとですぅ~
リノが何故か最初入らず・・・・でもゆめぐさんのパンのおかげで
ガンガン泳げました。
今回も時間は短くだったけど濃厚な時間を過ごしました。
パッと遊んでサッサ帰る!?
基本です(笑)
次の予定も決まったし・・・とても有意義でした。
次は・・・酒だよっ!!酒っ!!!

昨日のカミナリは結構大きな音がしたので
ちょっと参りました。
丁度散歩行こうかな~って思っていた所に
「ドカーーーん!」って来たからレイは絶対外に出たくないって
結局昼前まで行きませんでした。
一気に涼しく?いや・・・寒くなって(汗)
今日なんてホントに寒いんですけどぉーーーーー涙

☆ ベリーママさんへ

こちらこそありがとうございます!
相変わらずジャスミン嬢すごいですよねぇ・・・。
泳ぐのホントに好きなんですねぇ~
速いし・・・

レイは相変わらずいつもの様に水拒否ですが・・・
久々にチー多摩メンバーに会えて嬉しかったみたいです。
いつもの・・・・ハグ?ってか飛びつき?笑
すみません・・・汗
いつまで飛ぶんだろう?って若干心配になりますが・・・
きっといつまででも飛ぶんでしょうねぇ

リノはねぇ近所のお友達にも最近
「り~ちゃん!お顔がお姉さんになったね!」って言われたんです
マジでーーーーー!?って思いましたが
近所でも最近自分より年下の子が増えて来たので
ちょっとお姉さん面でもしてるんでしょうか??笑
きっとプールがない所だったらジャスミン嬢とまた激しく遊べると思いますけどぉ。。。
またよろしくお願いしま~す♪

あっ!ママさんもソルト&レモン好きですか???
美味しかった~★

アクティブなり~

どもども、ちょこりんです♪

北海道からお帰りなさ~い!
そして帰ってからもあちこちに~。
アクティブなり~。

それにしてもワン用プール、うらやましす。
トリはねぇ、拾い食いのクセがひどくって、ビワコに連れて行っても、水には見向きもしやしねぇ…。
ひたすら湖岸で食べ物を探してます・泣。
だからプールとかに連れて行きたいんだけど、ここらにはないのよ~。
いいなぁ。

また近いうちにお話聞かせてね~。
そしてレイ君のちゅっちゅが見てみたいちょこりんでした!

お久しぶりです❢
北海道旅行に 3連休は東京散策 そしてプールと
充実してますね~(^O^)/
ホントにこのプール 大きくてキレイですね~

ようやく昼間も秋らしくなって やっと我が家のエアコンも
オヤスミです。。。 散歩も少し距離を延ばしています。
これからはドッグランがいい季節ですね♪

☆ ちょこりんさんへ。

ただいまなり~♪

いえいえアクチブでも何でもないのよ・・・汗
ただブログネタを延ばしに延ばし・・・ずっと遊んでるようですが
いつもはほとんど暇人状態でっす!

確かにプールだと拾い食いの心配がないからいいかもっ!
うちもレイは特に水が嫌いなので
湖や川・海に行くとひたすら陸地をウロウロ・・・
で、くっさい魚咥えてくる事がよくあるので
プールの方がこっちが安心して遊べるかもです(笑)
トリちゃんも拾い食い凄いんですかぁ~?
見えな~い!!
得体の知れないくっさいものとかやめてほしいですよねぇ・・・涙

レイのちゅっちゅ・・・
生ちゅっちゅ見たいですかぁ~???
もちろんボール持参で行きます♪

☆ アンジーのママさんへ。

うちもここ数日はエアコン生活脱してます!!
何かあっという間に涼しいを通り越して寒くなってしまった気が・・・
でもワンズもハアハア言わずにお散歩出来るのでやっぱり寒い方がいいですよねぇ

そうなんです!
9月は結構色々と遊びに出かけました
北海道は一応帰省・・・笑
遊びまくりの1週間でしたが・・・のんびり北海道満喫して参りました♪
プールはやっぱりこれ位の広さがあると安心して沢山で遊べます飛び込んだりとか・・・おもちゃ投げたりが危なげなく出来るので
狭いとドキドキしちゃいますよねぇ~!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
