スポンサーサイト


niseko pluming

さてさて続きですが



函館港に13時40分でそのまま函館をあっさりスルーし



ニセコまでぶっ飛ばします。



何せ、夕飯までには着かなきゃいけないし~



多分3時間はかかると思うから・・・・。



途中道の駅で休憩しようと思ったのですが、雨が降っていたのでそこもスルー



ひたすらニセコ目がけて走りました。



そして午後17時。



無事に今回お世話になるペンション到着♪



「ペンション プルーミン」



お世話になるのは今回が2回目です。



前回はレイしかいなかった時なのでリノはお初☆



とってもかわいいペンションなんですよっ!



IMG_9186-5.jpg 



4部屋しかなくてぇ~こじんまり❤



IMG_9091-5.jpg 


お部屋の中もアメリカンカントリー!?



って言うの???



IMG_9097-5.jpg 



とにかく飾り付けもかわいくてぇ



IMG_9095-5.jpg 



落ち着くのです!!!



ペンションの裏手にはランもあり



IMG_9194-5.jpg 



この野生感がうちの2人は本能をくすぐられるようで(笑)



いつもとは違いっ!さらに爆走です。



きっと夜中野生動物も通るから色んな匂いがするんだろうけど



レイもノリノリになるランです♪



IMG_9206-5.jpg 


ここはリビングでぇ~



手前の方にテーブルがあってご飯頂く所でっす。



沢山の訪れたワンコの写真もありますよぉ♪



IMG_9207-5.jpg 


うちも今回リノが増えたので新しくしてもらいました。。。



こちらのペンション何と言ってもご飯がとっても美味しい。。。。



おすすめ☆



味もボリュームも言う事なしっ!です



午後17時にようやく着いた安息の場。



すぐにお風呂も準備して下さって



夕飯が目の前に並びます。



今日の夕飯・・・・すごいですよ♪



久々のまともなご飯に必死で食べました(笑)



IMG_9068-5.jpg 


サラダでしょ~♪



これで2人前。



IMG_9070-5.jpg 


グリーンピースのスープにサーモンのマリネ



そしてそして



IMG_9072-5.jpg 



グラタン~♪



それからそれから



IMG_9073-5.jpg 



ホイル焼きに



メインは



IMG_9071-5.jpg 



鶏肉の中にチーズたっぷり入って、バジルも入ってた気がする・・・・・汗



夢中過ぎて・・・・・汗  覚えとらん。



最後は



IMG_9090-5.jpg 


クリームブリュレ❤



お腹いっぱい&眠いのとで気絶しそうでした。



そして食べて早々に



部屋で気絶・・・・。



多分夜9時には・・・・笑



気が付いたら朝5時だった・・・・・。




あっ!お食事中ワンコももちろん一緒にいられます。



IMG_9076-5.jpg 


レイは疲れ切って下で寝ておりますが



こちらのお嬢様・・・・まだまだ体力有り余る様で



食事中ずっと起きてた(汗)



とっても素敵なペンションに2泊致しま~す!!



IMG_9200-5.jpg 


みなさんもお近くにお出掛けの際は・・・・笑



ちなみに看板犬は



ラブのじゅんちゃんとほたるちゃん(北の国から!?)



後ほど・・・・写真を・・・・・汗



っと、9月3日は移動で終わった1日なのでした。。。。



次の日は遊ぶよぉ~!!



IMG_9189-5.jpg 


お天気も最高だしねっ!!



良く見たら、今日はレイもリノも写真ないっ!



移動ばっかであんまり撮ってなかったんですねぇ



って言う事で



今日は素敵なニセコのお宿ご紹介って事でっ!



明日からじゃんじゃん遊びまくるぞぉ~!!!!!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

美味しそうな食事ですね~^^
大好きなワンちゃんたちと一緒に
こんな素敵なところに泊まれるなんて知りませんでした。
来年はうちもワンコを連れて行きたいです♪
最近旅行帰りのワンコたちに
ノミ・ダニがついていたという話をよく聞くのでお気をつけください(>o<)
うちはネットでノミ・ダニの薬を常備薬として置いてあります^^
http://www.petkusuri.com/
今はワンコの薬もネットで買えるので便利ですよね^^

おぉ~っと来た来たあー!
プルーミン♪
うわ~ご飯も美味しそう♡

今週末は予約取れなかったので
来月行ってきまーす^^

いいなぁ。素敵なところだなぁ。
インテリアが私の好みのど真ん中!
ドッグランはうちの子達の好みのど真ん中!
ご飯も美味しそうだし、こんがり焼けたブリュレは世の中で一番好き~!
いつか行ってみたいなぁ。

にしても、ブルードルフィン!!
ひどすぎるっ!

お帰りなさい。
北海道 はでっかいどー
とは言いますが ほんまにでかい
移動に3時間?
うどんの国は3時間も走れば 県外に出ちゃいますゼィ

とっても素敵なペンションですね。
なんか 生活感あふれる感じ
それがまた癒しであり って感じで
チャンスあらばリクと一緒に乗り込みたいわ

旅行記 楽しみにしておりまするぅ~♪

待ってました♪
↓最初の気が付いたの今日で・・・
コメントも終わってたから次の待ってたんだ♪

も~やんたちにも会ってきたんだねぇ~
羨ましぃーーーーっ!!
同じチョコクロコンビで話も弾む!?
・・・て、そんな時間無かったのね。
それにも~やん家の車・・・
えらいことになってたんだもんね(^^;)
あっちのブログを見て「会ったんだぁ~!」
てアタシがテンション上がってたから

このペンションもステキーーー!!
お部屋がまた可愛いぃ~♪
食事も美味しそう!!
アタシ、和食より洋食の方が好きだから
羨ましぞいっ!!


・・・・・・・・・
『はぁーーーーー』
・・・・・・・・・(笑)


つづき楽しみにしてま~す☆

やっぱり遠いね。
でも、途中でお友達に会えるなんて・・・ステキです♪

それにしても、フェリー。
小型犬も大型犬も犬は犬じゃん!
大きさで分けるなんて不公平だと思うーーー!
(最近泊まってみたいと思ったお宿が中型犬までだったの・・・泣)

ニセコか~
昔、スキーで行ったけど・・・
北海道、行ってみたいな~~~

続き、楽しみにしてるよん♪

わ~!
わ~~~~!!
わ~~~~~~!!!
もう空の色から違うね~
マミね、季節も風景も母国の地に似てるから北海道にと~っても興味あるんだぁ
で、またまたダディと言ってたけど、、、
青森までいってフェリー3時間くらいなら行けるかも、行ける、、、うん行けるよね~
・・・と大盛り上がり(笑)
素敵なペンションそして素敵な料理たち、、、
2日目のレイリノちゃんたちの活躍を楽しみに待ってま~しゅ^^

おいしそ~^^ たのしそ~^^ 可愛い~^^
・・・ふ~とりあえず思った事 全部書いとこ♪

素敵なペンション・・・でも気絶して寝ちゃった
気持ちも凄く分かるわぁ~(笑)
行けるなら いつか行ってみたい北海道。。。
ヴァニラに会いに行きたいな(^。^)
北海道は涼しかった?今年は何処もかしこも
暑いって言うもんね?
これからドシドシ楽しい事が紹介されるのね~
楽しみだワン(^◇^)

北海道=実家直行かと思ってました^^
可愛らしいペンションですね!
お料理も、美味しそうなうえに何だかホっとする感じのメニュー
いいなぁ~食べたいよぉぉぉ

↓フェリー、綺麗ですねi-189
ワンコは車内だからかわいそうだけど、
3時間だけ乗るにはもったいないような個室だね。

→ おっ! 遂にお洋服作りですか?! 頑張れ~^^

☆ メルさんへ。

そうなんですよ♪
ここのお宿はとってもご飯が美味しくてホントにおすすめです。
ニセコに行く時は絶対ここがおすすめですよ。
是非是非行ってみてくださいまし~!

ダニ今年の夏はいつもより暑いから沢山つくかな~って思っていましたが・・・
うち、例年より全然付かなくて・・・汗
ダニも暑過ぎてグッタリなのかな!?
それでも遊んだ後は必ずダニチェックしています。。。
ワンコの薬もネットで買えるんですよねぇ・・・。
便利な世の中になったものですよね・・・。

☆ momo&heartyママさんへ

ですよっ!ですよっ!
ここがプルーミンです☆
とってもこじんまりとした、温かいペンションなんです。

来月予約取れたんですねぇ
是非是非~おすすめです。。。
あっ!そうそう・・・こちらのペンション飲み物は持ち込みで自分の好きなもの持って行くんです。。。
お夕飯の時も持参のを食堂に持って行くので
いっぱい持ってってくださいなぁ(笑)

☆ アテナママさんへ。

ブルードルフィンね・・・・汗
私が文句言ったって何も変わりませんが、きっと文句言う人が増えたら少しは考えるんじゃないかな!?
だって・・・どう考えたって北海道に渡って遊びたい人は
大型犬の方が多い気がするもんっ!笑

クリームブリュレホントに美味しかったです。
私が食べた数少ないブリュレの中でも1番!!
ここはお料理がどれもみんな美味しくて感動ものです。
やっぱりお泊りに行く時の重要ポイントですからねぇ・・・。
インテリアも素敵ですよね。
そうそうランはジャングルで大ハッスルですよぉ
ジャングルバンザイでした♪♪♪

☆ akiさんへ。

ただいま帰りました。

ホントにねぇ北海道はでっかいどうでぇ~
ちょこっと移動するにも平気で後100キロとか当たり前で(汗)
それじゃなくても横浜から相当走ってるから、
札幌に着いたら色々他に行って来る元気がないんですよねぇ
もっと道東の方とか行ってみたい気がするんですが・・・
まだ実現出来ておりません。
富良野のランべダーとかねぇ・・・。

こちらのペンションは以前にもお世話になりまして・・・
とってもお気に入りなんですよっ!
4室しかないのでこじんまりしてて温かくて
ご飯は美味しいでしょ~♪
是非北海道に行く機会があれば・・・・笑
でもakiさん所からだと・・・・またさらに遠いですよねぇ・・・涙

☆ マヤマミちゃんへ。

ぷぷっ!コメント次待っててくれてありがとぉ。。。

そうなのっ!も~やんたちとお会いして来ました。
しかも行きだけじゃなくって・・・・
すっかり帰りにもお世話になっちゃってぇ・・・汗
いっぱい遊んで来ましたよ。。。でっかいお庭ランで!
行きはホントにママさんの車大変な事になっちゃって・・・
でも中にワンコが乗ってなくてよかったですけどねぇ
まさか・・・・ここでJAF???って・・・笑

洋食好きなら絶対ここのペンションいいかもっ!
遠いけどぉ(笑)
本当にこじんまりとしたお宿なんですが、いいとこなんです。
お部屋も全部のお部屋がロフト付きで・・・
ロフトで本当は寝るんだけど、酔っ払ってロフトが危ない人用にには下にベッドまで作ってくれるんですよっ!笑
マヤマミちゃんは・・・・下だね♪
なおちゃん・・・・当然下に寝てたよ・・・・笑

ぷぷぷっ!
・・・・・・・・・・。
「はぁ・・・・」
・・・・・・・・・・。

笑える~!!!

どんどんアップ頑張るからお付き合い下さいませ☆

お帰りなさ~い♪
ちまちまと、ツナビィ見ておりました♪

ていうかていうか、なにそのフェリー?!むかつくわぁ。
やっぱり、大型犬の方が圧迫感?威圧感?があって、怖がる人が多いからなのかしら?
他の人の目に付かない所に居させてくれればいいのに。
全犬種OKにして、「マナーが守れない子・吠える子はNG」とかにしたほうがいいと思う~。その方が絶対いいのに~。

レイ君たち、親の心子知らずで…笑
氷、意味なかったんですね!でもきっと、氷から冷たい空気が出て涼しかったと思います。

プルーミン、おいしそう♪
じゃなくて・・・ステキな所ですね~♪♪♪
やっぱり、ご飯が美味しくなくちゃね!ドッグランも、森なんですか??
いや~、好き好き♥そういう所♪

続き楽しみにしております!

☆ MARYAさんへ。

やっぱり遠いんですけどぉ・・・
飛行機は乗せられないのでこれで帰るしかないんですよねぇ
でも幸いレイもリノも車嫌いじゃないので
きっとほとんど寝てるんだろうとは思いますが。。。
今年はちょっと暑かったのが気になりました。
2年前は全然心配ない位の気温だったからぁ~

ニセコ・・・私もいつも行くのは冬の見でしたが
夏のニセコもなかなかいいものだな♪っと。

フェリーねぇ・・・
言っても仕方ないけど・・・・電話で文句言いました。
でもあちらは「はぁ・・・・」って言うだけですけどねぇ(怒)
そうそう大きさで分けるのやめてほしいよね~
お宿もよくあるっ!あるっ!!
もう感じ悪いよねぇ~!!

こっちに帰って来たら暑くて・・・暑くて・・・・
ワンコ共々ぐったりです(笑)

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

そうなんですよっ!
空の色はこっちと全然違います。
雲ももくもく大きくて白くて・・・とにかく気持ちがいいです。

北海道行けますよ♪
3時間半車で我慢だけど・・・意外とすぐです。
車が平気な子ならきっと寝て起きたら着く感じ?でしょうか・・・
しかも人もぐったりなのでフェリーの中の3時間半はとても貴重な睡眠時間(笑)
この時間がないと北海道渡ってからがキツイ!
きっと大自然にママさん家のワンコもテンションアゲアゲだと
思いますぅ~★

ペンションもかわいいですよね♪
お料理も美味しくてホントにおすすめなんです
キャンプで自分で作るのも最高なんですが・・・
あげ膳据え膳はもっと最高♪

☆ ママゴンさんへ。

北海道は涼しくて快適でした。
それでも行く直前まではかなり暑かったようで・・・
北海道の人達も今年の夏の暑さには参ってましたが・・・。

毎日食べて・・・飲んで・・・・走って・・・・
一度も自分でご飯作る事なく1週間過ごしたので(汗)
帰って来た今が辛い(笑)

ヴァニラごんは道東だよね・・・。
クウガママさんにもお会いしに行きたかったんですけどぉ
札幌から道東方面車で8時間位かかるようで(片道)
横浜ー青森が7時間・・・・札幌まで帰って限界でした。。。
北海道広くて移動するのに時間がかかり過ぎるんですよねぇ
でもいつか道東方面にもレイやリノ達と旅行しに行きたいと思ってます♪
大自然の中で走り回れるからいつもよりレイはテンション高めで
多めに走ってました♪
きっとママゴン家のワンコ達も北海道気にいると思う~!!

☆ ロッタmamaさんへ。

実家直行では・・・・ありませんでしたぁ(笑)
やっぱり行ったからには色々遊ばないとね・・・。
ちょうど函館から札幌までの間にどうしても行きたかったこのニセコのペンションがあったので寄ってから帰る事にしました。
ご飯も美味しいし、かわいいインテリアに癒されて・・・・
幸せな時間でした。
この1週間あげ膳据え膳だったから、帰って来た今が1番辛いですぅ(笑)

フェリーホントにキレイなんですよ♪
びっくりした!
3時間はもったいないけど横になって休めるからありがたかったです。。。
ワンコは3時間半可哀想ですが・・・・。飛行機よりはマシかな!?

洋服作り・・・・ねぇ・・・・汗
型紙は作ってもらったんですが・・・・
これから時間見つけて(いっぱいあるんだけど・・・笑)
1度挑戦してみたいと思ってま~す!

☆ ゆめぐさんへ

つなびー許して・・・・笑
最初は頑張って更新しないとぉーーーーー!って意気込んでいたのですが・・・
段々めんどくなってぇ・・・汗
ちょっとだけしか更新しなくてぇ

フェリー確かに大きいのは威圧感あるからね。
車からドッグルーム(一緒にいられる部屋)までは一般の人達と同じ通路を使うので・・・
ドッグルームに入るまでは小型犬でも全部ケージで移動だし。
そうなると・・・大型犬辛いよねぇ
同じワンコなのに・・・大きさで分けるのはやめてほしいです。
こういっちゃ~なんだが、よっぽど小型犬の方が煩いし・・・
マーキング大王だし・・・・大変そうなんですけどぉ。。。

プルーミンはホントにお料理が最高です。
お部屋もとてもかわいのですが、
ドッグランは・・・・敷いて言えばジャングル?
ツタみたいのが沢山ぶら下がっていて(自然に)草もボーボー
野生動物は夜中沢山通るみたいだし
2人にとっては多いに刺激されたみたいです。
いつも以上に走ってましたから・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
