スポンサーサイト


食べてばっかり

すみません。昨日のお返事まだなのですが



先に記事アップさせてもらっちゃいま~す♪



後ほどゆっくりさせてもらいますねっ!!




さてさて・・・・



2日目おとんとおかんと待ち合わせをしていた「レストラン」




IMG_9213-5.jpg 



「maccarina」



地元のお野菜をふんだんに使ったフレンチ。



以前から1度行ってみたかったのですが・・・・



なかなか夢叶わず。



今回お願いしておかんに予約しててもらいました。



当然ながらワンコ達は入れませんので



木陰の涼しい所で(車の中)昼寝でもしててもらう事に!



午前中遊びっぱなしだったから・・・・寝るでしょっ!って思い。。。



おやつ渡して



念願のmaccarinaです。



目の前には


IMG_9215-5.jpg 


雄大な羊蹄山  



そして北海道はすっかり秋



IMG_9218-5.jpg 



赤とんぼが沢山飛んでいますっ!!




それではいざっ!maccarina



IMG_9233-5.jpg 



入口を入ると



ちょっとした待合室?エントランス??



IMG_9239-5.jpg 



そこで少し待ちましてぇ・・・・




IMG_9242-5.jpg 



静かなレストランをお姉さんの許可を得て(笑)



バシャバシャ写真撮らせてもらってぇ~



お席に案内されました。。。



IMG_9248-5.jpg 



昼なので・・・・・



車なので・・・・・ビールはお預けでしたが



グレープタイザーを頂きました。。。



お野菜がメインのこちら



IMG_9254-5.jpg 


盛り付けも色鮮やかで♪



とてもキレイ



IMG_9272-5.jpg 


お肉お魚料理にも沢山のお野菜が付け合わせされています!!



今回はコース料理。。。



IMG_9286-5.jpg 


デザートが2品も付いたのに



コーヒーの時にはお菓子も一緒にもってきてくれます・・・。



お腹・・・いっぱいなので・・・・



お菓子はお持ち帰りしてもらっちゃったあ~汗



とっても満足なランチ♪



おとん!ごちになりま~す(笑)



そしてこの後ゴンドラに乗りに行き、



カフェでお茶をしたんです!



そしてまたまたプルーミンにお泊りなので



今日は4人・・・。レイとリノ・・・・。



夕飯までのつかの間の休息時



IMG_9482-5.jpg 



レイはここでもちゅっちゅです。。。



もちろん持参で行きました・・・笑



これがないと落ち着かないからねぇ~!!!



今晩のプルーミンのお夕飯は



またもやっ!盛りだくさん!!



IMG_9488-5.jpg 



サラダにタコのカルパッチョ



IMG_9490-5.jpg 


鮭が入ったクリームグラタン♪



そしてメインは



IMG_9491-5.jpg 


ハンバーグ!!



プルーミンのハンバーグは絶品です!!



この他にもお魚料理・・・スープとか・・・・



そして



IMG_9494-5.jpg 


〆のデザート



1日どんだけ食べたのぉ~???



って位・・・・食べました(汗)



食べた後はまたまた犬談義



IMG_9587-5.jpg 


プルーミンの看板犬




じゅんちゃん♪




IMG_9517-5.jpg 



ほたるちゃん♪




そしてご近所のお夕飯時お手伝いに来て下さるお姉さん家の




IMG_9536-5.jpg 


のんちゃん   3歳。




これがまたぶっ飛び女子でぇ~



写真まともに撮れやしない!!笑



リノといっぱいプロレスしてくれました・・・・。



そしてペンションが壊れるからと言われ・・・汗



2人引き裂かれていましたっけ・・・・笑




そんな女子パワーに押され気味なレイは




IMG_9541-5.jpg 


終始、テーブルの下待機???




完全に押されて・・・・押されて・・・・押されまくって




引いてました(笑)




今日は食べ物の写真ばっかりでごめんなさ~い!!!




一応記録しておきたいものでぇ・・・・



明日はまだまだニセコ満喫!!














テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

行きたいよぉ~

ワンと暮らすずっと前、夫婦で大洗からフェリーで行った北海道が忘れられず、
いつかみんなで行きたいなぁって思っていました。
青森からのドッグラン付きフェリーを雑誌で発見した時は私も同じく勘違いして、
乗船時間も短いし、やったぁなんてぬか喜びしてしまいました。
存在感だったら小型犬の方が負けてないと思うけど・・・・
      私も一緒に車に残してくれ

そしてあきらめかけていたところ
レイリノさんのこの羨ましい帰省ブログ!!
やっぱり行きたいよぉ  という気持ちがフツフツと!!

我が家は実現できるかわかりませんが
ご一緒させていただいてる気になって毎日楽しく読ませていただいてます。
それにしてもランチもペンションの食事もおいしそうですね。
空気のおいしさも伝わってくるし、
北海道はでっかいどうもひしひしと感じます。
広いランで思いっきり遊ばせたいし、
じゅんちゃん、ほたるちゃん、のんちゃんにも会いたいし、
やっぱり行きたいよぉ~

レイくん、リノちゃん、明日は何して遊ぶの?


v-410
毎日、いいなぁ~って思いながら見てますぅ

プルーミンの、お食事すごいね。食べきれないほどでるけど、おいしいから食べれてしまう感じ?
ドッグランも、山ってかんじでいいわぁ。

ここのレストランも、お野菜たっぷりで、間違いなくおいしいよね♪

まだまだ続くんだよね。
いつ、いけるかわからないけど、全部参考にさせてもらいます。

のんちゃん、めめに表情似てるね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
帰省するなら携帯番号 知らせておこう!!と思っていたら
忙しさで・・・!!!!気が付いたときには「いってきま~す」のブログ記事に肩を落としていました(涙)

ニセコ~~今年はニセコ方面に旅行するから レイリノさんの情報助かるぅ♪
ブルーミンに泊まろうかな~そしてマッカリーナねっ^^
以前 「どさん子ワイド」でやっていたよん♪

満喫したね~~♪

あっ 「望洋亭」に行った??

「羊蹄山」という文字を見るたびに、「じゃがいも」と連想してしまう私…笑

待合室があるレストラン・・・すごいっ。
しかもカワイイ待合室~♪
そしておいしそう!!
お宿のご飯も・・あぁ、朝ごはん食べたのにお腹空いてきたよ…爆

きゃー。ほたるちゃんのタルタル感、たまりませんなぁ。
その首元、さわりたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかおされ~でおいしそ~。
空気もおいしいほっかいどー

むかーしむかし、東京から北海道までフェリーで渡って
北海道をキャンプしてまわったことがあります~。
レイリノさんのわんこと一緒の北海道旅行記をみてると
てんちゃんと一緒に行きたい気持ちがムクムク。

☆ うんちょ坊主さんへ。

大洗からフェリーで北海道行かれた事があるんですね!
本当だったらそこからフェリーが1番人間的には楽なんですが・・・
やっぱり長時間のフェリーは・・・ワンズには可哀想ですからね。
ブルードルフィンも小型犬だけなんて・・・
本当に腹が立ちます。
でもねぇ青森ー函館間のフェリーなら車の中に残っていても
全然バレないと思います。
うちは・・・眠くてお部屋に行ってしまいましたが・・・
きっとバレないよぉ~!!
真夏は厳しいフェリーなのでやっぱり少しずらした頃がいいかも
絶対北海道行ってほしいぃ~!!

走る所もいっぱいあって大自然沢山でやっぱり北海道最高です
おまけに涼しいし♪

ご飯は本当に美味しいです。
凝ったものはそんなにありませんが・・・
お野菜も何もかも・・・とても美味しい気がしました。
いっぱい食べれちゃう(笑)

結構ワンコと一緒に遊べる所もあるし
お泊り出来る所もあるし・・・
意外とすぐだよっ!!行ってみてくださ~い!!
でもやっぱり遠いよね・・・汗

☆ memeママさんへ。

いえいえとんでもございません。。。
かぼちゃ味・・・9月からの新商品でした♪

プルーミンのお食事すごいでしょ
量も本当にいっぱいなんだけどぉ・・・食べれちゃう感じ!?
のんびりお酒と一緒にだらだら毎晩頂いてました

レストランもココはお野菜たっぷりで盛り付けも素敵で
前から行ってみたかった所なんです。
今回行けてよかった~♪

のんちゃん・・・めめちゃんにお顔似てるかもぉ~!!
でもねぇ体型は・・・・
のんちゃんダイナマイトボデーなのよ(笑)
昔サイズラブって感じでした。
でも動きはとっても俊敏!
リノといい勝負でした♪

☆ クウガママさんへ

私も行く前にご連絡先入れようと思っていたのですが
今回は札幌近辺ばかりで・・・
道東の方は行かれないなぁ~っと思って・・・・
今度は絶対行ってみたいんですよねぇ
レイ達とはまだまだ北海道行って行って無い所沢山あるし~
今度の帰省の際には絶対道東行きたいです。

ニセコ方面旅行行かれるんですか~!?
是非是非プルーミンおススメです

望洋亭・・・洞爺湖ですよね
行ってないんですぅ・・・。
行きたい所、やりたい事沢山あって・・・・あれもこれもと思っていたのですが結局半分も出来ませんでした(笑)

「どさんこワイド」でやってました?
マッカリーナ・・・とても美味しかったですよぉ
実家で久々に「どさんこワイド」見て感激してきました(笑)

☆ ゆめぐさんへ

うんうん・・・羊蹄山=じゃがいも・・・合ってるよ!
だって丁度行った時、
「じゃがいもホクホク祭り」やってたもん(笑)
ちょうど9月はじゃがいも収穫時期なんですよね

レストランかわいいでしょ♪
インテリアもとっても素敵で写真撮らずにはいられませんでした
でも何せ誰もバシャバシャ撮ってなかったからねぇ・・・汗
ちょっとはずかしかったです。

ほたるちゃんかわいいでしょ
じゅんちゃんも何だけど・・・みんなタルタルでかわいいのぉ~
看板犬がラブだとそれだけで嬉しくなっちゃう♪

☆ 鍵コメDさんへ。

コメントありがとうございました。
色々とご迷惑おかけしてすみません・・・。

これからもどうぞよろしくお願い致します。。。
リンクの件ありがとうございます。
私もさせて頂きますぅ~♪

☆ てんままさんへ。

たしかに・・・・北海道空気は美味しい感じしますっ!
何せ・・・車少ないからね・・・笑
空も高くて・・・気持ちがいいのは確かです。

フェリーで行かれた事あるんですか!?
大洗からだとやっぱりワンコ連れてはキツイですよね
20時間以上乗ってなきゃいけないですし・・・
でもでも長めにお休みが取れればゆっくり休みながら青森経由
なかなかいいですよ♪
私も実家がなければ・・・なかなか車で北海道・・・行けないですからね・・・。
てんちゃんもきっと北海道お気に入りになるはず☆
おすすめで~す♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
